【W杯】出場枠増えたアジア勢は”日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も

1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:32:43.61 ID:MwU02kyU9

大会初日に韓国代表がチェコ代表に勝利するなど、開幕から6戦負けなしと好発進を決めたかに思われたアジア勢だが、ここに来て5連敗、7戦勝ちなしと苦戦している。24日には韓国が南アフリカに敗れて、グループ3位に転落。自力で決勝トーナメント進出を決めることができなかった。

今回のW杯は前回までの32から大きく増えて48チームで行われている。増えた16の出場枠が各地の予選に割り振られ、アジアは前回の1+4.5から、8枠に大きく増加。プレーオフを含めるとさらに増やすことが可能となり、実際にアジア勢は9チームが出場している。

しかしここまで本大会を戦ったところで、勝ち点3を掴んだのは韓国(○2-1チェコ)、オーストラリア(○2-0トルコ)、そして日本(○4-0チュニジア)の3チームのみ。ヨルダン、ウズベキスタンの2チームは2連敗で、最終戦を前に敗退が決まっている。また勝ち点1のカタールの敗退も決まった。

そしてサウジアラビアはH組最下位で第3戦を迎え、グループ2位につけるものの、オーストラリアやイランも最終戦は難しい戦いになることが予想される。日本が世界レベルと対等に戦えている一方で、ここまでアジア勢は20試合を戦って3勝5分12敗。次回以降の出場枠については議論が過熱することになるかもしれない。

▽12日
韓国 2-1 チェコ
▽14日
カタール 1-1 スイス
オーストラリア 2-0 トルコ
▽15日
日本 2-2 オランダ
▽16日
サウジアラビア 1-1 ウズベキスタン
イラン 2-2 ニュージーランド
▽17日
イラク 1-4 ノルウェー
オーストリア 3-1 ヨルダン
▽18日
ウズベキスタン 1-3 コロンビア
▽19日
カナダ 6-0 カタール
メキシコ 1-0 韓国
▽20日
アメリカ 2-0 オーストラリア
▽21日
日本 4-0 チュニジア
▽22日
スぺイン 4-0 サウジアラビア
ベルギー 0-0 イラン
▽23日
フランス 3-0 イラク
ヨルダン 1-2 アルジェリア
▽24日
ポルトガル 5-0 ウズベキスタン
▽25日
ボスニア・ヘルツェゴビナ 3-1 カタール
南アフリカ 1-0 韓国
▽26日
日本 vs スウェーデン
パラグアイ vs オーストラリア
▽27日
セネガル vs イラク
カーボベルデ vsサウジアラビア
エジプト vs イラン
▽28日
コンゴ民主共和国 vs ウズベキスタン
ヨルダン vs アルゼンチン

ゲキサカ26/6/25 18:03
https://web.gekisaka.jp/news/worldcup/detail/?454212-454212-fl

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:33:42.76 ID:eqmCHQRu0
韓国の素晴らしさに日本人として尊敬します
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:35:24.13 ID:WyeCcC7E0
>>2
在日コリアンは日本人ではないです
コリアンを誇りましょう
51 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:40:21.78 ID:W7zuv5/M0
>>2
本国人にパンチョッパリと罵倒されながら大嫌いな日本人のふりして媚び工作とか健気ね
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:34:03.40 ID:OiUGsP170
いいよ、減らしても支那も文句言わないやろ
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:34:20.19 ID:6VlJARtF0
日本イランオーストラリアだけでよかったな
73 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:42:26.03 ID:00bf61Ju0
>>4
だな
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:34:39.40 ID:gaay2iGx0
多すぎるのは間違いない
今の半分でも多い
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:34:48.16 ID:6TvBiJNc0
南アフリカ1-0韓国

7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:34:48.89 ID:Vh57N3mb0
オイルマネー優先するなら枠減らせない
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:34:56.71 ID:rb1lHLoi0
あした日本が勝ったらアジアの情けなさが際立つな
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:35:03.39 ID:QgTdbinc0
アジアだけじゃなくどこも酷いだろ
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:35:15.61 ID:1gNKqBHZ0
アジアが不甲斐ないのは事実だがチェコとかスコットランドもショボかった
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:35:17.08 ID:m05uD6AQ0
元から32のままでいいんだよ大会長くなるだけなんだし
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:35:39.38 ID:h0mvTbh50
出場枠がもったいないから、ヨーロッパに譲ろう
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:35:45.18 ID:rb1lHLoi0
どうせ勝てないならインドネシア中国ベトナム辺り出た方が盛り上がるのに。
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:36:41.25 ID:YrXWF69T0
>>14
キングインド(´・ω・`)
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:35:50.96 ID:gaay2iGx0
どうしても中国入れたいんなら最初から招待国として入れちゃえよ
どうせグループリーグで消えるんだから誰も文句言わんよ
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:36:03.03 ID:HsWoGYVV0
>>1
韓国、南アフリカに負けたのかよ(笑)
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:36:04.41 ID:dgD+/nFN0
グループリーグは最終予選の様相
トーナメント一回戦も二次グループリーグにすべき、ノックアウトじゃ勿体ない
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:36:17.17 ID:zoggtVMM0
アジアのモンキー達にサッカーは早すぎた
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:36:34.20 ID:rFRMLkK70
欧州もプレーオフ組が微妙だからアジア減らして増やすとなるとどこよてなる
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:36:40.09 ID:lzTKSObi0
奇誠庸(キ・ソンヨン)「信じられない。イライラする」
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:36:46.25 ID:aBsOtINF0
減らしてイタリア枠にしてやれ
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:36:57.27 ID:PdPHMcSi0
東はまだマシ
西が終わってるけど財布みたいなもんだし減らないよ
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:37:10.44 ID:GmUUL5r10
強豪国が順当に勝ち上がる為には必要
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:37:12.44 ID:9/7hid3z0
アジアの初出場組は力出せてないな
日本もそうだった
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:37:17.84 ID:S8TBbVd50
退屈な試合が増えただけだわ
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:37:18.41 ID:oyfGUlIv0
7人の悪魔超人との闘いでキン肉マンだけが頑張ってる感じ
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:37:29.95 ID:nYtp6yyG0
よし全チームイタリアとプレーオフやろう
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:37:40.54 ID:P2tsyRJh0
とは言え、増えることはあっても減ることはないよ
48なんて中途半端なこと続けるわけがない
60 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:40:52.63 ID:CNu944VO0
>>29
最終形態は64になるけど、とりあえず今回の件でアジア枠はこれ以上増えない。
増えた分はヨーロッパで消化だろう。
102 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:44:55.60 ID:P2tsyRJh0
>>60
何のために増やすと思ってるんだ
これより増やすのにアジアとヨーロッパ以外まともな市場なんかないわ
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:38:03.70 ID:q9iE7vAr0
よ、よわすぎる…(´・ω・`)
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:38:04.08 ID:yHpGsZB60
イランはしょうがないわ
他は情けない
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:38:07.01 ID:hXwo0wo10
アジアとかのカテゴリ分けには何の意味もない
強い国は強いし、弱い国は弱い
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:38:09.91 ID:cNsojEOV0
中国が「どうせ勝てないなら俺たちを出せよ」って思ってそう
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:38:28.23 ID:n8ImtY8o0
一応南米とのプレーオフに勝ってるんだよ
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:38:40.01 ID:zXFsp8Uy0
見直しはないよね中国出したいから
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:39:13.87 ID:hM0TJRVT0
オーストラリアは決勝T行けるだろ?
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:39:14.33 ID:5ma/Pqbs0
全体32か国に減らして、アジアは半減でいい。
80 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:43:09.56 ID:amLOSjPl0
>>39
減らすのは興行的に無理だろうからせめて64に増やして32チームノックダウンにしてほしい
各チームの試合数は今回と変わらんから選手の負荷は増えない。やっぱ3位でも2/3が生き残るのは歪だよ
ちなみに増やす16チームはレベルが高い欧州中心でアジアは増やさなくていいよ
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:39:22.94 ID:KAa9eqPT0
中東と分けてくれ
41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:39:28.46 ID:Gy+W4diK0
むしろ
スター様達のアップに
ちょうどいい強度なんじゃねえか?
42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:39:35.01 ID:bpWO3uPV0
中国が出るまでアジア枠は増え続けます
43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:39:49.79 ID:s50ARKC90
たぶんイランもやらかすんやろな。グループ突破童貞やからな。オージーはシレッと突破しそう
44 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:39:56.74 ID:d+ObHa7s0
苦い蜂蜜は笑ったよ
45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:39:58.88 ID:jriW9n930
1.5枠やな
46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:40:06.65 ID:Zz9gl0+M0
他国からしたらアジアは日本以外ないと思われてるかもしれない
95 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:44:27.28 ID:1Q/In/bt0
>>46
実際そうなんだよね、勝手にストーキングしてくる韓国とか空気もいいとこ
スタジアムも韓国戦だけ空席が
目立ってた、韓国人が貧乏だから余計ガラガラという
47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:40:06.92 ID:j8UyIpxq0
イタリアがアジアになれ
48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:40:07.33 ID:upa8oGWZ0
中国出場させたいだけなんだから中国枠作ったれ
71 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:42:21.77 ID:dgD+/nFN0
>>48
イギリスみたいに、ウィグル代表、内モンゴル代表、チベット代表、香港代表、中共代表にして予選たたかえあ
49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:40:08.09 ID:4MurEkyO0
アジア勢って括る意味あんの?
別にアジア勢の点数で勝負してる訳でもないのに
50 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:40:16.59 ID:NQmQfAWX0
日本人でよかった
スポーツは強いし、平和で飯がうまくて女は可愛い
こんな国他にないよ
52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:40:23.89 ID:FRU5Wjdj0
枠増やしても出られない国がある
79 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:43:02.84 ID:9/7hid3z0
>>52
中国「ダサすぎワロタ」
53 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:40:26.24 ID:Y2k7IU9x0
アジア枠なんて3枠+中国でいいよ
それくらいがみんな喜ぶ
54 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:40:30.39 ID:FgppJQrB0
最終戦で突破していきそうじゃない
韓国は落ちるだろけど
55 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:40:36.90 ID:SMRx3+vW0
東アジアと中東で分けてそれぞれ3ヵ国でいいんでない(オーストラリアはオセアニアに戻る)
56 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:40:42.37 ID:1L0eoI3T0
FIFAは中国父さんに出てほしいのかな
金銭的な面で
57 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:40:43.75 ID:MH5jruYI0
でもクリロナがゴール決めて大盛り上がりだしなあ成功してるだろw
58 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:40:47.20 ID:iTK5QEf10
アジア枠なんて4でいいわ
59 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:40:51.22 ID:JlgNg20B0
それでも出れない中国さん
62 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:41:09.77 ID:uJdFUP9A0
前回はヨーロッパ以外でGL突破最多はアジアだったのに
今回はダメそうだね
63 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:41:19.96 ID:Ng1olVUU0
アジアは毎回、日本オージーイランサウジの4カ国固定でええよ
64 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:41:31.90 ID:8iYxeIDr0
イタリアが出られるようにしろ
65 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:41:34.87 ID:ldfTvyhA0
蜂蜜のようなグループとは
66 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:41:40.72 ID:s50ARKC90
日本だけはヨーロッパ南米の強豪クラス。それ以外は、オージーイラン韓国は多少気を付けとけばアジアは安牌
67 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:41:57.07 ID:GnN/2lu00
韓国負けたんだな
日本も油断できないな
68 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:41:59.01 ID:1L0eoI3T0
結局我が国と韓国兄さんとオージーくらいなんだよな
我が国は強くなってるが兄さんとオージーは弱体化してる気がします
69 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:42:05.61 ID:iREOEimX0
でもFIFAは中国だしたいんだろ
中国香港マカオで地区予選やればいい
70 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:42:20.00 ID:X+Xljnzf0
アジアと言えば、インドと中国
この2か国で30億人
人類の三分の一を占める
当然、それに応じた出場枠を要求できる
76 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:42:53.43 ID:Q/qPEopl0
>>70
恥かくだけやで
72 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:42:23.07 ID:KQm4Xohq0
FIFA「欧州や南北アメリカはこれ以上放映権を高くするのは難しいからアジアとアフリカの枠を増やして放映権で稼ぐことしか考えてませんが何か?」
74 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:42:33.84 ID:v93icZgR0
出場国増やせばええがなw
めざせ100カ国出場!
86 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:43:29.97 ID:UeDnbV7p0
>>74
そもそも予選が要らないんだよなw
75 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:42:48.59 ID:XYa3b7RG0
南アフリカに負けるとは思わなかったよ
77 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:42:55.92 ID:g4NEeS8J0
イランは反骨精神でトーナメントに残る気がする
78 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:42:57.83 ID:vJO3lUVB0
日本列島ごとポルトガルの西側に引っ越したい
96 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:44:28.25 ID:dgD+/nFN0
>>78
今、欧州は酷暑だぞ
81 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:43:13.37 ID:WUjbTbcJ0
48出すならアジアアフリカ削ってヨーロッパ増やせよ
イタリアが出られないで韓国やチュニジアやら出れるとかおかしいだろ
82 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:43:15.66 ID:ZGkXvNKS0
枠減らしたくても中東は金あるから減らせないジレンマ
108 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:45:14.56 ID:5nIxLOXq0
>>82
アジアを中東と分ければいいのにね

そもそもユーラシア大陸なのにアジアとヨーロッパを分けているし

83 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:43:16.13 ID:N+jFdpYm0
アジア枠3枠減らして中国とイタリアとインドに専用枠あげようぜ
すげー金になるぞ
84 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:43:17.96 ID:MBVQt3Pw0
なんで日本だけ妙に強くなったんだ?
85 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:43:27.00 ID:1L0eoI3T0
ザックジャパンくらいからはっきり世界の中堅国になった気がする
87 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:43:34.57 ID:CI0v1OfY0
アジア枠増やしたのは中国に本戦出でもらって中国系企業をスポンサーに抱き込みたいだけやぞ
なお中国代表が弱すぎるので目論見には数年かかるw
89 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:44:09.93 ID:5nIxLOXq0
とりあえずアジアを減らしてイタリアが出るようにするだろ
91 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:44:12.83 ID:GRevy/790
日本だけ自動的に出場でいいんじゃね
92 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:44:15.15 ID:xrGXBSvb0
まあスター選手無双の場があっていいんじゃない。
大敗しても思い出やキッカケになるかもしらんし。
決勝Tは1位抜けはシードにすればいいよ。
93 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:44:17.50 ID:M8xpPtaT0
日本代表は頑張ってるけどそれはサッカー選手が偉いだけだよ?
94 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:44:25.53 ID:K/IDfSg20
昔から今みたいな枠あればメキシコ大会の木村和司のFKが本大会でも見られて
アメリカ大会もドーハの悲劇なんて無しに本大会で見れたのにな
97 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:44:30.25 ID:g4NEeS8J0
シナなんか出たら失点レコード記録作っちまうよ
98 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:44:30.42 ID:h3dwwEoj0
>>1
他のエリアで勝てない国はアジア枠に入れてもらえよ
イタリアなんてアジア枠なら余裕で予選通過だろうし
99 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:44:35.50 ID:F839XKlp0
中国台湾香港で中華枠を創設します
100 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:44:36.54 ID:/eopIQKQ0
イラクはフランスとノルウェーの組だし
勝ち点取れないのはしょうがないわ
101 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:44:38.63 ID:D2efbqUG0
日本も間もなくアジアの皆さんのとこへ行きますからご安心を
103 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:45:01.79 ID:005Ndd+Y0
南米ボリビアも悪いんですよ
104 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:45:06.41 ID:MCN4KXc60
次はロシアがアジア枠で参戦するからちょうど良くなる
105 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:45:06.59 ID:jDN6SBQu0
中国が開催国にならない時点でFIFAも中国もやる気ないから中国関係ねーよ
中国出したいなら中国に開催国になってもらって開催国枠で出させるよ
106 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:45:07.32 ID:BsXCPYes0
日本も明日は苦しいかもよ
107 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:45:10.11 ID:wmx8pl9q0
中東がホームアドバンテージと審判買収無いと雑魚過ぎだろ
109 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:45:28.74 ID:BGof2GFl0
蜂蜜グループの韓国さんがこんな体たらくを晒すとは思いませんでしたわ
110 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:45:29.61 ID:a1p6r5QB0
中国が出るようになるまで出場枠広げるから・・・
111 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:45:33.82 ID:mqmOxyU30
もうアジアは2枠でいいよ
112 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:45:39.14 ID:I40YaJzp0
途中まではアジア勢無敗!とか騒いでたけどその後は日本以外勝ってないもんな
113 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:45:40.78 ID:WBlIcewd0
せめて4枠だな
韓国日本イランオーストラリアサウジアラビアのどれか一つが落ちるぐらいがいい
114 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 18:45:41.06 ID:F7f25NJD0
中国とサウジ、クエート自動出場にして
アジア2枠でいいよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました