1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:25:27.97 ID:7bcAXCSf0
2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:26:24.50 ID:MO37mjr20
居ても居なくてもたいして変わらんからええやん
むしろいないほうがええやん
むしろいないほうがええやん
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:26:50.01 ID:CR0DS9q/0
勝手にしやがれ!
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:26:57.14 ID:PsxcICb80
野党の時のジミンの方ガー
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:38:50.94 ID:ThV++TRw0
>>4
実際、国会サボりで一番酷かったのは自民党だろ
実際、国会サボりで一番酷かったのは自民党だろ
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:27:19.43 ID:OKPeUcCp0
もう戻らなくていいよな
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:27:24.19 ID:K5F+qNwJ0
次の選挙が楽しみです
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:27:32.80 ID:YV5QKsyA0
どんどん日本国民の心象が悪くなるってだけだが。
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:39:33.56 ID:ThV++TRw0
>>6
>>7
自民党は史上最長の国会サボりの後に与党に戻ったな
>>7
自民党は史上最長の国会サボりの後に与党に戻ったな
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:27:57.02 ID:Dh2BwTfm0
昔からじゃん
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:28:01.19 ID:Z8ui9JzS0
静かになって良かった良かったw
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:28:53.83 ID:KoM+v9La0
当然のこととは言え、むしろ自民が断ったのに驚き
今まで通りヘタレるかと思ってたのに
今まで通りヘタレるかと思ってたのに
これならトルコから強く求められてたNATO首脳会談出席できたのでは
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:29:10.74 ID:vAh6tjv/0
国会議員ってやっぱり楽でいいな
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:29:36.36 ID:A0NdL8/B0
居ないほうがスムーズに話が進むから二度と来ないでいいぞ
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:29:42.41 ID:m1/LYtDs0
こいつらがいないことが日本のため
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:30:28.68 ID:UuLb2/SF0
サボるってかそのまま解散して給料も返上しろ
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:32:01.58 ID:MuP+10wn0
居なくても単独過半数取れるし要らねぇんじゃね?
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:32:52.99 ID:/M0SVBCK0
共同も文春も逃げ出したのにまだやるんだw
中共もこんなポンコツ揃いだと大変だな
中共もこんなポンコツ揃いだと大変だな
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:34:27.21 ID:xIu8diWe0
>>19
そりゃキンペーチャンコロ自身が工作ヘッタクソのポンコツだからなw
そりゃキンペーチャンコロ自身が工作ヘッタクソのポンコツだからなw
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:33:12.52 ID:dNWnc/dU0
コイツらに票入れたカスも要らないよな。
全員死刑で。
全員死刑で。
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:33:50.61 ID:65MRRQC30
立憲民主党を一刻も早く社会から排除しないと
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:34:19.58 ID:pqE/Q1GJ0
迅速採決で国会を閉じよう。
高市総理もNATOへ行ったらいい。
高市総理もNATOへ行ったらいい。
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:35:01.10 ID:UuLb2/SF0
公明、立憲、中道は日本のために消すべき
こいつらはただ外国に利するための批判しかしない
こいつらはただ外国に利するための批判しかしない
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:35:13.63 ID:+d0imrwO0
サボっても金貰えるって国会議員はええなぁ
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:35:38.67 ID:dv0Axsj70
サボった日数分はこいつらの給料引けよ!と思ったが金渡しても来ない方がいいなw
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:36:18.70 ID:7Q/zz2P90
安倍政権時代も超ロンバケしとったよな
席片付けとったらええやん
席片付けとったらええやん
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:36:40.25 ID:DKu7queZ0
立憲が審議拒否しても乱発しすぎたおかげで有権者には響かないんだわ
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:36:41.59 ID:x9/Q+evK0
選挙に大敗して少しはまともになるかと思ったがならなくて安心
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:37:17.77 ID:A/oaV4S80
席に花瓶でも置いておけ
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:38:09.35 ID:ThV++TRw0
>>1
国会サボりといえば自民党の野党時代が圧巻だったな
議員の職務放棄の日本最長記録を達成した上に、自民党がずっと遊んでるせいで、東日本大震災の対応のための法案が全然進まなかった
東北民は覚えてるからな
国会サボりといえば自民党の野党時代が圧巻だったな
議員の職務放棄の日本最長記録を達成した上に、自民党がずっと遊んでるせいで、東日本大震災の対応のための法案が全然進まなかった
東北民は覚えてるからな
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:38:30.86 ID:Uca0fRNT0
ヤクザ並みの難癖だな
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:38:45.30 ID:V6iSroIP0
国会議員も有給制にすればいいのに
無論サボるは有休消化で
無論サボるは有休消化で
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:39:10.15 ID:5MBW3Civ0
議席も給与も返上しろや
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:39:38.80 ID:hnIc7Sx90
そりゃ朗報だ
そうしてもらえりゃ国会での審議もスムーズに進むってもんだ
そうしてもらえりゃ国会での審議もスムーズに進むってもんだ
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:40:08.93 ID:V0KSz/fc0
動画が捏造確定になったから芸能レポーターレベル質疑で国会を回せるほど頭良くないから
他のネタで国会の質疑できる知能が無いんで逃げるとしか見えないんだが
普通に考えてG7から帰国した元首にする質問は外交関連だろうに共同宣言で中国包囲網
されちゃったからG7を話題にできないんだよな中道は
他のネタで国会の質疑できる知能が無いんで逃げるとしか見えないんだが
普通に考えてG7から帰国した元首にする質問は外交関連だろうに共同宣言で中国包囲網
されちゃったからG7を話題にできないんだよな中道は
41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:41:14.60 ID:KOxAyPus0
仕事しなくても給料出るのか
山上しかないな
山上しかないな
42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:41:28.17 ID:aH9o4uao0
もうボロボロで草
43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:41:54.27 ID:WcnHkwj20
立憲抜きで粛々と議論を進めれば良い。日本国民は誰も非難しない。
議論が深まり、かつ、捗るから。
議論が深まり、かつ、捗るから。
45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:42:18.98 ID:RTcZ4sU+0
これのせいで高市がNATOの会合に行けなくなったんだよな
46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:42:20.93 ID:65MRRQC30
わいわ知能スレID:ThV++TRw0ことジャーマンスープレックスが湧いてて草
47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:42:35.34 ID:1bTxyAFb0
二度と出てくんなよ
48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:42:37.21 ID:cOQcT/mo0
毎度の事なんで!
49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:42:41.77 ID:e5fKlgtE0
素晴らしい
もう国会に来ないでくれ
もう国会に来ないでくれ
50 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:43:08.35 ID:FKtoBewX0
居る人だけでやれば?
あとはクビでいいよ
あとはクビでいいよ
51 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:43:28.34 ID:6ogMlyyX0
衆院2/3あるから別に無視でよくね
52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:43:39.28 ID:P52HWY8u0
いい気なもんだな、もう夏休み気分か!
53 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:44:21.29 ID:naIhOsoH0
立憲ボイコットなら自維で過半数だから
なんでも通るw
なんでも通るw
54 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:44:47.49 ID:VWCy+Z8w0
その分の税金国庫に返還するなら好きにしたらいいよ
55 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:46:03.13 ID:OlyBtnJB0
休むならその分報酬返せよ?
56 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 19:46:08.29 ID:20NQnK9b0
ゴシップ誌のデマで何をどう審議するんよ。



コメント