1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:21:03.01 ID:jKZ8dMLY9
韓国の聯合ニュースは24日までに、北朝鮮の朝鮮中央テレビが、サッカー・ワールドカップ(W杯)北中米3カ国大会の中継映像を無断で使用した可能性があると報じた。国際サッカー連盟(FIFA)の放映権保有者リストに北朝鮮は含まれていないが、ニュースとして許容された範囲を超える約5分間の映像を報じていたという。
【W杯】北朝鮮、W杯を無断放送か 中国など近隣国の信号を不正に傍受した可能性 - スポーツ報知【ソウル共同】韓国の聯合ニュースは24日までに、北朝鮮の朝鮮中央テレビが、サッカー・ワールドカップ(W杯)北中米3カ国大会の中継映像を無断で使用した可能性があると報じた。国際サッカー連盟(FIFA)hochi.news
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:23:24.37 ID:qF2XCrX20
偉大なる将軍様が導く北朝鮮がそんな盗人みたいなマネするわけないだろ
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:55:08.94 ID:uT/gYYVK0
>>3
ソーレンの方?それとも社民党の生き残り?
でなけりゃそんな心にもないこと書くの止めなよ
ソーレンの方?それとも社民党の生き残り?
でなけりゃそんな心にもないこと書くの止めなよ
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:23:43.71 ID:wtD0IBlI0
日本もそうすればいいのに。
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:24:51.34 ID:ALcCrPmE0
国レベルでこういうことやってるから凄い
著作権とか版権とか肖像権とかの概念も無さそう
著作権とか版権とか肖像権とかの概念も無さそう
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:25:16.80 ID:Ew3DPW/M0
>>1
円安物価高なんとかしろよカス
意地悪おばさん高市、辞めろ!!
円安物価高なんとかしろよカス
意地悪おばさん高市、辞めろ!!
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:26:40.69 ID:SA84MWhX0
なんかワロタ
将軍様はサッカー大好きだもんな
でも金は払えやw
将軍様はサッカー大好きだもんな
でも金は払えやw
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:27:11.60 ID:8ye9oWmw0
FIFAの大会から5世紀くらい締め出しとけよ
どうせ金づるにもならん
どうせ金づるにもならん
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:27:34.86 ID:GQJnrpRF0
NHKのBSがガンガンに入るな
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:28:38.46 ID:9/KIjQQ50
どうせ見た奴は見せしめに公開処刑されるんだろ
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:32:26.73 ID:v5RPiHmm0
貧しい国はタダでもよくねえか
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:34:21.08 ID:4qre4xPY0
普通にNHK入るんじゃなかった?
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:36:19.42 ID:HA3X234y0
FIFAは貧しい国にも試合放映させてやれよ
銭ゲバすぎるだろ
銭ゲバすぎるだろ
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:37:15.06 ID:lISsKYPk0
見てたら死刑じゃないの?
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:41:01.40 ID:WXnVLmF00
>>11
>>15
自国のニュース番組見てたら死刑は罠すぎるだろw
>>15
自国のニュース番組見てたら死刑は罠すぎるだろw
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:37:57.77 ID:REyirgUg0
今日も平壌運転でしょ。何が悪いの?ってさww
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:38:33.99 ID:IVjVWrXR0
乞食らしい国だぜw
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:39:43.64 ID:uBQBs5XD0
>>1
刈り上げ乞食何してんねん
刈り上げ乞食何してんねん
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:40:44.82 ID:hRLnfTR+0
ミサイル開発するより国民の為に先にやることあるやろ
ほんまアホなんやな黒電話
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:41:04.12 ID:/xo/C4mC0
>>1
どうせコッソリ日本のアニメも違法に観てんだろクズかりあげ
どうせコッソリ日本のアニメも違法に観てんだろクズかりあげ
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:47:13.36 ID:9o7lmIPl0
>>21
翻訳:横田めぐみ
翻訳:横田めぐみ
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:41:09.03 ID:DZ34WlXq0
北朝鮮は自国のチームが出てないのに
海外の番組を見たらダメなんじゃないの?
海外の番組を見たらダメなんじゃないの?
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:44:37.62 ID:REyirgUg0
>>22
僕(刈り上げ)と取り巻き以外の人民は。僕はサッカーが好きw
僕(刈り上げ)と取り巻き以外の人民は。僕はサッカーが好きw
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:41:19.77 ID:RO8QKmXl0
>>1
上朝鮮と下朝鮮
上朝鮮と下朝鮮
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:42:45.35 ID:VRo9+H3T0
BCASも解除してそう
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:42:46.76 ID:Oo0mLKIZ0
5分くらいええやろ
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:44:12.10 ID:Go6Vx2pU0
北朝鮮で一件だけネットゲームにアクセスしてた事もあったな
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:46:38.24 ID:bPz7xij30
南も未払いで見られなくなるんだろ
仲良く不正傍受してろw
仲良く不正傍受してろw
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:49:36.39 ID:CiNv8Dea0
金正恩そろそろ死にそう
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:50:56.66 ID:56QA4bFA0
こういう事やってるくせにプライドは高いからなw
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:52:47.63 ID:REyirgUg0
ちゃんと金払って見るんだよ。亡きお前の兄貴はディズニーランドで金払って楽しんでたぞw
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:52:55.38 ID:Ms8EN8SN0
貧ぼっちゃまみたいだな
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:53:18.06 ID:IXva7/+n0
核兵器なんか作らないでちゃんと金払って放送しろよ
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:53:41.61 ID:pzXJFS2J0
北朝鮮なみの著作権侵害をホワイトハウスがしているという事実
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 00:54:07.48 ID:y21BkgB90
5分か、わりかし良心的ね。まともな国家じゃないんだから、もっとガッツリやってもいいのに
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 01:01:04.15 ID:/DfIGnaC0
国家ぐるみのハッキングで外貨稼いでる盗人国家に何をいまさら




コメント