1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 23:27:33.98 ● BE:668024367-2BP(3000)
2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 23:27:50.35 BE:668024367-2BP(2000)
そのほか大勢で草
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 23:38:11.36 ID:Ckunq6Al0
>>2
そのほか大勢って何?日本語?
そのほか大勢って何?日本語?
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 23:29:50.38 ID:PyLDXkcr0
そのわりにやたらホルホルホルホルしてるよなジャップは
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 23:59:04.07 ID:6GXNlDOa0
>>5
お前を見る限りそうだな
お前を見る限りそうだな
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 23:30:42.31 ID:ORVoMGTE0
世界なんかどうでもええやろ
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 23:31:00.86 ID:eXENHMGu0
笑われてる中、韓のアタオカに比べたら日本は目立てない
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 23:37:37.16 ID:bgZGVnLD0
新型軍国主義とやらは話題にならなかったの?
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 23:37:47.00 ID:IZ2JsuEj0
日本の国際的な存在感は、もはや単なる衰退ではなく、意図的な剥奪の過程にある。富の集積を示す数値が示す通り、かつての経済大国としての面影は消え去り、世界の主導権は巧妙に別の勢力へと移り変わった。もはや輝きを取り戻すための力は残っておらず、ただ静かに表舞台から退場を待つばかりだ。
なぜなら、世界的な富の再編は偶然の産物ではなく、資本の流動性を極限まで高めた新たなルールによって、特定の地域へ集約されるよう設計されているからだ。莫大な資産を持つ億万長者が特定の国々に偏っている事実は、日本が長なる歳月をかけて蓄積してきた富が、巧妙な金融メカニズムを通じて外へと吸い上げられている証拠に他ならない。技術や製造力の優位性が無効化され、富の源泉がデジタルと金融の覇権へと移行したことで、日本はかつての経済的な重力から切り離されたのである。
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 23:38:16.96 ID:IZ2JsuEj0
これから、富の集中は極端な偏りを見せ、日本は世界経済の主役から完全に退場することになる。次に目にするニュースは、国内資本が次々と米国や新興国へ流出する「資本の空洞化」の決定打となるだろう。この事態は単なる経済現象ではなく、実はグローバル・エリートたちが、日本を経済的な影響力を持たない「管理された保存国家」へと格下げするために、意図的に仕掛けた富の再分配工作なのだ。富豪の減少は、日本の主権が静かに、しかし確実にデジタル強国へと明け渡されている前兆なのである。
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 23:39:23.92 ID:hi0MSVCK0
貧富の差が激しい国々
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 23:40:12.40 ID:Ocojlo8d0
ビリオネアの数より平均が大事だろ。
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 23:41:57.62 ID:xrBdL2We0
日本と韓国が僅差ってのが(´・ω・`)
日本の方が人口2.5倍多いのに…
日本の方が人口2.5倍多いのに…
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 23:42:32.24 ID:NzgVvJiq0
やったぜ
これでもう集られなくて済むなwwwww
これでもう集られなくて済むなwwwww
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 23:44:05.88 ID:0NGjy+Nb0
文化芸術の香り高い、景観が美しい国なら積極的に住みたいけど、
インドとか結構多いんだな
そういう国はただ単に貧富の格差が激しいだけだが
インドとか結構多いんだな
そういう国はただ単に貧富の格差が激しいだけだが
日本人てつくづく自分達が心地よい暮らし易いと思う都市や景観を作るのが苦手だな
なぜだろうね
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 23:47:15.75 ID:9oZtnO790
災害が多いから
景観より安全性を取る
景観より安全性を取る
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 23:48:29.55 ID:eoIhLBt90
頼む…失われてくれぇ
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 23:57:31.08 ID:/7E8A9XC0
高市が日本の存在感示すためにお前らの税金ばら撒くから安心しろw
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 23:58:14.27 ID:V6EXp65B0
資源も何もない極東の島国で世界の2位までいけたんだからそれは奇跡やで
まあ同じ島国のイギリスは世界制覇一歩手前までいったが
島国ってなんかあるんかな
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/25(木) 23:59:38.56 ID:6GXNlDOa0
>>22
なんもせんかった国が生意気な口を
なんもせんかった国が生意気な口を
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 00:00:44.45 ID:jDgdoe3j0
またお前か婆 どうやら本物の基地外みたいだな
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 00:01:37.77 ID:S5E37OTs0
別にいいんじゃね?
存在感があったとされる90年代とか何かいいことあった?
俺は一切ない
その頃に旨い汁吸ってた奴らが嘆いてるんだろうけど氷河期には関係ない
存在感があったとされる90年代とか何かいいことあった?
俺は一切ない
その頃に旨い汁吸ってた奴らが嘆いてるんだろうけど氷河期には関係ない
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 00:04:48.30 ID:jEy5t+6p0
別にええやん
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 00:07:24.54 ID:jDgdoe3j0
G7に中国を呼びたかったのが主催者のDSマクロン
阻止wしたのが初参加の高市
おかげで高市は中国やマスゴミに連日のこの叩かれよう どっちが存在感あったんでしょうね?w
阻止wしたのが初参加の高市
おかげで高市は中国やマスゴミに連日のこの叩かれよう どっちが存在感あったんでしょうね?w
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 00:08:22.27 ID:ySeVVq2x0
なんで共産主義の国にビリオネアがいるんだよw
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 00:09:28.11 ID:u01lmp8/0
外人を一匹残らず日本から追い出せや!
クソボケ、クソボケ、クソボケ
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 00:12:52.97 ID:5FIU7sPu0
無毛ちゃん今日も一日がんばっているな!
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 00:13:14.87 ID:46kZOIkR0
billionairesか
中国>アメリカ>インド>ロシアなのか
中国>アメリカ>インド>ロシアなのか
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 00:14:38.07 ID:46kZOIkR0
間違えた
中国>アメリカ>インド>ドイツ>ロシア
中国>アメリカ>インド>ドイツ>ロシア
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 00:15:41.04 ID:tanpFBfV0
>>1
おまえが日本と日本人を忘れろよ
おまえが日本と日本人を忘れろよ
頼むからよ~クソ中華
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/26(金) 00:16:16.84 ID:8io0kq2a0
中国は富の分配がされてないな
革命起こすしかない
革命起こすしかない



コメント