1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:43:06.93 ID:medPTXMj0
https://news.yahoo.co.jp/articles/c383ce89bd602bff9f5117d873a1d8fab384f373
>李大統領は「結局、人事が万事であると証明された。能力よりも身内びいきを重視して無能な人を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らかです」と協会を批判。「W杯出場にも多くの国民の血税と国家的な支援が投入される」「国民を虚脱感に陥れた今回のW杯での失敗は組織と人事の失敗によるもの」と指摘
デイリースポーツ。全文はソースへ。
2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:44:25.76 ID:FoUEuuoA0
選手を労わないトップとか終わってんな
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:44:46.43 ID:1LFZYLP+0
芸スポに帰れ
朝鮮サッカースレは一つでいい
朝鮮サッカースレは一つでいい
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:46:23.09 ID:/pMmRekv0
無能なのはお前やろハゲwwwww
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:46:29.58 ID:j7NxSfQh0
ロッカールームで監督がファビョって机を蹴ってたなw
あんなんじゃ選手の士気も上がるわけないよ
森保とは正反対
あんなんじゃ選手の士気も上がるわけないよ
森保とは正反対
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:47:04.47 ID:VEsFOGhc0
いまなんとかして日本のせいにしようとしてるんだから無能は黙っとけ
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:47:09.41 ID:3s7aBnqV0
な?
アレら上も下も左も右も、全員が他責
アレら上も下も左も右も、全員が他責
ほんとうに、気持ち悪い
他責他責他責他責、他責しかない
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:47:14.63 ID:KadwBt2o0
歴代韓国大統領の自己紹介すんな
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:47:55.36 ID:VwQCBYQR0
少しは労ってやれよ
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:48:08.62 ID:yPNGWsXk0
お前が言うな
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:49:08.75 ID:+g/KqFK20
さすがブーメラン発祥の地
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:49:53.39 ID:/pMmRekv0
いいからさっさとパク・チソン監督にしろやハゲ
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:49:57.25 ID:A0xV2wsI0
韓国の選手は今回は弱かったのでチームワークを優先したのでは?
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:50:33.43 ID:IfKI4dsX0
典型的なポピュリストじゃん
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:50:40.38 ID:P3ZtNrv70
真に恐れるべきは有能な敵ではなく 無能な味方である
byナポレオン
byナポレオン
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:50:46.65 ID:b6GDmVAq0
日本批判なのかと思った
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:50:57.10 ID:tmxTmVzJ0
韓国人のことじゃん
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:51:04.62 ID:E1OqtsVd0
国のトップがこんな事言うの?
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:51:10.09 ID:NxWLF5k90
サッカーだけじゃなくて野球もバレーボールもバスケも全部ダメやろ
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:51:10.32 ID:pTR17Jte0
ちなみに日本サッカー協会(JFA)は国や自治体に頼らない独立採算でやってるけど
大韓サッカー協会(KFA)は韓国政府の公的機関の1つだから税金が投入されてる
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:52:02.70 ID:yUxtSvGr0
サッカー協会には補助金が入ってるので
監査を受ける立場だかららしい
監査を受ける立場だかららしい
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:52:16.54 ID:6qnoVD1N0
無能は無能を知る
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:52:27.24 ID:dUXIjug70
公認無能監督ミョンボ
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:53:28.87 ID:A0xV2wsI0
李在明は大統領なのに、アベガーによる杉田水脈集団リンチみたいなリンチに加わっていいのか?
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:53:43.62 ID:sNuSzuuz0
大統領が率先して監督、コーチ非難して追い詰めんなよ
たとえ思っててもかばってやれや
たとえ思っててもかばってやれや
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:54:35.78 ID:2eJdQU450
これが韓国という国だよ
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:54:40.74 ID:UwCzIPh70
大統領がよくこんなこと言えるな
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:56:03.42 ID:aOYVv7Mo0
地獄みてえな国だな
国なのか?
国なのか?
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:56:56.11 ID:PnC96rte0
マジでこんなこと言われてたらキャリアの終わりじゃん
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:57:16.11 ID:w23wTLNo0
溺れる犬は棒で叩けの国だからな
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:59:06.82 ID:sIW57hiw0
伝統的様式美の火病だろ
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 22:59:55.00 ID:ij5kdmtR0
大統領がやる事かこれが?
韓国人の自殺率が日本人の2倍ある理由が何となく分かった
韓国人の自殺率が日本人の2倍ある理由が何となく分かった
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 23:00:02.27 ID:c4xpoWPP0
南アフリカ相手に1点ゴールしてりゃグループ抜けてたもんな
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 23:00:12.57 ID:nQV7zgS00
余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた
41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 23:00:24.33 ID:wZ+CrRRD0
南朝鮮は強くもない普通のアジアレベルなんだから別におかしな結果ではない
自分たちのことを強豪国かのように勘違いしてたことが衝撃だわ
自分たちのことを強豪国かのように勘違いしてたことが衝撃だわ
42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 23:01:01.54 ID:ACuIAt/U0
サナエのマブダチw



コメント