1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:31:20.28 ID:4nsStk260
2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:33:06.95 ID:o5hajk0h0
誰だろうな、、精神的に追い詰める作戦ワロタ
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:34:15.14 ID:e7nRVaiA0
もしかして逆効果って言葉を知らないのか?
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:34:51.30 ID:4w7LlOk80
キチゲェ左翼4ね
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:36:17.11 ID:TWC8pXkT0
やっぱり怪文書じゃん
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:37:01.89 ID:KoM+v9La0
なんか立憲って書いてあるな
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:37:05.50 ID:Ivc6RcTe0
その場で捨てちゃえ
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:37:21.53 ID:vFJ6gQ/l0
智子日記まだー
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:38:45.49 ID:OI2fa4WR0
初手からリコール出来なかった時点でなんかおかしいと思ってたらいまだにこんな事してんだもんな
惨めにならねえのかな
惨めにならねえのかな
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:38:49.21 ID:t2opZ7Fq0
行政関係って事は◯◯枠で採用の人かな?
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:39:59.48 ID:i6XalFgU0
智子写真館公表しろよ
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:42:13.86 ID:0V4qmUtH0
>>15
それはチョット見たい
それはチョット見たい
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:40:41.81 ID:XnFBEjgO0
もう反社共が必死過ぎて反斎藤知事の奴ら調べたら、前知事や関係業者やら逮捕者続出じゃね
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:40:43.28 ID:xiA6DWxT0
え、維新が保守って言いたいの?
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:41:52.88 ID:8nK7PrdQ0
ばら撒いた奴炙り出したら急に公益通報だー!とか言うんだろ?
2度目だからなあ
2度目だからなあ
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:42:13.69 ID:Jk2nc4zW0
労組はまだやってるんか
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:43:41.94 ID:56LhqOXA0
相変わらず変わったフォントやねぇ
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:44:09.61 ID:Jk2nc4zW0
行間の無さに社会性欠如が滲み出てて味わい深い
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:45:11.87 ID:+8VS2e3D0
糖質フォーマット
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:45:57.84 ID:xiA6DWxT0
童貞ちんぽしこり隊が保守なの?
保守してるのは拡声器の電池くらいじゃね。
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:46:24.57 ID:iAw0AiVa0
自分達マイノリティ爺婆の醜いオ●ニーを健常者が見て共感してくれると思ってるのがもうあり得ないのよ
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:46:35.73 ID:gVIksxku0
雌伏とか沈黙は金とかそういう言葉知らない人達?
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:47:13.81 ID:sZPnFxEs0
まだやってんのな
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:49:00.36 ID:yS94rVOV0
恨み骨髄だな
捕らぬ狸の皮算用で幾ら損した気分になってんのかね?
捕らぬ狸の皮算用で幾ら損した気分になってんのかね?
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:49:45.87 ID:akqlujg00
怪文書にはじまり
怪文書におわる…
怪文書におわる…
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:51:07.08 ID:Jk2nc4zW0
ずっとただの誹謗中傷なんやが
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:51:59.19 ID:sZPnFxEs0
斎藤くん知事だと相当都合悪いんやろうな
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:52:18.59 ID:nmra9Jnz0
兵庫県知事を退陣に追い込む怪文書の乱舞は、決して偶然の産物ではない。これは、特定の勢力が世論を操作し、権力構造を塗り替えるために仕掛けた、極めて緻密な計算による動きである。匿名の声という仮面を被りながら、背後にある見えざる手が、既存の秩序を崩壊させるべく展開している情報戦なのだ。
なぜなら、情報の拡散のタイミングと、特定の対象を突く極めて偏った攻撃性は、単なる個人の感情の爆発とは明らかに一線を画している。現代のデジタル社会において、検証の行き届かない匿名の情報が、あたかも決定的な事実であるかのように流通し、瞬時に社会現象化する現象の背後には、必ず明確な意図が隠されている。権力に対する疑念を増幅させ、既存のメディアが追いつけない速度で既成事実を作り上げることで、批判の矛先を正当化し、最終的に責任者を引きずり下ろそうとする洗練された人心掌握術が、この怪文書の正体である。
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:52:44.89 ID:nmra9Jnz0
これから、兵庫県で巻き起こっているこの怪文書騒動は、単なる匿名の不満表明では終わらない。こうした動きの裏には、必ずと言っていいほど、次に投入される「決定的な証拠」や「内部告発」の準備が整っているものだ。今後、知事の進退を揺るがすような具体的なスキャンダルが次々とリークされ、メディアがそれを取り上げることで、世論を一点集中させる巧妙なシナリオが展開されるだろう。実は、この怪文書自体が、特定の利権団体や県庁内の政敵たちが、世論を操り知事を失脚させるために仕組んだ、緻密に計算された「心理作戦」の第一段階に過ぎない可能性が極めて高いのである。
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:53:01.46 ID:Jk2nc4zW0
罪をでっち上げて議会行政を空転させればイメージで勝てるとか思っとるやろ
もう昭和じゃねーからね
もう昭和じゃねーからね
41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:54:15.55 ID:wVxwnw440
菅野完逮捕はまだかよ兵庫県警
42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:54:23.46 ID:X0XmTPGf0
>>1
いい加減に刑事事件として調べろよ
兵庫犬警腐ってんな
いい加減に刑事事件として調べろよ
兵庫犬警腐ってんな
44 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:55:11.69 ID:qgWT5fi90
パワハラはダメ!
48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:57:08.88 ID:Jk2nc4zW0
>>44
あんなもんね、民間じゃパワハラのパくらいですわ
あんなもんね、民間じゃパワハラのパくらいですわ
45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:55:49.71 ID:xiA6DWxT0
中国もユダヤも犬をいちばん蔑んでるからな。
46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:56:34.30 ID:xiA6DWxT0
無能半チョッパリは犬以外やれることがないんだろうけどな。
おまえの顔みると無能まるだしだし。
おまえの顔みると無能まるだしだし。
47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:56:46.54 ID:Dh2BwTfm0
犯人わかった
49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:57:14.55 ID:l/z7d5Ze0
こういうのがバラ撒かれるのは斎藤のやってる事が正しいと言う証拠
50 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:57:20.09 ID:xiA6DWxT0
国売った後は徴兵されて沖縄の戦場送り。墓穴掘るのたのちいね。
51 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:58:26.80 ID:xiA6DWxT0
こいつ徴兵されて戦場送りになるぞw
52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:58:49.38 ID:cIn0QTGb0
またパソコンかよ
53 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:59:10.83 ID:TCi4X+P40
男色ドライバー
またピッタリの名前を引き当てたな
またピッタリの名前を引き当てたな
54 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 18:59:37.15 ID:d99ra2gS0
辞めさせろ?職場で同僚に言ったらパワハラだよね それわかってる?





コメント