- 1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 09:40:33.51 ID:tlcP1c1x
-
【NEWSIS】ボーイスカウト・ガールスカウトの祭典「第25回世界スカウトジャンボリー」に参加したスカウト隊員たちが13日、仁川国際空港第1ターミナルの出発ロビーで、出国のため待機している様子。
NEWSIS/朝鮮日報日本語版 2023/08/14 09:18
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/08/14/2023081480024.html - 2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 09:42:06.06 ID:ZZG/eEIx
-
生還おめでとう!
- 3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 09:42:37.52 ID:W/Gnnxmp
-
「やっと帰れる。ホント臭かった。」
- 4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 09:44:48.52 ID:Na5oqbam
-
悪夢からの生還
- 5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 09:44:59.83 ID:x7fgjcOd
-
ようやく帰れるんで、みんなニッコニコ
- 6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 09:45:21.92 ID:jC94ndaS
-
お勤めご苦労さんでした、
- 7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 09:48:13.18 ID:yvNLmt3i
-
みんなたくましくなったな
- 8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 09:48:56.62 ID:jYJw+U9z
-
嫌韓化してないか心配
- 9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 09:49:19.08 ID:CvGS4ZFT
-
何とか五体満足で帰国できるんですね。
よかった。本当によかった。
(´;ω;`)ブワッ - 10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 09:49:32.28 ID:++Ilm8mK
-
サバイバル乙です
- 11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 09:50:07.70 ID:8RxyKzkt
-
これで、こんな有り様で彼らの一生に一度の世界ジャンボリーは終了か。
年齢制限あるから二度と世界ジャンボリーに参加はできない。指導員とかにでもならない限り。 - 12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 09:52:34.58 ID:zJAZFioL
-
まじで脚に虫刺されの痕がたくさんあるな
- 13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 09:53:49.95 ID:QMPEgziJ
-
4万人が荒野で苦しんでk-popを見たか
大規模な訴訟になるらしいな - 15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 09:57:23.50 ID:3OlAS+mm
-
日本の子供たちの画像無いね・・
- 27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 10:15:00.47 ID:0cJgO2Xs
-
>>15
子供たちは13日まで
今日は最後のその上の年齢が帰国予定 - 16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 10:00:50.10 ID:wJTAy/qJ
-
みんな脚がきれいだね
虫刺されなんてフェイクだったことの証拠だよ - 17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 10:00:53.50 ID:Uxb2Jppd
-
「出獄」の間違いだろ
- 18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 10:04:59.81 ID:EcGXkmuo
-
この写真は本当に出国を写したものか?
これからジャンボリーに参加するという
入国時の期待に満ち溢れた時の写真だったりしないか? - 26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 10:14:29.38 ID:++Ilm8mK
-
>>18
地獄から脱出出来る安堵感でしょ - 19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 10:08:27.40 ID:8P43leas
-
苦行から解放されたという笑顔
- 20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 10:08:42.73 ID:VUeWmhsR
-
あんな経験したら
これからどんな苦労にも耐えれるねw - 23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 10:12:10.10 ID:SoMuvBRz
-
次回「脱出」
君は生き延びることができるか… - 24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 10:13:14.14 ID:R0cFoSBl
-
ようやく国に帰れる、この穢れの地や忌まわしい記憶ともおさらばできるってのは、大いなる喜びだろ?
自分ならハイになるなあ - 25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 10:13:26.75 ID:ojRibGiL
-
無事に帰国できるようお祈りしています
- 28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 10:15:57.07 ID:t4xjGNhy
-
そりゃ、やっと糞みたいな国から出られるとなると自然と笑顔にもなるさ。
- 30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 10:21:33.12 ID:uOLrI1MR
-
台風が来たから
- 31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 10:24:09.66 ID:CovCXzXK
-
生きて帰れる喜びに満ちてるな
- 32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 10:24:27.84 ID:tbywTH/0
-
体調管理をしっかりして下さいね
感染症の心配がしばらく消えませんからね - 33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/08/14(月) 10:25:36.05 ID:lfuwtSl+
-
ほんと可哀そうに。
【韓国】世界ジャンボリーに参加したスカウト隊員たちが出国 仁川
東亜








コメント