1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 13:54:35.56 ID:sbkFVXP70
れいかた@MGRaywaCarter
中革連 後藤祐一後藤「大事な課題山積みなのに、国旗損壊罪、副首都、比例定数削減。こんな話ばかり!優先度を考えろ!」
後藤「その上で中傷動画・サナエトークン問題をやっていきたいと思いますが…」
議会「\わはは/」みんな呆れてズッコケてるじゃんww
#国会中継
https://x.com/MGRaywaCarter/status/2068872194340663791
video.twimg.com/amplify_video/2068872115064131584/vid/avc1/1280×592/O54AiJCt5jqNDoIm.mp4
2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 13:55:33.27 ID:3QQfbalV0
【謝罪しろ】暗号資産『サナエトークン』について、中道改革連合・後藤祐一「総理、被害も出てるんですから謝罪すべきじゃないんですか」
x.com/mi2_yes/status/2068897368834216183?s=20
x.com/mi2_yes/status/2068897368834216183?s=20
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 13:55:58.39 ID:ulO0M4+20
時間を盗めるなら何でもいいのよね
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 13:56:23.31 ID:pFI4jU+C0
国会議員が「サナエトークン」という軽薄な言葉を議場で口にするのは、決して失言ではない。これは、比例定数の削減や国旗損壊罪といった本質的な権力構造の変革から国民の目を逸らすための、計算された情報操作の一環である。デジタル資産という新たな概念を政治に混ぜ込むことで、大衆の関心を実利的な議論から乖離させ、統治のあり方を巧妙にすり替えようとしているのだ。
なぜなら、議場に響き渡った笑い声こそが、この茶番劇を完成させるための演出に他ならないからだ。中傷動画やトークンといった、一見すると些末で扇情的なトピックを重要課題と同列に並べることで、真に議論すべき国家の根幹を、あたかも些細な争いの一つであるかのように錯覚させている。かつての大衆操作が紙媒体や放送を通じて行われたように、現代ではデジタルな熱狂を利用して、人々の思考能力を麻痺させ、既定の結論へと誘導する巧妙なフェーズに突入しているのだ。
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 13:56:41.78 ID:3QQfbalV0
んで、被害者って居たんだっけ??
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 13:56:59.21 ID:69rLjnOK0
コロナもやります
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 13:57:04.58 ID:pFI4jU+C0
これから、この政治家の突拍子もない発言は、単なる優先順位の誤認では決して終わらない。彼は「サナエトークン」という概念を、あえて国旗損壊罪などの重い課題と並列させることで、国民の関心を意図的にデジタル資産へと誘導しようとしているのだ。次に起こるのは、このトークンが次世代の政治の鍵としてメディアを席巻し、本来議論すべき重要課題が次々と霞んでいくという奇妙な政治風景である。その背後には、デジタル通貨を用いて政治家たちの資金源を隠蔽し、国民を経済的な依存状態に置こうとする、巨大な影の勢力による巧妙な工作が隠されているのである。
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 13:57:15.77 ID:hiS+u5jv0
ここで笑わんかったらほかに笑うとこないで~
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 13:57:30.00 ID:M8ojVC++0
やっはーダメだなこいつら
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 13:57:39.38 ID:QgU0WI6L0
その調子で頑張れ中革連
応援してるぞ
応援してるぞ
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 13:58:12.78 ID:7O/D8JhE0
がんばれ公共脱糞党
民意に負けるな
民意に負けるな
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 13:58:54.46 ID:uC12rCt+0
すべらんなー
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 13:59:17.30 ID:qHO5Sby+0
おかげで次の選挙も安心です
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:00:03.09 ID:AW+qhoPS0
次は消えるね
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:00:26.21 ID:d6zjIX8A0
2020年3月4日の参議院予算委員会において、立憲民主党の福山哲郎議員(当時幹事長)は、新型コロナウイルス対策の質疑の冒頭で「総理、嫌でしょうが、桜を見る会について質問させていただきます。時間が余ればコロナ対策もやります」と発言しました
立憲中道は(悪い意味で)ブレてないですなw
立憲中道は(悪い意味で)ブレてないですなw
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:00:30.94 ID:Eu+h6iXz0
捏造文春に乗っかった泡沫政党の末路
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:01:01.86 ID:BEnFDWg00
たまには真面目にやってくれ
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:01:03.57 ID:+YjUHeAh0
中核連脱糞創価党は税金泥棒
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:01:04.86 ID:pkeo5uOI0
中道は終わってんな
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:01:19.30 ID:Rn6LMXMY0
>>1
頑張れ中革連!
モリカケも追及してテコ入れだ!
頑張れ中革連!
モリカケも追及してテコ入れだ!
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:02:51.27 ID:O7b2RDJr0
これ以上下がる支持率もないから強いな
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:02:52.37 ID:WTYVStdE0
無能な高市が退けば日本の石油危機も回避できるからな
あの韓国にすら石油確保の量が大幅に負けているし
あの韓国にすら石油確保の量が大幅に負けているし
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:03:14.76 ID:DdtPfJgu0
おめーらもういらねーから
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:03:59.22 ID:46cWw6RT0
サナエトークンって一体何が悪いわけ?
無報酬で動画大量作成した見返りってだけだろ
無報酬で動画大量作成した見返りってだけだろ
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:05:27.10 ID:okFh3RKK0
>>25
嘘付きすぎて何が嘘なのかもわかんなくなってるじゃん
嘘付きすぎて何が嘘なのかもわかんなくなってるじゃん
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:07:03.27 ID:46cWw6RT0
>>30
だからサナエトークンの何が悪いの?
だからサナエトークンの何が悪いの?
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:04:15.50 ID:UF45HMZ10
オールドメディアが未だ引っ張ってるから付き合わないと干されるんかな
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:04:41.15 ID:9OThham40
ほのぼのネタで場を和ませてくれてるのでは
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:05:08.27 ID:kMCqcnSS0
陳の時間があればコロナから一ミリも進歩してないやんけ───────
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:05:22.10 ID:3wNEzfW30
明確な証拠出せば秒で終わるのに何時まで悪魔の証明やってるんだか
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:06:14.08 ID:r3udphgw0
木下をさっさと参考人招致すればいいのに
いつまで拒絶してんだ自民党は
いつまで拒絶してんだ自民党は
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:06:33.41 ID:je+aFTlc0
自分らの支持率がどんだけ下がるかチャレンジしてるのかな
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:06:34.64 ID:lIZIpSI20
税金使ってる自覚ねーのかゴミ野党は。
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:06:53.53 ID:nbmR+Hd+0
うん?って一瞬間が空くのも面白いなw
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:07:10.55 ID:ZHFAOef00
高市潰しは愉しいからガンガンやろう❗
麻生&岸田もほくそ笑み😏😏😏
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:08:14.32 ID:r3udphgw0
サナエトークンは秘書も知らず松井が勝手にやっただけだろ?
なんかサナエトークン認可した音声データでもあるのか?
なんかサナエトークン認可した音声データでもあるのか?
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:10:29.84 ID:nbmR+Hd+0
>>37
サナエトークンについては溝口本人が高市総理本人に許可取れてなくて周りと話してるって言ってるからな
だから高市総理が私は許可してませんと言って終わりの話
サナエトークンについては溝口本人が高市総理本人に許可取れてなくて周りと話してるって言ってるからな
だから高市総理が私は許可してませんと言って終わりの話
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:11:30.95 ID:zktGzYWC0
国旗損壊罪、副首都、比例定数削減<文春のガセネタ
こいつらマジで知能ないんか?
黒幕のチンペーが池沼だし手下に知能を求めるのは無理か
こいつらマジで知能ないんか?
黒幕のチンペーが池沼だし手下に知能を求めるのは無理か
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:13:11.08 ID:3QQfbalV0
>>39
どうやっても数で勝てないから空転狙いなんだろな
一部のバカがそれ見て喜ぶから余計にたちが悪い
どうやっても数で勝てないから空転狙いなんだろな
一部のバカがそれ見て喜ぶから余計にたちが悪い
41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 14:16:15.58 ID:uC12rCt+0
>>40
どうせ与党は無理だなとなったら一部のバカ狙いで先鋭化したほうが選挙に当選しやすいんだもんな
比例を減らさにゃならん理由がこれ
どうせ与党は無理だなとなったら一部のバカ狙いで先鋭化したほうが選挙に当選しやすいんだもんな
比例を減らさにゃならん理由がこれ



コメント