
- 1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:41:27.78 ID:38C9oy/O0
-
米ポリティコの報道によると、ウクライナは中国にゼレンスキー大統領と李強首相との会談を要請していたものの、拒絶された。
ゼレンスキー大統領と李強首相はダボス会議に出席している。
発言の意味が不明確だが、ゼレンスキー大統領は「同じレベルにいない」ため、中国首相と会わないと述べている。
ウクライナとロシアの戦闘が続くなかで、ウクライナ側は中国に仲介を要求しているとの報道もある。
- 2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:42:13.78 ID:Q15QVpgm0
-
ま
中共は敵だからな - 3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:42:52.11 ID:jzNogC100
-
一帯一路参加国なのにどうして…🥺
- 4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:43:28.82 ID:GzjR+TT80
-
ウクライナは一帯一路加盟で中国の経済圏何だがなあ
中国は何もしないよなあ - 5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:44:07.56 ID:J7LOTDrB0
-
アタマカタワのウクシンが中共が対ロシア戦で参戦する!!!とか言ってただろ
こいつらウクシン共はほんとバカやろ
ワンピース全巻揃えてそう - 6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:44:49.60 ID:+azXZ5mw0
-
だってシナは露助側だろ
会談なんてしたって無駄 - 7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:47:13.23 ID:TnLiTqe80
-
何だっけ
…軍事同盟的なやつ - 8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:47:47.00 ID:ck3lJuPM0
-
中国が本当にアメリカの覇権を奪いに行くなら、こういう場面で影響力発揮するのは必須なんだがな
防衛条約結んでるウクライナに対してこれじゃ、国力以前の器の問題で覇権は無理だな - 10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:49:43.33 ID:Q15QVpgm0
-
>>8
中共が手を組んでたのは親露時代のウクライナだからな
西側にいった今のウクライナではない - 15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:52:19.28 ID:ck3lJuPM0
-
>>10
仮にその理屈を主張するなら事前の破棄が必須 - 9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:49:21.43 ID:J7LOTDrB0
-
昨日もハリコフ空爆で
フランスの傭兵60人死んだらしいな
もはやNATO vs ロシアで
NATOがジリ貧で負けてるという
イギリスはホームレス激増の激貧国、フランスとドイツでは農民が暴動起こして非常事態宣言だす手前 - 11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:50:19.95 ID:3V7/Qo/k0
-
ロシアの資源
みんなでボコればタダ同然 - 13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:51:18.11 ID:J7LOTDrB0
-
>>11
でた!w
引きこもりのアタマカタワのウクシンw - 12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:50:40.70 ID:9Tt/XM4A0
-
ロシア寄りの中国に和平交渉の仲介役を依頼するバカw
- 14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:51:52.37 ID:mlFVlcx+0
-
中国だけに三顧の礼が必要なんだろw
- 16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:52:52.05 ID:abDyvaNc0
-
登って来い、俺のレベルまでな(キリッ
- 17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:52:58.53 ID:Oc32rmB90
-
ウクライナに核撃たれたら中国撃ち返すんだっけ
- 22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:54:07.38 ID:J7LOTDrB0
-
>>17
アホなのかw
BRICSの両翼2台巨頭の中共とロシアなのに - 25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:54:31.16 ID:jzNogC100
-
>>17
条約上はそうなってるけど多分やらないだろうね - 18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:53:08.69 ID:J7LOTDrB0
-
ドル決済排除したBRICSが
活動始めてるのに何も言えないアメリカ、せいぜい日本にロシア産天然ガス買うないうくらいしかいえない自分とこは原油とウランをロシアから買いまくってんのに
ガチで国力の多様化進んでるぞ - 21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:53:49.16 ID:Oc32rmB90
-
>>18
キッシーどうすんのかね - 26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:54:56.69 ID:J7LOTDrB0
-
>>21
のらりくらりで買うに決まってんだろ - 19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:53:20.51 ID:0RNTdpFU0
-
始まったな
っていうかウクライナと中国は空母の仲で準同盟みたいな感じじゃなかったか? - 20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:53:31.68 ID:ADB/RFuz0
-
直接プーチンにごめんなさいすればいいのに
仲介頼むならトルコしかないよ - 23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:54:17.42 ID:QfdpdXL20
-
戸愚呂が喉とんとんしてるの思い出した
- 24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:54:29.54 ID:kFkQCzD00
-
「同じレベルにいない」をゼレンスキーが発言したのか中国が発言したのか分かり難いわボケ
- 27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:55:41.31 ID:w35TwUUt0
-
>>1
中国人が大挙して押し寄せてるそして乗っ取る洗脳するウイグルを作る天才 - 28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 12:55:50.36 ID:5eNNfrVc0
-
李強は無能だからなぁ
- 29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 13:00:16.21 ID:Z2JOd8Wq0
-
一応、ロシアに核攻撃されたら中共がまもる条約結んでるだけどな
- 30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 13:01:04.92 ID:kFkQCzD00
-
まあ会っても上から目線の無理難題を喚くだけだろうし会う意味がないのはわかるわ
米英の停戦仲介すら蹴るんだから無駄だろ - 31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 13:01:40.88 ID:lifuE+PW0
-
去年辺り中国が停戦仲介(ロシア寄り)したがウクライナは蹴ったやろうが
戦況不利になって今更停戦仲介とか相手するわけない - 32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 13:03:20.37 ID:hglhcMBF0
-
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
- 33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 13:05:34.20 ID:Dm3VPYgU0
-
ゼレンスキーてずっとヒートテックみたいなん着てるよね
- 34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 13:05:38.69 ID:sZ1tZWmY0
-
日本も同じレベルじゃ無いから見下してるのか
- 35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2024/01/18(木) 13:07:41.04 ID:PYt/7EU80
-
盛り上がってる時に仲介を受け入れてれば良かったのに、さんざん罵っていたからな


コメント