パさん「戦争を止めたのは高市首相ではなく、憲法9条です」

1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:15:18.71 ID:b4l3H+nz0
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:17:06.82 ID:kELSHoyY0
条文には何の力も無いよ
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:17:48.38 ID:6T4OqFDI0
高市の功績認めたくないアル
まで読んだ
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:20:55.52 ID:nr48Zhwg0
三宅さんの画像草w
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:21:22.21 ID:0MNyCVZZ0
日本国憲法は日本国内にしか適用されません(マジレス)
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:21:25.60 ID:DQTSG31k0
こいつまだいたのか
俺なら恥ずかしくて垢削除しちゃうよ
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:21:45.33 ID:NQQ38OPQ0
少なくとも、高市がトランプに面と向かって出来ないと言った事実よな
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:21:54.33 ID:J2kJRq0u0
9条で得してんのは中国とロシアだろw
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:22:21.11 ID:IPl14x2F0
パは何の役にもたたないからな
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:22:50.27 ID:TG440eh/0
そんな素晴らしい条文を日本だけの物にしておくのは惜しいから、トランプ・ネタニヤフ・プーチン・習近平・金正恩に布教してくるべき
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:23:52.93 ID:Nvz36pR+0
憲法9条を含めた日本の法律で出来ることを高市がしっかり説明したからだろ
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:24:24.72 ID:E5WS2c2m0
9条バリアを他の国に輸出してきなよ
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:24:47.44 ID:AI4gVPMQ0
>>1
正論パンチでタカイチノックアウトだね(笑)
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:25:47.41 ID:kMCqcnSS0
こいつ本当ナマクラだよな、完全に名前負けしてるわ😂
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:26:10.81 ID:DLkHqGP00
>>1
認知が歪んでて怖いわ
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:26:53.01 ID:TUeFE+Y00
見たいもの都合の良いものしか認めません
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:27:35.15 ID:Lut1albB0
国際世論の圧力というものに幻想があった頃は少しは説得力あったけどな。大国が今更G7を敵に回すような武力侵攻なんかしないだろという幻想もあった。
ロシアが全ての幻想を壊したね
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:28:50.72 ID:roLC1ipJ0
ウクライナに憲法9条を制定してロシアの軍事侵攻を抑止しないとな
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:29:22.25 ID:SS4E4JdZ0
意味不明
何が言いたいのこいつ?
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:29:37.83 ID:z4GQvyws0
こいつまだやってんのか
恥知らずって怖いなwwww
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:30:08.35 ID:Of+Lp7se0
日本関係なく止まってたろ
あと9条とか崇めてるけど防衛まで削ろうとしてるのは意味分からん
中国に侵略行為やめろって言ってないのもわからんわ
中国に侵略されたいのかさせたいのか知らんが
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:31:23.20 ID:Q0vL2s8w0
三宅さんの画像いい味出してるわ
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:34:47.39 ID:2FN9NCli0
口先だけで平和!平和!と二字熟語を連呼してるだけの親中派こそ平和の敵!
中国の増長に加担した平和の敵!
戦前の開戦派と完全に同レベルと断言できる。
実際に同じ連中だしな、朝日とか毎日とか、その信者とか、完全に同じ連中。
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:36:00.72 ID:MrgyqH4f0
そういえば、ママはいままでなにしてたの?
44 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:42:30.43 ID:z4GQvyws0
>>36
ママは高市政権阻止だけが目的だったから…
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:37:31.76 ID:N5Z97vT80
ママ、今回も何もしてないよ
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:38:32.85 ID:N5Z97vT80
台湾で日本が戦争始めようとしてるって設定を忘れているdrナイフ
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:39:20.33 ID:yevRUtsM0
九条改憲して戦争する気だ!とか言ってるけど、自衛隊を認めて明記するってだけなのになんで怯えてんだろ?
42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:42:09.72 ID:TUeFE+Y00
そんなに優秀なら現在進行形でドンパチしてる国に9条とやらを普及させればいいだろ
スパイや工作員扱いされて終わりだろうけどw
43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:42:10.74 ID:LpeElMg90
憲法9条のお陰で
恋人が出来、セフレも出来、宝くじが当たり、水虫が治り、ハゲも治り、バラ色の人生が約束されました
皆様も1日100回「憲法9条様ありがとうございます」と唱えましょう
いま入会すると憲法9条のブレスレットが貰えます、入会費は無料、年会費は格安の10万円です

ってな深夜通販番組作ってそう

45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:43:29.05 ID:gv61Zw1V0
戦争始まろうとしてたの?
異世界の話?
49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 10:44:57.63 ID:z4GQvyws0
田中美知太郎「平和というものは、われわれが平和の歌を歌っていれば、それで守られるというようなものではない。いわゆる平和憲法だけで平和が保証されるなら、ついでに台風の襲来も、憲法で禁止しておいた方がよかったかも知れない。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました