1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 11:59:50.36 ID:Wg2dsuZg0
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:00:40.13 ID:cZa3IAk30
もはやニュースにもならないアル🔥
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:00:53.27 ID:Wg2dsuZg0
https://video.twimg.com/amplify_video/2068765019987222529/vid/avc1/720×1280/Xqe1c_7RqNCHm3BG.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2068765020003954688/vid/avc1/720×1280/im-F4MKn6rpR2EzN.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2068765020041744384/vid/avc1/720×1280/KaOGCZ1TzJJWRP3D.mp4
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:01:04.86 ID:4jB9bbkW0
いつものことでは?
ニュースじゃない
ニュースじゃない
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:01:17.33 ID:mXIs6w4Y0
支那の単なる日常風景
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:01:23.27 ID:EvW/Oa5g0
このくらいは日常では?
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:02:23.91 ID:M18rvIPK0
なにこれただの駐車場?
充電中でもないのに自然発火?
充電中でもないのに自然発火?
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:18:54.95 ID:X+V9DhZg0
>>8
普通にパイロキネシスだろ
普通にパイロキネシスだろ
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:03:49.24 ID:ZFXo9E3v0
人も車も振る舞いが同じで草
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:04:32.01 ID:gNxW/I0H0
オートバックスもワクワクしながらこの光景を見てるんだろうなあ
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:04:45.06 ID:xvUt9bDF0
こいついつも巻き込んでんな
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:06:57.98 ID:jGsw79oI0
「あ、ホラ、車まだ燃えてるってw」
「ああっ!」(バサッ、バサッ)
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:07:16.34 ID:dcABLqHu0
ほら、中国だし。
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:08:21.96 ID:gDlVZCTW0
モバイルバッテリーで騒ぐジャップさん
輸入したEVバスが炎上してこんなはずじゃなかったと咽び泣く
そんな未来が待ってそう
輸入したEVバスが炎上してこんなはずじゃなかったと咽び泣く
そんな未来が待ってそう
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:09:37.96 ID:OeRjHBLV0
中国の日常的風景
毎週200台近くが爆発炎上してるからな
毎週200台近くが爆発炎上してるからな
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:10:41.71 ID:oPqMx+p/0
キルスイッチみたいなもんだろ
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:11:05.99 ID:P6msjqea0
日本にも既に支那製EVが入り込んでいるのだろう?
本当に公明党は碌な事をしないな
日本では禁止にしろ
本当に公明党は碌な事をしないな
日本では禁止にしろ
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:11:32.04 ID:2Q4elU010
アリかも
チラッ
チラッ
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:11:59.20 ID:TyCaIyZv0
最早定期スレだな
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:12:48.39 ID:wR8PO8Pd0
中華EV買うのなんてバカだけだろ
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:17:54.03 ID:Arafg3xW0
実家のような安心感
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:18:21.76 ID:qTN3/nW70
炙りアブと同じくらい定期になってる
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:18:45.55 ID:jvsAwZ8H0
あぶねえなEV車もう失敗だろ
あとロボットが頼りだな
あとロボットが頼りだな
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:21:42.71 ID:WbsdQ1zn0
駐車場はまだ最悪自分の車燃えるだけだからいいけど隣の家が
中国EV買ったらもうどうすればいいの?
中国EV買ったらもうどうすればいいの?
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:23:27.56 ID:JqfOy/I/0
>>28
引っ越すか隣との境界に高さ3m程度のブロック塀作っとけ
引っ越すか隣との境界に高さ3m程度のブロック塀作っとけ
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:24:03.72 ID:qTN3/nW70
>>28
うちは斜め前がシナ車で火災が怖かったけど3か月くらいで乗り換えてて草だった
うちは斜め前がシナ車で火災が怖かったけど3か月くらいで乗り換えてて草だった
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:25:14.59 ID:gNxW/I0H0
>>33
3ヶ月も燃えなかったのかよ運が良かったな
3ヶ月も燃えなかったのかよ運が良かったな
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:26:28.82 ID:P6msjqea0
>>33
動かなくなった上に碌なアフターサービスも無かったのだろう
容易に想像が付く…
動かなくなった上に碌なアフターサービスも無かったのだろう
容易に想像が付く…
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:22:41.80 ID:4DwfGp610
何日ぶり何十回目?
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:23:05.19 ID:kMCqcnSS0
パー「日本は温暖化ガス排出量を減らせアルか二打!」
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:23:15.04 ID:n+DpUvLZ0
こういうのって誰か賠償するの?
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:25:09.46 ID:d1JRJWYG0
見飽きた
もっと、中に人がいて出られなくて叫んでるとか、爆発で人が上に飛んでるのとか頼むわ
もっと、中に人がいて出られなくて叫んでるとか、爆発で人が上に飛んでるのとか頼むわ
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:25:43.39 ID:NwGPFOxE0
かわいそうw
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:28:29.60 ID:mnpJV70F0
3つ目の動画、横のワイン色の車が悲鳴を上げていたねw
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:29:45.77 ID:oD4OG2jF0
EV火災は中国の日常やろ
いちいちニュースにすなよ
いちいちニュースにすなよ
41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 12:29:59.83 ID:hJC1E7ds0
メーカー出してよ



コメント