
- 1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:52:43.73 ID:w0ngQObW0
-
外務省は14日、ウクライナに対する追加の越冬支援として、同国警察に使い捨てカイロと交通安全対策の反射材を無償提供すると発表した。
約55万ドル(約7300万円)相当分を国連プロジェクトサービス機関(UNOPS)経由で送る。
外務省によると、ウクライナではロシアの攻撃で発電所などが破壊され、停電による夜間の交通事故が増加した。交通整理に当たる警察官の寒さ緩和と安全確保のためカイロ13万個とベスト型の反射材2万着を、市民向けにリストバンド型の反射材16万個を供与する。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/a26a1b516851ace86f752e7dc91efc1e980ad032&preview=auto
- 2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:53:26.78 ID:PAkfVHng0
-
目印かよ
- 5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:54:04.19 ID:0uGihStg0
-
使い捨てカイロはないわ
白金のちゃんとしたカイロを送れよ
- 7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:54:33.56 ID:pJd/JXRF0
-
ドローンの標的にならなきゃ良いが
- 8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:54:34.89 ID:8WmzjKGb0
-
使い捨てカイロを外人は知らないとかいう話をよく聞くよな
- 9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:54:36.65 ID:nCUh5qWi0
-
>ベスト型の反射材2万着
的じゃん
- 20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:58:00.67 ID:7r6EMHaY0
-
>>9,12
夜光らせてると広い道の端を歩いているのにぶつかってくる奴いるもんな - 10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:55:36.94 ID:01W1EIIM0
-
ジャップさー
的になるの送ってどーすんの? - 19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:57:46.87 ID:xvxE6Zt50
-
>>10
ゴメン
これは外務省に代わって謝ります
ほんとバカでゴメン - 12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:55:49.78 ID:kagI0zAx0
-
いい的になるだけじゃん
- 13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:56:23.31 ID:H/ASWMWa0
-
標的になって撃たれるんちゃうか?
大丈夫か? - 14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:57:01.21 ID:u1dev3S10
-
反射材なんかなんで送ったんだろ
- 15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:57:01.18 ID:fRvgtojK0
-
夜道で自分の存在を他者に知らせることは命の危険に繋がるからダメだ
- 16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:57:13.67 ID:vrMPNSqh0
-
最前線の土嚢代わりに在日を供与してやれ
- 17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:57:20.82 ID:UuZ1dcKj0
-
馬鹿にしてるの?
- 18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:57:26.16 ID:wisDtBvh0
-
支援してもいいがウク信だけ増税して賄え
俺はウクライナなんかどうでもいいから1円も出さないから - 21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:58:41.52 ID:InUp8HTx0
-
狙撃されるだろ
停電にならないようにパトリオットやAAMを送れよ
- 22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:58:48.08 ID:TsvIFgOF0
-
これでウクライナが感謝し勝てると思ってるネトウヨが怖い
- 23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:58:50.49 ID:+hRNXwp10
-
う、暗いな…
- 24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:59:04.55 ID:vrMPNSqh0
-
警察官には必須の品じゃん
- 25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 15:59:18.42 ID:DEGQBUOw0
-
ここはバカにしたスレタイ付けるもんだから
ヘッポコカイロなんてマジで読んじまったわ (╯︵╰,) - 26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 16:00:01.36 ID:jvIlh2N10
-
あれれーおかしいぞ 警察用の為のベストの中に防弾チョッキも誤混入してる
日本はドジっ子だなー - 27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 16:00:08.48 ID:1RjKNgsc0
-
労働力として在日朝鮮人を60万匹送れ
- 28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 16:00:13.10 ID:4I6Z+smY0
-
トルコと日本は共同で海峡トンネル作ってるから
- 29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 16:00:18.44 ID:UkkU1s5o0
-
お手々もあんよもシビレンコ
お手々もあんよもコゴエ口フ - 30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 16:00:39.98 ID:ea+82jPI0
-
逆に案山子に着せて車輪付けて
その辺の坂からガーッて走らせるのはどうか - 31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 16:01:33.64 ID:PEPLceqX0
-
ロシア軍にも光る腕輪を送ってやれよ
- 32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 16:02:24.31 ID:gfMzNU2T0
-
光り物ってヤバくないですか(´・ω・`)
- 33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 16:02:35.95 ID:CzFdpA120
-
アホだろ害務省
- 34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 16:02:42.54 ID:yeBVRHJh0
-
カイロは露助に盗らせて赤外スコープでドーンよ
- 36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 16:03:25.26 ID:nU8R4gXI0
-
豆炭の方がいいんじゃないか
- 37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 16:03:48.26 ID:bHLv2TN/0
-
赤外線カメラの的を送るわけかw
劣化ジャップらしいわ - 38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 16:04:14.55 ID:NiuM/Str0
-
使い捨てカイロを食べ物と勘違いして…
- 39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 16:04:39.79 ID:tZxhU2dK0
-
日本は軍事物資を送れないから防災医療物資のリストを渡してリクエストが返って来たものを送ってるってアメリカでスパイやってる友人から聞いた
- 40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 16:05:15.62 ID:ICQz1c0v0
-
[ ::━◎]ノ ピカピカ光ったら狙撃されるやん.
- 41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 16:05:32.59 ID:WycxheWB0
-
トルコシリアに送ってやれ
- 42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/14(火) 16:05:47.48 ID:dF0RCqec0
-
前線の兵士じゃなく
市民生活をする市民向けと書いてあるのに
この程度の文章量ですら読解力がないとかニュー速終わりすぎだろ


コメント