ロシア「今年もフィギュア大会に参加できないなら、罵詈雑言浴びせかける事になるがいいのか?」

1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 19:57:42.99 ID:zrBH6lIE0

フィギュア】重鎮タラソワ氏 ロシアの国際大会復帰を熱望「出場を許されないなら罵詈雑言を」

一番大切なのは、私たちが復帰できるかどうかだ。もし5季連続で国際大会への出場を許されないなら、私たちはただ罵詈雑言を浴びせるしかない。この戦いの結果は私たちにとって重要だ」と語った。

【フィギュア】重鎮タラソワ氏 ロシアの国際大会復帰を熱望「出場を許されないなら罵詈雑言を」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
ロシアフィギュアスケート界の重鎮タチアナ・タラソワ氏が、国際オリンピック委員会(IOC)の対応に期待を寄せている。 国際スケート連盟(ISU)はウクライナ侵攻により、ロシアと同盟国のベラルーシ
レス1番の画像1
2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 19:58:21.57 ID:aA2LX7FD0
それしか出来んのか
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 19:58:44.34 ID:95iG8Y3b0
プーチンに言えと
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 19:59:00.88 ID:Sh4CJvsk0
体操はロシア選手国際大会出てるけどな
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 19:59:07.08 ID:NV2tmkrE0
ちょうせん的な態度ですね
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 19:59:14.32 ID:z9yHKEua0
クソワラタ氏に見えた
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:00:05.21 ID:3JE5HykF0
個別に出てんだから良いだろ
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:00:05.95 ID:YogE8lHy0
お薬まみれの選手はいらない
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:01:46.29 ID:rUbLFLVA0
便槽で死んだ人の話?
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:02:36.29 ID:jmTM/NXb0
重鎮って何か役職名なんか?
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:15:31.32 ID:56J2igAr0
>>12
半紙を押さえる役目だよ
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:02:52.51 ID:aHBKIEXm0
そもそもお前らのドーピングが問題なんだろ
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:03:45.99 ID:TNuB+Ei10
>>1
基地外蛮族はやっぱ違うな、お前らドーピング問題も解決出来てないだろ
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:04:07.60 ID:zh56sRKs0
ロシアだけでやればよくね
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:04:54.43 ID:jaZrNBFI0
イスラエルやアメリカは参加できるの?
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:05:40.54 ID:S3bieQ8b0
あ、はい、どうぞ
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:07:18.68 ID:iLeytL9H0
美少女だったら罵詈雑言浴びせられてもいいかもしれないと思う今日この頃
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:08:54.85 ID:/0crtU6P0
タラちゃん…🥺
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:10:18.32 ID:uBINPS1d0
ロシアの評価が落ちるだけだからどんどんやれ
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:10:44.83 ID:px1x3px/0
>>1
生成AI画像はなんの意味が?
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:10:56.73 ID:yGdQ//I90
やることが日本共産党と同じでワロタ
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:11:21.61 ID:nPdeMzT30
ウクライナへの侵略を止めてから言えよ
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:12:13.72 ID:iyDVEVCc0
ドーピングしまくっといてそりゃねぇよw
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:12:30.27 ID:aUlZC+2K0
やってることがしばき隊で草
お里が知れるわ
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:13:26.35 ID:PFlMH4Zg0
このまま戦争に全ぶっ込みしてたらスケートしてる余裕なんてなくなると思うのよ
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:13:34.99 ID:m/gzsThU0
ロシアに居ないとおクスリ貰えないから亡命できないね
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:15:19.02 ID:QbY46fKI0
スポーツマンシップに欠けた発言ですね
出場停止で
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 20:15:28.53 ID:hY/meOM40
出ても負けるだろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました