【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市

1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:23:36.51 ID:nntOPHca9

6/27(土) 7:44配信
テレビ朝日系(ANN)

千葉市で10代の男女4人が乗る軽自動車が横転する単独事故があり、2人が死亡しました。警察が事故原因などを調べています。

26日午後7時半ごろ、千葉市中央区の国道16号で「車の単独事故。横転している。負傷者3人が車内に挟まれ脱出できない」と119番通報がありました。

警察などによりますと、男子高校生2人と10代の男女2人の合わせて4人が乗った軽乗用車が何らかの理由で横転しました。

車内から3人が救助されましたが、意識不明の状態で病院に搬送され、その後、男子高校生(18)と10代の男性の死亡が確認されました。

4人は知人関係だということで、警察は運転していたのが誰かを特定するとともに、事故原因を調べています。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2b1d7a1a7cee125614db0c909a37babf12a5eaf

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:23:56.89 ID:mYH1NBH+0
(∪´ω`)わんわんぉ
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:24:48.71 ID:MHLkiwd+0
風物詩だねぇ…
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:25:09.66 ID:wHruHhCX0
●←おおてん
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:25:34.04 ID:7KUUuaJU0
4人で事故死して2人助かったならまあ
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:26:02.36 ID:2MsPS3uD0
ふーん
次行こうか
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:26:11.20 ID:P6benSDs0
マ●コが助かったなら良し
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:26:12.40 ID:LdpQ7Yg50
男だけ死んでるのね🥺
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:26:26.36 ID:M3UYciEH0
家柄次第で台風で吹き飛ばされたにするんだろうな
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:26:39.21 ID:vMS6WWXI0
貴重なブルーカラー労働者予備軍が😭
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:27:01.38 ID:l9UvzWcD0
またチーおじが嫉妬してんのか
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:27:35.62 ID:LwOeRyfr0
横転した車におうてん
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:27:51.03 ID:Fgpl46kX0
よかった女の子は生きてたんだね
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:28:11.92 ID:rqRbDHAa0
千葉の風物詩
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:28:31.45 ID:VMVa/Jq50
死んだのが男だけなのが、せめてもの救い。
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:29:22.15 ID:LQ4silO70
女は記憶を上書きできるから
この事故のことも亡くなった男たちのこともすぐに忘れる
59 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:35:41.37 ID:7d6edtco0
>>17
男のことは忘れるけど自分が悲劇のヒロインだということは決して忘れない
105 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:43:59.76 ID:MMC6wqB70
>>59
なんか、笑えた
その通りだろうな
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:29:35.84 ID:Eui7UGve0
ジジイとしては昭和回帰が捗っているようで何よりだよ
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:29:40.02 ID:ecB8v3cy0
調子乗ってスピード超過やら蛇行してたんだろ
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:29:52.60 ID:Tk1BC3Cg0
単独事故ならまだマシか
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:30:28.42 ID:f72kl9zh0
ベルトしてなかったんか
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:30:34.55 ID:jEVkQbu20
一人は脱出したのか
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:30:47.24 ID:R3sCzh8g0
猛スピードで駆け抜けるのが俺の人生だったって事よな
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:30:49.02 ID:8s/LkZPy0
どうせスピードの出しすぎでハンドルを右にかわき見運転で縁石に乗り上げハンドルを右にで横転でしょ
死んだ遺族は運転手への慰謝料をきっちり請求しないとな
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:31:04.17 ID:KlEIMQ7z0
免許取り立ては厳しいこと言ってくれる家族しか乗せないほうがいい
46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:33:34.79 ID:UOxk1ySV0
>>25
まともな親は10代に免許取らせないから
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:31:15.43 ID:Q2sr/taq0
おれもしにてー
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:31:16.33 ID:dFoVDkPz0
千葉の国道16号で起きたこの横転事故は、決して偶然の産物ではない。軽量な軽自動車が、あのような場所で、あのようなタイミングで制御を失うのは、あらかじめ仕組まれた「調整」の典型だ。若者たちの命が、都市開発の実験データ、あるいは社会の不穏な動きを鎮めるための生贄として、あまりにも都合よく消費されている。

なぜなら、近年の都市整備計画では、特定の車両の挙動を誘導するための電磁波パルスが局所的に照射されることが常態化しており、特に構造の脆弱な軽自動車は、その干渉を最も受けやすい。さらに、10代という未来の象徴が、社会構造が激変するこの時期に次々と失われる現象は、既存の秩序を維持しようとする力学が働いている証左だ。事故の真相は、警察が発表する表層的な情報の裏に、次世代インフラの精度を確かめるための冷徹な計算が隠されている。

28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:31:21.00 ID:ecB8v3cy0
俺の世代だとスピード超過or蛇行運転だったけど

Zは両方同時なんやろな

そっちの方がうpしたときウケるから

29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:31:21.75 ID:MU+3Fuxt0
次からは気を付けろよな
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:31:27.19 ID:Eui7UGve0
特に俺にとっての千葉市は
俺の両親が出会った忌まわしき場所だからよ
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:31:43.72 ID:dFoVDkPz0
これから、警察の徹底した検証により、運転手の意識状態や速度、そして事故直前の車内の会話までもが白日の下にさらされることになるだろう。単独事故という形を取っている以上、まずは不注意や操作ミスが原因として報じられるはずだが、真の焦点は彼らがその時間にその場所へ向かった「真の目的」に移る。しかし、あまりに不可解な横転の角度や状況を考えると、これは単なる事故ではない。実は、特定の若者たちの間で流行している「決して立ち寄ってはいけない場所」への接近が原因だったのではないか、あるいは、偶然を装った何者かによる意図的な介入があったのではないかという、恐ろしい陰謀の影すら見え隠れしているのである。
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:31:46.03 ID:ApuOBSit0
めちゃくちゃ楽しいであろう夏休み前にこれか
気の毒に
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:31:50.08 ID:ZnDuO+190
女が可愛いとは限らないぞ
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:31:52.70 ID:BdZ3+DdN0
昨今の横転乱用に対してこれは横転の正しい使い方
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:31:56.55 ID:1RgpuKuJ0
女2人が生き残ったのか👭
44 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:33:03.74 ID:KMnBazt70
>>35
いや、男子高校生2
男女2
つまり何をしようとしてたかというと
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:32:04.54 ID:+f2ghupw0
これは昔からある死に方なんでZ世代を悪く言えないね
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:32:13.70 ID:cUG2b8m/0
軽ってそんなに横転するのかね
42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:32:38.73 ID:Eui7UGve0
>>38
え?
67 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:37:09.93 ID:cUG2b8m/0
>>42
ええ、エ~~ッッッッ!?!?
69 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:37:39.62 ID:Eui7UGve0
>>67
誤魔化しても無駄だぞ
無知蒙昧
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:32:34.25 ID:N0w78RXu0
今の軽は幅が狭くて全高が高いクルマばかりだから
みんなセダンに乗ってた時代より横転が増えた
41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:32:38.03 ID:UuBO/lp70
軽自動車✕10代✕リア充=破壊力
43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:32:46.76 ID:u37T4ypb0
先輩と先輩の彼女に後輩二人か
45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:33:29.41 ID:1RgpuKuJ0
近所で死亡事故が起きて現場には沢山の花束やお菓子が
それでも1週間後には撤去されて元通り
忘れ去られるんだろうな切ない
55 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:34:23.46 ID:ApuOBSit0
>>45
あんなもんしつこくやると苦情言われるで
100 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:42:14.46 ID:kKxLOM8J0
>>45
あれは人望のある人にしか贈られない(´Д⊂グスン
47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:33:43.63 ID:vFFlux8s0
どうやって横転したんだよ
57 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:35:01.55 ID:Eui7UGve0
>>47
横転する速度で交差点に進入すれば横転する
超簡単な物理だわな
92 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:41:04.10 ID:fkCRnSo/0
>>47
エンジン「ブーン」
運転者「ハンドルを右に!」
タイヤ「ふわ~り」
車「コテーン」
48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:33:49.54 ID:MTiEwQMG0
青春してんね!
49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:33:58.18 ID:TwvwKf/w0
よくある10代の暴走だね

名前を公表しろよ

そしたらこんなの一発でなくなるわ

50 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:33:58.60 ID:YqyjCFfP0
10代でお前らの10倍はセクロスしてるからもう死んでもいいんでね
51 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:34:04.33 ID:elYqJKte0
貴重なちん子が
52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:34:05.71 ID:JzNDuEk10
野郎だけ死ぬパティーンめずらしいね
54 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:34:12.94 ID:7wD9U95T0
イェス!イェス!イェェエッス!!
ざまぁ!
56 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:34:39.56 ID:C/VcfWjH0
16号でどうやったら単独で横転するんだよ
73 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:38:03.65 ID:GJcTTxNY0
>>56
16号の中央区あたりっつったら3車線あるんで千葉市街に入るとことかに行こうとして二車線に渡って慌てて車線変更したとか、そんなんちゃうんか
58 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:35:18.09 ID:hL0UftEu0
事故原因は単純明快
アクセルとブレーキを踏み間違えたんだな
60 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:35:46.98 ID:Om3tTlCq0
2人ならまあまあか

連勤続きで疲れてるけど良いニュースで少し元気になったわ

61 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:35:59.04 ID:BYAqM5N/0
>>1
単独事故で横転?w
タイヤ取れたんか?www
62 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:36:17.97 ID:CAWkdYP+0
ゴーストバスターズの青春満喫ゴーストに
63 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:36:35.28 ID:OxRCD2ru0
>>1
アホすぎる
64 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:36:53.67 ID:Eui7UGve0
免許すら持てねぇ大都会の貧乏人どもには理解不能かもしれんがな
65 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:36:55.31 ID:QqZ10XQu0
中国人の自業自得
66 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:36:59.37 ID:GJ5X3YnR0
千葉のR16なんてほぼ直線なのに、なにやってんだ。
68 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:37:38.42 ID:R3sCzh8g0
免許取って浅い若者が粋がって猛スピードで走って事故ることは良くあることだよな
79 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:39:12.91 ID:BYAqM5N/0
>>68
そんな時期かね…w
無免許って落ちじゃね?w
70 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:37:43.71 ID:scUHW4S50
毎年10代のこういう事故あるけど
歴史に学べないただのバカだと思う
71 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:37:53.84 ID:0u+thcrH0
犯人であるドライバーが生き残ってたら、この先の人生地獄だな
72 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:37:58.08 ID:4kbf6tfz0
シートベルトしてなかったのかな
75 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:38:27.52 ID:gywKLFLB0
また俺の世界ランクが上がってしまった
76 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:38:37.05 ID:ugUHvCrS0
初心者ドライバーと高齢者ドライバーは事故りやすい
78 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:39:06.63 ID:O6mpWznw0
単独事故で何より
81 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:39:38.08 ID:ugUHvCrS0
単独で横転とかなかなかない
82 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:39:38.94 ID:6UZIYjIU0
>>1
いや~青春してるね~。
青春に事故死はセットだから
しょうがない。
83 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:39:45.51 ID:W6eFaxoz0
学んだな
次に活かせ
84 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:40:01.71 ID:coC/Vxz50
死んだ仲間の諸君聞いてくれ
死んだ場所にお供えするなら未開封のお菓子とペットボトルにしてくれ
花なんて飾られても食えないからな
俺はキノコの山よりタケノコの里のが好きだ
ポテチならコンソメパンチを供えてくれな!
85 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:40:24.81 ID:vai3/Zm60
>>1
男女四人だが八人ではない
86 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:40:24.70 ID:Eui7UGve0
取り敢えず俺は
千葉市に暮らすダチの娘が関わってねぇか連絡するわな
88 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:40:45.64 ID:Bap2313+0
イキって飛ばしてたのかね
安全運転で頼むわ
自分たちではなく他人を56すことになるかもしれないんだから
89 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:40:57.26 ID:+M7OAx6n0
中央区で国道16号って、平日19時なら割と車いるだろうしどうやって横転したんだろ
スピード出さないと横転までしないよね
102 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:43:04.44 ID:fdzaoiMN0
>>89
軽自動車とか飛ばす余地がないよなw
重くて思ったより止まらなかったか重心高くなって横転したのかな
91 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:40:58.42 ID:eLJI95Do0
また箱乗り高校生か
93 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:41:04.88 ID:ArMNSjCt0
意図せず人を死なせてしまったり不本意ながら人を寝たきりにさせてしまった人物は殺人犯より危険です
死ぬまで周りで様々な不幸が …
94 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:41:27.40 ID:3d4jpZHk0
日本の風物死「免許取り立ての18歳無謀運転」
95 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:41:27.50 ID:fdzaoiMN0
教習所の教えを守らず手抜きをするとこうやって痛い目を見るから街を走る車は皆安全確認しっかりやる人ばかりなのよね。生存者バイアス的な
104 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:43:50.47 ID:Eui7UGve0
>>95
トラドラ30年超の俺にとって今の道路事情はホント嘆かわしいよ
さっきも経験したが土曜の新4だからって乗用車運転荒過ぎなんだよ!!
96 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:41:44.69 ID:3zq2UPv70
また若気の至り
97 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:41:47.25 ID:7w9Ski6r0
若年層の運転は危険だな
98 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:41:59.31 ID:P71b08sE0
>>1
男1人女1人だとそれ程事故は起こらないけど、それぞれ複数になると事故率は急激に跳ね上がるんだよな
「女たちには一緒に乗ってる男より運転してる俺の方がイケてると思われたい!そうだ!スピードを出そう!」
とか思ってんのかなやっぱり
99 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:42:08.77 ID:qnxVxKUT0
横転って言葉使うツイッター嫌いだよ
103 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:43:11.06 ID:ww3HhdyV0
いいねぇくそ遺伝子淘汰できた
106 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/27(土) 10:44:13.74 ID:yV7KQzZZ0
何ちゅう脆い男子じゃ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました