高市首相「戦争をやめろと仰られても、いま日本は戦争をやっておりません」

1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:48:48.65 ID:R5+P1DDl0
2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:49:16.41 ID:R5+P1DDl0
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:54:05.69 ID:igX7Au+M0
>>2
やっぱりイソコかよwwwwwww
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:49:51.01 ID:nStqafB10
その危険性があるんですよあなただと…
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:51:46.08 ID:b4dYj1BD0
>>5
そらイソコだもんw
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:52:30.85 ID:bKOejNPM0
>>5
おまえにも明日駅前で誰かを襲う可能性はあるな
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:54:42.82 ID:igX7Au+M0
>>5
イソコと同レベルの知能
41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:54:53.51 ID:vjwTjElv0
>>5
バカ過ぎワロタ
お前プーチン止めて来いよw
46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:55:43.18 ID:SsIcyNaj0
>>5
まず外に出て
都会に出て
現実を知ったほうがいいよ
49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:56:12.24 ID:8i6FuK4M0
>>5
その場合は「戦争をするな」が日本語として正しいんですよ。
「やめろ」というのは「今現に行われているもの」に対して言う言葉です」
63 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 18:00:18.18 ID:ddNWmjAg0
>>5
防衛力下げろってこと?
戦争の手助けしてどうすんだ?
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:49:51.37 ID:MzjMNfad0
あしらわれてると言うかもはや煽られてんなw
43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:55:06.90 ID:fl4zJGOU0
>>6
まともに相手しててもキリがないから沸点低くて煽り耐性ないのを利用して
煽り気味に返して醜態晒させてこういう恥ずかしい連中なんですって広く周知させた方が効果的かもしれん
61 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:59:53.57 ID:TOBibUl80
>>43
「こんな人達」戦法だな
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:51:05.59 ID:bcSM9pr70
隻手の声を聞け
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:51:37.70 ID:m/XeUP210
境界知能の中では中東戦争の黒幕になってるんだろう
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:51:42.42 ID:jCOPkMbh0
ベトナム戦争に
参加してただろ?

いい加減にしとけよ(´・ω・`)

18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:51:53.99 ID:hSZFzeeq0
戦争やめろ!→戦争してません
憲法9条守れ!→現時点で守られております
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:52:13.59 ID:QHBi0dsi0
とにかく文句付けたい病気
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:52:25.09 ID:6npsjKHj0
追悼式でヤジを飛ばす品性
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:53:19.54 ID:igX7Au+M0
ぱ「ママが戦争止めたおかげ」
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:53:25.55 ID:2392/q3Z0
中国やロシアに言ってくれん?
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:53:38.68 ID:ad9Ic7Fh0
彼らはヤク中なんです
相手しなくていいですよ
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:53:48.20 ID:Lr2H1xy40
>>1
またイソコかよ..
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:54:33.34 ID:472xEbuQ0
国民「ギャハハハ!!!」
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:54:43.87 ID:8D7NsPwW0
イソコ論破される
42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:54:56.64 ID:lKndxhLE0
争いが、人死がいけない!
無関係な死人出してるお前らサヨク見てるとよっぽど戦争好きなやつに見えるけど
中国様の靴舐めるのがそんなに美味なのかい
44 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:55:30.69 ID:BIfLiEcX0
口答えをする生意気な総理

支持率を下げてやれ!

45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:55:33.51 ID:6QN4Ivmr0
いいぞ!高市!
47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:55:48.64 ID:AH3z24RT0
日本は中露北が日本に対する領土侵略や武力威圧をやめれば平和なんだけどなあ。
48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:56:10.98 ID:tYMIMxpH0
やって無い物をやめろとか言われてもねぇw
payokuは幼女に興奮するの止めろって言われたらハイって言うの?w
50 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:56:18.36 ID:W88ygURj0
ネトウヨは常に中国と戦ってるようだが
52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:56:41.63 ID:3j/xygbC0
戦争反対と叫んでるやつって馬鹿か他国のスパイ
54 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:57:22.54 ID:igX7Au+M0
この高市の「その上で」って言葉を引き出すのはイソコうまいよね
論破されたうえで今後の方針宣伝までされてしまうw
58 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:58:31.53 ID:XPMZYsUI0
次は、中国様を刺激してるとか言い出すんだろ
小日本なんて眼中にないってよく聞かされているのに、おかしいよな?
60 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 17:59:19.33 ID:jcwKmPMM0
>>1
キノコタケノコ戦争?半額シール戦争?僕らの7日間戦争?
62 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/23(火) 18:00:03.20 ID:1jBmctQD0
ぱよちん歳いくつよw
いい加減現実みろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました