1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 06:18:52.13 ID:MwU02kyU9
FIFAワールドカップ2026(北中米W杯)のグループリーグC第3節、スコットランド代表戦に臨むブラジル代表のスターティングメンバーが発表された。
スタメンには前節2ゴールのマテウス・クーニャやヴィニシウス・ジュニオールなどが名を連ねている。
スタメンは以下の通り。
▽GK
1 アリソン▽DF
13 ダニーロ
4 マルキーニョス
3 ガブリエウ・マガリャンイス
16 ドウグラス・サントス▽MF
5 カゼミーロ
8 ブルーノ・ギマランイス
20 ルーカス・パケタ▽FW
26 ハイアン
9 マテウス・クーニャ
7 ヴィニシウス・ジュニオールフットボールチャンネル 6/25
https://www.footballchannel.jp/2026/06/25/post929082/
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 06:20:36.65 ID:7H1WVAt30
ベンチ入りのネイマールは代表引退試合になりそう
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 06:26:44.97 ID:UXBuRyr70
セレソンよりWBCベネズエラ代表の方がスター軍団
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 06:27:34.63 ID:/eopIQKQ0
この試合は日本にも関わるから
要チェックやと思う
要チェックやと思う
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 06:29:20.94 ID:ceKZMvG10
地上波放送無しか
10時のチェコxメキシコまで暇だ
10時のチェコxメキシコまで暇だ
48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:13:55.41 ID:asE1s1RG0
>>6
DAZNやってるぞ見ろよ
DAZNやってるぞ見ろよ
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 06:31:53.55 ID:i4ZQaiMB0
ブラジル代表の凋落の激しさを感じるメンバー
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 06:32:14.39 ID:gW57wvyy0
スコットランドがドローに持ち込めばモロッコ1位で行けるか
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 06:45:41.99 ID:Ygf90/gM0
コロコロネイマール
終了間際の出場あるで(´・ω・`)
終了間際の出場あるで(´・ω・`)
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 06:46:15.17 ID:zGDtFDoJ0
1位突破狙いだな
モロッコも大量得点狙いでくるだろう
日本もガチでやれ
モロッコも大量得点狙いでくるだろう
日本もガチでやれ
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 06:46:35.26 ID:E+VYtB2K0
怪我人だらけでとうとうライアンスタメンなってて草
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 06:50:48.13 ID:4UshlMdL0
>>11
前線ワールドカップでも試行錯誤してるぞアンチェ
前線ワールドカップでも試行錯誤してるぞアンチェ
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 06:46:58.90 ID:gY158Czv0
スコットランド奇跡を起こせ!
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 06:47:22.49 ID:4UshlMdL0
ネイマールが状態良かったらパケラッタに変わってスタメンになれるが状況打開できるのこの人しかいないからね
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 06:47:52.55 ID:qnj3mMly0
ラフィーニャは休ませるのかな
カードも持ってるし
カードも持ってるし
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 06:49:50.41 ID:BMWVbOz70
ネイマールまだ温存か
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 06:50:30.10 ID:KWORxvOb0
スコットは引き分けで3位通過狙いかな
まあ失点しない戦い方だろうから
ブラジルが打開できなきゃ
まあ失点しない戦い方だろうから
ブラジルが打開できなきゃ
モロッコが大量得点勝ちで1位モロッコになりそう
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 06:53:47.53 ID:pD25VC4y0
ターンオーバーなしか
オランダは絶対避けたいんだな
オランダは絶対避けたいんだな
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 06:54:03.58 ID:zGDtFDoJ0
ネイマールは日本で出してきそう
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 06:57:55.67 ID:tfbU5S3r0
ブラジルはCBとヴィニくらいだなワールドクラスは
中盤の3人はオランダの3人と比べて相当弱いな
中盤の3人はオランダの3人と比べて相当弱いな
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 06:59:19.76 ID:/eopIQKQ0
スコットランドがもし勝てば祭りになる
頑張ってくれ
頑張ってくれ
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:01:13.04 ID:vrOGGVd60
ネイマールの転がり芸が見たいなあ
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:02:46.88 ID:T6KvQpPv0
ネイマールは秘密兵器
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:03:43.59 ID:ceKZMvG10
海地(藍)で
スコットランド(ブルー)なのか
スコットランド(ブルー)なのか
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:04:51.14 ID:7ZxYhI4E0
スコットランドが勝つようなことがあると
1位抜け必須になるな
1位抜け必須になるな
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:05:55.55 ID:KzJbLeiu0
ネイマールあの時からまだ転がってるらしいな
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:08:02.58 ID:Roa30pa60
スットコにはなんの期待もしないよ
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:08:22.73 ID:1oCo9Ix50
ラフィーニャいないと途端に弱く見えるな
2位通過でもいいかも
2位通過でもいいかも
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:08:50.04 ID:7ZxYhI4E0
スコットランドあほすぎてワロタ
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:08:52.43 ID:/eopIQKQ0
スコットランド、アホやんw
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:09:08.86 ID:7ZxYhI4E0
今大会一番のアホプレーを観た
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:09:54.73 ID:3rybMVzO0
ガチメンバーか
ブラジル1位突破は99%確定だな
ブラジル1位突破は99%確定だな
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:09:58.70 ID:RDvRlqd70
油断させる作戦だよ
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:10:26.35 ID:x4p0rDBp0
ブラジル相手につまらん失点・・・
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:10:29.19 ID:RDvRlqd70
亡命者がまたで
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:10:40.79 ID:7ZxYhI4E0
セルティック早く脱出しないと
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:10:53.38 ID:aFzcp+ik0
スットコ酷すぎ
コロンビアなら殺されるわ
コロンビアなら殺されるわ
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:10:55.90 ID:1oCo9Ix50
ストッコDFアホすぎやろww
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:11:02.16 ID:2deYrZf10
痛いンゴ見たいのに
41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:11:11.97 ID:7ZxYhI4E0
国の代表がこんな珍プレーしてたら反吐がでるわ
42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:11:23.09 ID:ceKZMvG10
スコットランド勝てるやん
43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:12:08.81 ID:ncc9cwun0
スットコという愛称にふさわしい失点w
44 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:12:15.63 ID:RDvRlqd70
ブラジル負けそう
45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:13:25.17 ID:asE1s1RG0
>>44
いやこれはブラジルだわ
スコットランドのミスがヤバかった
いやこれはブラジルだわ
スコットランドのミスがヤバかった
46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:13:34.70 ID:yyEj8sz50
ハイチきたーwwwww
47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:13:54.42 ID:aFzcp+ik0
ベンゲル、ロナウド、サビチェビッチ確認
49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:14:12.71 ID:1VofWyUk0
カナダとスイスが1位2位の温い組もあるのになんでモロッコかブラジルなんや
50 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:14:23.86 ID:ceKZMvG10
どっちとやっても日本勝てそうだな
やっぱ1位通過すべきだわ
やっぱ1位通過すべきだわ
51 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:14:35.80 ID:asE1s1RG0
観客席のベッカムワインぐびぐび飲んでたな
52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:14:44.05 ID:Xcy3WoRm0
モロッコ弱いぞ
54 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:15:30.59 ID:7ZxYhI4E0
スコットランド粘って引き分けに持ち込め
55 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:15:31.58 ID:DWx1HU0M0
ラフィーニャはしばらくダメやろ
56 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 07:15:37.12 ID:RDvRlqd70
勝者が日本様と対戦できるの?



コメント