
- 1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 14:40:34.03 ID:bgDKpJ8S0
-
ソース
米 中国のウクライナ侵攻の仲裁に「深い懸念」
アメリカ国家安全保障会議のカービー戦略広報調整官は17日、中国がウクライナ侵攻の仲裁役となることに深い懸念を示しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/02428d2c603c255e7b51af8fd8dc158b8e0aebde
ウクライナ外相が中国外相と電話会談 中国の「和平案」を称賛
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20230317-00341590中国が宿敵サウジとイランを仲介 アメリカは“傍観者となった”
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/383593アメリカ、どんどん外堀埋められてんね🤣
- 2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 14:42:28.25 ID:41q3KLvI0
-
ウクライナとロシア元々一緒の民族だろ(´・ω・`)
- 5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 14:43:46.45 ID:rYVvY/bY0
-
>>2
だな
韓国と日本と同じだな - 18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:01:42.29 ID:ivU8TE0A0
-
>>5
韓国様とアジアのゴミと一緒にするのはやめて - 4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 14:42:58.11 ID:srPHod4L0
-
バイデンが裏で糸引いてる戦争だしな
ビジネスが狂ったら嫌やろな - 6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 14:45:09.18 ID:dgemmEmQ0
-
戦争が続かないと困るアメリカ
- 7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 14:45:42.82 ID:dgemmEmQ0
-
この世界がアメリカの支配から逃れられる日も近いかもしれんね
- 8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 14:49:07.69 ID:ZIPAKq3t0
-
>>7
中国の支配下になるんだろ? - 9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 14:49:20.97 ID:oxpzSGyR0
-
そりゃ犯罪者が犯罪者を擁護してたら怒るだろ一般人は
- 10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 14:50:29.76 ID:gzU4cPyU0
-
余程、都合が悪いんだな
- 11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 14:50:44.05 ID:8SksolUe0
-
ピヨピヨ速報~
- 12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 14:52:51.51 ID:dFXiQ13m0
-
シナの仲介なんて受け入れられないだろうよ
- 13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 14:53:44.10 ID:Sc9Hi/FJ0
-
中国もこの戦争で儲かっているだろ
仲介のふりだけだよ - 14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 14:54:50.29 ID:Siy8xffM0
-
そりゃロシア有利にごり押しされるからな
中国なんてダレモ信用しない - 15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:00:16.32 ID:MxaLPmxn0
-
アメさん頑張らなあかんで
- 16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:00:36.56 ID:cjOMzswr0
-
オメーが武器供給しかしねーからだろ
- 17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:01:40.40 ID:kRUySAL70
-
五毛ちゃん今日も一日がんばっているな!
- 19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:03:55.26 ID:d+cj/z+n0
-
元々レッドチームだし
気に入らなきゃウクライナの支援やめたらいいよ - 20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:04:09.96 ID:cvaB3M5G0
-
「死ぬまで戦え」
これが日本の未来やで
お前らゲリラ戦の覚悟あんの? - 21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:05:32.04 ID:nR/Jue8k0
-
記事を報告
内容が事実と異なる - 22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:05:33.69 ID:FrRmoyiL0
-
無人偵察機撃墜を口実に参戦するしかないな
- 23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:05:54.64 ID:13gn39eU0
-
アメリカは一度死ぬべき
- 24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:05:57.97 ID:LIaBBs4u0
-
まーた>>1さん人形に名前付けて1人遊び?w
- 25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:08:20.61 ID:F9GuCgmL0
-
常任理事国の中国が仲裁に入る事の何が間違ってるの?
- 26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:13:02.00 ID:fOQjNjFv0
-
アメリカ?
250年かそこらで滅びた国だろ?
短命だったなw - 27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:17:37.16 ID:qR/hTKSN0
-
サウジとイランの仲介はマジびっくりしたわ
俺らは今長かったイギリスアメリカの覇権が終わる瞬間を目撃してるんだな
世界史の転換点 - 37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:32:17.11 ID:JR5W6HQK0
-
>>27
トランプが続いてたらアメリカが弱体化せずヤバかった - 28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:18:36.62 ID:l5qsoc4v0
-
アメ公さあ……😥
- 29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:18:48.12 ID:cimjoXlh0
-
なあにが世界の警察だ
アメリカが戦争をばら撒いてんじゃねえか
日本人を原爆と空爆でジェノサイドしたことは忘れない
アメリカこそ世界の災厄 - 31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:19:35.86 ID:RNKwfp670
-
もうアメリカに正義はないことはバレバレなんだからはよ衰退して搾取される側の国になってくれ。
ウクライナとロシアは停戦したほうが世界のためになる。 - 32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:20:25.51 ID:uwwaEo7H0
-
中国ジャイアンより、アメリカジャイアンのほうがマシ。
臓器取られないし。 - 33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:27:00.93 ID:oQi8EV4k0
-
米英としては高性能兵器をウクライナに供与してウクライナとその後方のNATO諸国を守るしかないね
- 34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:27:12.59 ID:2MDOb1dD0
-
もうチウゴクでもどこでもいいからとっとと仲直りさせろ
- 36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:29:23.63 ID:cvaB3M5G0
-
>>34
?「こっちは金と武器だしてんだよ、今更やめれるわけねーだろ、ばーか」 - 35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:28:51.04 ID:gBzzumZQ0
-
大丈夫絶対成功しないからw
- 38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:33:00.19 ID:BQMvgISo0
-
中国「はやく和平しろよ!」
欧米「ずっと戦ってろ!」どっちが悪ですか?
- 39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:33:48.01 ID:e6EmveEk0
-
100年以内に太平洋西側は中国領海領土になってそう
- 40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/18(土) 15:37:53.31 ID:kYBni/mD0
-
両国共戦争以前から沢山中国の商品を買うお得意様である以上中国の立ち位置はそういう運命になるだろ


コメント