サッカー日本代表 決勝T初戦はブラジルwww

1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:27:39.23 ID:+wAec9oo0

日本代表 スウェーデンと1-1のドロー グループF2位通過で決勝T初戦はブラジルと激突【サッカーW杯】

<2026年6月26日 FIFAワールドカップ2026 グループF第3節 日本 1-1 スウェーデン>

サッカー日本代表(FIFAランキング17位)は26日、FIFAワールドカップ(W杯)北中米大会グループF第3節で
スウェーデン代表(同36位)と対戦し、1-1で引き分けた。

この結果、日本は勝ち点1を獲得して合計勝ち点5でグループF2位となり、3大会連続となる決勝トーナメント進出を決めた。

決勝トーナメント1回戦ではグループC首位のブラジルと対戦する。

日本代表 スウェーデンと1-1のドロー グループF2位通過で決勝T初戦はブラジルと激突【サッカーW杯】(テレ東スポーツ) - Yahoo!ニュース
<2026年6月26日 FIFAワールドカップ2026 グループF第3節 日本 1-1 スウェーデン>サッカー日本代表(FIFAランキング17位)は26日、FIFAワールドカップ(W杯)北中米大
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:28:17.60 ID:JuHRwFXd0
はい、日本さんお疲れ様でした
あとは観光でも楽しんでくださいねwww
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:29:13.54 ID:tIgveenH0
お疲れ様さん、また4年後な
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:29:13.74 ID:5TKhf6Ud0
スレタイ何か笑い要素あるのか?
とうとう頭がおかしくなったか…
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:29:46.32 ID:T0RS+n/A0
今のブラジルは昔ほど強者ではないよ
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:30:17.55 ID:frTutXDn0
最高じゃねぇか
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:31:01.27 ID:iwJKfEg40
今のブラジル相手なら勝つ可能性はあるだろ1%くらいだけど0よりはいい
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:31:24.56 ID:adbrBfyM0
ご愁傷様DEAーーーーーーーTH

10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:31:31.69 ID:hkcA2tZ80
モロッコとやりたかったな
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:31:34.69 ID:2uylRItD0
タケ「いいからテーピングだ!」
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:31:50.33 ID:auZZNuYC0
敗退確実な上に日経平均も大暴落中😭
今日はふて寝する=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:31:50.36 ID:xqOuWIsq0
新しい景色は見れなさそうだな
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:31:52.42 ID:wf9GwxbQ0
オランダスウェーデンが5-1だったから適度な無気力試合になるのは仕方ない
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:31:56.41 ID:OYgQV6LP0
一応8位以降の優勝まで狙うならこのルートが一番マシなんだっけ?
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:32:19.81 ID:amFtzY8P0
F組のみんなは次で終わりだろ
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:32:34.99 ID:RgKKldMx0
やる前から負けること考えるバカがいるかよ!
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:32:42.86 ID:xr7KNsFs0
WCなんだから全員倒せばええねん
世界一決める大会で相手の強さのこと気にするとかアホ
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:33:28.35 ID:hUZZZxw60
ネイマーれ!
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:33:31.19 ID:HJEDGeAB0
モロッコとどっちがいいかって言ったら微妙なんだよな
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:33:35.28 ID:buDjjnJK0
まあ万が一にでも勝てたら勢いつくからええやん
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:34:03.50 ID:w63WNnDV0
ブラジルが強くないって言ってる奴は知ってる選手が居ないだけだろ
60 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:45:03.43 ID:jx7G6laz0
>>24
いやモロッコも強いからやね
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:34:09.49 ID:S9lzKF/30
ブラジルにとっても日本以後のトーナメントきついから
もちろんヴィニシウスは休ませるよな?
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:34:24.95 ID:vR0yQUQJ0
ブラジルに勝つ可能性も10%弱はあるだろ
もしも勝ったら優勝までのルートが見えてくるかもな
48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:39:44.01 ID:s8YDKDzK0
>>26
10%は次考えないでフルで戦う確率
勝っても次戦は持たないかな
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:34:29.51 ID:w+0I0tTR0
W杯の舞台で本気のブラジルとやれるとか今後の日本代表に貴重な経験値が稼げることだろう(;´Д`)
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:34:32.89 ID:HvBp+FkB0
よっしゃ二連勝
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:35:15.53 ID:imwkEk6l0
西野召喚しろ
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:35:24.97 ID:j//QlPyR0
上等だ!サムライの相手としては、申し分はあるまい
世界のブラジルと闘って、例え打ち破れても、禍根はないだろう
イナズマは、充電して、再び本領発揮願いたい
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:35:41.72 ID:kG6bVFVZ0
次で終わりか
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:35:53.94 ID:xr7KNsFs0
中盤で人数かけてのプレスが生命線の日本にとってはモロッコよりやりやすいまである
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:35:56.71 ID:f1FpmHlv0
ただでさえキツいブロックなのに
今日みたいな審判来たら一巻の終わり(´・ω・`)
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:36:08.67 ID:JsDkbsM00
絶望的すぎる
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:36:20.17 ID:HX4wUF2u0
親善試合で勝っちゃってるしね
厳しいけど絶望的という程でもない
どうせいつかは当たるんだ
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:36:28.23 ID:n6gd/+yg0
ブラジルが舐めプしてくれる事を期待するか
50 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:40:01.56 ID:a6Z1G6bz0
>>37
去年キリンカップで日本が勝ったから油断するはずが無い
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:36:53.30 ID:UEBhdy160
相手にとって不足なしだけどヲワタ
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:37:07.06 ID:ibntJYvT0
中途半端な相手に負けるより、大舞台でブラジルと勝負する経験を得る方が美味しい
41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:37:38.60 ID:2R0XFgfX0
モロッコでも難しさは大して変わらないし、どうせ負けるならブラジルの方が良い
いつか当たるならここが一番勝つ確率は高い
万が一勝てばえらいことになる
いずれにしろやるしかない
42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:37:41.17 ID:TVp0ZVks0
変なとこで負けるより強豪とあたれていいじゃん

親善試合でもない、グループステージでもない、トーナメントでブラジルとのガチ試合が見られるなんて楽しみだわ

43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:37:49.50 ID:BhlAnRl10
強豪国とは勝ち上がれば当たる可能性は高いわけだし
早いか遅いかだけだろ
44 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:37:55.18 ID:aNj1EKbN0
どういうくじ運だよこれ
45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:38:03.41 ID:8Z/RMaHu0
本気のブラジルとの対戦楽しみ
47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:39:39.58 ID:/fbqYGym0
3ー0で
完封負けと
オッズでは出てるな(´・ω・`)
49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:39:57.90 ID:JH0MAw170
2位時点で負け
51 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:40:39.33 ID:ew3pGGi50
全力でくるブラジルと戦えるなんて楽しみじゃないか。

頑張れ日本!

52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:41:02.57 ID:kG6bVFVZ0
ブラジルと当たるのはいいんだけど
試合時間が夜中の2時?
53 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:41:13.76 ID:HiA238VL0
ブラジルなら楽勝だな
54 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:41:54.10 ID:xr7KNsFs0
前回大会で日本と引き分けたクロアチアと引き分けて敗退したチームだしな
格上だけど怖がる程でもないよ
55 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:41:54.41 ID:B1DyuAZO0
見る分には決勝トーナメントはブラジル戦の方が嬉しい
56 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:42:12.66 ID:u7y3lTJw0
ブラ公相手だと勝てる気がしねえから坊さんサポーターを呼んで読経して涅槃に誘ってやってくれ。
ただし、勝とうが負けようがブラ公連中が略奪暴動を起こすからブラ公連中を駆除しろや!
57 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:43:12.30 ID:j1S5rFUG0
引き分けでPKで負け
58 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:43:41.71 ID:ClX6NGgE0
上位に行くにはいつか当たらなきゃいかん壁だからしゃーない。
59 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:44:03.68 ID:7u0KlDjT0
元ブラジル代表の日本の相手なら予定余裕で勝てるという発言がいらっときたから絶対に勝て
62 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:45:38.51 ID:A9rRejNq0
モロッコならワンチャンあるかもしれないがブラジルはさすがに
64 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 11:45:43.74 ID:j1S5rFUG0
長友は今日が最後だったのかもしれないな

コメント

タイトルとURLをコピーしました