【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ

1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:34:31.95 ID:88YZ3X2i9

【北中米W杯】FIFAワールドカップ2026のグループK第3節、コンゴ民主共和国vsウズベキスタンの一戦が日本時間28日にアトランタ・スタジアムで開催された。

勝ち点1で3位のコンゴ民主共和国と、2連敗のウズベキスタンが今大会初勝利を目指して激突した。

力強い入りを見せたウズベキスタンは、開始約20秒で決定機を演出。ドストンベク・ハムダモフが相手のGKのセーブを強いる枠内シュートを放つと、こぼれ球をエルドル・ショムロドフが押し込んだが、オフサイドでノーゴールとなった。

それでも、ウズベキスタンは10分に先手を取る。アクマル・モズゴヴォイの浮き球パスをボックス左に走りこんで受けたショムロドフが左足でループシュート。これがGKの頭上を越してゴール右に決まり、ショムロドフのスーパーゴールでウズベキスタンが初めてW杯でのリードを手にした。

対するコンゴは17分にナタナエル・エンブクが豪快なシュートをゴール左に突き刺すも、これにつながるプレーでファウルがあったことがVAR(ビデオ・アシスタント・レフェリー)で確認され、同点弾とはならなかった。

ハーフタイムにかけては一進一退の攻防となり、ウズベキスタン1点リードで後半へ。迎えた後半は、ビハインドを追うDRコンゴが相手を攻め込む展開となる。

するとDRコンゴは67分、ヨアン・ウィッサがアブドゥコディル・クサノフに倒されてPKを獲得。これをウィッサ自らがゴール右に決めて、1-1とした。

さらにDRコンゴは78分、ボックス左手前のメシャック・エリアが放ったシュートがDFにディフレクトすると、最後はゴール前のこぼれ球をフィストン・マイェレが押し込んで逆転に成功した。

さらにアディショナルタイム1分には、ボックス左手前のウィッサが鋭いミドルシュートをゴール右に決めて3-1に。そのまま試合終了となり、W杯初白星で勝ち点4としたDRコンゴが3位枠で初の決勝トーナメントに進出した。一方のウズベキスタンは3連敗で敗退。また、上位8チームが通過できる各組3位枠では、9位に転落した韓国の敗退が決定した。

【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ! 初出場ウズベクは3連敗 |コンゴ民主共和国vsウズベキスタン|FIFAワールドカップ2026(DAZN News) - Yahoo!ニュース
【北中米W杯】FIFAワールドカップ2026のグループK第3節、コンゴ民主共和国vsウズベキスタンの一戦が日本時間28日にアトランタ・スタジアムで開催された。勝ち点1で3位のコンゴ民主共和国と、
レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:34:53.45 ID:wGqGy05m0
\_/ ̄ ̄\_/|
\_|  ▼ ▼|_/
○\  皿 /.○ イエイ!
\    /
ミ,( ヽノ
し(_)
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:34:56.86 ID:X8ZW99AK0
韓国オワタ\(^o^)/
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:34:57.55 ID:5XLxy+OG0
インテル長友並みのスレ速度w
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:34:59.89 ID:rUz9mqTn0
さっきサンジャポで鈴木啓太さんが田中碧MVPって言ってくれてた😳
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:34:59.66 ID:urixDwOw0
最高の景色キタ━(゚∀゚)━!
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:01.95 ID:dtnb0Qjn0
これでアジア枠減らされる
日本にとっても悪いことなんだよ
43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:41.53 ID:chnsbROn0
>>8
現状あんまり関係ないと思う
81 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:16.19 ID:4RxZ91bC0
>>8
日本は二枠もあれば十分なんだよw
103 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:33.39 ID:TSBWcDHC0
>>8
アジア枠なんか減っていいわ
どんだけ中国忖度なんだよ
アジア枠削って欧州に枠を追加しろ
128 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:49.26 ID:3UwE/shD0
>>8
日本は勝ち抜けるから関係ねーよ
167 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:17.63 ID:pQHbIiQ80
>>8
減ると困るの?
よわw
201 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:43.92 ID:EUe6Ip8x0
>>8
つうか48チーム出場制は今回限りにしてほしい
グループリーグのレベル低すぎるうえに、後半チームの3試合目塩試合確定多すぎるわ
しかもトーナメントの組み合わせが地元に有利すぎて萎える
235 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:06.80 ID:gy9ET/sv0
>>8
ポット3、4のアジア枠なんてないほうがいい
本大会で日本とウズベクなんて当たらないんだから
242 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:10.19 ID:FCslnhpo0
>>8
議席減に反対してる人たちみたい
260 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:20.97 ID:37uL/vIn0
>>8
中国が更に遠ざかるだけやん
370 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:15.86 ID:KfyyHBmz0
>>8
中国インド出れるまで増えるよ
387 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:22.20 ID:ZHtLoKak0
>>8
日本には何の関係もない
親善試合でもアジアとやる意味がない
欧州で3チーム作れる日本は親善試合強化試合ならそのまま欧州でやれる
アジアが弱くなろうが最早関係ない
401 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:26.82 ID:w5AUitYX0
>>8
アジアのために旭日旗持って応援してくれ
450 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:46.22 ID:J4qLZow70
>>8
日本は4つあれば大丈夫なんなら2でも桶
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:08.31 ID:8GQs1SQC0
心から残念だ
ざんねんだなあー
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:10.62 ID:VkS4XX0X0
お祝い申し上げます
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:11.57 ID:n37vtBIT0
蜂蜜まみれで窒息死したってマジ???
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:16.67 ID:cFG+MAP+0
33位以下とかこれまでなら出場できてないはずの
48カ国拡大の恩恵を受けたお情け出場枠じゃん
恥さらしよ
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:18.12 ID:z/9rxs1Y0
あたし世の雲かくれいく水無月
しくるる袖のいつはりもかな
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:18.40 ID:ABiOVrsT0
俺が見だしてからコンゴ一気に3得点!
最高だぜコンゴ!
45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:42.53 ID:cvQdR9R40
>>23
最初から見ろコノヤロが♪
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:19.24 ID:R+XORw1t0
くそどーでもいい
韓日米の経済大国は野球の国だ
90 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:23.13 ID:zDY8ljko0
>>24
トンスル飲んで落ち着けよwww
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:20.20 ID:7Pu4Lt3n0
グループKミッション達成!
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:20.49 ID:cvQdR9R40
ウズベキスタンの1点目 台パン
コンゴの1点目 魚群→LT突入
コンゴの2点目 レバブル
コンゴの3点目 レインボー
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:20.83 ID:PmW5cP+00
葬送のフリーレンが一言
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:21.36 ID:Pjrg/Ilj0
ドクターコンゴさんかっけえ
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:21.62 ID:tgTBjdTM0
チャッピー
韓国はグループAを3位(勝ち点3)で終えましたが、その後ほかのグループの結果が出そろい、「成績上位の3位」8チームにも入れなかったため、ベスト32進出を逃しました。
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:23.38 ID:W5sXsWYL0
よっしゃ!コンゴ製品を買いまくるぞ!www
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:23.62 ID:Z6IwDF5d0
あの組で落ちるとか…
もうワールドカップ出ない方がいいよ
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:28.60 ID:PNcRZ2gv0
これで全力でオーストリア応援できるな
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:32.48 ID:1EMKgLSO0
サカ豚の祖国死亡wwwwwwwwwwwwww
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:34.05 ID:fwKE4NpF0
コンゴ凄かったおめでとう
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:34.16 ID:IAAJTqzC0
GLを盛り上げてくれてありがとうwwwwww
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:35.94 ID:0x5wYEo+0
同胞が敗退してそんなに嬉しいかよ
87 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:21.65 ID:IGYTfJwA0
>>38
はいにっこり
それに同胞ちゃうよ
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:38.21 ID:CB1ckPj20
いつものように韓国は、日本に謝罪と賠償を求めるのかw
42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:40.28 ID:anJqpgbT0
こりゃアジア枠は日本とオーストラリアだけになりそうだな
44 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:41.66 ID:MhI8rBBc0
えー意外
韓国はしぶとさも失ってしまったのか
119 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:41.54 ID:N/yFf3pm0
>>44
しぶとかったら南アフリカから勝ち点1は取ってるわな
483 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:57.27 ID:tiHXgNDI0
>>44
韓国はGLを連続で突破したことはない
46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:42.56 ID:fZX9yBqt0
韓国女とのアナルセクロス気持ち良かったので少し残念
83 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:18.56 ID:v2ugu7aL0
>>46
そいつニューハーフじゃね?
47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:43.03 ID:igxzkNpL0
めでたし、めでたし😌
48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:43.52 ID:yDR4UssJ0
ここの奴らは高市が韓国大好きな事どう思ってるんだ?
韓国嫌いで円安物価高加速させてる高市支持してるわけ無いよな?
207 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:46.73 ID:TQkKTENm0
>>48
涙拭けよ
289 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:36.51 ID:yDR4UssJ0
>>207
質問に答えてくれる?
49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:44.36 ID:7kpdmXAu0
ナナナナー ナナナナー
イガンイン 敗退ンー
50 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:46.43 ID:mp1liiwn0
兄さん・・・ 兄さんのいないW杯なんて

オレ、寂しいよ(ニチャァァァァァァァァァアアアアアア

51 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:47.65 ID:XnYi4YY70
え?9割方突破みたいな記事あったのになにやってんの 笑
53 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:50.63 ID:02Oo8xan0
あちゃーベスト8入れなかったか(3位の)
54 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:52.81 ID:DDNoGHCL0
リポーター:はちみつは甘かったですか?????
ミョンボ:言ってる意味がわかりません
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
219 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:50.94 ID:Ux3h0vn80
>>54
まあボツリヌス菌にあたったからな
甘い苦いどころじゃない
55 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:55.92 ID:7eCt081i0
韓国もスコットランドも頭がおかしいんだよ
勝ち点3それも得失点マイナスでノックアウトステージ行こうとか
56 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:56.21 ID:h0DXVbI+0
勝ち点4チーム多過ぎて草
ハイレベルすぎるw
57 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:56.08 ID:EiG1Cvf20
韓国おめでとう
58 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:56.34 ID:6CsjbACC0
コンゴ!
コンゴ!
59 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:57.06 ID:uOWSOFO70
韓国も良かったじゃん
最高に盛り上がったろ笑
60 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:57.07 ID:JtnERcGp0
ネトウヨ総集結↓↑笑
141 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:01.19 ID:zDY8ljko0
>>60
ネトウヨ連呼おじさん、祖国がGS敗退でイライラwwww
212 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:48.29 ID:JtnERcGp0
>>141
安定のネトウヨしぐさ笑
ネトウヨ以外はチョウセンジン脳
61 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:57.26 ID:eLotzv/S0
涙がとまらねえよ
62 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:57.51 ID:vfNOyUZ30
最高の日曜日だわw
やったぜw

嬉しいw

63 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:57.76 ID:pP8jVSwx0
>>1
キムチ逝ったーーーーーーーーーーーー
64 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:57.82 ID:tgneoG3A0
皆々様、せーの ( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ!!!
65 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:35:58.84 ID:E8XSADEU0
針穴を通すような敗退でワロタ
66 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:02.32 ID:3UwE/shD0
え?
ウズベク勝ってたのにw
何やってんのwww
67 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:02.60 ID:Q84SUsCO0
退場してくれてありがとう
ここ数日ネットニュースの上段にきて邪魔だった
183 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:25.72 ID:yDR4UssJ0
>>67
確かにな
これで韓国関係のネトウヨスレが無くなるから普通のサッカーファンとしてはありがたいわ
68 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:02.96 ID:g/n1svAT0
冷静に考えて勝ち点3得失点マイナスで決勝トーナメント進出なんておかしな話なんだよそもそも論
69 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:02.96 ID:+iPGigA00
金曜日は決勝トーナメントは初戦エジプトだから日本より上になるとか粋がってたのにw
72 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:09.81 ID:Ux3h0vn80
>>1
韓国、いくら何でも運がないな
こんなに見事に全部やられるもんなのか?
運を引き寄せる行動を取れなかったんだから
実力不足には違いないけどすごいな
173 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:19.57 ID:Q84SUsCO0
>>72
いや、運は良かったよ
今回運が無い典型は日本
運が良くても実力無くてバイバイ
182 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:23.79 ID:0puKVgpX0
>>72
全部順当勝ちに見えるけどな
スペインウルグアイも順当だったし
74 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:10.97 ID:cvQdR9R40
コンゴは52年ぶりだからな!
75 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:10.98 ID:Vxk8DvHt0
人生でコンゴをこんなに応援する事は二度とないだろうな
76 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:12.88 ID:Nc0ZWDw90
結局、ミッションを失敗したのはウルグアイだけだったな
78 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:15.23 ID:+MLLvhM+0
朝鮮人って馬鹿そのものだなwwwww
79 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:15.66 ID:jOpGNXxg0
メキシコ、南アフリカ、チェコ
全て日本グループの下位互換ばかり
80 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:16.34 ID:QT9Yd4tu0
兄さん…どうして…🥺
82 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:18.18 ID:A/hEjIEh0
急募 卵からガードする方法
84 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:18.61 ID:0tS3HXJ10
ここ見ると、オールドメディアが凋落するわけだよなぁとしかw
88 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:22.49 ID:VTeJ8lPq0
談合引分を待つことなく敗退か
イランもダメだな
89 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:23.06 ID:U3uwjUP+0
コンゴありがとう!
91 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:25.56 ID:tJMNrS9I0
コンゴとウズベキスタンのこんなに盛り上がるのはサッカーだけだろwwww

やっぱサッカーおもしれーわwwwww

やきうの1兆倍おもしれええええ

93 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:26.88 ID:Bg1rNTEX0
あ、あれ?余裕で通過できるグループじゃなかったの?
160 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:13.90 ID:cFG+MAP+0
>>93
南アごときを初通過させただろう
94 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:28.66 ID:cWQGUgwZ0
めっちゃ面白いコントだった
久しぶりに爆笑したわ
95 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:30.15 ID:n+FMf+ac0
オーストリアとアルジェリアもデキレ引き分け濃厚だからイランも終わったな
これは勝ち点ATMのヨルダンのせい
96 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:30.50 ID:t4zqEAXf0
アジアの仲間のイランにはがんばって欲しい

兄さんはアジアの恥です

97 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:31.93 ID:671JXZCx0
時はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
98 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:32.40 ID:fUtPF+Eb0
コンゴの今後に期待
99 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:32.35 ID:Fc3F2rrU0
あとはイランだな
こっちはぜひ残ってほしいがアルジェリアの談合があると厳しい
101 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:32.60 ID:K0MjFvn+0
安西先生
「(韓国は)最後まで希望を捨てちゃいかん」
「諦めたら試合終了だよ?」
102 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:33.19 ID:0PRRvlnR0
これからは33で煽り散らかす
105 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:35.21 ID:0nOC36Xz0
コンゴ産のカカオとコーヒー買っちゃう!
買えるのか知らないけど!
106 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:35.56 ID:OGgmsWcu0
コンゴおめでとう
韓国はどうでもいいです
107 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:37.11 ID:IKOZI7c90
イランは残って欲しいw
108 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:37.07 ID:bvXWWOb50
今から新大久保で祝勝会するぞー🇰🇷
109 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:38.06 ID:ENF8vZDB0
日本戦より熱くなったわ
110 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:38.44 ID:W2V1n0Op0
このグループで勝ち点4取るの何気に難しいミッションだったと思う
111 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:38.45 ID:JfPFzDn/0
最弱グループだと喜んでいた韓国さん⋯
自分達もその最弱を構成する一部であることに気付かない
112 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:38.78 ID:kJLHgi930
あとは日本様の試合でも応援しててね、韓国くん
113 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:39.38 ID:C71Yp2oY0
予測市場みててもまず突破するって思われてたのにまさかの1試合残して敗退決定
114 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:39.53 ID:h2LrSbRD0
>>1
イラク人、ウズベキ人、チョッパリに謝罪を要求する!
116 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:39.88 ID:0LvzIvfO0
兄さんまだチャンスあるよ、4年後だけど
117 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:40.57 ID:oq7jvyGB0
とりあえず長友のせい?
118 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:40.85 ID:1csb5OJ30
ウズベク頑張ったけどね
120 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:42.81 ID:h5xi4o0O0
アジアの虎もといアジアのキバノロ
121 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:43.64 ID:Po4xXDuV0
蜜の組とか言って慢心したのがすべて
この民族は永遠に反省しない
122 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:45.21 ID:mUbn7ygB0
イランも無理だよね
123 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:45.61 ID:7aqpZuCy0
日本が勝った時よりも勢いあるだろw
124 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:46.90 ID:PzitpnUq0
アイゴおおおおおお
125 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:47.00 ID:5ecG3b/B0
イタリア人「名将カンナバーロ」
129 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:50.14 ID:0towEKr30
もう史上最高のW杯が決定したねw
130 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:50.16 ID:fXPzE5SY0
「反日教育」なんかしてるクソ国 W杯から消えるww
132 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:52.99 ID:j0WNutqt0
メシウマメシウマメシウマ

ざまあああああああああああああああ

133 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:53.40 ID:lUDQzHrp0
知ってるか?
ウズベキスタンの監督はカンナバーロなんだぜ
293 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:38.69 ID:m3x4KMJ60
>>133
まじで!?
136 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:54.67 ID:4svShZTG0
コンゴてもう一つあったよな
252 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:15.83 ID:glv1G98N0
>>136
どっちがベルギー領だっけ?
ユニ的にこっちがそんな感じだが
137 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:55.16 ID:rVq4ZiLE0
知らないアフリカ人だけどすげーなーって見てたけど
ちゃんとプレミアでやってる選手なんだな
あの3点目のゴラッソはお見事
138 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:55.66 ID:sjkWW8fy0
さすが兄の国だわ
どんなコメディよりどんな芸人より長大で質が高い今年最高の娯楽
271 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:28.39 ID:S8orQAQQ0
>>138
兄の国でなく、呪の国だな
140 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:36:57.93 ID:SwsSB5Oc0
よしW杯からゴミが1つ減ったな!
142 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:01.27 ID:IJLNkQIO0
日本のせいニダ
143 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:01.85 ID:geCwf+iq0
おしマイケル
144 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:02.06 ID:msg4yCP40
Eliminatedマークが付いた
145 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:02.08 ID:Nod7vXFC0
まあソンフンミンがいなくなるだろうし、次は多少はマシになるんじゃね?
フン民が神扱いでチーム内で若手と揉めたりしてたしな
317 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:52.72 ID:LxjUxVSY0
>>145
そう言うけど南アフリカ戦ソンフンミン先発しないでリードされたよ
後半慌てて投入してソンフンミンはシュートもしてたけど追いつけず
148 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:04.84 ID:/+ksZpqj0
ざまぁ
ざまぁすぎて笑えるわ
おめでとう
149 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:05.43 ID:ouX2LebK0
ファッビョーン😡
150 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:08.79 ID:gicUXGwb0
はw
ちw
みw
つw
152 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:11.07 ID:QzDnG7aN0
蜂蜜とはいったい何だったのか
153 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:11.36 ID:X0furCY+0
兄さんはアイドルのドスケベダンスと半導体以外需要ないよ
154 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:11.77 ID:2AgMmaeV0
いやっふぃいいーーーーーー!!!wwww
156 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:11.86 ID:lmAVmBjO0
そらそうだろ
1勝2敗でトーナメント行こうと思うなよ
157 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:11.90 ID:LpHqHo3s0
ちゃんと土下座して頼めば
スウェーデンには勝ってやったのに
ムカつくから意地悪してやったわw
158 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:12.57 ID:cmB5OLBn0
昼飯うまああああああああああああww
159 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:13.05 ID:pRO7+BFl0
ことごとく韓国の思い通りにならなくてさすがに草
あの状況からGL突破できないの神がかりすぎる
161 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:14.01 ID:JOatsCU30
コンゴファンになりましたwwwwwwwww
162 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:14.38 ID:eL7OkerW0
ざまぁ!ダサすぎるだろwww
163 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:15.50 ID:rOu9K2gx0
広島燃ゆに例える人いたけど、これはむしろ竜虎同盟だと思うの
みんなで除鮮するための全世界嫌韓同盟
164 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:16.17 ID:Gx5k/Y0W0
韓国のおかげで色んな試合を楽しんで見られたわ
普通に考えたらコンゴvsウズベクなんて絶対見ないよ
165 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:16.50 ID:fNEO+xuO0
イラン残らねえかなぁ
オーストリアが空気読まず勝つとかなかなかありえんだろうけど
166 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:17.15 ID:6RJUzFBb0





169 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:18.41 ID:YIe5UoLJ0
最弱グループで敗退してて草
170 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:18.65 ID:O/Ht4AhA0
さよならキムチ
172 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:19.21 ID:+iPGigA00
減るどころかワールドカップ64チームになるんで増える見込みですw
174 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:20.64 ID:u8pdAvwz0
3位グループの8番目にも入れないなんてもうサッカーやめろよw
ソンフンミンが未だにエースとか終わってんだろw
175 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:20.79 ID:l8vkl2+p0
イランも13時頃に後を追いそうか?
176 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:20.99 ID:5T4rn4Ql0
なんでオセフン呼ばなかったんや
177 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:21.43 ID:5YvjGlwS0
クソ喰いざまぁ
イヤッフフフフフォォォォォーーーーー
イヤッフフフフフォォォォォーーーーー
イヤッフフフフフォォォォォーーーーー
179 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:23.39 ID:SpYPtEDm0
旭日旗のことFIFAに訴えてやるからな
全力で邪魔してやるから覚悟しとけよ猿ども
398 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:26.23 ID:Pej2lG6g0
>>179
クソ雑魚劣等猿の発狂が心地いいwwwww

ギャハハハハ

180 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:23.39 ID:RAny4Hg90
なんか、嬉しい
やっと外野が静かになる
181 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:23.53 ID:8GQs1SQC0
韓国は最近しおらしかったから、ちょっと可哀想ではある
184 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:27.10 ID:49NxJH070
勝ち点3得失点差-1で数日前は突破するだろうって思ってたけどw
185 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:29.58 ID:4RxZ91bC0
進出率90%とはなんだったのか…
290 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:37.55 ID:lKtn2WH+0
>>185
AI「いや談合とか知らんし…」
303 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:45.55 ID:0puKVgpX0
>>185
各国の実力を無視して単純に確率をはじき出しただけだね
495 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:40:04.48 ID:X0furCY+0
>>185
どの組も下位が滅茶苦茶頑張ったって事だろうな
唯一三位枠の良かった点かもな🤣🤣🤣
186 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:29.89 ID:BVqC0jzZ0
まあ、決勝トーナメント行ってもベルギーに虐殺されるだけだし
188 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:31.33 ID:XTV8U8Wm0
コンゴの2点目3点目のシュートの技術素晴らしかった
決勝トーナメント進出に相応しいチームだ
189 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:33.50 ID:7doR428c0
韓国が上がっても良いイメージがないからこれで良いんだけど
グループリーグのシステムとしてはすごい欠陥だと思う
後から試合するチームの方が有利すぎるのよ
391 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:23.43 ID:LjmCEs3A0
>>189
それな
3戦目は全グループの全試合を
同日・同時刻にやらないとね
190 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:34.59 ID:LBUbWbNw0
簡単な蜂蜜組から始まって南アフリカに引き分け以上80%、3位通過できる確率90%とかハードルをどんどん低くしていってその下を疾走していったな韓国w
191 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:35.69 ID:Nc0ZWDw90
安西先生「諦めて4年後な」
192 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:36.56 ID:WGWKSpOa0
🇰🇷90%の確変単発終了おめでとうございます
193 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:37.34 ID:U6MMKXxH0
>>1
48か国に出場国拡大して32か国が決勝トーナメントに出れる楽な進出条件
しかも抽選後はハチミツのように甘いグループと言われ
試合後も一番レベルの低いと評されたグループで予選敗退www
冗談きついっすよ韓国wwwwww
194 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:37.80 ID:fFUSbjlv0
・イランの突破条件
アルジェリアとオーストラリアのどちらかが勝つ
321 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:54.71 ID:vsgyNfex0
>>194
談合引き分けしそうだなあ
461 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:49.51 ID:5U+bPvHA0
>>194
トランプの指示でCIAが談合を仲介しそうw
196 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:40.20 ID:5ZNpCvFn0
韓国に同情するとするなら標高だろうなw
確か標高1000Mくらいのとこで試合してただろ
メキシコと南アフリカは標高高い国らしいからな
197 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:40.78 ID:IPfe/I5q0
日本が勝った時より盛り上がるお前ら性格悪いな
198 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:40.97 ID:ifVv3GEb0
スレ伸び過ぎワロ太
199 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:42.39 ID:b9BBHZ4k0
こんな最高の日曜日無いよ
外食決定や!
200 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:42.46 ID:pdizb9eA0
GL3位まで通過の緩いルールでこんなことある?
202 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:44.60 ID:2FQxFj/Y0
そもそも3位が通過しすぎ
203 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:44.75 ID:SSffSJF50
日本も2日後には負けるけどな
337 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:01.81 ID:U3uwjUP+0
>>203
それがヤツらの唯一の救いだよなw
204 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:45.60 ID:anJqpgbT0
アジアのレベルはこんなもんだ
チャイナマネーやオイルマネー期待してこれ以上枠増やすのはやめてくれ
205 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:45.65 ID:U3uwjUP+0
韓国の人ここ見てる?
これが大多数の日本人の本音ですw
206 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:46.08 ID:LjmCEs3A0
ワールドカップを汚した罰を今になって受けているな
208 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:47.09 ID:cFG+MAP+0
コンゴの勝利をお祝います
210 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:47.86 ID:pEcapA6Y0
ついさっきまで3位順位戦でドベってたコンゴが
いきなり首位になってて吹いたわw

やはりコンゴは強かった!ポルトに引き分けはまぐれじゃなかったな

211 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:48.31 ID:RpAM2UnF0
まぁ2敗してるから仕方ないね
214 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:48.66 ID:AYjHHHGR0
コンゴは勇敢だった、韓国ならウズベキスタンにも負けてただろう
215 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:49.45 ID:EptbGKCH0
これ、普通の日本人なら韓国応援するのが当然だよね?
ネットが韓国落ちろばかりでドン引き
217 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:50.10 ID:gJRlLuCo0
ウィッサはさすがの上手さだったし、前半コンゴの左サイドにいて偽物のドクみたいな奴に笑った
218 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:50.71 ID:WxiQk6DR0
韓国絶対進出すると思ってたけど、こうやって見るとグループリーグ後半の人達普通に有利やな
221 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:53.40 ID:s1HgauHf0
いやしかしアジア弱すぎだろ
次回は2枠でも良いくらいどうせ日本は問題ないし
341 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:03.46 ID:JtnERcGp0
>>221
それは少なすぎ~
せめて4かな。オーストラリアたまにめちゃ強いし
222 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:55.75 ID:sjkWW8fy0
ネトウヨや高市は統一教会の祖国を応援してたのに残念だったな
223 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:56.54 ID:Rgd7ZiTF0
祝日だああああああああ
224 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:59.05 ID:cVnUrCNI0
日本史上、コンゴへの関心が最も高まった日である
225 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:37:59.75 ID:S8NT1SX20
あのグループで勝ち上がれないのは恥ずかしい
226 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:01.16 ID:u7pxbsUC0
ハチミツバカンスは楽しかったかい?
227 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:01.49 ID:E5fWk/OO0
致命傷で済んだニダ
229 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:02.83 ID:ZHAZOWqa0
はいはい日本が悪い悪いwww
230 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:03.21 ID:TSdTwqKW0
あれだけ条件があってことごとく韓国に不利な結果になるんだから運もなかったな
231 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:03.63 ID:NYkpxuEZ0
韓国軍、ウズベキスタンを爆撃へ
232 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:03.85 ID:cmQnQ3zZ0
邊土名 ウィッサ
233 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:05.34 ID:mp0+1HmB0
さすがにみんな酷すぎるよ
韓国さんのグループ敗退を心よりお祝いします
234 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:06.00 ID:VTeJ8lPq0
南アフリカにすら負けて1勝2敗で期待するほうが無理な話
236 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:06.89 ID:kJLHgi930
当初の突破条件のやつ、いま見たら日本のせいだろw
237 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:07.45 ID:FpojivjY0
ホンミョンボ解任だな
こいつ顔だけだわ
397 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:26.10 ID:zDY8ljko0
>>237
ホンミョンボはJリーグの初期を盛り上げてくれたのにな
239 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:08.30 ID:OYQnfAlm0
笑いを提供してくれてありがとニダ
243 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:10.47 ID:f+AmPevn0
日本戦の時より勢いあるね
244 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:10.64 ID:NmigPg+f0
イランが突破する条件は
オーストリアアルジェリアが引き分け以外?
245 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:11.74 ID:1R1hJmW10
誰だよ!蜂蜜の中にキムチを混ぜたやつは!!
246 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:12.05 ID:nsNwUME20
やべえ、アルゼンチンの前だけどもう飲んじゃうかw
247 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:12.30 ID:9q9sUKpn0
今のオマエラ「最高の景色」
248 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:13.27 ID:73nI4Koa0
ねえ?韓国のワールドカップは終わりなの?
249 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:13.39 ID:iSt37zwT0
韓国にとっては悲劇だが、それ以外の国にとっては喜劇であるwww
250 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:15.35 ID:CvkQphRJ0
何だかんだ突破するんだろなあと思ってたけど
ヌルい組、ヌルい条件でコケたんだからどうしようもねえな
251 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:15.51 ID:K0MjFvn+0
なんつーか…

長年の友達を失った気持ち

253 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:16.19 ID:IqrcL/nE0
ここからブラジルに負けても森保続蹴日本伸び悩み 韓国大物外国人監督招聘で捲土重来
254 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:16.47 ID:Ioo7QvtC0
>>1
ある意味
いちばんW杯楽しんだだろ
255 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:17.58 ID:gicUXGwb0
今年の流行語対称”はちみつ”
256 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:18.92 ID:lUnwjXz/0
イラン「次は僕達だよ助けてえ~😭」
257 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:19.33 ID:C1hMVh9y0
アジア弱すぎだろ
258 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:20.40 ID:5ecG3b/B0
いやあ実に面白い大会だったな
261 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:22.48 ID:PClGFGvx0
ウズベキタン弱すぎたな。アジア予選で対戦するとなかなか手強いのに
この大会で一番弱いのチュニジアかウズベキタンってとこか
262 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:22.54 ID:OVDiE68q0
まあ韓国も試合見たけど本当に古臭い
強引な突破からの精度の低いクロス連発だったからな
敗退を期にモダンなサッカーに移行すべき
265 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:23.33 ID:EOmc58p20
伸びすぎだろw
266 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:24.61 ID:fFUSbjlv0
194の訂正
イランの突破条件
アルジェリアとオーストリアのどちらかが勝つ
268 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:25.51 ID:eVEl3TaL0
嘘だろ兄さん。
決勝のホイッスルまで一緒に戦おうて誓ったじゃねーか!
270 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:27.30 ID:zi1mAe820
韓国女のアダルト動画見るのにおすすめサイトある?
272 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:28.59 ID:wzvayQ/b0
何だ韓国、メッシよりもクリロナよりも人気者じゃん
良かったな
276 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:29.97 ID:LG4/JorA0
こういう時は、草よりwwwwwwwwwwwwwだよな
278 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:30.76 ID:3vVNDbF30
ポテトチップス蜂蜜バター味
279 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:30.87 ID:t9yt5sfw0
兄さん、気を確かに
280 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:30.95 ID:vvbs1qK10
日本よりくじ運良いとか浮かれまくってこのザマ
雑魚らしい結果でしたな
281 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:31.91 ID:UN3URGsr0
蜂蜜グループで予選落ちとか恥ずかしすぎるでしょw
285 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:34.75 ID:bqNc9Q8u0
はい、韓国ザコ
くじ運が良かっただけの弱っちぃ国
286 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:35.01 ID:bAzKulQi0
.
(*゚Д゚)   ざまあああああああああああああ
(ノ )ノ
>ω>
287 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:35.21 ID:VqkNAwzw0
酒が旨すぎるm9(^Д^)プギャー
288 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:36.50 ID:1rehq+fz0
ざまーみさらせ

日本のゴールに大反日ゴミクソキ・ソンヨンが悔しがったり
己の雑魚さのせいでこうなったのに、日本のせいにしたり全てがクソだったな

292 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:38.57 ID:7gTA/fwJ0
ちゃんと伏線を回収するあたりは流石だなとは思う
296 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:40.01 ID:9q9sUKpn0
「最高の景色」
「最高の景色」
「最高の景色」
298 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:42.77 ID:1ij5Ru+S0
コレで純粋にサッカーを楽しめるな
299 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:42.98 ID:cJ+KdTmN0
勝ち点3で決勝T進出を狙って
なんでお前らは味方してくれないんだ
っていう他責の国民性がやばい
301 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:44.23 ID:z/TkxxVx0
やっぱり最後には正義が勝つんだな
302 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:44.85 ID:tcFI4V8T0
アジア枠雑魚なんだから減らせよ
1枠で良い
305 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:46.82 ID:geCwf+iq0
最後までドキドキ体験出来て羨ましいwwww
306 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:46.87 ID:dtXgpvyc0
退屈な試合になるはずだったが韓国のお陰でめっちゃ楽しめた
コンゴのシュートが宇宙開発ばっかでイライラしたけど
307 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:46.93 ID:OR3SGH620
キモティー!!!!

最高でーす!!!!

309 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:47.23 ID:OQ3ptQIc0
一人だけ気を吐いていたガンインが気の毒ではあるな
他の連中は泳いで帰国しろ
310 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:48.44 ID:8NpJc4MR0
なぜ何度煮え湯をのまされても学ばないんだろう。
オオタニさんアンチみたい。
311 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:48.68 ID:tZag2q3e0
まさに韓国劇場
面白すぎるだろwww
312 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:49.72 ID:VMFxHT4U0
これが蜜の味か…
313 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:49.77 ID:/ZBDbbKH0
コンゴンゴ!
314 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:50.97 ID:qVY2Ld0i0
アジア枠大幅に減らされそう
347 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:05.46 ID:lUnwjXz/0
>>314
3でいい
316 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:51.08 ID:l6KVdj4r0
ファッビョーーーーンwww
318 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:52.98 ID:ECfWXLpM0
コンゴのゴール取り消しはワロタ
すげー事やったな
319 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:54.39 ID:uWU2KqUE0
いやー 長い便秘だったな
320 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:54.77 ID:mymNPyV60
昼から祝杯や
322 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:56.34 ID:/NioO/tC0
あれ?ちょっと寝てたらコンゴ勝ってたw
まぁ韓国良かったと思うぞ
2敗で決勝T出るなんて恥だからwww
323 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:56.69 ID:IPht98pF0
まだ分からんくない?
ワイルドカード枠が急遽新設されるかもしれないのに
324 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:56.91 ID:ae3ic5NS0
コンゴウズベクのスレ早過ぎw
325 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:57.04 ID:/q+Hvcnu0
メシウマすぎる
327 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:57.69 ID:NdKpzaPF0
全部日本のせい
328 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:58.34 ID:p2gi+KYP0
アジアとかいうネトウヨを許すな
329 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:58.68 ID:0wnwxN4P0
台風も過ぎてなんときよきよしい朝なんだ!
330 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:58.92 ID:YJstjSka0
しゃああああああ
331 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:38:59.14 ID:Wqy/FLD20
監督洪明甫だったのか…残念やな
韓国も7割ぐらいは海外勢かな?
332 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:00.15 ID:R8LLSvxR0
コンゴ喜びのダンス
333 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:00.70 ID:ZFreBGPV0
どうせ明後日には日本も帰国だろうに。

そんなことより、現在首位独走中の我等が読売巨人軍の応援を応援しようぜ!

334 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:01.15 ID:9KNp+FKQ0
えーっと、お疲れw
335 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:01.35 ID:Hov31Ssb0
次スレまだ?
336 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:01.50 ID:Vwaej0Mh0
アジア26WC勝利国FIFAランキング

1豪州 トルコ(27)
2韓国 チェコ(48)
3日本 チュニジア(58)

338 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:02.17 ID:PB23L6gK0
兄さんどうして😭
339 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:02.54 ID:ENooCQjM0
さすが韓国
確率を超えてくる
340 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:03.35 ID:if/32DKM0
アジア枠なんか4+1枠で十分だろ
342 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:03.35 ID:PpMNw1s50
アナウンサー「今後韓国を見ることはないでしょう」
343 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:03.69 ID:ULuV8GQE0
はぁ… メシウマw
344 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:03.91 ID:A5sXGmyd0
恥ずかしいのでアジアから抜けて貰っていいですか
346 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:05.25 ID:2/2NPPqt0
韓国の儚い夢が散ったねぇ
348 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:06.92 ID:fzJ9kkSb0
温いグループで2敗して得点2点じゃ
敗退しても納得じゃないか
349 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:07.32 ID:U9kZLSos0
イランは上がってほしいな
対アメリカ的に
350 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:07.44 ID:qtYJJoHM0
はちみつとか言って舐めきってたのに敗退か
本当最高に楽しませてもらったわ
353 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:08.31 ID:igxzkNpL0
さて良い気分で飯買いに行くか
354 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:09.92 ID:id8bh5Fc0
イランが現時点で8位か
オーストリア、アルジェリアと談合してるかどうなるかだな
355 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:09.93 ID:xbjWjI3s0
正直者48カ国の出場枠は多すぎると思っていたけどワイルドカードでこんなに楽しめるなら有りかもしれんな
357 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:11.12 ID:s/7vOKts0
明日健康診断だけどビールが美味い!
358 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:11.14 ID:U6MMKXxH0
敗退なのに今日まで北中米に滞在してたバカwwwwwwwwwwwwwwwwww
359 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:11.29 ID:698l56yT0
韓国ンゴwww
361 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:11.51 ID:pEcapA6Y0
オーストリア戦を待たずして敗退決定は草だわ
364 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:11.81 ID:I6sxrEG00
韓国はあと何%可能性あんの???
365 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:12.86 ID:J8PDBdgP0
トンスルトンスル\(^o^)/
366 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:13.16 ID:T7c6DNE70
日本より楽なグループに入れたって大喜びしてたのにコレ
367 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:13.18 ID:lR152ZwG0
スイートハニーグループで敗退への芸術的な立ち回りは流石。
他責、妬み、嫉み、、、厚顔っぷりは見事だったよ。
369 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:14.50 ID:cF8b6t6+0
韓国は日本応援してくれよな
371 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:16.37 ID:9yoqQdR90
韓国は2019年のU20WCで準優勝した世代が脂乗った年齢で迎える大会だったのに散々な結果に終わったなー
372 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:16.92 ID:AHGjNN7I0
兄さん気をつけて帰ってね
373 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:17.25 ID:YzVTjoK30
まだハーフタイムショーがある
374 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:17.70 ID:EiG1Cvf20
絶対日本のせいにするだろうな
375 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:18.26 ID:G56obM+l0
でもこれでリベートを日本戦の審判に全投下してくんでしょ
本当にゴミだわ
377 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:19.03 ID:dTPDnkQu0
韓国は兄さん
中国は父さん
コンゴは?
378 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:19.11 ID:FemiPJvX0
勢いがヤバすぎてスレがすぐなくなる
379 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:19.23 ID:mCHnAeOq0
ジャップが弱すぎて格下相手に引き分けたせいだな4ね
380 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:19.50 ID:VOOf6nyH0
コングラチュレーション!
週末の最高のエンタメだったわ
381 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:20.07 ID:8AJH4rpY0
刈り上げ祝福のミサイル発射待ったなし
382 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:19.96 ID:b0WBN0xc0
ハチミツとはなんだったのか
383 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:20.87 ID:hYZeJjvG0
俺の中で歴代最高のW杯確定
384 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:21.27 ID:e1rgCK/Q0
あの組でwwwww

3位敗退wwwwwww

蜜組とか何だったんだよwwww

386 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:21.50 ID:DBE8Zk7p0
新宿百人町を行進する
388 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:22.51 ID:c+RS30400
はちみつうましw
389 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:22.54 ID:8HBnwRJ90
韓国はギリギリ8位通過だったとしても
日本がブラジルに負けて、韓国がベルギーに負けると
日本と同等ヅラするのが見え見えだったから
明らかに格差が付いて良かったわ
390 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:22.84 ID:1gl5JupR0
蜂蜜とは何だったのか
392 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:23.86 ID:21aiT17u0
みんな、おめでとう!
393 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:24.16 ID:D9eXsdgZ0
アジア3/9ってなあ。
アジアの枠が減らされるか心配
500 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:40:06.31 ID:e1rgCK/Q0
>>393
イランも最終組み次第では危ない
395 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:25.52 ID:VSUH8QGa0
凄い劇的逆転だった
396 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:25.55 ID:XY5shJXo0
トンスル兄さんのご冥福お祈りします(笑)
399 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:26.42 ID:Rgd7ZiTF0
すいません、誰か助けてくれましたか?
あ、助けてくれないかw
2002年は誰も忘れてない
400 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:26.50 ID:o3X2nLK80
3試合で得点2じゃ
402 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:28.06 ID:upNLEq+B0
日本「コンゴおめでとう!」
コンゴ共和国「いや、うちは…」
403 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:28.55 ID:Ih5z+ez60
94パーという数字で一生煽れるな
405 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:28.92 ID:kkHfINFk0
あとはイラン残るためにアルジェリアは華々しく散ってくれ
406 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:29.44 ID:pChFAd/T0
まあ勝点3で得失点差がマイナスじゃあ難しかったな
407 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:29.50 ID:EOmc58p20
33~4位っていつも通りなら出場できてねえじゃん
409 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:30.10 ID:OR3SGH620
脚本でも書けんて
この展開w
411 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:31.26 ID:2jSdpAb70
スペインも02年に溜まった物が少しは晴れたかな?
413 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:31.51 ID:764ZalCn0
飯がウマい!!!ダーティプレイ韓国は消えるべき
414 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:32.28 ID:LjMku8kj0
今度はウズベクに恨み節炸裂するか?
416 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:32.85 ID:/JvziLsD0
コンゴ兄さんナイス👍
417 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:33.09 ID:8NpJc4MR0
コンゴにここまでお笑いのセンスがあるとは。
418 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:33.07 ID:cFG+MAP+0
驚異的な確率ですねえ
419 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:33.60 ID:N1Uqh1Fq0
カンナバーロ「お役に立てたかな?」
420 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:33.86 ID:yxspoaLa0
韓国の試合中は常に観客席に旭日旗があったから仕方がなかったんやで

そんな中で試合した韓国兄さんの気持ちも考えてやれよ

421 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:34.17 ID:Ng2A3S2M0
アジアの猫…
422 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:35.08 ID:fpsb4RdB0
ここですか?www
424 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:35.95 ID:E4ikvzcu0
兄さん…🥺🥺🥺🥺🥺🥺
425 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:36.42 ID:vcCj/iO20
日本がスウェーデンに勝ってたら、得失点差で韓国が上回るから、危なかったな、セーフ😆
427 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:37.51 ID:F/RpunNI0
天国のような組なのに信じられんな
428 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:37.54 ID:8n4ZDLjl0
ようやくしおらしくなったな
431 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:38.48 ID:1WyEPjlT0
南アフリカからのバトンをつないで
コンゴがフィニッシュしてくれた
胸熱だわ
432 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:38.95 ID:k+HgJ+hp0
暫定アジア成績

3勝9分15敗

11時からアルゼンチンvsヨルダン

433 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:39.15 ID:b9BBHZ4k0
ウズベキスタンありがとう

同じアジア勢としていい仕事したな

434 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:39.27 ID:lFbb5o0p0
コンゴおめでとう!!
435 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:39.77 ID:6CxihkC70
空港でハチミツかけてくるわ
436 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:40.67 ID:/PU3/OvB0
BTSも辞退した方がいいだろw
437 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:41.09 ID:p0w4u4Lf0
ザマァwww
イタリアやスペインの2002韓国との因縁国はさぞかし溜飲が下がっただろうw
438 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:41.80 ID:H010t+NI0
チョッパリの嫌がらせがなければ我が国がベスト32に入っていたはず
チョッパリはブラジルにボコられるから
事実上、わが国とチョッパリの戦力に差はない
439 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:42.10 ID:vIUyDszE0
コンゴ兄最高や
トンスル兄なんて最初からいらんかったんやー
440 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:42.14 ID:tuKR0F/W0
うーん、マンダム🤔
441 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:42.24 ID:StJmCv9x0
最高のシナリオ
最高のエンディング
444 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:44.50 ID:9esZVC630
新しい景色を見せてくれた韓国さんにも拍手
445 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:44.79 ID:BH8UyXEP0
上げて落とす
エンタメ
447 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:44.94 ID:anJqpgbT0
日本のせいと言われたくないという意味ではアルジェリアに頑張って欲しいし、イランに勝ち残って欲しいという意味ではオーストリアに頑張って欲しい
どっち応援するか困るな
448 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:45.49 ID:glv1G98N0
リストから弾き出された国w
449 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:45.60 ID:ofGAjSUW0
キムチ見てるー?
452 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:46.24 ID:nsNwUME20
韓国のおかげで熱い3位争いだったw
453 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:46.77 ID:cvQdR9R40
Xも世界中のファンが喜んでるぞ
454 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:46.68 ID:wqRlZFsJ0
韓国よ
コンゴ二度と日本のライバルを名乗るなよ!いいか
455 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:47.27 ID:j6S55qal0
おつかれ韓国
帰り道気をつけてね
456 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:47.41 ID:9BUbOEin0
穢れた血のサルwwwwww
娯楽差別の玩具wwwwwww
457 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:48.17 ID:Dwax59pY0
おまえらのドス黒い執念にワロタ
458 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:48.40 ID:daTc5Wn70
コンゴとウズベクのゴミカードが一気に黄金カードになって草
459 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:49.05 ID:bakOAgxD0
GL最終日まで楽しませてくれてありがとな
460 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:49.05 ID:tgTBjdTM0
あのグループで負けたのか
462 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:49.68 ID:RDolgTN00
コンゴ先輩最高😂😂😂
463 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:50.46 ID:t2Uki09Z0
奇跡の敗退。落ちる方が難しかった
465 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:50.73 ID:ZrZrrsLe0
ネトウヨ性格わる
国籍以外誇れるものないもんな
466 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:50.79 ID:IVImehQ/0
コンゴおめでとう
467 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:51.68 ID:/iwBDiA10
ルールがおかしい 提訴案件
468 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:51.94 ID:WSmf3FNp0
残念だったな
チキンでも食ってな
469 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:52.23 ID:9sBbcQhG0
それにしても見事にミッションクリアしていったな
これ成功率けっこう低いだろ
470 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:52.94 ID:MY1OiH/G0
めでたいめでたい
471 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:52.91 ID:lKtn2WH+0
いや逆に凄いよ
どうやったらあんなゲロ甘な組で落ちれるのか
473 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:54.01 ID:nrydTPzp0
でも日本もすぐに敗退なんですけどね
475 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:54.53 ID:STEN+eQn0
ウィッサとワンビサカいるだけで他と違うわな
477 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:54.61 ID:bqNc9Q8u0
蜂蜜に溺れたか
478 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:54.69 ID:yXk78u2B0
コンゴつえーというよりアジア弱すぎだな
479 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:55.62 ID:fE0gdepG0
3か国共催は、いろいろとしわ寄せが生じるな
480 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:56.14 ID:0wnwxN4P0
韓国燃ゆwww
481 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:56.20 ID:XIavJ+uc0
いつから自分がハチミツじゃないと錯覚していた?🥴
484 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:57.68 ID:fMd6DZYP0
これもう十分ワールドカップ楽しめたろ韓国
486 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:58.20 ID:DeL6i6XV0
イランは残って欲しかった
487 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:59.40 ID:QACCIms60
渋谷スクランブルへGO
488 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:59.57 ID:I7fwfbFT0
よっしゃああああああああああいああああああああああああああいあいああ
489 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:39:59.99 ID:DT45q2ow0
おお!韓国落ちたのか。おめでとうございます
493 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:40:03.36 ID:Hov31Ssb0
うそ?
あのグループで敗退って?
え、そんなことありえるの!?
494 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:40:03.48 ID:9gbjv1DJ0
日本の勝利よりうれしい
497 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:40:05.11 ID:buKv8tGZ0
世界中の国が韓国の決勝トーナメント進出を許さないと協力した結果に感動した!
499 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 10:40:05.89 ID:igxzkNpL0
すくしょたーーーいむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました