
- 1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:44:10.90 ID:4CNtb2VO
-
台風6号が韓国南部に上陸 正午ごろ大邱・午後9時ごろソウル付近に
【ソウル聯合ニュース】台風6号が強い勢力を維持したまま、10日午前9時20分ごろ、韓国南部の慶尚南道・巨済付近に上陸した。これから15時間ほどかけて韓国を縦断する見通しだ。ただ台風の勢力はやや弱まると見込まれる。
気象庁の10日午前7時の発表では、上陸直後、台風6号の中心の気圧は975ヘクトパスカル、最大風速は32メートルと予想される。
同日正午に大邱の西南西50キロ、午後3時に忠清北道・清州の南南東60キロ、午後6時に清州の北北東20キロ、午9時にソウルの東南東40キロ、11日午前0時にソウルの北北東40キロを通過し、さらに北朝鮮側へ北上を続ける見通しだ。移動速度は次第に遅くなり、11日午前0時には時速20キロまで下がるとみられる。平均的な台風よりゆっくり移動するため、被害が大きくなる恐れがある。
10日は全国的に、暴風雨に警戒が必要だ。現在各地に台風警報・注意報が出ている。
聯合ニュース 2023.08.10 11:13
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20230810001400882※関連スレ
【台風6号】 10日に韓国上陸=全国で大雨と強風に警戒 [8/10] [仮面ウニダー★]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1691614923/ - 2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:44:39.80 ID:ebUdnt8y
-
いらっしゃいませ
- 3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:45:10.91 ID:YefI/DSU
-
カーニバルだよ!
- 4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:46:09.48 ID:VvoK+MTE
-
ジャンボリー参加者が無事に帰国できることを祈ってる
- 5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:46:27.18 ID:ZSGfG4ua
-
コロッケは?
- 6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:46:57.28 ID:elEAx4Eu
-
台風が可哀想(´;ω;`)ウッ
- 70 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:19:20.13 ID:t9FI6dKd
-
>>6
フー子が必死に戦っているんだ…!
頑張れフー子!負けるなフー子! - 7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:46:59.18 ID:HerKtO0T
-
あららー。
- 10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:47:53.10 ID:Tqd1AQEq
-
ゆっくりしていってね!
- 15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:49:43.61 ID:HmRCL/Zn
-
>>10
ワロタwwwww
何ならずーっと居てもらっても構わないよね。 - 11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:48:41.70 ID:LGjzkvqt
-
まあ大したことないから安心しとけ
韓国の場合は人災を心配しろ - 13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:49:27.34 ID:3CHpOnTQ
-
遠いところからようこそ
- 14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:49:39.24 ID:vMsoaVhE
-
こっちは快晴で澄み渡った青空だ
こんなに気持ちいい天気なのは久しぶりだな - 16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:50:52.30 ID:QSW0DZ6s
-
でも雨雲は勢いを失ってるね。
良かったね韓国 - 17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:51:00.85 ID:LgsEgreG
-
さすがに対策してるよね
- 22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:54:20.02 ID:qoJtOYGI
-
>>17
昨年の半地下の悲劇をもってしても、まだほとんど対策してないです
半地下に対してもこの程度なのだから、国や都市全体の洪水大規模対策なんてできる訳もなく - 31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:58:24.86 ID:xhQ2ULPo
-
>>17
お前はまだ韓国を知らない - 91 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:40:53.16 ID:3db0PXma
-
>>17
体育館とカラオケ? - 18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:51:21.88 ID:8dqCiEe4
-
大した勢力じゃないだろ
- 19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:51:38.85 ID:eB3fTRzr
-
(進路が)Z世代だから韓国が好きなんだろwww
- 20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:53:38.70 ID:HgPcfZKS
-
そんなに大した台風じゃないな、残念
でもまあ遅くて半島全土にだいぶ雨は降るだろうからこれからがお楽しみかな - 21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:53:39.25 ID:jIgPGZx8
-
台風はネトウヨ
- 23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:55:00.04 ID:/HNmuD+d
-
>>1
韓国は衰退しました - 24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:55:44.70 ID:IebwBnZd
-
Wターンでもして
ゆっくりしていってね - 25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:56:00.70 ID:7D6VQUjZ
-
また高級住宅街の江南が沈むのかw
- 26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:56:08.85 ID:NiF68X0+
-
皆から嫌われて迫害されて追い出された可哀想な難民だから移民として受け入れて韓国国民として受け入れてあげて!!!
- 27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:56:11.72 ID:3CHpOnTQ
-
>21
実力行使してるだからネトウヨじゃないだろ馬鹿の一つ覚えは可愛そうだね - 29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:58:10.36 ID:4v6K9cRT
-
雨降って地下溜まる
- 32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:59:41.63 ID:LTurQQk/
-
売春婦像全部吹き飛ばせ!
- 33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 11:59:54.55 ID:mUgSoQxz
-
ボーイスカウトは実践訓練の場だなね。
- 34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:00:21.97 ID:6s5HLkQi
-
頑張れ台風6号!
- 35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:00:34.98 ID:mbMmymJr
-
ブーメランくらうからな
台風ネタは日本人はしない - 36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:00:58.04 ID:ModjXnzQ
-
駆け抜けて雨が少ないコースだし
韓国に取って救いの台風になったね - 37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:01:46.05 ID:02T95EJ7
-
台風が半島全体に汚物💩を拡散
- 39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:02:12.21 ID:t81nTO+Q
-
日本隊の宿舎あたり通過か
川や道路無事かな - 40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:02:25.90 ID:r7wI15OP
-
やれやれ、長いことのろのろと迷惑だったがやっとかい
一気に溜めに溜めたエネルギーを発散して、さっさと消えてくれ。次も控えてるんだ - 41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:02:58.05 ID:02T95EJ7
-
台風が糞💩拡散
- 42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:03:21.55 ID:cJ3f4IoD
-
半年くらい朝鮮半島で暴れてろ
- 43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:03:31.37 ID:fHuR/ldy
-
最大風速20mってお子様台風だな
- 44 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:03:41.20 ID:Eocg3PyK
-
今からでも中国にいこーぜ!
- 45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:04:54.45 ID:7NSNdr5Q
-
ゴミみたいな台風だろ
- 46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:05:35.54 ID:rBlu2wXb
-
何かあっても日本が支援するから
弟として助ける義務がある - 53 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:08:00.09 ID:HerKtO0T
-
>>46
在日は救援隊として対馬に集結せよ!
今こそ兵役の時だ! - 58 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:09:08.18 ID:cJ3f4IoD
-
>>46
全在日韓国人を至急韓国に強制送還だな - 59 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:09:14.22 ID:YefI/DSU
-
>>46
なんの支援? - 93 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:41:48.46 ID:+6fOU4mY
-
>>46
支援=在日朝鮮人全員の帰国 - 48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:06:20.23 ID:nGQ1irzV
-
今すぐ地下に急げー!間に合わなくなっても知らんぞー!
- 49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:06:20.30 ID:SfkW4al/
-
日本に長期滞在してたのに
韓国は加速して通り抜けるんだな - 50 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:06:23.16 ID:2/nyxDmE
-
気圧や風速はしょぼ台風だよな
雨はどうや? - 51 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:06:55.09 ID:rrPvT2G5
-
悪臭漂う国に上陸
- 52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:07:34.35 ID:dxBNfEle
-
期待外れの6号🌀
- 56 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:08:32.98 ID:uwtp08HB
-
弟とは在日の事か?
そりゃ助ける義務があるだろう
帰国して手伝ってきな - 57 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:08:51.06 ID:nU8X4IXT
-
本物のウォーターボム、びしょびしょツアーが見れるなw
- 61 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:10:47.81 ID:V7il8Pdz
-
北も直撃ですやん
- 76 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:28:35.65 ID:W/wmlxeF
-
>>61
臨津江の上流から河原で粛清された死体が韓国に流れてくる - 62 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:11:57.16 ID:2CMd9alo
-
鉄のマンホールが浮き上がったり吹き飛んだりして
茶色い水が爆発的に溢れ続ける映像を韓国TVで見たけど
あれは下水なんだろうか - 63 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:13:19.85 ID:wspMOWuq
-
>>62
朝鮮人にはご馳走やで - 64 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:14:22.47 ID:eLdFBlTm
-
これでざまぁとか言ってる人はウクライナ侵攻ざまぁと言ってる人と大差ないぞ
- 65 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:14:56.30 ID:6s5HLkQi
-
台風6号上陸をお祝います
- 67 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:16:08.16 ID:2R7mulv7
-
俺がクイッと進路曲げてやったんだ
- 68 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:16:37.55 ID:CGwohnBG
-
日本に停滞してたときよりかはなんか速度あるし
まぁ大丈夫なんじゃねーの? - 69 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:17:18.93 ID:SYurXmNS
-
3年くらい停滞しといてくれ
- 71 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:19:38.20 ID:4v6K9cRT
-
千羽鶴用の折り紙をカッテキタゾ!!
- 72 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:24:16.15 ID:IcFE+yZP
-
もう弱りきってるよ
どうやらまたしても俺らネトウヨの負けのようだな - 73 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:24:26.49 ID:06NffFph
-
北がしっれっと放流しないかな
- 74 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:24:51.67 ID:IfykcsCL
-
北は水不足だったんだっけ?
よかったじゃないか。でも今度は水害かな? - 75 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:25:53.49 ID:ZC5Rqr4H
-
北朝鮮名物
予告無しノーモーションからのダムの放流
無ければいいけど、、
- 77 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:29:16.05 ID:UMQQesqo
-
釜山で2機着陸待ち
燃料は持つニカ? - 78 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:29:59.12 ID:tXIPVgOR
-
トリッキーな進路はフェイントだったのか?
- 79 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:31:30.90 ID:O0EpwD+v
-
日本は助けに来ないニカ
- 80 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:32:38.52 ID:eQDF7ObX
-
>>1
クソジャップ、天然の防波堤としての役目ご苦労。
もう用済みだからそのまま東海に沈むなり土砂崩れで滅んぶなり好きにするといい、グッバイ(笑) - 81 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:32:45.16 ID:lghnL2Ev
-
滅多に来ないんでしょ
中学生以下ならわくわくするだけだ - 82 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:34:03.55 ID:+aQEFbLx
-
大した勢力じゃなさそうだけど、それでもとんでもない事やらかさないでいられないのが朝鮮人のお笑いスピリッツ
- 83 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:34:52.53 ID:qH4mDhro
-
自動車や家を洗う手間が省けていいだろwww
- 84 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:35:14.95 ID:hwxH/+pP
-
期待外れのクソザコ台風
- 86 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:37:00.73 ID:FBGIl9ly
-
それでもゲーポップのコンサートは強行します!
- 87 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:39:56.07 ID:tA+MiUUd
-
大したことないなあ
これじゃなんも起きなさそうだな - 88 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:40:33.95 ID:w4xXgcwz
-
きちゃ?
- 89 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:40:39.51 ID:rpYL0V1s
-
あんまり勢力ないな〜流石にこれで被害はでないだろうな…
- 92 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:41:15.16 ID:/gPuuAIt
-
大したことないんだけど向こうの治水レベルならワンチャン被害が出るかも
- 95 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:43:13.06 ID:iMS7x5Et
-
累計降水量でじっくり攻めるタイプじゃないかな?速度遅いみたいだし
- 96 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:45:02.93 ID:w4xXgcwz
-
>>95
ソウルで鉄砲水か…… - 97 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:46:01.29 ID:8v0ovdNU
-
泣きっ面に蜂
韓国で台風 - 98 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:46:35.04 ID:vvJ5CgSS
-
九州の大雨とか72時間で1000ミリとかよくあるけど、
JAXAのリアルタイム雨量によると、韓国の南のほうでも、
多くても72時間で、せいぜい500ミリ足らず、しょぼい雨だな - 101 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:52:45.17 ID:KklGlv8B
-
>>98
ちなみに日本の大雨警報の「基準値」は
地域差もあるけど概して24時間150ミリ警報が出るレベルの雨ではある
- 99 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:46:46.00 ID:3DhaoYOJ
-
マジかよ次の天罰はよ
- 100 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:52:04.22 ID:uUQyb+/E
-
G8先進国だから大丈夫でしょう?
- 102 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:56:06.54 ID:dAAitfc1
-
お待ちしておりました
来るの遅いニダよ
これでやっトジャパンマネーに助けてもらえるはずニダ - 103 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:57:21.69 ID:dAAitfc1
-
これで日本のニュースもバ韓国に台風が上陸して被害云々ネタばっかりになっちゃうね
- 104 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/10(木) 12:58:03.25 ID:kpPVLcKn
-
台風って、半島に行った途端にやる気無くして弱くなるよな
台風も行くのが嫌なんだろうかね


コメント