
- 1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 08:56:29.13 ID:ycekHU4T0
-
烏賀陽(うがや)弘道@ugaya
世界標準で言えば、日本人大衆の大半は「倫理や道徳、知性、思考と言った人間を人間たらしめているもの」を喪失した、ニンゲンの形をした何か別の動物にすぎません。 - 2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 08:56:45.84 ID:ycekHU4T0
- 3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 08:57:17.47 ID:KiqQ3nOa0
-
拗らせた引きこもりみたいなこと言ってんな
- 4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 08:57:55.84 ID:43Z2EhGb0
-
朝日にあらずんば人にあらず
- 5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 08:58:04.06 ID:YW+3tF/F0
-
俺は偉いって言いたいの?
- 6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 08:58:09.11 ID:gL/nKtJX0
-
共産主義者っぽい
- 8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 08:58:21.03 ID:eWRqKqMK0
-
>>1
なので日本人には人権はないとでも言いたそうだなパヨクよ - 10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 08:58:25.85 ID:zhCW/vQ60
-
朝日の扇動に騙されない人が増えてきたから恨み節
そんなんだから極左は支持されない - 11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 08:58:35.37 ID:ZQT4ld1Z0
-
プラネットアサヒのなんか得体の知れない生き物が
なんか言ってるようですけど - 12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 08:58:40.82 ID:jOfXQ5t/0
-
お得意の選民思想www
- 13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 08:58:49.44 ID:s4NgfpmF0
-
とうとう自民党批判には飽き足らず国民まで批判するようになってきたかw
- 14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 08:59:11.99 ID:4LEZ/LTx0
-
>倫理や道徳、知性、思考と言った人間を人間たらしめているもの」を喪失した、ニンゲンの形をした何か別の動物にすぎません。
つまり朝日新聞記者の事ですね
- 16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 08:59:25.86 ID:nbV2th8f0
-
神にでもなったつもりかよ…(´・ω・`)
- 17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 08:59:39.17 ID:Wh7jok9Q0
-
もろに人種差別やん…なんやこいつ
- 18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 08:59:56.23 ID:35+iMYXB0
-
選民思想やんけ
- 19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:00:01.30 ID:OVbhMDXp0
-
こういう生き物は何を根拠で自分を除外するんだろうな
- 20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:00:04.43 ID:Z+1f9V7Q0
-
>倫理や知性を喪失した、ニンゲンの形をした何か別の動物
だから、嘘の記事を何年間も放置してますよ
天然記念物だってぶっ壊しますよ
恐怖政治の独裁国家の意に沿った記事を書き続けますよ
それが何か? - 21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:00:09.20 ID:tM9J+lP10
-
中嶋 哲史@J_J_Kant
なんか日本人て、もう人間として壊れていないか。なんか左翼の間で指令が飛んでるのかな?w
- 22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:00:20.68 ID:SAH6Rjz10
-
と、人間の形をした何かが言ってます
- 23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:00:24.34 ID:cVcHFuyT0
-
最近は知らんが、新聞記者って結構こういう歪んだ思考の人いたよね。
こいつらが権力監視してるとかヤバすぎだろうとは思ってた。 - 24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:00:26.08 ID:gu9wUO280
-
>>1
と、化け物が言ってますw - 26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:01:25.99 ID:c+EP1S1b0
-
さすがの朝日もこのレベルはクビにしたんか?
人種差別よな - 27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:02:01.32 ID:HyfOcRj40
-
珊瑚事件とかしょうも無い捏造やってる新聞なのにか
- 28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:02:14.60 ID:FgkXxGFx0
-
普通に通報しといたわ
- 29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:02:20.02 ID:rE1xb6RL0
-
とりあえずヘイトとしてポスト通報しといた
- 31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:02:44.18 ID:3HTT1ev40
-
あのーもしかして自分ガス室送りになっちゃいますか?
- 32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:02:50.68 ID:XOVJPABH0
-
せめて先進国がどうとか言ってみろよ
世界標準は自己中土人しかいねえよ - 33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:02:51.68 ID:ppZFY3Uz0
-
日本人へのヘイトはオールオッケーっていう謎ルールなんなん
- 34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:02:58.13 ID:FlwhmDlZ0
-
>>1
またこいつかw - 35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:03:06.53 ID:JdixuDDL0
-
要するにパヨクは青葉予備軍てことか
- 36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:03:14.90 ID:yLlEtXmR0
-
左翼の共通認識に大衆=バカってのが、全世界であるからね。
- 38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:03:27.99 ID:OXRCcZ240
-
自己紹介はじめてみた
- 39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:03:29.69 ID:Zde/Z4iw0
-
>>1
従軍慰安婦とか南京大虐殺とかバラバラ殺人とか造語した偉大な新聞社 - 40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:03:43.36 ID:iB/G6XUL0
-
認知が狂ったお前から見た日本人はそう見えるのだろうな
自分の見えている世界だけが現実じゃないんだが
- 42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:04:02.48 ID:q5YHDeWf0
-
だから捏造ばかりするんだね
- 43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:04:14.92 ID:Z10JYBrQ0
-
このレベルのヘイトはさすがに通報しとけばBANされるやろ
- 44 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:04:25.20 ID:HyfOcRj40
-
築地市場駅コンコースに、KY珊瑚を模したレリーフを設置すべきだろ
戒めとして
- 45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:04:39.43 ID:kgQJSwaa0
-
幼稚だなあ
- 46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:04:41.52 ID:Pjtlfglf0
-
これをヘイトスピーチと言わず何と言う
- 48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:04:59.71 ID:HObpYDZG0
-
自分の中の世界標準で語られても困る
- 49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:05:11.16 ID:xrtnun5w0
-
日本のリベラルは中朝の民族主義的共産主義に乗っ取られて単なるレイシズムになったから支持されない
憎い日本人を叩いて身内で慰めあってるだけで生産性ゼロ - 50 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:05:13.77 ID:WcZKSZeJ0
-
左のわかりやすい例
- 52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:05:43.94 ID:4LEZ/LTx0
-
立憲が選挙で負けた時も
立憲支持者が「国民はバカ」と言ってたな - 53 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:05:55.17 ID:dShTYRNt0
-
亜人てことかね? こりゃ差別じゃねえのか?
- 55 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:06:28.46 ID:H/JiIBXs0
-
どういう人生歩むとこういう人間が出来上がるんやろ
- 56 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:06:32.29 ID:HyfOcRj40
-
八十年代恥の記念碑を朝日新聞社近くに設置しよう
- 58 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:07:16.01 ID:Ps1wRCeU0
-
パヨクって自分が頭悪いの気づかずに周りが悪いと思い込むから話が通じないんだよな
- 59 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:07:22.58 ID:A98xVolk0
-
colabo問題の時もこいつずっとcolaboのツイートに応援リプしてたやつだよなw
- 60 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:07:25.51 ID:qVdme1S50
-
さすが元ジャーナリスト!
自分やお仲間のことを第三者の視線で冷静に分析しておる - 61 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:07:29.80 ID:fboDoR2N0
-
そんな国から在日韓国人総避難しろ!
とはなぜ言わない? - 65 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:08:01.09 ID:ERx8fZ1B0
-
自己紹介するなら自己批判もしてみよう
- 66 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:08:03.65 ID:G1vNkcvL0
-
朝日新聞さんの言うことは一理ある
社会人の殆どがアホン人だ - 67 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:08:07.62 ID:/VUN1m7Q0
-
パヨさん達は自己紹介が好きだなぁ
- 68 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:08:14.55 ID:fZCJkH9h0
-
レプタリアンとレプタリアンにコントロールされたアメリカ人に侵食されてるからな
残った俺達は力を合わせて戦わなきゃならんのだ日本を守り地球を守り市民としての尊厳を守るためにも
憲法9条は死守しなきゃいけないし外国人には参政権を与えるべきだし辺野古の米軍基地は断固として粉砕しなければいけない - 70 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:08:20.87 ID:QD/Jfwkp0
-
自らの倫理観や知性こそが絶対で唯一無二だと考える人の典型的な発言だな。
- 71 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:08:38.64 ID:3eeyRAiD0
-
ヒトモドキに言われてもなw
- 72 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:08:51.13 ID:JKXhR5xo0
-
テロ朝の自己紹介そのまんまでワロタ
- 73 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:08:55.85 ID:zTUkgVaL0
-
>>1
完全なヘイトで笑える
こいつを今後使うところが有ったら通報しないとな - 75 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:10:00.95 ID:lGvdbGSs0
-
新聞記者の言う世界標準って小学生が「みんな〇〇してるのに!」くらい意味のない前置きだよな
- 76 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:10:01.36 ID:fOmo7z/p0
-
自分の提言を聞き入れてもらえず、ついには愚民がーと言い出すのは思想家あるある
- 77 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:10:38.59 ID:9nXoR2BF0
-
久しぶりにこんなハッキリした差別発言を見た気がする
- 78 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:10:41.06 ID:4eXG8uww0
-
当たり前やん
ジャップは人ですらない - 79 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:11:04.85 ID:5nsEKFyX0
-
完全なヘイト
- 80 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:11:11.01 ID:UODlFWtk0
-
アカ共もいよいよオウム信者と変わらなくなって来たな
そろそろ無差別大量テロか? - 81 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:11:14.43 ID:uPKfkQrr0
-
こんな思想だから極左が権力持つと国内で大虐殺が始まるんだな
- 82 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:11:20.01 ID:Q/K5pIn60
-
こいつはパヨ仲間のはずの津田大介や映画評論家の町田にまでダメ出しされるような奴だぞ。
- 83 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:11:34.03 ID:jT/yTkVL0
-
自社のコラムを天声人語って名付ける感覚がすごいと思う
自分等の文章を天の声って言ってるんでしょ - 95 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:14:15.95 ID:XmRrD18b0
-
>>83
それはちょっと違うと思うw
中国古典に由来してたはず - 99 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:14:57.30 ID:UODlFWtk0
-
>>83
神聖なるマルクス様のお言葉を愚民にも分かる豚語に訳してやったぞ
って感覚だろうね - 84 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:12:33.78 ID:DGLJLDEo0
-
何に腹立ててるのかとX覗いたら原発関係の対処かい
- 85 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:12:56.97 ID:Qt9P/JEs0
-
>>1
ブーメランではなくて鏡見て言ってんのか? - 86 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:13:00.87 ID:rjT62dWd0
-
まったくだわ
特定の人種や民族をこうだと決めつける倫理観ゼロの奴が多い
しかも定量的な根拠さえ出さないから、知性もゼロ - 87 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:13:02.97 ID:iw2WuUKc0
-
マスゴミがマスコミになれれば大衆も正しい認識が持てるんじゃないっすかね
- 88 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:13:12.58 ID:sSxr5ohD0
-
具体的にどんくらいの位置付けだよポエムみたいなこと書きよって
- 89 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:13:21.37 ID:ldEqImIJ0
-
自分を認めてくれない人間は
みたいな人種か - 90 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:13:36.59 ID:fo0XsFaQ0
-
マスゴミのスタンスって昔からこうよね
馬鹿な愚民のために世論を誘導してやらねばならないってね - 91 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:13:49.67 ID:gu9wUO280
-
坊や、これがサヨクといわれる人たちだよ、
よく見ておきなさい。 - 92 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:14:00.41 ID:eLglwqIE0
-
むしろ世界がポリコレやらでぶっ壊れてるじゃん
あれを正常だと思うならこいつはイカれてるわ
まぁ、朝日だしまともなはずないけど - 93 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:14:11.52 ID:ohA8fRM40
-
>>1
馬鹿すぎ
論拠くらい最低限示そうぜw義務教育修了してんだろ - 94 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:14:14.59 ID:Apy1t04+0
-
>>1
>「倫理や道徳、知性、思考と言った人間を人間たらしめているもの」を喪失した、ニンゲンの形をした何か別の動物にすぎません。それがマルクス・レーニン主義という共産主義の大元に頭を浸された者の考えだ
今世界で、まさにその考えに基づいて国を動かしている習近平という者がいるが、その結果、組織と国がどうなっているかは見るまでもないだろう
破綻と破滅しかもたらさないのだよ - 96 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:14:32.90 ID:xV0HPyzM0
-
粛清でもするんか?
- 97 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:14:41.04 ID:OxTLmvBt0
-
こういうのがナチスみたいな思想生み出したんやで
- 98 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:14:43.83 ID:l7MLZMeh0
-
>>1
自民党議員とクソ官僚共に言ってやれ - 100 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:15:15.40 ID:oaGFAnNI0
-
フランスやイギリス見てこいよ
- 101 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:15:20.65 ID:5x5sMIHL0
-
>>1
まさにK.Y - 102 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:15:50.23 ID:PExApY9m0
-
>>1
共産党支持者とかそう思ってそう
共産党以外は人間ではないとか - 103 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:16:30.98 ID:rjudRCnO0
-
>>1
自己紹介か? クズ民族どもが - 104 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:16:45.72 ID:SdnbkF850
-
>>1
人のことを言えるのかなと - 106 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:17:32.47 ID:GnfAIOAJ0
-
>>1
世界基準で言えばって自分が世界基準だとでも? - 107 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:17:39.74 ID:Gk7loBom0
-
世界標準は草
なんかそういうデータあるんすか? - 108 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/09/21(木) 09:17:55.61 ID:txSVfIMd0
-
彼らの言う「世界標準」ってなんだ?


コメント