中革連「与党の数に物を言わせた暴挙だ!!」

1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:08:09.94 ID:FM8TFhmP0

https://x.com/47news_official/status/2070391869687906598

中道改革連合の重徳和彦国対委員長は26日、衆院議員定数削減法案などの特別委員会付託について「与党の数に物を言わせた暴挙だ」と記者団に述べた。

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:09:56.02 ID:NsXf9MK20
負け犬のオーボエ
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:09:58.73 ID:KA7UTpGM0
みなさんこれが負け犬の遠吠えです
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:10:16.52 ID:H1PKo3V10
だから暴力に出るってか
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:10:16.81 ID:azqMPHYO0
パタリロでタマネギ部隊も人海戦術やってたな
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:10:29.05 ID:NKPARCtR0
悔しかったら選挙で勝て
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:11:36.98 ID:h0I7l/2h0
あ、まだ居たんだ。さっさと夏休み行って二度とツラ見せんなよゴミクズ
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:11:45.58 ID:mymwDPZ00
民主主義ですよw
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:11:54.43 ID:prPcrsEi0
与党の数=民意
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:13:04.48 ID:EXe5BSzw0
中核さんは政治に詳しくないからしかたないけどそらが民主主義政治です
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:13:12.92 ID:+bquIa2s0
選挙の結果を受け入れられないなら
今すぐ議員なんて辞めて活動家にでもなれよ
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:14:11.30 ID:NRRvGB1A0
定数削減を公約にした選挙で議席を多く取ったんでしょう
これこそ民主主義です
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:14:33.74 ID:ULGhXBkb0
内閣不信任案決議案を可決して解散して、選挙をやり直せばいいじゃないか(ハナホジ)
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:14:54.94 ID:kG6bVFVZ0
コイツら民主主義を理解してる?
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:15:36.70 ID:5FIU7sPu0
民主党政権の話?
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:15:51.74 ID:32R4muHg0
与党 支持だお
文句ないよwww
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:16:23.50 ID:HAgK6Q+t0
元公明党は言える立場にあるんか?
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:16:29.57 ID:fM2zvNvK0
だからサボる!
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:16:44.82 ID:etByqH190
お前らがクソ過ぎて議席減らしたのが悪い
もっとマシな野党つれてこい
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:17:26.61 ID:kG6bVFVZ0
もう夏休みだっけ?
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:17:36.61 ID:O/HwZkz40
誹謗中傷動画は冤罪だったけどあれで騒いだ事こそ暴挙だろ
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:17:48.61 ID:0pSvozeS0
そら全会一致が望ましいけど、まずそうはならないから多数決っていう方法が民主主義では取られてるんだわ
当然少数意見ってのも尊重しなきゃいけないけど、お前らからじゃロクな対案が出て来ないじゃん
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:18:02.51 ID:53410f6s0
お前らが他人の悪口しか言わないからだろ
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:18:15.43 ID:/4iSB8r/0
議会政治の説明から必要か?
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:18:20.22 ID:BnOhSXOp0
貴方が負けなければ良かったんですよね
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:18:39.25 ID:DlkMPyfJ0
流れるように民主主義を否定するサヨク
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:18:50.77 ID:h5g5iSn90
選挙に負けた奴は歯軋りして我慢しなさい
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:19:22.22 ID:/84Q23mI0
暴挙でも何でもいいから
国会から週刊誌議員を追い出してほしい
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:20:09.26 ID:hZSQ6j560
自分で何言ってるのか分からないような馬鹿が政治やらんで下さい
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:22:05.26 ID:P9UV/9ZQ0
それを民主主義と言うのでは?
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:23:17.61 ID:hkrqtCxP0
裏取りもしない捏造までする週刊誌ネタを国会に持ち込んだ
支持率3%以下のゴミ政党は議員総辞職しろ!
恥を知れってんだ
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:24:34.31 ID:/4iSB8r/0
少数野党は全会一致と引き替えにちょっとだけ自分の意見を混ぜ込むのが仕事だろ
過半数与党の案を拒絶する手段なぞない
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:24:58.99 ID:S4/EluYr0
>>1
お前たちは、駆除対象なのだよ
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:24:59.54 ID:NWlx8Z+90
それって何か問題あるか?
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:25:22.84 ID:jsK8aPTV0
民意があるから数が多いんだが
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:25:42.74 ID:lhHJLM660
国会の終盤になると毎回同じことしてちっとも成長できないな
41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:26:15.45 ID:/+TOW/R30
話し合いでも決めれない時は多数決で決めるんだよ
42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:26:48.05 ID:hIPuomQo0
お前らが今までやってきたことやろ
43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:28:34.80 ID:QbY46fKI0
お前が議席を得たのも数の暴力だし辞任しろ
44 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:29:01.03 ID:yuUh1hg80
そんないっぱしの口がきけるくらい国会で真面目に働いてたかお前ら?
真偽も定かでないっていうか結局ガセだったネタでキーキー騒いでただけじゃないのか?
45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:29:09.64 ID:FHZOvURI0
こういう誹謗中傷ばっかり言ってるからダメだなんだよなぁ
46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:29:19.22 ID:WR1vQadi0
定数削減の議論から逃げるのは、定数削減を後押しするのと変わらんよ
47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 21:29:25.85 ID:4vb8Axd40
民主主義を否定しだしたか
本性表したな

コメント

タイトルとURLをコピーしました