- 1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:25:40.44 ID:m90Yza850
- 2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:25:54.78 ID:m90Yza850
-
無理
- 3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:26:14.10 ID:ev/PVE6y0
-
勝てないよ
秒で負ける - 4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:26:50.47 ID:tVrUQlcY0
-
核ありなら勝負にならんよ
- 5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:26:53.59 ID:fzqLqu/80
-
かつる
- 7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:27:48.66 ID:Rse0svqq0
-
96式陸攻が無いので無理
- 8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:28:12.60 ID:SKpff4yL0
-
なんかいめだ
- 9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:28:20.27 ID:MdLWVQdv0
-
中共は日本に怯えているのがわからないかな?
アメリカなんかより遥かに怖いんだよキンペーは - 10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:28:28.57 ID:nv74ebgP0
-
数時間で日本人は半分になってるよ
- 11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:29:21.56 ID:CRT2idnV0
-
>>1
真っ直ぐ日本に飛んで来たらエエけど中国製やろ
ロシアに落ちる確率考えたら中国さんなかなか射てないやろ - 13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:29:44.46 ID:hVgTvvve0
-
支那兵はあまりにも軟弱すぎて日本の支那派遣軍に一方的に狩られまくってたからなぁ
ルーズベルト「どうやったら支那は日本軍に勝てるのか?」
スティルウェル「蔣介石を殺害するしかない」 - 14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:29:56.90 ID:RBRK6l2A0
-
上海に撃ち込めるイプシロンに核弾頭を搭載して300発量産したら対等な勝負はできるよ
- 28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:35:31.31 ID:q0AGi+dJ0
-
>>14
Μ-Ⅴやイプシロンのような固体燃料ロケットはペイロードや投入軌道に合わせたオーダーメイドの高級品だから対地用途としては高価すぎる - 15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:30:21.91 ID:rj1sbGQq0
-
日清戦争では清国に勝てないって世界標準
日露戦争では有色人種が世界最大白人国家に勝てるわけねーよw
だったけど勝ったw - 39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:39:11.17 ID:+/8QERyX0
-
>>15
アメリカには勝てなかったけどな - 16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:30:47.95 ID:6zkYdnmB0
-
人類って一国どうしで戦争したことあんの?両陣営とも連合だよね
- 17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:31:02.71 ID:+/g4djGw0
-
数は力なり
たとえ勇者でもゴブリン14億匹には勝てん - 19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:31:53.46 ID:IxPraJK+0
-
勝てないしやっても中国軍に僅かにダメなんだよ与えられる程度
巡航ミサイルや核がないと話にならん - 20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:32:07.26 ID:NFrdqfqg0
-
中国人と中国の土地なんか欲しくもなんともない
モチベがダンチ
- 22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:32:29.63 ID:5xvWrhYJ0
-
次は連合国側やん
相応の被害あっても勝てるのは勝てるよ - 23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:32:43.39 ID:++I0wlH00
-
防衛しか出来んのにどうやって勝つの?
- 24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:33:21.67 ID:GiO5tdLY0
-
現在進行系で現代のナチス中国共産党が尖閣諸島侵略中やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:34:39.06 ID:Ec6TzwS60
-
アメリカが中国に反日させて、日本に反中させて
それでアジア人同士戦うようじゃつまらんぞ。 - 27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:35:11.83 ID:DWG7w4vX0
-
>>1
勝てないからの、日米同盟と思いやり予算と核の傘 - 29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:35:36.74 ID:Gm/ZBMpl0
-
あいつら核持ってるからなぁ…核無しならイケるかも
- 30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:35:58.39 ID:sM4aNrgR0
-
むしろ、勝てる要素が無い。
でも、中国も無傷じゃないから戦争は起きない。
これは、台湾にも言える。 - 31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:36:02.67 ID:zBkWoyxX0
-
中国の核ミサイルが発射と同時に自爆すれば勝てる
中国なら有り得る話だよアメリカじゃ絶対無いけど - 33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:37:17.08 ID:x3m2FNhV0
-
ソ連がアメリカに拠る相互確証破壊発動を防ぐために
米軍基地のない大阪に核攻撃するってのがあったな - 34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:37:23.18 ID:U+bhYBQP0
-
無理
- 35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:37:49.50 ID:L3ndwTtk0
-
日本にはプルトニウムがかなりあるよね?
あれ、絶対わざとらしい保管の仕方してるだろ? - 37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:38:29.23 ID:keoezYbI0
-
五毛は死ぬまで共産党のために人生を費やすの?
- 38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:38:40.21 ID:JLzjAnTj0
-
無理です
物量が違いすぎ - 41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:39:27.76 ID:N6wqyMB20
-
勝てるにきまってんじゃん
- 42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:39:31.44 ID:/E8Jyk4J0
-
中国を敵にするのは日本だけじゃないからなぁ。ベトナム、フィリピン、台湾、インド、パキスタン、ロシア。
日本と中国が戦争始めたら、中国の周辺国が攻め込むだろうなぁ - 44 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:40:51.80 ID:SZrgvro90
-
アメリカ軍のパイロットがアメリカ製の戦闘機に乗って義勇軍として空戦してたり歩兵の銃器もオールアメリカ製(たまにドイツ製)で弾も無尽蔵に持ってた戦前の中国とは別物だゾ!
- 46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:41:45.06 ID:UDnzBLb70
-
無理だね
ダルいから俺の負けでいいよって言う奴多いだろ - 47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/08/08(日) 18:41:47.59 ID:i6YIEfdk0
-
勝てないけど中国も死ぬよ?
日本は中國と戦争して勝てるの?
ニュー速


コメント