
- 1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:25:19.39 ID:q8vwCDxm0
- 2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:25:55.99 ID:QwiY2PBO0
-
損切り哀れ
- 3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:25:57.30 ID:q8vwCDxm0
-
アベノミクスなんて要らんかったんや
- 4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:26:53.84 ID:XhT/JekY0
-
すげえな日銀
ここまで動かせるのか - 5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:26:54.94 ID:RrvTWZqT0
-
先週の植田のクソみたいな会見を、今日内田が火消した結果だろ。
植田はとっととクビにしろ。 - 7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:27:49.94 ID:V13ESCFV0
-
利上げして大混乱起こしただけだろ😡
- 31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:46:27.34 ID:EoP2D47d0
-
>>7
そんだけ円キャリーが積み上がってたってこと - 8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:27:53.19 ID:fpT9yExG0
-
悪いことはアベのせい
良いことはアベ以外のおかげ - 16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:30:19.98 ID:eqcFiXDs0
-
>>8
マジでこの通りに経済動いてるからな - 19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:30:58.40 ID:aFkn8aL40
-
>>16
パヨチンの中ではな - 24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:35:17.52 ID:q8vwCDxm0
-
>>19
おまエラの言う「ぱよちん」というのは、日本を愛する普通の日本人のことなのか?🤔 - 9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:27:54.12 ID:PIl7hHsL0
-
圧力かけた岸田も、屈した植田もクソ
河野も茂木もシネ - 12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:28:55.41 ID:xA9uRFKy0
-
誉れは岸田で死にました(´・ω・`)
- 13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:29:32.33 ID:6sBbF8Gl0
-
投資は自己責任
- 15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:29:58.73 ID:T9DeYIvv0
-
日銀、緩和続けるってよ。
- 17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:30:26.27 ID:hnf+9n280
-
なお韓国がどうのこうの言ってたのは弓庭だけだったのを追記しておく
- 23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:33:42.88 ID:q8vwCDxm0
-
>>17
ネトウヨ「弓庭はネトウヨ!!」 - 18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:30:45.13 ID:XBZ2bGUL0
-
コボちゃんすげえな
- 20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:31:21.88 ID:1YIwTKog0
-
アベノミクス路線継続って判断で上がってるんだけど…
- 21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:31:35.91 ID:xb22J2En0
-
印旛買った奴おりゅ?
- 22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:32:51.38 ID:Bu30naun0
-
全然7月末の評価額に戻してないけどな
- 27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:42:51.58 ID:V13ESCFV0
-
>>22
金曜日の終値になっただけだしな(´・ω・`) - 25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:39:16.04 ID:pdTGWaPm0
-
昨日まで植田のことクソミソに言ってたのに
手の平クルックル素直すぎて好感 - 28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:43:17.27 ID:T9DeYIvv0
-
>>25
いや、糞だし許さない。 - 29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:43:23.53 ID:RrvTWZqT0
-
>>25
先週植田が利上げしていくって言ってたのを、さっき内田副総裁が利上げなんて無理って言った結果が今日の市場。
これで植田の評価が上がるわけがない。 - 26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:41:02.83 ID:qyRJy3EI0
-
アベノミクスを享受し更なる高みへの入り口が現在
- 30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/08/07(水) 12:46:06.69 ID:d1M+40Ma0
-
むしろアベノミクスに戻るってのが好感されて上げてるぞ
増税と利上げの貧乏神メガネノミクスは負けたんだ


コメント