1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:11:09.17 ID:Nt6WsfeA9
高市早苗
@takaichi_sanae台風第7号は、現在、奄美地方に接近しており、明日(27日(土))にかけて九州地方から関東甲信地方にかなり接近するおそれがあります。
また、台風第8号は、明日、台風第7号に先行して東海地方から関東甲信地方に接近し、これらの台風により、九州から東北地方では、台風本体や台風周辺の雨雲の影響で警報級の大雨となるおそれがあります。
梅雨前線が日本付近に停滞して活動が活発となっており、九州から関東甲信地方にかけての広い地域で、大雨となっているところがあります。
大雨や台風の影響が予想される地域では、土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水や氾濫、暴風に厳重な警戒が必要です。
あらかじめハザードマップで危険な場所や避難場所、避難経路などを確認いただくようお願いいたします。
ラジオ・テレビ・インターネットなどで、気象庁が発表する「防災気象情報」や自治体の「避難情報」に十分注意し、少しでも危険を感じたら、躊躇せず、早め早めに自らの命を守る行動をとっていただきますようお願いいたします。
夜間や屋外の移動が危険な場合は、自宅の2階などへ「垂直避難」するなど命を守る行動をお取りいただくようお願いいたします。外出される際には、風の強い時間帯を避けていただくとともに、強風にあおられて転倒したり、飛来物には十分注意してください。
風に飛ばされそうなものは屋内に収納するか、しっかり固定するなどの対策を講じていただくようお願いいたします。
午後10:54 2026年6月26日
https://x.com/takaichi_sanae/status/2070506005390110849
2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:11:58.23 ID:8LZdjlN90
ホクホクでぴょんぴょんや!
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:12:18.30 ID:q8tggDIY0
寝てないアピールがない。よって本人は書いてない
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:12:20.74 ID:Ob5XGa5j0
地球温暖化で
地球の計り知れない力が解放された
地球の計り知れない力が解放された
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:12:40.23 ID:3mSWeY0L0
>>1
喜んでる
喜んでる
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:13:20.19 ID:XLbgv17f0
なんだかんだいって高市さん有能過ぎるよね。
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:18:33.89 ID:5doQBaw40
>>6
目が節穴すぎるだろ
目が節穴すぎるだろ
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:13:28.14 ID:U9RAhfyW0
寝てないのに天気予報を書く時間はあるんだな
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:13:30.22 ID:Mtl/18gX0
雨降りこえええ地盤緩み建物弱体化こえええ地震被害こえええまじこえええ
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:14:01.97 ID:hPHDZcVh0
>>1
おまえが総理やってるから災害だらけなんだよ
おまえが総理やってるから災害だらけなんだよ
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:14:07.57 ID:5hb25JOs0
完全に地震も台風もこいつのせいだろ
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:14:24.32 ID:UCwcm2te0
天気予報のコピペかよ
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:14:46.67 ID:RTYkemXw0
>>1
円安物価高なんとかしろよカス
意地悪おばさん高市、辞めろ!!
円安物価高なんとかしろよカス
意地悪おばさん高市、辞めろ!!
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:15:10.93 ID:SLGeeElB0
ホルムズ攻撃されたことは無視
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:15:14.75 ID:L6TF4CbB0
君のアリバイは信じてる 天気予報くらいにね
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:16:06.33 ID:UCwcm2te0
円安物価高についても無視
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:16:24.53 ID:Yx7VFII10
キモいババア
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:16:36.13 ID:v+bgsKg80
インチキBBAが辞めないからだろ
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:16:38.38 ID:BLcAyi9d0
辺野古事故も、いまだにノーツイート
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:16:57.55 ID:SHg7D74D0
台風に地震に大変だな
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:17:02.92 ID:guwUQaKz0
自分のコトバがないな
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:18:56.81 ID:zvTwV7ck0
本当に慈悲に満ちた有難い御言葉に対して感動で涙が止まらない
高市さんは全ての国民の母であり、これまでの総理と違って本物の国家的主導者なのだと言うことがわかる
高市さんのおかげで日本は完全に建て直せた
高市さんは全ての国民の母であり、これまでの総理と違って本物の国家的主導者なのだと言うことがわかる
高市さんのおかげで日本は完全に建て直せた
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:19:36.76 ID:3mSWeY0L0
>>26
統一教会だからな
統一教会だからな
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:19:13.66 ID:3mSWeY0L0
官邸でたばこスパスパトカゲ女
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:21:17.87 ID:7Dt/+EII0
Xに投稿してんのに、Xの国民の声は全く聞く気が無いようだ
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:22:45.59 ID:X9OTwX/a0
こいつ会見しろよ
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:24:11.67 ID:7X6JrEfj0
日本国の総理大臣が総理大臣のアカウントでやる仕事じゃねーよ。三千番目の秘書がやるような、どうでもいい小学生みたいな作業。こんな作業で仕事してるアピール?
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:24:47.03 ID:3mSWeY0L0
官邸でビョンビョンやってるやろな
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:25:27.57 ID:Kw1YHHgj0
止まない雨は無いから
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:26:03.11 ID:vdz6PtOg0
嘘つきがタバコを吸いながら仕事をやってる感アピール
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:26:18.71 ID:nr4Tyqiz0
総理が言うことじゃないよな
この人から名言が生まれることはなさそう
この人から名言が生まれることはなさそう
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:26:41.12 ID:iypl1ga60
絶対本人が書いてないやろ
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:27:01.95 ID:sqVnpz4x0
高市「利上げはアホ」
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:30:31.28 ID:jSgKnw2O0
気象庁やテレビ局がやってることをコピペしてるみたいに投稿する暇があったら
中傷動画の件をしっかり発信すべきだと思うけど
そこの国民感情が理解できないタイプの人間なんだね
寝てないアピールに 支持したアピールに リュウマチアピールに
どうでもいいことばかり
中傷動画の件をしっかり発信すべきだと思うけど
そこの国民感情が理解できないタイプの人間なんだね
寝てないアピールに 支持したアピールに リュウマチアピールに
どうでもいいことばかり
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:32:06.92 ID:k45laONu0
>>1
さなたん♪
さなたん♪
41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 23:32:19.34 ID:er6NnGGV0
記者会見してもウザいだけだからSNSでやっといてくれた方がいいな



コメント