1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 12:57:52.66 ID:KVGOEAh09
拳銃4丁と弾80発超所持か 51歳のベトナム人逮捕、全ての銃に弾装塡、神奈川県警 – 産経ニュース
2026/6/25 07:13
神奈川県警が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕したベトナム国籍の男(51)が使うワゴン車内から、4丁の拳銃と80発以上の実弾が見つかっていたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。県警は23日に銃刀法違反(加重所持)と火薬類取締法違反の疑いで男を再逮捕し、入手経路や所持目的を詳しく調べている。
捜査関係者によると、県警は2月中旬、営利目的で覚醒剤を所持したとする覚醒剤取締法違反の疑いで、群馬県伊勢崎市の民家を訪れた男を現行犯逮捕。その後も覚醒剤の使用や譲り渡し容疑などで再逮捕している。拳銃や実弾は、男が普段使う第三者名義のワゴン車で見つかり、全ての銃に弾が装塡されていた。
(略)
※全文はソースで
https://www.sankei.com/article/20260625-AW3PGIJC2BMUJKJ3M6DTTFV6VI/
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 12:58:48.03 ID:T9LInWS60
こういうのを「ベトナム人」ってくくりで喋る奴、
例外なくバカですw
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 12:58:54.27 ID:nSxCbkgN0
日本のヤクザは銃持ってねえもんなネトウヨ曰く
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 12:58:55.36 ID:WvILMP5V0
状況から判断して不起訴
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 12:58:57.83 ID:VYPeuSy/0
どうせ不起訴だろ?
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 12:59:39.30 ID:jWaOuDY50
武装グエン隊
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 12:59:42.37 ID:oqznU2TL0
銃とヤクの売人か
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 12:59:45.14 ID:ZdvAsUOS0
あぶない刑事とか西部警察に時代が追い付いてきたか
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:00:35.22 ID:aCuQ2X940
支那経由の銃器か
まあ100%不起訴
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:00:44.36 ID:wjrQmR0j0
常在戦場かよ
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:00:45.94 ID:OS9gORuW0
よくこれで外国人による治安悪化は嘘とか言えるな
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:00:51.36 ID:i+JVx0fi0
神奈川県警ならさっさと自殺で処理しろ
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:00:55.69 ID:GvwQaPtB0
急ぎ働きの方が確実だし出国したら捕まらんからな
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:01:12.60 ID:MLzJ/c7w0
紅蓮の炎に包まれる人生だったがいつしか
グエンのホモ男に優しく包まれる
↓
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:01:16.21 ID:lrEvVMs20
さっさと送り返せ
経団連と商工会が責任持ってやれ
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:01:20.76 ID:uU/EF91R0
おいおい銀行強盗や鉄道ジャックまで準備万端やんけ
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:01:35.10 ID:rw2dj2QT0
やばい全員持ってそうで怖いんだけど😱
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:01:48.17 ID:kwEp8Ksj0
検察「んー不起訴!
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:02:13.94 ID:U6AdaqJP0
けっきょく税関がガバガバだから拳銃も大麻も見逃して大量に国内に入り込んでんのか
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:02:42.86 ID:VaJOLqJb0
その玉全部かえしてやれよ。
身体にうちこんで
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:03:02.48 ID:/1GRfKUy0
中国人が仲間内で銃をばら撒いてる話どうなった?
国防法が出されたらテロリストに化けるぞ?
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:03:07.04 ID:nUqHlcVQ0
書類作るのが面倒な拳銃あったらこいつにつけとけよー @神奈川県警
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:03:09.18 ID:vHirVUQB0
全国各地に武装東南アジア人が潜んでる
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:03:25.27 ID:q5xglveC0
検察「通訳通すと面倒だし不起訴!」
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:03:32.60 ID:+0fSHBXa0
ベトコン、侵入
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:03:49.66 ID:JQOPEtF00
良い国になったなぁ
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:04:06.18 ID:vCyBjj2I0
ベトコンが蜂起する前に排除しとけ
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:04:51.51 ID:tCNbPMGd0
ベトコンがテロする前に捕まったか
でも次のロンリーウルフ型ベトコン刺客が送られてくるだけだな
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:05:05.07 ID:9eNXUvwc0
外国人材受け入れ新制度の育成就労が始まる
今までの技能実習は帰国前提、この育成就労は日本永住と家族呼び寄せが前提で毎年数十万人
出生率5倍を超えるアフリカ、東南アジア、インド、中国からの移民促進
あっという間に日本人がマイノリティになり、移民犯罪大国日本の爆誕
企業の一瞬の利益の為に移民の教育や医療介護と生活保護、宗教や犯罪で日本人が延々と苦しむ
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:05:09.17 ID:o1hW2g/t0
次は自動小銃出てくるだろな
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:05:18.79 ID:X4f9Np7/0
北関東はやばいな
52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:07:20.44 ID:cwcopd7i0
>>38
神奈川は南関東だろw
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:05:32.83 ID:vdvlsaZL0
偶然の所持などあり得ない。4丁の拳銃すべてに弾丸が装填されているという事実は、単なる薬物密売の域を超えた、明確な戦闘準備の証拠だ。神奈川の平穏な街並みに、いつ大規模な武力衝突が起きてもおかしくない緊張感が潜んでいる。これは単なる個人の犯罪ではなく、見えない組織が日本国内に構築した、実戦的な武装拠点の断片に他ならない。
なぜなら、弾丸を装填したままの銃を複数保有することは、使用者がいつ、どこで、いかなる事態に遭遇しても即座に引き金を引ける状態を維持しようとする、極めて高い実戦意識の現れだからだ。単なる隠匿目的であれば、不測の事態や発見時のリスクを避けるため、弾丸は抜いておくのが常識である。さらに、第三者名義の車両にこれほどの火力を隠匿している点は、組織的な隠蔽工作と、検挙を想定した周到な偽装工作が行われていることを物語っている。覚醒剤という資金源と、この高度な戦闘準備が結びつく時、それは既存の治安維持能力を揺るがす、未知の武装勢力の台頭を意味しているのだ。
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:06:03.48 ID:vdvlsaZL0
これから、この事件は単なる薬物密売人の武装化という枠を超え、日本国内における「見えない武装勢力」の存在を浮き彫りにすることになる。全ての銃に弾が装填されていたという異常な即応性は、単なる護身用ではなく、明確な実行部隊としての役割を前提としている。捜査が進むにつれ、単なる個人の所持を超えた、海外組織と結託した大規模な利権争いの構図が次々と明るみに出てくるだろう。これは、巧妙に潜伏した組織が日本の治安の隙を突き、社会の根幹を揺るがそうと仕掛けた、巨大な計画の序章に過ぎないのである。
41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:06:05.30 ID:lIFqUa+c0
>>1
日本国内で偽札を所持どころか使用したベトナム人も二審判決で無罪になったのだからこれも無罪!
42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:06:05.60 ID:FTDWSfRi0
これがグローバルスタンダード
多文化共生社会
43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:06:06.58 ID:XQ986ysn0
ベトナム人を見たら犯罪者と思え
44 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:06:07.47 ID:ZBpxeNGi0
神奈川県警が仕事してる!!
46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:06:45.02 ID:BhU+S+bT0
北朝鮮の覚醒剤が万景峰号で新潟に入り
新潟から高速道路で群馬に運んで仕分けし
群馬から東京と名古屋に運ばれる
群馬は覚醒剤の一大集積地なのよ
47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:06:51.65 ID:JNIlJm0v0
ありがとう
じみんとう()
48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:06:59.16 ID:aFWgtMdq0
北九州以外にも実弾込めてるヤツがいるとは
50 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:07:05.67 ID:9eNXUvwc0
経団連、政府や外務省、左翼知事が推し進めた移民政策
ベトナム人を多数とする技能実習生失踪者は毎年10000人
犯罪者集団ボドイとなり日本の治安が一気に悪化
もっとも底辺の犯罪者を移民として呼び込んだ結果だ
51 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:07:10.16 ID:zOQmGEH20
>>1
覚醒剤に拳銃って完全にベトナムマフィアじゃん
53 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:07:58.58 ID:TECcQn3k0
メキシコのように警察官や政治家がギャングに殺される未来がすぐそこに
54 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:08:12.98 ID:11Evn0xa0
これが普通の時代が来るのか
55 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:08:20.45 ID:RNlYd6/W0
群馬のシャブばばあ以外にまだいるんか
62 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:09:51.06 ID:OA7rMV0N0
>>55
なにそれ?
兄貴ハウスなら聞いた事あるが
57 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:08:51.65 ID:PT64465e0
あれ?おかしいな…
神奈川県警が仕事をした…?
73 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:12:24.53 ID:H9dadszw0
>>57
ただしい武装の隠し方を教えないといけないからね
58 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:08:56.30 ID:7ZNUBkAm0
>>1
またベトナム人か
上役は中国マフィアあたりか
59 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:09:08.62 ID:l6eOwYzd0
不起訴になって拳銃も一緒に返却しかねないアホ県警
63 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:10:05.50 ID:5OmUoPUH0
外国人優遇政策を考えなおさないとな
64 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:10:17.07 ID:J4fHOKg60
神奈川県警じゃ不起訴で拳銃も返却するだろうなw
72 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:12:15.55 ID:C3lPnQ/80
>>64
その通り。
65 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:10:54.50 ID:DqcNN0s10
グエン=犯罪者
66 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:11:14.30 ID:U1gHTS3V0
ヤバすぎだろ
67 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:11:25.68 ID:pOM1+nTQ0
また不起訴だろ?
68 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:11:26.56 ID:3XHrYHND0
ベトコン日本で工作拠点
69 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:11:41.74 ID:dkV8AHrJ0
法治国家から内戦国家になってた
70 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:11:55.36 ID:GJJbWEBI0
外国人は刃物、拳銃当たり前
在留カードは持ってない
危険過ぎるわ
71 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:11:57.81 ID:U6ciISuK0
毎日毎日逮捕されてるベトナム人
よくこんな犯罪民族なんか受入れてやるな
74 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:12:32.58 ID:ku/WriDQ0
んー外国人だから不起訴!!
75 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:12:33.86 ID:TAsjsN090
グエンは不起訴だよ
76 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:12:46.83 ID:qJMO2Z/o0
グエンマフィア?w
ヤバいの入れ過ぎやw
77 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:12:48.76 ID:jOZ5R/Zb0
銃撃戦になったら弾除けはそうなった責任のある自民党員で
78 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:12:50.52 ID:1+NOuwPv0
もう殺せよこんなゴミ
79 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:12:50.92 ID:XHqnz6T50
これで排外主義は止めろとか言われてもね
80 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:12:57.47 ID:wUY1JatO0
ガバガバでガバガバ
81 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:13:06.79 ID:6Zoq3NDj0
バングラデシュとかラオス、ネパール、インドネシアとかよりはベトナムの人の方がまだなんか近い感じがする
82 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:13:15.24 ID:sTIZFu6i0
4丁80発で装填済みって事は20発マガジンか
って事はライフルの可能性すらあるのか
第三者ワゴンにあるって事は大きな薬取引の時に
このワゴンに人乗せて武装するのか、映画やん
83 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:13:19.71 ID:dkV8AHrJ0
ぼくらは三世代、四世代丸腰のガラパゴスになってたから、急に戦国時代戊辰戦争の切り替えができないっぽい
うちに侵略されそう
84 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:13:24.69 ID:AmSduZKv0
無差別殺人事件起こしそうだな
85 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:13:35.27 ID:T6pp6Hac0
>>1
持ってるなら撃ってにげろよ
87 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:14:39.18 ID:jufzdDaW0
こえーよ
戦争でもしようってのか?
88 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:14:43.13 ID:lkGpoBOc0
>>1ヤクザは徹底的に虐めて(暴対法なんか普通に憲法違反だろ)、不良外国人には極めて甘く、現行犯逮捕してもすぐ釈放、理由は一切開示せず
はっきり言うわ、ヤクザの方が警察よりマシ
89 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:14:43.17 ID:m/y1npyz0
覚せい剤と拳銃!?!?!?
90 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:15:05.71 ID:aTqREao/0
覚醒剤に拳銃、、
もう殺せよこんなやつ
国家反逆罪だよ
91 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:15:07.60 ID:ADwDawQ80
>>1
ありがとう高市移民党
麻薬や違法薬物の密輸も相次いでいるし
いつ銃で撃たれてもおかしくない立派な修羅の国になりましたね
92 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:15:23.95 ID:HyWx+bbF0
いつまで野放しにするわけ
93 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:15:32.19 ID:6x3cKCaA0
全弾装填した状態でロシアンルーレット
95 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:16:17.84 ID:7AzxZzcp0
ベトナム人はナパームの匂いを嗅いで育つんだろ
96 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 13:16:27.93 ID:Vw/Bp+Gz0
かなりヤバいのに日本は平和だな
アメリカだったら家族親戚友人関係全部勾留されて徹底的に調べられるレベルだぞこれ
コメント