- 1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:01:44.49 ID:BjWsq1HV9
-
EUの外交政策責任者であるジョセップ・ボレルは、EUがウクライナに戦闘機を即時に供給することも発表しました。ボレルは、「EUが戦争当事者に武器を供給しないというタブー」の終わりについて語った。会議では、ウクライナのドミトロ・クレーバ外相が飛行機を求めた。ボレル:「そしてもちろん、戦闘機を含む武器を提供します。戦闘機も供給します。弾薬について話しているだけではありません。戦争に送るためのより重要な武器を供給している」と語った。
したがって、ウクライナをめぐる空中戦が発生する可能性があると予想されます。dpaによると、多数の爆撃機と戦闘機がクリミアからウクライナに向かって離陸したと言われています。ウクライナのエージェンシー、ユニアンは月曜日の朝、首都キエフ、南のムィコラーイウとヘルソン、東のハリコフが標的になっていると言われている。この情報を個別に検証することはできませんでした。
大量の武器の出荷は、EUの外相が日曜日に承認したEU制裁パッケージの一部として行われます。
- 2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:02:14.98 ID:nW2Eu6Un0
-
世界大戦へと向かいつつあるな・・・
- 3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:02:21.56 ID:9pE4byMa0
-
もういっそのこと参戦しちゃえよ
- 16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:03:04.65 ID:DXSHKTmp0
-
>>3
参戦なんかできるわけがないw - 41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:04:47.28 ID:SA8NjMw30
-
>>16
何故かフル装備整えた義勇兵が - 4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:02:28.79 ID:6u8KhLJ30
-
パイロットは?
- 14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:03:01.46 ID:EOv8hHMS0
-
>>4
なぞの外国人義勇兵 - 47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:05:07.15 ID:2mEoMREq0
-
>>14 なにそのエリア86
- 64 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:07.13 ID:mH3S9Jrh0
-
>>14
なんか格好良い! - 5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:02:40.37 ID:TRUnbmXf0
-
なにこのツンデレ感
- 6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:02:40.68 ID:pw86oWiT0
-
攻め込ませるのかよ
- 7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:02:42.25 ID:6l+h0XKb0
-
大事になってきちまったな…
- 8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:02:45.70 ID:miqOAzx30
-
そんなもの操縦できない件
- 85 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:46.54 ID:Mu1SCSJ50
-
>>8
ホントそれ
ユーロファイター供与してもらっても訓練なしでいきなり操縦できるはずもない - 9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:02:46.73 ID:IjE8mWVr0
-
パイロットいないやんw
- 56 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:05:42.19 ID:7ivyWO/c0
-
>>9
傭兵(前日まで空軍パイロット) - 10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:02:47.36 ID:i9SvvO620
-
レンタルか?
レンタルなのか? - 11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:02:48.93 ID:XXFOpQxj0
-
もしかして英空?
演習してそのまま情報途絶えたみたいな話出てるけど - 12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:02:50.38 ID:sQxicreG0
-
ミグ29じゃね?
- 13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:02:59.34 ID:dOJJIoEw0
-
突然ユーロファイター乗れるの?
- 15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:03:03.21 ID:pw86oWiT0
-
タイガースだな
- 17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:03:12.69 ID:Y9q6CdFj0
-
いきなりもらっても乗れる奴いるのか
- 18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:03:13.81 ID:O4tSJu/70
-
ロシアは本体が出動しとるからな
こら、早々に決着つけんとえらいことになるで - 19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:03:14.87 ID:NJxO3qan0
-
これでプーチンがNATOが協力してる!って攻撃おっ始めたらいよいよWW3やね
- 34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:04:15.35 ID:IjE8mWVr0
-
>>19
そもそもロシアがお題目でっち上げたから各国もそうしてるだけだし - 20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:03:34.58 ID:E+6RnLFp0
-
問題は運転できる人がいるかだろ。二種免許とか
- 21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:03:39.42 ID:lGOs2oXT0
-
EUって軍備もってるんだ
- 22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:03:40.49 ID:2mH8KiZy0
-
ちぐはぐだよな
暗殺部隊が送り込まれているのに戦闘機だとよ
接近戦で強い武器(ヌンチャク等)を送るべきだわ - 23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:03:51.71 ID:i9SvvO620
-
これ戦闘機を供給ってほぼ参戦だろ
あたおかやろ - 24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:03:53.66 ID:tU+38ie+0
-
エースコンバットやってないから期待の凄さが分からなくなった
su27が超強かったのは覚えてる - 25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:03:54.13 ID:r0jbMMr20
-
EUガチで首突っ込むんだな
ウクライナ完全勝利が見えてきた - 26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:03:59.54 ID:EODcQrjl0
-
乗ったこと無い機体だとまずシミュレーターからかな
- 27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:04:03.08 ID:dOJJIoEw0
-
旧東側のEU国のお古だと思う
- 28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:04:03.63 ID:CJx2Qabt0
-
乗り手いるのか?
- 29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:04:03.98 ID:AhfcPWev0
-
パイロットはおるんか?
- 30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:04:04.58 ID:A5ced9b90
-
ちゃんとウクライナ兵が飛ばせるやつなん?
- 31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:04:04.84 ID:0VTkQoA50
-
操縦できる人がいない・・・・
- 44 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:05:00.42 ID:03FxxduW0
-
>>31
外国人傭兵部隊 - 32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:04:08.07 ID:miqOAzx30
-
最新武器供与されても困るよな
- 33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:04:12.68 ID:jnaO6ezQ0
-
EU って実質はフランスとドイツじゃないの
- 35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:04:15.94 ID:C4/mJ67Z0
-
外人部隊のパイロットもセットで供給だろう
- 36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:04:18.00 ID:Fz8ZgOHG0
-
いや、操縦できるの?
- 37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:04:20.94 ID:RSeLno6V0
-
これが現代の戦争なのか
- 38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:04:34.73 ID:mm9h5f610
-
ここで空中戦まで始めたらもう第3次世界大戦じゃないか
- 39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:04:40.06 ID:zMQcLF2w0
-
空中戦に入ったか
- 40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:04:42.74 ID:FwW638Ao0
-
アパッチは?
- 42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:04:52.19 ID:YHGk3A3K0
-
パイロットつきか?
- 53 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:05:27.79 ID:+KO2TP6I0
-
>>42
今ならオプションでパイロット付きです
人命軽視?それなら無人機も取り揃えております - 43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:04:57.78 ID:iMJwQvIv0
-
戦闘機って飛行機のこと?
これほとんど参戦じゃない?w - 45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:05:01.35 ID:akauw/7a0
-
戦闘機供給になると、一気に展開変わる
戦車部隊を焼き払う事も可能だし
ナパーム搭載でロシア軍全滅可能 - 46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:05:02.89 ID:JCD6FVGW0
-
核攻撃するってプーが言った時点でアウト
黙って核攻撃されるわけがない - 48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:05:07.93 ID:dx/viCqE0
-
ロシア敗戦国がちらついてきたら勝ち馬に乗っかるやつも出て来るわな
- 49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:05:17.81 ID:pw86oWiT0
-
人件費次第でどうにもでもなるんだな
- 50 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:05:18.10 ID:J3f5cGfU0
-
そうよね、パイロットどうすんのって話。
対戦車ミサイルでも訓練いるのに - 51 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:05:19.72 ID:PET+Ihyf0
-
NATOじゃなくEUだからロシアも文句言えない
欧州どれだけロシアが嫌いなんだよw - 52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:05:27.25 ID:pIYa+Sq00
-
戦闘機はぽんと渡されて使えるのか?
訓練要るだろ - 54 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:05:30.62 ID:miqOAzx30
-
もう参戦しちまえよ
なんか雑魚っぽいし - 55 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:05:31.78 ID:IV4ia0sR0
-
そんなもんプレゼントされても誰が乗るのよ
- 57 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:05:43.43 ID:YHGk3A3K0
-
傭兵w
こちら00セクション風間だ。 - 58 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:05:45.58 ID:QDYbJw6K0
-
お前らこの瞬間を楽しめ
- 59 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:05:46.04 ID:CKFys9Yl0
-
ワロタ
- 60 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:05:52.55 ID:41F30dxB0
-
そこまでやるなら参戦してやれや…
- 61 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:05:55.77 ID:dLw5QxNz0
-
教習所いかないで乗るのは自殺行為だな。
国外飛ぶなら仮免取らないと。 - 62 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:02.80 ID:RQX6Eet80
-
これは流石に核兵器発射じゃないかな
- 63 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:02.81 ID:74JejSQj0
-
ユーロファイターじゃないやろ
訓練に2年かかるぞw - 65 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:07.62 ID:3cIeQabQ0
-
素人目では兵器を供給したら”参戦”してるのも変わらない気がするが、
他国に武器を供給するのは参戦には当たらないってのは
軍事ではよくある建前なのかね? - 66 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:07.76 ID:j76xHFzW0
-
エリア88…
- 67 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:11.43 ID:TRUnbmXf0
-
まわせーっ
- 68 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:15.07 ID:XXFOpQxj0
-
戦闘機の供与にはパイロットもセットって普通わかんだろ・・・・
アホしかいねえなここ - 69 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:15.57 ID:nEi5m9Ri0
-
ついでに中国もやっつけろ
日本企業?そんなん知るか。中国で銭稼ぎしたバチだ。
- 70 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:18.61 ID:R8HWwNq30
-
ユーロファイターは過小評価されてる
- 71 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:21.88 ID:tL4GK7JQ0
-
パイロットは義勇兵
元EUのパイロット - 72 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:23.35 ID:kMWXPIXl0
-
貰ったからってすぐに乗りこなせるもんなのか?
オートマ限定でもイケる? - 73 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:24.46 ID:uwGFbSn40
-
もう西側の武器の実験場になってて草
- 74 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:27.50 ID:TweoYviQ0
-
A-10の方が役に立ちそう
- 75 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:27.55 ID:03FxxduW0
-
<<メビウス1、エンゲージ>>
- 76 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:29.37 ID:W2uAiHnD0
-
キエフ88か
- 77 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:32.97 ID:Q26YiqVR0
-
EUだな
アハハン - 78 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:33.87 ID:hGiN8aAO0
-
モスクワ空爆したほうが早いんでないの?
- 79 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:35.04 ID:e/2c+Mao0
-
戦闘機は
フライングフィン有する
フィンランドに贈るべきかも
奴らの操縦技術は世界一だもの - 80 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:35.39 ID:IOb+tjMO0
-
NATO介入しないけど
兵器は、供給するよ!
ってw - 81 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:39.53 ID:IsyNkEAJ0
-
これはただの情報戦だろ
提供してないんじゃねーの - 82 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:41.00 ID:Wh/eQk4i0
-
俺も部屋にあった鉄アレイを送った
- 83 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:44.42 ID:PET+Ihyf0
-
ところでユーロファイターはスホーイに勝てるのか?
- 84 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:45.66 ID:6XUr/ODX0
-
防空用のミサイルを優先配備した方がよさそう
- 87 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:51.40 ID:8EKhY5l30
-
今ならSSRパイロット無料でもらえる
- 88 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/02/28(月) 17:06:53.89 ID:DCRs7gJP0
-
世界大戦やん
【ユーロファイター】EUがウクライナに戦闘機を供給へ…
ニュー速+

コメント