- 1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:48:29.75 ID:CAP_USER
-
サッカーブラジル代表のDFマルキーニョス(マルコス・アオアス・コレア)が、対戦した韓国と日本を比較し「韓国よりも日本のほうがずっと強敵 」と話した。
ブラジル代表は6日、東京国立競技場で日本代表と親善試合を行い、1-0で勝利した。これに先立ち、去る2日にはソウルワールドカップ競技場で韓国代表と対戦し、5-1で韓国を破った。
韓国戦と日本戦をどちらもフルタイムで消化したマルキーニョスは、試合後ブラジルメディアのインタビューに応じ「韓国と日本、どのような点が違っていたか?」という質問に「韓国戦は、よりボールをコントロールして勝利した。韓国戦よりも日本戦のほうが厳しかった」と回答。
また「日本戦では試合序盤、ミスが多かった。僕たちにとって厳しい試合だった。日本はカタールワールドカップ本戦に出場するレベルのチームだった。今後もきょうの日本戦のようにゴールが難しい試合はあると思うが、ワールドカップに向けて良い経験になるだろう」と述べた。
また、ブラジル代表のアデノール・レオナルド・バッチ監督は、日本との試合終了後、記者会見で「ブラジルと日本の両チームとも、高いレベルの試合を見せてくれた。日本はテクニックを重要視したサッカーで守備も硬かった。韓国は活動量が多く、フィジカルが強いサッカーをするチームだった」と比較した。
2022/06/08 16:09配信 Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4
- 2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:49:26.82 ID:vL1KDLQq
-
ブラジルは親日罪で有罪ニダ
- 3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:50:02.08 ID:THaTlmZK
-
うわあああああああああああああああああああああ
- 4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:50:40.12 ID:2liiwx6+
-
そら審判買収できなかったら雑魚だからなwwwwIDコロコロできなくしたら雑魚のここのバカ無能在日とおんなじよ
- 26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:59:11.32 ID:kup8Ngtl
-
>>4
毎度の事ながら本戦ではキッチリ買収はしてくるよ。
自分らの試合以外に日本戦も買収してくるよ間違いなく。
もう既に動いてるはずだけど。 - 36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 18:04:03.46 ID:LvQoCRmU
-
>>26
あの馬鹿、カネも無いのに日本から借金して審判買収か?じゃもの凄い高金利取れそうだな笑 - 5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:51:15.08 ID:kvNZS2Bh
-
得失点差を見ればそうなるだろ
- 6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:52:14.93 ID:Zlu5/p50
-
ブラジルはネトウヨ
- 7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:52:34.08 ID:EfPodm3S
-
>>1
フィジカルが強かった 暴力的と言う事ですか?(笑) - 8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:52:53.56 ID:g99g1eGp
-
>韓国は活動量が多く、フィジカルが強いサッカーをするチームだった
テコンサッカーをオブラートに包むとこうなるのか - 9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:53:29.18 ID:3a2eNty4
-
執念深いって事だろうな
- 10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:53:35.35 ID:siwM57Dy
-
とりあえず チョッパリ 謝れ!
- 11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:54:41.57 ID:gQU32xvl
-
>>1
>日本はカタールワールドカップ本戦に出場するレベルのチームだった。つまり、最初に対戦した国はワールドカップ本戦に出場するレベルのチームじゃなかった、ってことか
- 12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:54:46.95 ID:GjUpEPxV
-
要約すると、
日本かい?チームがきちんとサッカーをしているよね、ディフェンスが厚かったよ!
韓国?みんなよく走り回るね、凄い! - 13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:54:48.46 ID:TIFd9JR9
-
日本戦はドローどころか負けの可能性もあったからね
- 14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:55:17.84 ID:i7U2m2ez
-
ブラジル人も死ぬほど朝鮮人が嫌いなんだなあ
これリップサービスというより、朝鮮人がろくでもないってアピールだろ - 15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:55:56.05 ID:hefcrWvq
-
スポーツマンシップは0点ということ?
- 16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:56:01.93 ID:gQU32xvl
-
真にダメと思ったら多くを語らないんだよな
- 17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:56:41.54 ID:/1ENfQ/n
-
ブラジルもめっちゃいい経験になったようで草
- 18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:56:51.07 ID:ILTZrZuR
-
ブラジルはキャベツニダ!
- 19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:56:53.59 ID:PM28jPMW
-
真面目に存在感なかったしな
- 20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:57:10.20 ID:xb/K768C
-
要するに韓国は技術が乏しく
無駄に走り回っているだけのチームだってことか - 24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:58:12.48 ID:gQU32xvl
-
>「韓国と日本、どのような点が違っていたか?」という質問に「韓国戦は、よりボールをコントロールして勝利した。韓国戦よりも日本戦のほうが厳しかった」と回答。
これ、韓国について全く語ってないよね
自分等がどう勝ったかだけで、相手である韓国には一言も触れてないし - 27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:59:47.17 ID:UyVkq1Ae
-
自慢のプレミア得点王一人おってもどうしようもない
- 38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 18:06:03.84 ID:EfPodm3S
-
>>27
ワールドカップじゃ無くて 1ローカルリーグの得点王だからな(笑) - 28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 17:59:50.37 ID:YweIQnQV
-
明後日10日にw杯不出場のパラグアイが韓国と対戦するw
まぁ韓国が負けたら孫興民はまた卵を投げられて号泣するんだろなwww - 29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 18:00:11.03 ID:Li2YDomw
-
>>1
スレタイの印象操作が酷い… - 31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 18:01:33.83 ID:IbnVz58C
-
チョッパリは反則だらけ
最低ニダ - 32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 18:01:47.37 ID:gQU32xvl
-
ブラジル戦、ミンソンフンさん出てたんだ(棒)
- 33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 18:02:28.72 ID:8p0MIQfb
-
1点とって日本にマウントとる朝鮮人↓
- 34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 18:02:53.77 ID:QiVhZer7
-
リップサービス真に受けるとか(笑)
だからネトウヨは洗脳されやすいんだな
- 37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 18:04:36.09 ID:YweIQnQV
-
>>34
韓国も“フィジカル強い”ってリップサービスを受けたよなw - 35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/06/08(水) 18:04:03.28 ID:gQU32xvl
-
リップサービスどころか全く触れさえしてもらえない韓国
【サッカー】ブラジルDF、韓国よりも日本がずっと強敵 「日本はW杯レベル」
東亜

コメント