ツィ民 習近平の外交を可視化

1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 07:47:48.24 ID:PK4t8MWv0
2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 07:47:57.33 ID:PK4t8MWv0
レス2番の画像1
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 07:49:47.24 ID:UE+snQ+c0
>>2
大陸と半島乗っ取られてるやん
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 07:59:53.27 ID:kD0fhIVC0
>>2,4,5
元ネタは高市が孤立してるイラスト
それを見たサナ信者が悔しくてこんなの作ったんでしょ
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 08:05:26.86 ID:EJicjw5x0
>>15
G7は習近平にアタックせざるを得ないだろうね。
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 07:50:56.98 ID:P6msjqea0
まぁ…そうなるな
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 07:53:11.92 ID:gMvUQBWl0
高市が睨まれてるパターンの方をXで見たな
どっちが元ネタだろうか
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 07:56:35.11 ID:J2kJRq0u0
>>5
元かどうかより真実かどうかだろ。
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 07:56:45.84 ID:ViDXzP760
>>5
そっちが元ネタだろう
こっちはバカウヨの下手な切り貼り
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 07:54:39.35 ID:KH+Vm9Jh0
台湾はムーかアトランティスだったのか!
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 07:55:34.46 ID:ViDXzP760
「相手にしないでおこう」と言わせながら睨みつけるように描くヘタクソさ
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 07:57:20.07 ID:P6msjqea0
>>7
いや監視の目を解くと何を仕出かすかわからんだろ!
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 07:57:22.41 ID:qnUblX3M0
世界が中国から孤立している!
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 08:13:16.40 ID:K5XFWtdB0
>>12
payokuからもだなw
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 07:57:52.97 ID:q6qBtTff0
現実のキンペーはロシアや北朝鮮からすら舐められてるガチ孤立状態だからこれすらまだ足りねえな
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 07:59:41.22 ID:ah8SMdvk0
上の反高市画像はいいね全然貰えず反論だらけだな
いかに世間とずれてるか分かる
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 08:01:33.98 ID:uwLUaXep0
この間のG7とかもそうだが外交とかの評価はAIに聞くのがいいよ
日本のマスコミとSNSを無視して英語情報のみで評価してとか聞くのが一番確かだ
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 08:07:23.75 ID:0kvzR7mE0
中国の国力はますますあがり
ジャップの国力はますます衰退する

ジャップは国家の運営をアメリカに委ねて
富を収奪されてるから必然

21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 08:09:49.39 ID:uSxaQpnn0
世界が中国から孤立している
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 08:10:06.95 ID:WlFXcWg90
まぁそんな感じですよね
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 08:14:32.86 ID:fu/1a7Go0
むしろ日本なんか9条あるしお人好しだしで舐められまくってるだろ
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 08:16:31.89 ID:M1//UXMa0
地図が変だな
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 08:20:53.22 ID:hVRJEajN0
ベネズエラ見捨てた言い訳は思いついたか?
次はイランを見捨てるかどうかだぞww
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 08:26:28.97 ID:TbSd2Jny0
五毛ちゃん悔しそうwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました