- 1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 12:51:29.26 ID:lzleGGOR
-
【02月20日 KOREA WAVE】韓国国土交通省はこのほど、計33車種9万3575台から製作欠陥が発見され、自発的に是正措置(リコール)を取ると明らかにした。
現代自動車、フォルクスワーゲングループコリア、ボルボ自動車コリア、韓国トヨタ自動車、BMWコリア、韓国モータートレーディングで製作または輸入・販売したものが対象。
今回の欠陥是正と関連して、各社では車の所有者に郵便や携帯電話メールで是正方法などを知らせることになり、欠陥是正前に所有者が欠陥内容を自費で修理した場合には、メーカーに修理した費用に対する補償を申請することができる。
(c)MONEYTODAY/KOREA WAVE/AFPBB News
2023年2月20日 8:00 発信地:韓国
https://www.afpbb.com/articles/-/3452042 - 2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 12:52:30.01 ID:lzleGGOR
-
< ;?Д?> 写真はアイオニックニダが。。。
- 3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 12:53:19.74 ID:GopnJvfb
-
去年、この辺が一杯売れたらしいっすねw
- 5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 12:53:56.59 ID:yq2ZK5W4
-
え?トヨタって韓国に工場あったっけ?
- 6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 12:54:49.10 ID:Mc9Xrad7
-
欠陥車じゃない方を探す方が難しいのでは。(・ω・)
- 7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 12:54:58.31 ID:jw8tUkKr
-
また欠陥かよ
- 8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 12:55:10.52 ID:1MU5qZiZ
-
またウリ何かやっちゃいました
- 9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 12:56:03.89 ID:49A6VOER
-
>>1
民族が欠陥だしな - 11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 13:00:44.35 ID:4XepC+L8
-
韓国に9万の欠陥、是正むり
- 13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 13:02:48.36 ID:PmeZr1No
-
ドアを開けるとパーキングブレーキが解除されるクソみたいな欠陥のやつだろ
それも自慢してる例のEV - 14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 13:03:05.53 ID:Las4H3Ge
-
韓国恥ずかしいwwww
- 15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 13:03:06.43 ID:aP4BP03X
-
9万台?
全部だろ - 16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 13:03:22.30 ID:Cpoid7ob
-
カーオブザ嫌ぁぁぁ
- 17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 13:04:36.59 ID:XmkW1YYu
-
トヨタのシートベルト未装着警告音4秒以上、日本の保安基準もそうだな
とすると、日本でもリコールかそれともウリジナル計測か? - 24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 13:22:26.72 ID:zb4BI7Wa
-
>>17
シエナって日本で販売してない車種じゃない? - 38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 16:42:39.75 ID:XmkW1YYu
-
>>24
北米製なのか
じゃあどこがどうやらかしたのかよくわからんね - 19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 13:07:02.40 ID:krGvxcTH
-
韓国人に欠陥があるんだからそいつらが作ったものに欠陥があるのは仕方ないだろ
- 20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 13:08:00.74 ID:ijY2e+9D
-
誇らしいニダ
- 23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 13:17:09.33 ID:EuBHEGtm
-
でもロケットの中止失敗に拘ってたのネトウヨだよね
- 25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 13:23:42.13 ID:WJzHckGD
-
でも空中爆散したロケットで成功ニダって言ってたのパヨクだよね
- 26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 13:23:44.64 ID:1WJCyC8g
-
現在CM中、韓国のEV車もヤバイやろ?
燃えるか、爆発? - 28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 13:24:28.91 ID:P3b4o1h5
-
欠陥は韓国起源
- 29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 13:24:54.00 ID:kep9gUgH
-
韓国はでたらめな作り方してんだな
- 30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 13:27:42.57 ID:1WJCyC8g
-
そもそも韓国猿には、物作り無理だろ?
- 32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 14:01:35.55 ID:/WRKkZj/
-
ゴミぃ
- 34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 14:19:48.68 ID:TCiiPp/D
-
韓国基準に合わせるための装置の韓国製部品に欠陥があったのではないか。
- 37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 16:40:34.08 ID:7iMra1wj
-
>>34
じゃないとトヨタとか韓国に工場ないからな - 35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 16:12:04.91 ID:HhhbngTn
-
韓国\(^o^)/オワタw
- 36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/20(月) 16:31:27.14 ID:EuBHEGtm
-
むしろ9万台も地上に存在してるとか恐怖
【AFP】 韓国車9万台に欠陥、是正措置
東亜


コメント