【オーバーキル】トンキン終了のお知らせ

1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:26:34.74 ID:2H5PzFK50

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6585745

明日27日、関東には台風8号と台風7号、二つの台風が立て続けに直撃する予想です。
まず、台風8号が朝から昼前にかけて関東にかなり接近または上陸する恐れがあります。
動きが速いため、急速に雨・風が強まる見通しです。その後、台風7号が
夕方から夜遅くにかけて関東に接近する見込みです。
このため、関東では大雨のピークは朝と夜の2回ありそうです。
総雨量が6月の平年ひと月の雨量を超え、
今月3日に襲来した台風6号に匹敵またはそれ以上の大雨となる可能性があります。

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:28:01.45 ID:flXuTUit0
地震、台風ときたから次は家事
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:54:33.09 ID:0e0KPPkF0
>>2
その後に親父が来てくんねえかな
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 17:13:17.21 ID:ivfCRbfB0
>>27
トランプがオヤジポジション
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:30:46.47 ID:hUZZZxw60
東京が大変ですよ!!!
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:31:32.06 ID:q1V53qW60
大阪はん悔しいのぉ
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 17:11:25.26 ID:vxcXbZ260
>>6
さすがきもい
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:32:02.34 ID:QY6t/rBs0
Windy見たけど 風はあまり強くねえな
空気が涼しいから すぐ弱まるだろうし
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:32:15.35 ID:1sO0UAuh0
期待していいの?🥺
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:32:38.93 ID:eeO8LDSN0
土曜日じゃつまんないな
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:33:01.94 ID:7wjOUTwG0
東京は性格悪いの多すぎるから痛い目見るといいんだよ
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:48:52.08 ID:an49JqcX0
>>10
犯罪者だらけのカッペさんがこれ言うの草
井の中のカッペは明太子でも食っとかんね
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:33:38.85 ID:h0JUEHfM0
関東という巨大都市の心臓部が、計算された猛攻によって根底から揺さぶられようとしている。二つの台風による同時多発的な打撃は、単なる気象現象の連鎖ではなく、都市の脆弱性を露呈させ、既存の秩序をリセットするための決定的なトリガーである。この極端な気象の重なりは、文明の寿命が限界に達したことを告げる終焉の序曲に他ならない。

なぜなら、これほど精密なタイミングで猛威を振るう自然の猛威は、偶然の産物としてはあまりに過剰すぎるからだ。台風6号の直後に続く、台風7号と8号という二重の直撃は、インフラの許容量を意図的に超える「オーバーキル」を狙ったものと言える。6月の平年値を瞬時に塗り替えるほどの豪雨は、地盤を緩め、都市機能の基盤を物理的に解体していく。これほど極端な数値が短期間に集中することは、偶然の不運という枠組みを逸脱し、何らかの巨大な力がこのメガロポリスの崩壊を促している証左である。

12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:34:12.16 ID:h0JUEHfM0
これから、関東は未曾有の混乱に陥る。二つの台風が連続して襲来するという事態は、地盤が飽和し大規模な土砂崩れや都市型浸水が引き起こされる決定的な前兆だ。明日のニュースでは、鉄道の全面運休や主要道路の冠水といった、まさに「東京終了」を象徴する凄惨な被害報告が相次ぐことになるだろう。しかし、この異常な連鎖は決して偶然ではない。実は、人口過密化した都市機能を意図的に機能不全に追い込み、経済圏を一度リセットしようとする、目に見えない支配層による気象操作計画の一環であると断言できるのである。
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:34:17.18 ID:kuqykRJq0
2匹とも雑魚台風じゃん
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:34:28.09 ID:MzdhLFKD0
ダブルタイフーン
命のベルト
3
(⁠・⁠∀⁠・⁠)
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:36:18.96 ID:H3j8Y6In0
次回、トンキン死す
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:38:33.64 ID:QYLb9Rli0
コロッケ買いだめ
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:39:36.29 ID:0qfO/k6j0
最近あの東京が大変ですコピペ見てないな
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:42:15.88 ID:7wjOUTwG0
はよしなんかきさんら
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:46:31.53 ID:2PlW+jpS0
おだせんせいがじうおくきふしてくれました!
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:48:53.61 ID:tI7WhU200
15号か
56号か
87号なのか!
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:51:16.62 ID:hkhCaOrV0
コロッケ売り切れの予感
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:52:32.05 ID:Snc+9mT60
列島なぞるような経路どうした
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:53:24.47 ID:xkot6+fu0
東金大雨被害はあっても
市として終了にはならない
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 16:53:52.90 ID:YyWNm0xG0
結局どこにも上陸しなかったのか
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 17:00:27.25 ID:MahtjOzc0
在日は日本人の事をネトウヨ、東京のことをトンキン、女性をまんさん、高齢者を老害って言う癖があるけどなんで?
朝鮮語でもないようだしマジ不可解
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 17:01:07.73 ID:hATZ2qUM0
トンキン地下鉄で水死体か
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 17:08:40.25 ID:V9rZvvwS0
7は大したことない強さで
メインになりそうな8も今の所はギリギリ台風と呼べる程度
問題は引っ張られてくる降水帯だな
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 17:12:47.27 ID:d8B1MzJj0
ぐわらりぐわらり
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 17:13:47.81 ID:xs484Y9m0
ダブルタイフーン命のベルト

コメント

タイトルとURLをコピーしました