
- 1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:28:31.82 ID:LLoYFz9h9
-
※AFPBB News
爆発のクリミア橋、通行再開 ウクライナ顧問は「ロシア関与」示唆
https://www.afpbb.com/articles/-/34279682022年10月9日 12:22
発信地:モスクワ/ロシア [ ロシア ウクライナ ロシア・CIS ]【10月9日 AFP】ロシア本土と同国が2014年に併合したウクライナ南部クリミア(Crimea)半島を結ぶ橋で起きた爆発で、地元当局は8日、厳しい検問を実施の上で自動車の通行を再開したと発表した。鉄道事業の運営会社グランド・サービス・エクスプレス(Grand Service Express)も、半島から列車がモスクワ、サンクトペテルブルク(St. Petersburg)へ向けて出発したと明らかにした。
(略)
※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。
※関連スレ
クリミア大橋、爆発のトラックはロシアで登録 「線路は夜にも再開」 ★2 [蚤の市★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1665261489/ - 2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:29:18.80 ID:zTJ5uawt0
-
はやっ
通行中に崩れたりせんか? - 27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:34:15.02 ID:qrq3UtIV0
-
>>2
通行中に崩落するかと思ったけど普通に列車が通行してるみたいだ
動画で確認 - 3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:29:27.73 ID:Ked1sI6k0
-
もめろよ!
- 4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:29:29.26 ID:GyCfLrqB0
-
はや
- 5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:29:29.47 ID:5vyB1fqN0
-
不屈のロシア
ネオナチには負けない! - 8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:30:18.98 ID:esxyfVaf0
-
ロシア猫「ヨシ!」
- 9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:30:20.81 ID:5xaiKlc00
-
次もあるだろ
- 10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:30:36.01 ID:h4hKd3VD0
-
なんだよ
もっと争え - 11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:30:47.88 ID:Y1t8yF5p0
-
橋脚から吹っ飛ばさないとすぐ直されるのな
- 12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:31:00.46 ID:SognPKtE0
-
テロには屈しないという姿勢をみせた
対テロで一致団結して戦い抜こう!
ウラジーミルと日本は同じ未来を見ている - 13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:31:02.07 ID:wiFvUzux0
-
お前ら世界大戦だどうの騒いでたよねw
- 14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:31:47.86 ID:zjhxLBh40
-
崩落しても知らんぞ
- 15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:32:15.50 ID:NRc9ZP8T0
-
ロシアさん、凄いっす
- 16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:32:18.92 ID:EU/iy4LO0
-
中国だったらもっと早く開通出来たアル。
- 17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:32:23.96 ID:K1QL8XKl0
-
次に爆発するのはいつかな
エゲレスのブックメーカーとかやってるかな - 18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:32:30.26 ID:APmNLg8q0
-
ロシアンブルーの現場猫が大量によし!って言ってる
- 19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:32:30.65 ID:t5SY2uX20
-
へ、もう再開?
- 20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:32:36.30 ID:uKw9YWSA0
-
橋桁なんてなんか乗っければいいからな
橋脚壊すのは大変よ - 21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:32:47.86 ID:+h5XXDuL0
-
どうやって通るんや…
- 22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:32:57.95 ID:Ehaz8Go/0
-
期待に応えて第二弾!
- 23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:33:07.68 ID:Ohoy6hG30
-
博多か
- 24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:33:18.29 ID:uVeuOv8p0
-
盧溝橋はいつ再開したの?
- 25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:33:22.00 ID:jJR/3mlY0
-
次いつ爆発するか分からんのに通らにゃいけないやつ可哀想
- 26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:34:00.20 ID:7coPkYCS0
-
鳩山はまだロシア擁護してる?
- 28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:34:30.36 ID:kj1EsAIN0
-
鉄道橋は落ちてなかったもんな
- 29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:34:44.75 ID:nyHqFT+Y0
-
油断したところへ第二弾がドーン。
- 30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:35:01.43 ID:xVzKvovF0
-
この橋くっそ立派だけどこれはもともと誰が作ったの?
- 31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:35:12.97 ID:9DbIpazE0
-
また攻撃すればいいさ
- 32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:35:45.89 ID:sramCopH0
-
ノーダメージ爆破
- 33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:36:14.45 ID:F+ccJ2aF0
-
攻撃しても核使わないのバレたから何度でも壊される
- 34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:36:28.16 ID:Q19BjJ8K0
-
自演臭プンプンしてきたな
- 35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:36:30.58 ID:nDwXMVNZ0
-
柱狙えよks
- 37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2022/10/09(日) 13:36:58.52 ID:V14nqztK0
-
予行演習は終わった!
これからが本番やなw


コメント