1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 16:42:10.68 ID:Bt+rE09I0
※どちらも同じ画像
W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782089492/
1 番組の途中ですが名無しの提供でお送りします (ワッチョイW dfd1-Aa/m) 2026/06/22(月) 09:51:32.51 ID:rqXW+wwF0 BE:398059782-2BP(1000)
i.imgur.com/cnDAmBd.jpeg【ジャップ悲報】アメリカ「W杯で観光に来た日本人がチップを全然支払わないから強制チップ20%請求するわ」 [839150984]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782083030/
1 番組の途中ですが名無しの提供でお送りします (スップ Sd1f-usg4) 2026/06/22(月) 08:03:50.61 ID:j602Jsvod BE:839150984-2BP(1000)
i.imgur.com/CEwa3Ly.jpeg
2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 16:42:26.45 ID:Bt+rE09I0
ポスト主はジョーク・パロディアカウントを名乗る
無敵のフットボールが⚽・統計、ニュース、ミーム、冗談、議論・パロディアカウントなので毎回真剣に受け取らないで・誰とも提携してません
https://x.com/TouchmineX
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 16:42:38.74 ID:Bt+rE09I0
各AIによるアカウント分析も「パロディアカウント名乗ってる通りポストの信頼性は低い」というもの
The Touchmine | 𝐓 @TouchmineX ( https://x.com/TouchmineX )というXのアカウントについて、その投稿内容の特徴や信頼性を客観的かつ厳密に分析してください。
Grokの回答
ChatGPTの回答
Geminiの回答
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 16:43:52.32 ID:+sSXHujk0
虚構新聞みたいな?
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 16:44:13.05 ID:jZpKeM9Z0
あいつら外国人信仰が強いから、「外人さんが言ってる!真実だ!」と思い込んでるんだろ
馬鹿だし
馬鹿だし
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 16:49:16.45 ID:lO24GGcH0
>>7
それもxの翻訳機能とアルゴリズムの改善で即、当の外国人からツッコミ入って潰されてるのにね
それもxの翻訳機能とアルゴリズムの改善で即、当の外国人からツッコミ入って潰されてるのにね
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 16:44:16.20 ID:m1w8VZvx0
反日ネタに飢え過ぎかと
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 16:45:15.35 ID:f5VdgJK+0
アイツら虚構ばかり見せられてんなw
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 16:45:46.52 ID:jZpKeM9Z0
そもそも日本はメキシコでしか試合してないんだからニューヨークのこととか全く無関係なんだが
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 16:47:36.97 ID:TF+RYRzv0
>>10
だよね
だよね
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 16:56:03.92 ID:zkLpkH410
>>10
初戦はダラスだからテキサスだよ
でもNYからは可也離れている
初戦はダラスだからテキサスだよ
でもNYからは可也離れている
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 16:56:56.22 ID:K2byJUtd0
>>10
オランダ戦はテキサス州ダラス
オランダ戦はテキサス州ダラス
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 16:50:38.54 ID:7BS0EyAw0
嫌儲はスレタイだけ読んで脊髄反射する猿だらけだしな
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 16:52:25.57 ID:0MNyCVZZ0
嫌儲…?ああ、「雑談系2」でしょ?
雑談だからなあ
雑談だからなあ
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 16:58:31.82 ID:K6FvgrUg0
知能なんてこの程度やろwww
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 16:59:48.96 ID:kMCqcnSS0
ジョークにしろそうじゃないにしろチップというシステムが狂ってるのは確かだけどなw
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 17:02:27.04 ID:nbmR+Hd+0
>>21
だからアメリカでも止めたがってる
だからアメリカでも止めたがってる
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 17:16:46.87 ID:8gTsQn5G0
捏造とかフィクションとかは関係ない、気持ちよくなれればなんでもいいアル
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 17:22:17.23 ID:xGFH1tWg0
ゼレンスキー死亡のデマにも、簡単に釣られてたな
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 17:25:47.24 ID:q077VEMw0
嫌儲民はアタオカだからしゃーない
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 17:42:01.59 ID:xOH5iiSA0
今国会で文春のういろう記事で叩いてる立憲とまんま同じで草
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 17:42:44.80 ID:Iuw1HOx20
どういう人間かよくわかるやん
日本人にヘイト吐いてるチュンチュンなんだからヘイトスピーチ規制法に、外国人が日本人にヘイト吐くのも禁止すればいいだけ
それで訴えまくれよ
日本人にヘイト吐いてるチュンチュンなんだからヘイトスピーチ規制法に、外国人が日本人にヘイト吐くのも禁止すればいいだけ
それで訴えまくれよ
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 17:47:30.69 ID:d569dGD30
在日と中華五毛と共産党員としばき隊と生活保護不正受給者まみれなんでしょ
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 17:54:34.63 ID:uE0cAkZM0
パロディアカウントじゃねーんだよ
他国貶すなよ
他国貶すなよ






コメント