
- 1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/28(火) 23:47:37.16 ID:7wlCB28w9
-
ロシア・モスクワ州のボロビヨフ知事は28日、モスクワ南東コロムナに無人機(ドローン)が墜落したと通信アプリで明らかにした。けが人や被害は出ておらず、市民の安全に危険はないという。無人機の所属は明らかにされていないが、ウクライナによる攻撃の可能性がある。テロ対策を担当する連邦保安局(FSB)が調べている。
インタファクス通信によると、ロシアでは同日、侵攻作戦が続くウクライナに接する西部ベルゴロド州で集合住宅の窓に無人機が飛び込んだほか、南部クラスノダール地方とアドイゲヤ共和国にもそれぞれ無人機1機が侵入。ロシア国防省はウクライナ軍の攻撃だと発表した。いずれも人的被害は出ていない
共同通信 2023/02/28 23:33 (JST)
https://nordot.app/1003302156463276032 - 2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/28(火) 23:48:30.87 ID:U5+1EByG0
-
惜しいw
- 3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/28(火) 23:50:08.51 ID:a5uraYEL0
-
ちゃんと「うくらいな」ってサイン入れとけよ
- 4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/28(火) 23:50:23.34 ID:hHB229Z70
-
ロシアの防空網は穴だらけ
- 5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/28(火) 23:51:03.00 ID:KRWs3SCP0
-
ロシアはついに自国民も攻撃するようになったか
- 6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/28(火) 23:52:05.89 ID:WDL9SbHF0
-
ジョージア人がラジコンで遊んでて
間違えてロシアに落としちゃったんじゃね - 7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/28(火) 23:52:10.79 ID:TOh1BCMb0
-
行けえ!攻め込め
- 8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/28(火) 23:52:42.07 ID:eYg2Zly00
-
核攻撃の口実作りの自演だったらどうするよ。終わりの始まりかね。
- 9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/28(火) 23:53:00.12 ID:5h5CNpic0
-
クソライナやりやがったな
- 10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/28(火) 23:53:27.72 ID:g/6Yd2Gy0
-
無人機とドローンってどう使い分ければいいの?
- 11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/28(火) 23:54:11.14 ID:gMjxTybH0
-
やっぱりやってんのかw
まあやらんわけがないよな… - 12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/28(火) 23:54:25.85 ID:TOh1BCMb0
-
これは警告だぞ!
攻撃こそ最大の防御なり - 13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/02/28(火) 23:58:42.01 ID:nQxiDoIO0
-
そういやクラスハ4を鹵獲された後どうなったん?
- 26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/01(水) 00:23:28.61 ID:ATJmp+LM0
-
>>13
軍関係に詳しい奴によると中のソフトも消されず無傷だったようだ
今はアメリカで解析中らしいぞ - 14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/01(水) 00:01:39.88 ID:sgf2zCm60
-
自由ロシア軍だろ
- 15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/01(水) 00:05:53.05 ID:+PKArfn40
-
ロシアに核打つ根性はない
- 16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/01(水) 00:07:25.20 ID:ZCFlAOcp0
-
V2ロケットの直系後継機Vスリャー
- 17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/01(水) 00:08:29.12 ID:Hlm5Lw4L0
-
ロシアが買った中国ドローンの操縦失敗だったりして
- 18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/01(水) 00:10:04.71 ID:eLtpmRd30
-
ウクライナにそんな余裕あるのかね
- 19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/01(水) 00:14:02.38 ID:WqQzZJh/0
-
第三次世界大戦始まりそう
- 20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/01(水) 00:14:37.75 ID:NWrMPOOk0
-
内部の反体制だろw
それともモスクワ攻撃されるほど防空がザルなん? - 21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/01(水) 00:18:32.62 ID:GXMRDHTb0
-
これウクライナ人が期待してるドローンでのロシア攻撃だが
- 23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/01(水) 00:19:13.47 ID:GXMRDHTb0
-
内部とか言ってるのはあんまウクライナ情報見てないな
- 24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/01(水) 00:20:41.07 ID:GXMRDHTb0
-
これで普通に両国の戦争になりウクライナを支援する大義名分がなくなった
なぜかウクライナ人はそういうことを考えない - 25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/01(水) 00:22:26.05 ID:IhNiWSnF0
-
テロ国家ウクライナ
- 27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/01(水) 00:24:49.73 ID:I6HLXzjm0
-
早かれ遅かれモスクワにもウクライナの爆撃が始まるよ
西側にはきつく制止されてるはずだけどあそこまで国土蹂躙されてウクライナは守るはずがないな今年中に地域紛争からガチWW3に発展するかも
- 32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/01(水) 00:34:15.11 ID:g5EeRSKU0
-
>>27
ウクライナがやるというより、ロシアの攻勢限界が見えたらNATOとアメリカ参戦で一気に漁夫の利で勝利かっ攫って行きそうな気がしなくもない
ウクライナがロシアを押し返して終わりなら、掛けた金に対して利益少なそうだし - 28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/01(水) 00:27:43.84 ID:iGNxUA9B0
-
なんで中国と思わないんだ
- 29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/01(水) 00:27:55.59 ID:g5EeRSKU0
-
ウクライナがやったとして、だから何なん?
散々無差別にミサイル撃ってるクソゴミ国家が - 30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/01(水) 00:30:08.21 ID:INJqgkqE0
-
防空がどれ程ザルなのか、無人機で探りを入れてたのかなぁ~
- 31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2023/03/01(水) 00:30:26.98 ID:BkpB7UXF0
-
爆発物を乗せてないやつだったの?


コメント