【渋谷】「ブラボー!」「優勝するぞー!」スクランブル交差点に殺到… 森保ジャパン決勝T進出、渋谷はお祭り騒ぎ

1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:24:52.26 ID:bWnt8WqM9

◇25日(日本時間26日) W杯北中米大会1次リーグF組 日本1―1スウェーデン(ダラス)

日本がスウェーデンと引き分け、F組2位で決勝トーナメント進出を決めると、東京・渋谷のスクランブル交差点は予想通りの大騒ぎとなった。

試合終了直前から、交差点周辺では太鼓の音が鳴り、大勢のサポーターらが集結。終了した瞬間「オー!」と歓声を上げ、日の丸を掲げたり、肩車をするなどしながら交差点の中央に殺到した。

※続きは以下ソースをご確認下さい

中日スポーツ
(c) The Chunichi Shimbun
最終更新:6/26(金) 11:18

「ブラボー!」「優勝するぞー!」スクランブル交差点に殺到… 森保ジャパン決勝T進出、渋谷はまたもお祭り騒ぎ(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
◇25日(日本時間26日) W杯北中米大会1次リーグF組 日本1―1スウェーデン(ダラス) 日本がスウェーデンと引き分け、F組2位で決勝トーナメント進出を決めると、東京・渋谷のスクランブル交差点
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:25:29.12 ID:ZB2lS+d60
どんどんイケイケ!
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:25:44.30 ID:gB5FMi3V0
決勝トーナメント進出はめでたい
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:26:06.89 ID:YJiY0Ze40
アホの集まり
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:26:08.67 ID:9Yl7txKi0
どこに潜んでたん
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:26:22.52 ID:y31lGBR30
あんな試合でよく騒げるなw
92 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:43:30.78 ID:AYlKREHa0
>>7
まじでこれ
102 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:44:43.96 ID:1B5ASZzK0
>>7
グループリーグ突破記念じゃ
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:26:25.01 ID:+7uj7vbS0
馬鹿と性犯罪者とヘディング脳が集まったのか
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:26:27.00 ID:7+W1Fcu50
ブラボー!?マンマミーアじゃないのかw
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:26:38.85 ID:gB5FMi3V0
三笘、南野、遠藤居ないのにGL突破
普通に凄い
74 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:39:32.88 ID:L7bCEjsR0
>>10
32で終わるのに?
88 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:42:27.52 ID:QE71yskb0
>>74
WBCは参加国全てがベスト24の中に入る強豪揃いだってのにまったくサッカーは┐(´д`)┌
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:27:01.04 ID:pWDB4LhK0
無職のあつまり
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:27:02.13 ID:pKyWQkZU0
これで大騒ぎ出来るなら死霊の盆踊り(ひたすら墓で踊ってるだけ)で感動出来るだろ
54 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:36:28.48 ID:sU13ACal0
>>12
例えが古すぎるだろジジイ
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:27:57.81 ID:0Z/1OZoI0
こういういかにも東京的な盛り上がりって東京の人には異常に受けがいいけど
田舎の人たちにはあんまり理解されないことが多いから、そのたびにネットで
田舎者から叩かれてるイメージ
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:28:55.44 ID:RXor+ZBu0
結局アレだけ騒いで一勝しか出来ずに帰ってくるだけなのにww
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:29:15.77 ID:65Ett9J20
引き分けで大喜びできるとはおめでてーな
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:29:19.36 ID:c4YdLqKW0
今回の代表もここまでだな
いつも通りの青春ごっこの口だけ番長で終わるわ
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:29:37.32 ID:6InEEUe00
渋谷で佐野海舟反対デモしてる人見たぞ
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:30:18.38 ID:pjCXX+DM0
渋谷に集まる人達はサポーターというより騒ぎたいだけに思ってしまうわ
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:30:44.77 ID:gXIiIpC10
ブラジルに勝ったら騒いでいいぞ
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:30:46.66 ID:l3ain0e+0
長友を入れて3位狙いと思うじゃん?
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:31:04.05 ID:dVa8DmGB0
朝っぱらから渋谷で大騒ぎするアホども
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:31:25.34 ID:+FkLdui00
次はブラジルか
新しい景色は見られそうもない(´・ω・`)
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:31:32.81 ID:mNXAhnHP0
こいつらは騒いで痴漢したいだけ
排除するべき
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:31:35.14 ID:i0+BlPf+0
レイパー競技w
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:32:04.28 ID:4TeY4c680
焼き豚発狂w
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:32:31.31 ID:l3ain0e+0
韓国兄さんの席が無くなっていくね
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:32:53.60 ID:lZXW8QqZ0
サッカー関係なしに騒ぎたいだけじゃん
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:33:02.04 ID:CJA/GcwE0
なんでバカは渋谷に集まりたがるのか
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:33:14.89 ID:+FkLdui00
サカ豚渋谷のど真ん中でカズダンス
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:33:25.80 ID:QCeMemfn0
ハロウィンではタクシーひっくり返して破壊していたトンキン猿
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:33:28.59 ID:SX4ifDu90
ベスト32で大騒ぎ
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:33:52.83 ID:RXor+ZBu0
K察は全員逮捕してええよ
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:34:40.16 ID:WEDe522g0
今までに会った関東人は全員と言ってもいい程に
ゴマすりのお調子者ばかりだったな、
でも部下や格下と判断した人間にはパワハラしたり
威張り散らしたりと酷い奴しかいなかった
あと自画自賛も凄い
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:34:50.75 ID:fcpz3RnP0
コイツら仕事わ?
なぁトンキンさんよぉ?
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:34:51.40 ID:WEDe522g0
東京は6割の人間に鮮人の血が入ってる穢れた都市だから
42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:35:05.23 ID:WQVk7MoM0
いけいけどんどん!
43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:35:10.26 ID:WEDe522g0
東京人って基本的に中韓でDNA汚染されて頭がイカれている
45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:35:33.23 ID:WEDe522g0
トンキンは地の地域に行ったら
自分を出せず借りてきた猫みたいに
弱気になってダメになってしまうってさww
東京人は東京人でかたまってないと不安になる田舎者ww
46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:35:33.48 ID:S9sEoDsb0
渋谷以外に発散する場所は無いのか
47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:35:34.33 ID:+FkLdui00
結局チュニジアに勝っただけで帰国濃厚w
48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:35:49.99 ID:1GO3aMyt0
バカじゃねーの?
32強ブラジルだぞ?
49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:35:58.30 ID:MyDYvlbz0
関東だけ盛り上がってることにしたい焼き豚には悪いけど道頓堀もめちゃくちゃ盛り上がってたよ
50 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:36:04.68 ID:9vqlIKsq0
めちゃくちゃニワカだな そんな場合でもはない
51 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:36:08.75 ID:t6Pu8zoz0
こんな連中、高所放水車で一網打尽にしてくれ
71 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:39:09.35 ID:53v6MRBF0
>>51
インキャ涙目wwwwwwwwwwwww
52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:36:23.02 ID:2ESzFAFc0
>>1
なんでドローで喜んでんの?
66 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:38:50.81 ID:oNAnXzG30
>>52
渋谷に集まる連中は負けても喜んで騒ぐ
53 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:36:25.56 ID:iZhIR3JQ0
豚双六では絶対に起こせない現象だから嫉妬するのも仕方ない
55 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:36:30.22 ID:rl/fAZFy0
>>1
ブラジルにフルボッコされてまたしても1回戦敗退確定したのに(笑)
ジャップなど韓国兄さんのベスト4以上アゲインのための踏み台、肥やしにしか過ぎないのにねwww
56 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:37:07.65 ID:zK2S3map0
そこはマンマミーヤだろ…
57 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:37:21.81 ID:+77YycWQ0
田舎は娯楽がないから
58 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:37:30.13 ID:i0+BlPf+0
サッカーと言えば性犯罪
性犯罪と言えばサッカー
65 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:38:38.77 ID:PSeoJiC50
>>58
どういう意味??
59 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:37:39.56 ID:MuLqzAZ00
大きい石をどかしたらいる虫みたいな連中
60 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:37:58.63 ID:lWh0Hm7j0
サカブーって本当社会のゴミだな
67 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:38:54.25 ID:i5GVXJe40
>>60
こいつらサッカーファンじゃないから

一緒にするな

61 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:38:24.74 ID:ij+LWbEA0
けさの通勤風景か
62 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:38:32.55 ID:NxP/C/Ud0
集まってる奴らはサッカーの試合見てすらいないからなぁ
63 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:38:33.77 ID:+FkLdui00
1人じゃ何も出来ない屑
69 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:39:01.56 ID:ij+LWbEA0
>>63
サッカーは11人だけどな
70 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:39:07.00 ID:2HXptfor0
結果関係なく騒ぎたいだけ
ってのがよく分かる
72 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:39:21.00 ID:SRUWgZnG0
1勝2分けで歓喜出来るスポーツって最高だろ
73 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:39:30.81 ID:uKfqJ8fx0
サッカー防衛軍のレパートリーなさ過ぎるw
渋谷がー
電車スカスカw
これしかない
視聴率過去最低なのに盛り上がってるアピールw
80 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:40:41.00 ID:3CrEn5UA0
>>73
電車スカスカは馬鹿すぎてほんと笑う
すぐにバレる嘘をどうしてつくのかw
75 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:39:38.10 ID:BcygzyWE0
サカ豚は何で渋谷のゴミ拾いしないの
85 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:41:30.56 ID:ij+LWbEA0
>>75
集まってる奴はだいたい外人だからねえ
77 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:39:48.19 ID:r5YymoIK0
トウホグのお登りさん
78 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:40:25.86 ID:UrFM8BDK0
これ朝でもやるんやな
79 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:40:40.39 ID:6WDfpyxg0
とにかく何でも良いから騒ぎたいだけだろwww
98 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:44:16.09 ID:MyDYvlbz0
>>79
野球の場合は騒ぎませんけど
81 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:40:41.73 ID:Nq7mzAxN0
32/48に入っただけです
82 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:41:10.23 ID:EZ5y9F0T0
こんなしょっぱい試合で無理矢理騒いで痛々しいわ
83 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:41:11.40 ID:r5YymoIK0
おぱーい目当てに渋谷に集まるトンキン
84 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:41:21.75 ID:3CrEn5UA0
開催地のアメリカでビックリするほど盛り下がっているのを無視していてほんと笑う
86 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:41:47.39 ID:llBr0mOP0
今日の内容でテンション上げるには相当苦しいなw
87 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:42:22.59 ID:Vi+2LHe50
やっぱこれ系仕込みだろ
今日の試合内容でそんなポジれる筈ない
89 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:42:38.35 ID:+FkLdui00
スウェーデンに勝てなくて優勝出来るのか?w
90 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:43:19.97 ID:gz4PYmjw0
今日の試合見てよくそんなこと言えるなと
103 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:45:27.80 ID:uKfqJ8fx0
>>90
騒いでる奴らが試合なんて見てるわけないやん
91 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:43:30.35 ID:GTBSjS/f0
サッカーはこれがなきゃな
93 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:43:38.81 ID:jg2fOFDk0
あの塩試合で盛り上がるのはパイタッチしたいだけだから
94 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:43:44.62 ID:XBg4hCg50
おいおい1勝2分けなのに
恥ずかしい
95 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:43:51.67 ID:v/GgJxR70
巨人が優勝してもそんなことにはならないんだよな…
96 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:43:53.03 ID:3CrEn5UA0
SNSも全然盛り上がってなくて草
阿部慎之助のスキャンダルのほうが圧倒的に勢いあったw
97 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:43:53.22 ID:CnmhaFYo0
正気じゃない
99 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:44:23.71 ID:XBg4hCg50
深夜2時でも騒ぐんかな。
カラスより迷惑や
101 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:44:31.18 ID:dtNPhOZ00
オールドメディアのやらせでしょこれ
104 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:45:34.01 ID:+FkLdui00
作られた盛り上がり
コイツらいくら貰ってんの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました