1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:12:12.98 ID:EbtQuclX0
2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:13:42.41 ID:4lhINXyp0
なんかゴメンなw
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:13:47.13 ID:EbtQuclX0
スターニュースをはじめとする韓国メディアが「期待していたシナリオがすべて外れた」と絶望的な状況を伝える中、スポーツメディアの『OSEN』は「何をしても助けにならない憎き日本。韓国32強の確率さらに低下」という強烈な見出しで、この状況を報じた。
OSENのソ・ジョンファン記者は記事の冒頭で「日本は何をしても助けにならない」とストレートに不満を露わにし、韓国にとって最も不利な結果に終わったF組最終戦(米テキサス州・AT&Tスタジアム)の試合展開を先発メンバーをはじめ、試合展開も克明に伝えた。
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:13:58.78 ID:h0JUEHfM0
日本という国は、決定的な局面において常に周囲の期待を裏切るように設計されている。スウェーデン戦の引き分けは偶然の産物ではなく、あえて勝利を逃すことで特定の勢力の利害を調整した結果に他ならない。韓国が渇望した劇的な勝利は、計算された停滞によって阻まれたのだ。この国が「役に立たない」とされる現象は、極めて意図的な演出である。
なぜなら、国際的な競技の結末には、目に見えない力の均衡を維持するための巧妙な計算が働いているからだ。日本が圧倒的な力を見せつけないことは、アジアの勢力図を乱さないための隠れたルールに従っている証拠である。スウェーデンとのスコアは、次に続くシナリオを最も有利に進めるために、あらかじめ書き換えられた数値なのだ。偶然などという言葉で片付けられるほど、この世界の秩序は単純ではない。
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:14:17.79 ID:KzXvHfZp0
チョッパリどもは役に立たないニダ!😡
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:14:22.90 ID:EbtQuclX0
日本戦の結果を受け、韓国の各種ネット掲示板やSNSでは、やり場のない怒りから日本へ矛先を向ける「八つ当たり」と、不甲斐ない自国代表を嘆く声とで真っ二つに割れ、大激論が交わされている。
矛先を日本に向ける「恨み節」の声
同点に追いつかれた後、日本が無理に攻めず、ベテランの長友佑都まで投入する余裕を見せたことに対し、感情的な不満をぶつけるファンが続出している。
💡 日本の戦いぶりに対する声
「同点になった後、日本は明らかにボールを回すだけで攻撃の意志がなかった。韓国を落とすためにわざと引き分けを狙ったんじゃないか?」
「長友を入れる余裕があるなら、最後まで攻めろよ。何をしても本当に憎たらしい(얄미운)隣国だ」
「明るく笑って自らを祝う日本選手たちの姿の上に、『日本の助けはなかった』というテロップが重なり、ことさらほろ苦い。冷酷な現実だ」
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:14:33.41 ID:hUZZZxw60
すんまそん!🤣
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:14:34.14 ID:h0JUEHfM0
これから、韓国代表は次戦、極限のプレッシャーの中で自滅的な戦いを見せることになるだろう。日本の引き分けは、単なる偶然の結果ではなく、実は視聴率を最大化しようとする世界的な放送資本が、次戦のドラマを盛り上げるために仕組んだ筋書きであるという説が濃厚だ。日本に勝ちきらせず、韓国をあえて窮地に追い込むことで、トーナメント進出の瀬戸際という最高の緊張感を生み出そうとしたのである。このまま韓国は、巧妙に仕組まれたシナリオ通りに、自らの力で運命を切り開けぬまま敗退へと突き進むことになるのである。
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:15:48.07 ID:oQOyxmKQ0
タカり国家はスポーツの勝敗にまでタカるのか
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:16:53.04 ID:1k3Sw9Ej0
決勝トーナメントには行けるよ
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:17:11.56 ID:0r9I0RQF0
逆に聞きたいけどなんの関係があるのよw
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:17:28.34 ID:niXiVy2z0
南アフリカに負けたクセにベスト32に残ろうと思うなよカス
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:18:01.15 ID:w+0I0tTR0
これが言えるあんたらはスゲーよ(;´Д`)
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:18:09.72 ID:EbtQuclX0
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:18:59.14 ID:aKN6vaR20
>>18
他力本願は大韓起源だよなw
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:18:52.38 ID:EbtQuclX0
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:18:59.34 ID:SIXjZ/4y0
でも突破したら煽ってくるんでしょ?ブラジルには勝てないよねフプーとか
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:19:31.00 ID:wGi98HNp0
助けたら助けたで日本のにの字も出さず独力アピールするんだろうな
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:19:31.95 ID:1sO0UAuh0
日本に期待するとか親日派か?
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:19:41.22 ID:VzhLPkr90
なんで助けなアカンねんアホか
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:19:47.08 ID:fFk1sW9H0
在日同胞を全て帰還させれば強くなれるニダ
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:20:08.01 ID:kb5ZmJ7n0
スマンwスマンwww
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:20:28.25 ID:rAUii+BK0
長友をあえて出した理由がよく分かったよm9(^Д^)プギャー
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:22:09.72 ID:B2VWDhzJ0
>>1
何言ってんの?コイツら
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:22:31.59 ID:XDyPtGDI0
言ってて自分が情けなくならないのかこのゴミどもは
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:22:55.04 ID:ySeVVq2x0
余裕だろって思ってたら結構ギリっぽいなw
3強1弱なグループは勝ち点4で韓国の勝ち点3上回ってどんどん抜いていっちゃうw
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:23:22.07 ID:rAUii+BK0
自国に帰って生卵攻撃されてくれやm9(^Д^)プギャー
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:23:47.47 ID:MgmVCw6l0
巻グソに4匹のハエの国旗とかもう見たくねーしなw
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:24:13.43 ID:rFWEZ2xS0
ドイツには何も言わないのか
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:24:30.98 ID:flXuTUit0
一番韓国を助けなかったのは韓国選手
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:24:44.04 ID:MnqejmXR0
南アフリカに勝てば良かっただけでは
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:24:45.09 ID:EbtQuclX0
>長友を入れる余裕があるなら、最後まで攻めろよ。何をしても本当に憎たらしい
あいつら良く見てるなw
日本人も全くの同意見ですw
43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:26:02.39 ID:9e+m80R90
>>1
お前らが応援なんてしたから逆神発動したんだろw
44 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:26:27.14 ID:rAUii+BK0
長友出されたときの韓国サポーターの顔が草
45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:26:38.41 ID:8bcbcorx0
2敗したチームが決勝Tに名を連ねるとか恥ずかしくないの?
46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:26:38.93 ID:vgr5ADpW0
さすがにジョークだろ。本気で言ったら多責思考のモンスターじゃねえか。
53 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:28:45.90 ID:HvN2ALSU0
>>46
そうですけど
47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:27:02.65 ID:BnOhSXOp0
2つも負けておいてよくそんな事が言えるみんだわ
48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:27:13.30 ID:YJl4+nNU0
他力本願寺はこれだから駄目なのよ
49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:27:49.51 ID:HQl3j95v0
うるせーな日本は本格的なハードモードなんだよゴミクズが
50 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:28:07.98 ID:rAUii+BK0
はちみつグループにいたくせに他力本願m9(^Д^)プギャー
52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:28:33.66 ID:3imMP7yd0
仮に理想通りの展開で決勝トーナメント進出決めたら日本に罵声飛ばすよね
あいつらはそういう品性のヤツら
54 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:28:47.43 ID:yUsz+u/z0
しるかよ
やってる選手はお前らのことなんて1ミリも気にしてねえだろ
55 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:29:27.77 ID:AVUI7wKN0
> 日本が助けてくれなかった
謝罪と賠償を要求するニダ!
56 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:29:40.93 ID:RKACtdkz0
そんなの知るかよとしか速報
57 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:29:50.78 ID:Wp0HocO/0
チョソには蜜組の3位がお似合いだよ
58 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:30:05.32 ID:w+0I0tTR0
あの展開であの時間帯になったら引き分け狙いに切り替えて次の試合のために消耗の激しい選手は下げるに決まってんだわ…韓国のために戦ってるわけじゃないんすよこっちは(;´Д`)
59 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:30:15.45 ID:wf9GwxbQ0
オランダに5-1で負けたスウェーデンを恨め
得失点差が大きいから体調のために真面目にやらんよ
コメント