1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:16:38.51 ID:GjKl6Eva9
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2026/06/26/kiji/20260626s00002009230000c.html
FIFAワールドカップ(W杯)北中米大会1次リーグD組の最終第3戦が25日(日本時間26日)に行われ、敗退が決まっているトルコが既に2連勝で首位突破を決めている開催国の米国を3―2で破った。
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:17:14.50 ID:lE7gDKuX0
時すでにお寿司
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:17:29.62 ID:YInpeHpi0
何の意味もない劇的勝利
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:18:11.10 ID:zK2S3map0
まあアメリカも首位ならいーかって感じか
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:18:21.50 ID:Q9/mQP1f0
>>1
円安物価高なんとかしろよカス
意地悪おばさん高市、辞めろ!!
円安物価高なんとかしろよカス
意地悪おばさん高市、辞めろ!!
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:18:23.20 ID:uudVxiQn0
でも予選敗退だろ
本気出すの遅すぎだよ
本気出すの遅すぎだよ
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:19:11.47 ID:I0ZtewSl0
いやでもこれ
喜べるか?
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:19:45.55 ID:MNUWbBW60
ここは中レベルのどんぐりの背比べ的国が集まった
アメリカはホームの利があったけど
アメリカはホームの利があったけど
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:19:51.91 ID:bTjuP7Yk0
トルコは最後に意地見せたが初戦2戦であまりにも決定力が無さすぎた
タレントは豊富だったから国民の落胆はハンパないだろう
タレントは豊富だったから国民の落胆はハンパないだろう
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:20:05.51 ID:pKyWQkZU0
国内リーグが盛り上がり過ぎて4大に行かないから
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:20:14.62 ID:YHKFNwDo0
トルコリラ爆上げ
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:20:15.07 ID:nXl1s2HA0
アメリカも負けてもいいやって感じじゃなかったしな
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:20:47.58 ID:IhW1gvGc0
24年ぶり白星ということは
インチキ韓国に勝って以来か
インチキ韓国に勝って以来か
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:21:06.69 ID:PrJyPppP0
アメリカ勝っても負けても関係ねえじゃん
トルコもな
トルコもな
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:21:12.13 ID:KfOrGD7V0
サヨナラゴールとか初めて聞いた
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:21:46.86 ID:uaI/tMjx0
勝っても敗退
アメリカは当然超ターンオーバーしてるだろうしな
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:22:03.73 ID:t8KXC+GR0
開催国に勝って胸張って帰れるな
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:22:36.18 ID:uWaqRpRL0
アメリカって結局強いんだか弱いんだかわからん
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:22:40.20 ID:BDJlu6C50
アメリカに勝つのは嬉しかろう
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:22:56.19 ID:niWIQSW90
魂みたいなものは置いてきた
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:23:02.94 ID:c8cs6PMw0
これはビックリ
早々に失点してダメな感じだったのに意地見せたな
早々に失点してダメな感じだったのに意地見せたな
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:23:30.57 ID:feifzZuR0
イタリアに文句言わせない勝ちだよ
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:25:20.06 ID:uaI/tMjx0
WC3位とってから、今大会までWC出てないなんて
そしてGL敗退 運で3位とか取れちゃうんだな
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:25:30.81 ID:PyHiSP3w0
アメリカに、勝った
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:25:51.07 ID:PyHiSP3w0
韓国きもぉ~
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:26:38.15 ID:Q+QWGzXc0
フィールド?
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:26:49.30 ID:hviIRSQ70
あれ?トルコってなかなかのメンバー揃ってたよね
チームとしてまとまりが無かったのか
チームとしてまとまりが無かったのか
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:27:29.62 ID:6Sa3m+lX0
さすがに3連敗じゃ帰れんよな
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:28:13.27 ID:PyHiSP3w0
憎しみが惨めだった
田中アンチしたらこうやる
田中アンチしたらこうやる
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:28:22.18 ID:c8cs6PMw0
これで今大会全敗組からは抜け出したな
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:28:27.04 ID:SX4ifDu90
開催国キラーのトルコ
日本、韓国、アメリカを沈める
日本、韓国、アメリカを沈める
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:28:36.21 ID:C4axKCsu0
風呂おおおおおおおおおおお
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:29:23.33 ID:PyHiSP3w0
これはトルコ4-1くらい
アメリカが泣くから2-2に
最後は選手パワーで3-2勝ち
アメリカが泣くから2-2に
最後は選手パワーで3-2勝ち
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:30:37.76 ID:WdTmwl8Q0
所詮は脳筋●●の球蹴り遊び。勝っても無意味、負けてもドンマイww
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 13:30:55.06 ID:PyHiSP3w0
トルコ3連勝なら
ボスニアに勝ち、韓国に負け
そんな枠だから回避
2位でも想定はイラン、クソ
ベルギーでもクソだし
ボスニアに勝ち、韓国に負け
そんな枠だから回避
2位でも想定はイラン、クソ
ベルギーでもクソだし


コメント