- 1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:34:17.31 ID:CAP_USER
-
日本漫画シリーズ『鬼滅の刃』が韓国で興行旋風を巻き起こしている。
18日、映画業界によると、TVシリーズの劇場版アニメーション『鬼滅の刃:無限列車編』は今年1月27日の韓国公開後、今月16日基準で累積観客200万人を越えた。
劇場版『鬼滅の刃』が長期ヒットを継続しているのは、原作とTVシリーズで安定したファンダムを形成したためだ。ファンダムによって映画を何度も観覧する観客も多い。また新型コロナの影響で今年上半期に公開された新作が目に付きやすい点も影響を及ぼした。
映画輸入会社のSMGホールディングスは「劇場版は公開後17週連続週末ボックスオフィス5位圏維持を達成する勢いを見せている」とし「ハリウッドの大作にも負けない人気で、今後も長期上映を継続するだろう」と話した。
一方、漫画単行本の完結版『鬼滅の刃』第23巻は先月26日の出版以降、上位圏を占めている。韓国の大型書店「教保(キョボ)文庫」が発表したオン・オフライン総合ベストセラー集計ランキングによると、『鬼滅の刃』第23巻は、出版以降、4週連続で総合1位にランクインした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/79aaf2bd8b170aedf26295e88dc28da10ee08836

- 2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:34:50.41 ID:TPrrERAM
-
だからといって日本が優れてるわけでも
日本人が優秀なわけでもないんだけどな - 5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:35:51.81 ID:6f1VMkc9
-
>>2
韓流ゴリ押しで自分達は優秀だと思い込もうとしてた朝鮮人がそれを言ってもなぁ。 - 7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:36:13.04 ID:F3xHoOuM
-
>>5
これ - 6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:35:57.77 ID:UsqVeFGX
-
>>2
No Japan はもう辞めたのか? - 32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:48:59.69 ID:WaMOhNNx
-
>>2
KPOPが人気だって騒いでいても、韓国人が優れてる訳じゃないって言いたいの?w - 36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:52:28.78 ID:y6OdnhE/
-
>>2
カリカリすんなよw
国籍透けて見えるぞ - 3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:34:53.11 ID:6f1VMkc9
-
ノージャパンを貫けよ。
- 4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:35:26.45 ID:1rNf+PGK
-
たったの200万人で喜ぶチョッパリあわれWWW
- 14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:38:07.69 ID:C3dwlu4E
-
>>4
NoJapanならゼロじゃなきゃ可笑しいからな
失笑ものだよ - 8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:36:16.56 ID:lxI2RzHI
-
さっきDHCでちょっとやってた、武士道精神の話で鬼滅出て来たなぁ
- 9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:36:54.07 ID:Kjcq+4se
-
韓国はスマホのビューワーだけが自慢なんだっけか?w
- 11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:37:41.24 ID:XM/alTMS
-
ノージャパンで
親日罪で逮捕で - 12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:37:54.66 ID:ZsqhIyYr
-
ノージャパンは?
- 13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:37:56.71 ID:xRomFaIa
-
反日不買とか言いながらどんだけ食いついてんのかと
なんとも恥ずかしい生き物だ - 15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:38:34.81 ID:XyBw8+tn
-
韓国人はパラサイト観ればいいのに
寄生大好きなんだからw - 16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:38:42.23 ID:EmTp42CA
-
>>1
親日派じゃんいつもみたいに潰せよ - 17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:39:12.72 ID:L4zJMaa2
-
炭次郎の耳飾りの件は、どうなったんだ?
- 24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:42:37.67 ID:6f1VMkc9
-
>>17
真っ白に変更して流してるよ。 - 18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:39:49.99 ID:rJMQxENX
-
ネトウヨ最後の希望、アニメ来ましたw
- 19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:40:08.40 ID:gZtUEh8s
-
朝鮮人「鬼滅の刃は鬼殺の剣のパクリニダ!」
- 20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:40:21.10 ID:vE6JpgC+
-
これでマンファは漫画を超えたってなぁ
- 21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:41:58.75 ID:fSA/PfLD
-
>>1
映画館の前にいって
イオンのときと同じように
親日派だーとわめく奴はいないのかよ。 - 22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:41:59.92 ID:ZsqhIyYr
-
イナリとかエナリとかいう映画みればいいじゃない。朝鮮系がアカデミー賞獲ったんだろ?
- 23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:42:19.07 ID:t2kHip3I
-
韓国人って自虐的だな!
退治されてる鬼は(  ̄▽ ̄)韓国人の揶揄なのに! - 25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:43:38.14 ID:90QdQVzb
-
こんな親日野郎どもはあぶり出して処刑ニダ!
- 26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:43:48.75 ID:iMV/a1Mk
-
韓国人の25人に1人は見てるってこと?
うっそだぁ - 30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:48:10.04 ID:9yab1oHS
-
>>26
それは連中が金を払って観るはずがないって意味で?日本は2500万人で5人に1人だから物理的には十分あるんじゃね?
- 28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:44:26.88 ID:55BeYNYc
-
使えねえなあ、バカ朝鮮人
- 29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:45:28.30 ID:9yab1oHS
-
徴用工と慰安婦の賠償金代わりに差し押さえちゃったらいいんじゃない?
韓国ならやれるだろw
- 31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:48:11.11 ID:PFe5yfax
-
No Japanはどこへ行った?
- 33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:49:21.82 ID:nBkGl29m
-
はいはいノージャパンノージャパン
- 34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:50:59.23 ID:r7yZGbgE
-
まあ、韓国では韓国アニメって事になってるからな
- 35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2021/05/18(火) 10:51:12.95 ID:B4lpldGD
-
親日派として殲滅しろwww
止まらない韓国内『鬼滅の刃』興行…劇場版の累積観客200万人突破
東亜
コメント