W杯韓国、超崖っぷち”8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも

1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:36:25.42 ID:ynmh8isP9

サッカー北中米ワールドカップ(W杯)の1次リーグD、E、F組最終節が25日(日本時間26日)に行われ、A組3位の韓国にとっては、悪夢の展開となった。26日(同27日)には、決勝トーナメント(T)進出へ超崖っぷちに追い込まれる可能性がある。

48か国参加の今大会は全12組の各組2位以内に加え、各組3位の成績上位8か国が決勝Tに進む。勝ち点で並んだ場合は得失点差、総得点の順に優劣をつける。

勝ち点3でA組3位の韓国にとって、この日のD~F組の結果は考えうる限り最悪なものだった。

D組パラグアイ、E組エクアドル、F組スウェーデンと組3位チームが全て勝ち点4で韓国より上に。6組が1次リーグを終えた時点で、韓国は組3位チームの中で5番手だ。

26日(日本時間27日)はI→H→G組の順に最終戦が行われる。I組は勝ち点0同士のセネガルとイラクが対戦。ここでセネガルが2点差で勝つと勝ち点3、得失点差-1で韓国と並ぶが、総得点で韓国を上回ることが確定。イラクが5点差で勝った場合も、同様に韓国を総得点で上回る。

※続きは以下ソースをご確認下さい

THE ANSWER
(c) Creative2 Co., Ltd.
最終更新:6/26(金) 19:15

W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース
サッカー北中米ワールドカップ(W杯)の1次リーグD、E、F組最終節が25日(日本時間26日)に行われ、A組3位の韓国にとっては、悪夢の展開となった。26日(同27日)には、決勝トーナメント(T)進
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:37:18.26 ID:7s0Ijxlb0
韓国のニュースすか
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:37:59.46 ID:1QZbfMh60
韓国に興味あるのは低能ネトウヨだけ
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:38:13.15 ID:4ZCNmngz0
だから何なんだよ
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:40:57.44 ID:AJMeFNRA0
そりゃ富士山も噴火するで!!
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:41:05.36 ID:zVqJHALH0
韓国が気になって仕方ない奴が多すぎる異常だな
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:45:10.22 ID:mUwVBlnE0
>>11
ネット民からしたらライバルなんだろうね
ここまでお互い意識し合うとかカップルレベルだからまた日韓共催やればいいw
43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:56:17.99 ID:te9luaoJ0
>>11
韓国ネタで盛り上がるって久しぶりじゃない?
最近空気だったし
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:42:34.35 ID:ptVrN6vt0
勝ち点3しか取れないくせに、トーナメント行く資格ねえよ
さっさと帰りの準備してろよキムチ
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:42:42.90 ID:k5OezlQO0
金払わないから
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:44:50.63 ID:VhmezVXM0
落ちるよ、普通に。

アルジェリアは引き分けで通過だし、ベルギーは勝つでしょう

29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:49:28.84 ID:P3jzHB4c0
>>18
ベルギーの試合なんて韓国の突破や敗退に何も関係ねーし
ニワカかよ笑
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:45:39.05 ID:E4vXQLEL0
兄弟揃ってGL突破したいな
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:46:35.34 ID:OeMWhvzI0
在日朝鮮人はゴキブリの生まれ変わり🎉
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:47:51.88 ID:5grwnDZb0
8位いいじゃん
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:48:46.43 ID:SVPuby3t0
韓国人若年層「韓日関係が良くならないのは日本国内の在日韓国朝鮮人のせい」
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:49:43.26 ID:PHSYNKol0
日本からも韓国からも忌み嫌われる在-日
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:49:56.14 ID:IxWbGPV20
グループリーグを最後までたっぷり堪能できる韓国人が羨ましいよ
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:50:40.07 ID:h16Enda00
>>31
こっちはもうオランダに引き分けた時点でほぼ決まりみたいなもんだったしなぁ
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:50:22.02 ID:hviIRSQ70
兄さん言ってる馬鹿がいるけど、その家族構成はどうなってんだよ
母ちゃんいなくてホモが産むのか?
それとも母ちゃんに見捨てられた父親の連れ子か?

構図すらまともに考えられなくて男尊女卑まがいの表現とか、そりゃ弱くて負けるよ

34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:51:07.82 ID:/CvReZMT0
在日「兄の韓国がんばれ」
韓国「パンチョッ◯リ4ね」

↑wwwwww

40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:53:34.53 ID:q8u3+jDX0
>>34
哀れだよなあ
ほんと哀れで汚らしい存在
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:51:50.06 ID:Mh0lRnZq0
韓国が弱いのが悪い。
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:52:29.39 ID:e5lgrlXb0
やっぱり兄弟は一緒じゃないとね
もし韓国が落ちたら日本も辞退しよう
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:52:41.67 ID:r1WWSjGp0
わりとマジな話8位か9位だろ
ギリギリ残ってエジプトに奇跡的に勝つてないう一番腹立つ事するのが韓国だろ
46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:58:19.60 ID:te9luaoJ0
>>38
韓国中5日でエジプトベルギーは中3日だからチャンスはあるよね
ただ、鬼のように弱いんだよな
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:52:51.93 ID:OWP4kOZO0
現時点で通過できる可能性は10%くらいしかないな
祈りなさい。拝みなさい。
42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:55:22.06 ID:n7vsdtvp0
悪運強いから
終わらない
45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:57:53.13 ID:ca1bDQhF0
韓国はグループリーグ最後まで楽しめてうらやましい
48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:59:04.05 ID:aoluYJX00
最低でも4チームは成績で南朝鮮を上回る可能性が高いからもうどうしようもない🤣
49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 22:59:40.26 ID:t75KtgsN0
韓国ワールドカップを楽しんでるねーw
52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:00:52.80 ID:OWP4kOZO0
>>49
日本の応援したりオーストラリアの応援したりほんと楽しそうw
明日も他国の応援忙しそうねw
50 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:00:01.04 ID:MfnxOzWu0
ゴキブリが完全に死ぬなら誰もが祝う それだけの話
51 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:00:30.17 ID:mlWYpyH90
同一内容のスレ何本もあるんだけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました