ヒカキン、新作カップめん発売を告知「何味か予想してみてね!!」 発表は7月12日 “みそきん”は社会現象に

1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:50:40.96 ID:aKMYYN0S9

https://news.yahoo.co.jp/articles/d817b8d5a328b76cc8ad51f9015e3f2cd1cad14f
6/28(日) 19:11

ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、36)が28日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、新しいカップめんの発売を告知した。

ヒカキンは「新しいカップ麺発売決定!!」と告知。

「7月12日(日)お昼12時 HikakinTVの動画にて発表」とし「※何味か予想してみてね!!」とファンに呼びかけていた。

ヒカキンは23年5月9日に「HIKAKIN PREMIUM みそきん 濃厚味噌ラーメン」を発売し、大きな話題に。今月26日にはX(旧ツイッター)で「みそきんカップ麺がついに6,000万食突破 いつも食べていただき本当にありがとうございます。いよいよ1億食という大きな夢が見えてきました」と報告していた。

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:51:42.33 ID:8+8N9OPW0
自分で買って配ってるw
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:53:37.40 ID:j1mK59iw0
>>3
政治家が書いた本かな
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:51:57.17 ID:cz263uOo0
ヒカルがアップを始めました
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:52:07.42 ID:x0C8WLxq0
黙れ小僧(´・ω・`)
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:52:22.46 ID:1E88qokK0
>>1
しおきんじゃね?
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:53:08.57 ID:y0T4GYHt0
みそきんが言うほど
うまくなかった
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:53:21.10 ID:CBc4D8rS0
鬼茶はなんぼ売れたんや
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:53:44.64 ID:7UUJBH310
ゆうほど社会現象にはなってないw
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:53:45.76 ID:O/3WlyMz0
売れずに一か月、山積みになっているコンビニもあるぞ。
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:59:10.74 ID:88kAj+5g0
>>11
それが一ヶ月前に置かれていた物と同じだって証拠はよ
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:54:02.72 ID:sDT1/OMY0
社会現象は言い過ぎだろ
俺の周りで話題にしている奴なんて一人もいなかったぞ
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:54:55.86 ID:wlfE8X8a0
07月21日に発売しろ
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:55:13.58 ID:KwBClltB0
不味い!!!
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:56:25.62 ID:ZidRdjc70
みかきんカップ麺なんて見かけたことも無い
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:56:39.73 ID:0vwB6oni0
みそきんカップ麺がついに6,000万食突破

ガチ美味しいって聞いたことないけど、売り上げは凄いだな

18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:56:56.67 ID:aX1hLVxK0
安い水出し麦茶のような、埃っぽくて香ばしさ0の麦茶を出したのは、大失敗だと思う。
あれのせいで、子供も目が覚めるかも。
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:57:04.75 ID:NOm1Teln0
麦茶はどうした?
もう終わりか?
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:57:25.42 ID:J1h89vrf0
近くのコンビニで爺ちゃんが店員にヒカキンラーメンあるか聞いてた
爺ちゃん孫のために大変だな…
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:58:28.38 ID:a7q1DkFR0
特製麦茶スープで食べる
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:59:05.52 ID:CgDYiigH0
まーた品薄商法かよ
1回くらい通期で売ってみろよ
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:59:34.22 ID:qmOl4k9+0
とりあえず知名度だけで初動は爆売れするんだからとりあえずはすごいよね
すごさもわからんし
みそきんは普通だったけど
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 20:59:42.14 ID:rMzQyy000
カルボみそやろ?
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:00:26.78 ID:OLpRNDA20
10年以上前にセブンイレブンの弁当をレビューしてた頃は好きだったけど今やただの金の亡者だな
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:01:04.23 ID:TaDxIB5z0
シオキン新発売!
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:01:10.79 ID:C4/ncYri0
商売ばかりしてるなこいつ
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:02:15.47 ID:lc37Qxjx0
定期的に再販されてその分も捌けてるからセブンとしては万々歳なんだろうな
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:02:30.08 ID:eB9dTosp0
語呂的に
しおきん
ぶたきん
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:02:38.70 ID:mgHBKHkq0
見たこともない
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:03:02.21 ID:ZvQRKg/+0
全然売ってるの見たことないんだが
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:04:05.00 ID:MdVP2beV0
しおきん
しょゆきん
とんきん
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:05:22.74 ID:2zpCDfPC0
ヒカキンのぶっ濃い濃厚たっぷりホワイトソース味出るよ!
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:05:35.00 ID:j0MlKkn70
転売ヤーがアップを始めました
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:06:15.16 ID:N/yFf3pm0
みそきんの辛いやつすげーまずかった
みそきんじたいも上手くないけど
米のやつはまあまあ
41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:06:19.99 ID:ByhS3d+E0
まだヒカキンやヒカルは一応わかるが
テレビタレントらしき名前のスレ最近マジでわかんねえ
42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:06:34.61 ID:iaKIecLl0
社会現象に!なってないよ食べた事もないよ大げさだよ
43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:07:04.50 ID:7cdU9I0D0
今じゃコンビニに余りまくってるミソキン
53 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:12:56.55 ID:tgIE+glZ0
>>43
そうなん?
45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:07:30.30 ID:kN0ffCey0
麦茶はなかったことに
46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:08:26.79 ID:ZIG0fa5h0
しおきんかな
47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:08:51.77 ID:MHSSpbEj0
SNSで必死に話題作りしてるだけだよね
社会現象とか大袈裟すぎる
48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:08:56.60 ID:3Cc64h8m0
ヒカルのおかげで好感度が高い
52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:12:30.50 ID:aIORCRSW0
やっぱりキンキンかな?
54 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:13:02.58 ID:+b+zulDf0
店で売ってないものは社会現象とはいわんやろ
55 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:14:11.19 ID:Dki8348U0
みそきんは売れ残ってるし鬼茶とやらは一切見なくなったな
こいつ認知度以外の商才無いんじゃないの
56 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:14:24.73 ID:jUCv2IL+0
焼きそばだな
57 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:14:28.64 ID:DnNvsLQK0
虫が入ってたやつか
気持ち悪いから2度と買わない
58 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:15:25.63 ID:VRiz+2xM0
メルカリと転売屋のおかげだろ
59 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:15:31.21 ID:qMkUCYmM0
面白くないうえに最近は下品な金の使い方してるし
マジでどの層が支持してるか分からない
60 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/28(日) 21:15:36.00 ID:Pup9VZTh0
ワクワクしない退屈なYouTuber

コメント

タイトルとURLをコピーしました