1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:06:15.89 ID:smr8YHUw9
2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:06:45.21 ID:OZqziNQ20
またTACOったか
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:06:46.99 ID:tiiJ4v/s0
喜べ、またインサイダーが出来るぞ
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:06:50.43 ID:CTxWjRix0
またTACOる?
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:06:59.41 ID:fDlroMEO0
結局戦闘再開や…😭
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:07:03.74 ID:Xb8s5KOT0
これもう世界大戦だね
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:07:11.52 ID:ufzDQoC30
トランプはもう議会に反対されてドナルドダックだろ
51 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:14:06.30 ID:q5e98JuH0
>>7
フェイクだで一蹴
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:07:16.55 ID:1ufjZQDb0
ショートの仕込みが終わったんか
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:07:22.01 ID:3tXAuUHe0
まだ株価操作で稼ぎたいらしいな
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:07:23.99 ID:g9BqstoH0
約束を守らなかった🐙がなんか言ってるw
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:07:42.46 ID:FZDn2Jmy0
おう早くしろ🔥
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:08:14.21 ID:SVyPVDjZ0
トムとジェリーみたいなノリか
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:08:21.97 ID:P/2IIPQq0
ホランプ
まぁあんまり笑ってると米国の原油備蓄が尽きると日本に売ってくれなくなるんだけどね
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:08:23.07 ID:WADScujl0
こんな認知症にいつまで大統領やらせておくん
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:08:23.75 ID:YHvUCwmM0
>>1
円安物価高なんとかしろよカス
意地悪おばさん高市、辞めろ!!
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:08:51.55 ID:4OOGH8rQ0
暴力は何も解決が出来ない
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:10:30.93 ID:LfvR30bc0
>>17
ネトウヨには一生理解出来ない言葉
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:08:59.65 ID:494yXhGn0
もう好きにしろ
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:09:16.99 ID:F0aI7kno0
ワールドカップでイラン代表に酷い扱いをしてイランはグループリーグ敗退
この点でもイランはトランプアメリカを恨んでいるだろうね
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:12:17.92 ID:S87l67nv0
>>19それであと一歩で通過という戦績は立派なもの
なおコリア
41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:13:08.95 ID:WcqCEI5K0
>>19
アメリカも出場停止にしろ
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:09:23.86 ID:nygzVE5w0
ブラフ ブラフ
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:10:17.38 ID:qGXZGVey0
株価が下がるからどうせ口だけ
だからイランにナメられてるんだよ
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:10:19.22 ID:FZmxsLMz0
W杯イラン敗退で怒りの秘蔵の核ボタン
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:10:20.75 ID:nvYngh6r0
いいねえ、もっとやれ
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:10:33.67 ID:yp6/0HVw0
エプスタイン問題はどこいった?
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:10:36.61 ID:pmUEtIAv0
ほらな?俺の言った通りになったよな?
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:10:49.90 ID:fEgm9VX70
>>1
トランプがイスラエルを制御出来なかった結果だろ
アメリカが悪い
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:10:50.53 ID:dy4Uoz/p0
感情的になれよ
そうなるように、イランは煽ってんだから
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:11:02.20 ID:il9lvUON0
この戦争は終わらない
だけど日本国民は私生活に影響がないからと楽観視
顔面を直接殴られないと理解できないのではないか
頭おかしいんじゃねーのこの国民
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:11:04.75 ID:xcbdG6Lo0
順番がおかしい
まず本格的な攻撃
それから降伏勧告
テヘランを更地に戻してからでないとディールなんて不可能なんだよバカ
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:11:04.93 ID:iaISmNQf0
>>1
さすが橋下徹いわく「歴代最高のアメリカ大統領」だね!
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:11:08.49 ID:hlrwH8LB0
マトモな停戦は2年は先か
株価もう下げないで欲しいんだが
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:11:54.01 ID:xcbdG6Lo0
>>33
株価はいまの半分になるべきだ
株が上がれば上がるほど国民が貧しくなる
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:11:31.35 ID:0+KJj6XA0
ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、
アメリカとイランが戦争することで地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる?
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:11:52.37 ID:ZL5M/9yr0
爆破予告を実行に移すテロリストおぢさん
って印象が強いよな
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:11:54.52 ID:jj2SjRRp0
で、数日後イランから素晴らしい提案があった、終戦は近い!って発言して株上げだろ
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:11:58.12 ID:lEAH0EYN0
TACOライス食べたい
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:12:49.58 ID:/0rVfFwe0
完全にユダヤ人の操り人形になっちまったな
42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:13:10.72 ID:kECYbDw90
ワールドカップやってるのに
43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:13:14.51 ID:Gqo6b+xr0
戦争って不毛だよな不毛
44 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:13:15.70 ID:hyQlYYOE0
アメリカの石油備蓄ももう1カ月持たないぞ
自給じゃ全然賄いきれないし
米国に本社がある会社の株は危ないかもな
45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:13:18.33 ID:WILgDXWa0
結局イスラエルと手が切れないトランプw
46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:13:23.78 ID:lt0Lis+P0
これはエプスタイン情報暴露で脅されたな
47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:13:41.34 ID:QxgPJxMR0
結局なんもできてないのかよwww
48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:13:44.65 ID:CBoKBFFa0
変態ロリンプ
49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:13:54.98 ID:uC0XQ0TW0
武力による威圧は停戦合意違反だって何回も言われてるだろTACO
50 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:14:00.69 ID:9gLr9av/0
アメリカ対イランも
イスラエル対レバノンも
ロシア対ウクライナも
面白くなってきやがった
52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:14:22.47 ID:G0+PoPJ40
もう駄目やん
タコトランプ目
53 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:14:30.41 ID:3SYMdsbz0
ネトウヨのおやびんwwww
54 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:14:31.04 ID:okvYG/4/0
昨日中東の米軍基地から撤退したんじゃなかったの
当分何も出来んやろ
55 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:14:38.01 ID:6xORxsCh0
そもそも戦争終結なんて何方かが疲弊して降参しないと終わらんのよ
56 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:14:44.68 ID:ud8wVTnO0
>>1
世界のガン 悪の枢軸国 イスラエル アメリカ 日本
57 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:15:14.06 ID:hlrwH8LB0
結局中間選挙直前になってもこのままなのかな
それまでになんとかなると思ってたんだが甘かったか
58 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:15:16.20 ID:WY3VKIYM0
ロシアとウクライナもずーっと争ってるだろ。
最初三か月で終わるとか言ってたけど。
59 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:15:18.11 ID:dy4Uoz/p0
イランに主導権を握られてるどころじゃないな
イランに遊ばれてる
60 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:15:48.66 ID:nnx7KES30
あの銃弾は歴史を大きく変えたな
61 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:15:52.25 ID:WY3VKIYM0
アメリカがホルムズ海から泣いて逃げるまで続けたら?
62 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:16:00.00 ID:sMsJi6VI0
あんまりやるとイランが中東の石油攻撃して終わるだけ
トランプに勝ち目はない
63 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:16:09.09 ID:0RkvUPJ20
ネタニヤフが辞めるまでは繰り返すだろうな
全国民右翼のイスラエルが内政でどうにかするしかない
65 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:16:19.91 ID:5nDIAMey0
戦争を続けられないから
停戦を急いだに
トランプは詰んだか?
66 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:16:32.21 ID:ABs+n+Fm0
いや最初から理性無かっただろ
67 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:16:36.03 ID:TV8OTjDY0
イランを裏切ったの何回目だよ。
イランはアメリカを全く信用していないから既に戦闘再開に動いとるわ。
68 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 13:16:51.15 ID:2L0Z+HkF0
ローストビーフが私の陰部の色に似ていて食べれない
コメント