- 1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 10:59:48.11 ID:nTydMgdl0
-
先導の白バイがコースを間違え約10秒ロス
https://www.excite.co.jp/news/article/SportsHochi_20220306_OHT1T51038/ - 3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:00:35.84 ID:AOoN3Vn+0
-
さすがコネで入った韓国系、期待してた>>1
- 4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:00:58.20 ID:IhXQIjM50
-
うわーマジかよ
これ公務員だから誰も責任取らないんだろ?
ありえないよ
- 21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:03:58.50 ID:TkjNTF4n0
-
>>4
警視庁は協力してるだけだからな
別に金貰ってやってるわけじゃないし - 27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:05:05.53 ID:IhXQIjM50
-
>>21
だから失敗しても責任取らないの? - 30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:05:43.70 ID:ahiHeR2K0
-
>>21
ボランティアだからって大会壊していいの? - 32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:05:51.59 ID:OWNE75320
-
>>21
協力じゃねえよ
白バイやらせなきゃ道路封鎖許可しないんだよ - 5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:01:27.14 ID:XJ+pbyDi0
-
いま先導している白バイ隊員の気持ちは?
- 6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:01:48.29 ID:4iJK6dSg0
-
白バイに頼るなって事だな
- 12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:03:06.52 ID:5/PcWvpB0
-
>>6
それはそうだが、日本の開催国としての信頼は失墜だな。
ミスした警官の責任は重い。 - 7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:01:49.86 ID:K7/sQSvP0
-
自己責任でしょ、白バイは何も悪くない
- 8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:02:01.62 ID:oFz/Sbpu0
-
>>1
まず中継車が間違えてる、それに白バイがつられているよ - 28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:05:22.11 ID:rAISMhYA0
-
>>8
中継車は折り返し回れないから退避したのについてった白バイが馬鹿 - 9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:02:20.96 ID:fIXHgcGa0
-
白バイのミスだぞハゲ
- 10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:02:35.31 ID:H9/vD7gt0
-
最悪やん
- 11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:02:44.87 ID:OWNE75320
-
そもそも白バイが要らない
あんなモン悪しき警察の既得権以外の何者でもない - 13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:03:11.81 ID:gmYFECWw0
-
ワザとという可能性も
- 14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:03:19.78 ID:tUBB8KNi0
-
徹底的に追い込め
- 15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:03:29.67 ID:BtURZnyy0
-
けん玉失敗した奴とどっちが罪重い?
- 16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:03:32.20 ID:+tOlNIRz0
-
アカペラ君が代は誰が歌ったの?
- 17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:03:38.94 ID:xC4rcMn70
-
中継車は小回りが効かないからはじめからコース外れて待機予定だった
つられた白バイがバカなだけ - 18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:03:42.37 ID:vcF36YVj0
-
新世界ペースやん
- 19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:03:45.78 ID:pUFse9GE0
-
世界に恥を晒したな
本当に恥ずかしい
- 20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:03:56.53 ID:KaWe2RQ40
-
たった10秒とか誤差だろ
- 22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:04:19.90 ID:BCYANYGP0
-
10秒ぐらい死ぬ気で走ったらええやん。
- 23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:04:37.45 ID:uyjRuGQ30
-
これって白バイにとって憧れの仕事なんだろ?
最悪やん - 24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:04:56.64 ID:ig+n69iE0
-
ハコヅメってアニメで福嗣くんがマラソンの白バイに選ばれるって話やってたから福嗣くんのせいだわこれは
- 25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:04:59.71 ID:v1za6p7I0
-
白バイって不要だろ。
善良市民の乗る一般車にイキリ倒して、ガチで危険運転する奴は無視。マラソンもまともに誘導出来ない。
日本の恥。 - 26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:05:04.56 ID:ME5Ra8i30
-
そんなミスするんやwww
- 29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:05:39.87 ID:kTvGa0BG0
-
これはやっちまったな
白バイの人も一世一代の晴れ舞台に痛恨のミス
やけ酒に付き合ってあげたい - 31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:05:48.24 ID:MxWs13o40
-
やったまったなー
- 33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:05:58.09 ID:R5O6Seg80
-
たかだか かけっこ
速かろうが遅かろうが
意味も価値もない - 34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:06:44.23 ID:k1F/tmz10
-
白バイ隊員「パパの雄姿を愛娘もきっと記憶してくれると思う」
- 35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/03/06(日) 11:06:48.47 ID:moIgpDUJ0
-
前にもなかった?
アホの東京マラソン 白バイが道を間違えて世界新記録がパアwwwwwww
ニュー速

コメント