1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:21:43.07 ID:MZCbr+QQ0
https://www.tokai-tv.com/tokainews/feature/article_20260624_46920
「絶対咬まないよ」2歳の男の子等に飼い犬の“ピットブル”を触らせてケガさせ届け出なかった疑い 山口組二次団体の総裁ら逮捕
「闘犬」として知られるピットブルが2歳の男の子にかみつきケガをさせたにもかかわらず届出なかったとして、飼い主の暴力団総裁ら男2人が逮捕されました。
逮捕されたのは、六代目山口組の二次団体総裁・森健次容疑者(76)ら男2人です。
警察によりますと、森容疑者らは今年4月、飼っていたピットブルが2歳の男の子の顔にかみついてケガをさせたにも関わらず、保健所に届け出なかった疑いなどが持たれています。
(略)
2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:22:36.49 ID:tTPrQ3bX0
ぜったいかじらないから
かじらないからぜったい
かじらないからぜったい
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:22:58.85 ID:vdecWyBP0
ピットブルなんて世界中で噛みついて問題になってるのにアホすぎだろ
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:30:01.76 ID:SEPIfnSe0
>>3
これな
2歳男の子これ数針縫ってるだろ
これな
2歳男の子これ数針縫ってるだろ
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:23:13.86 ID:oaIV7HZd0
二次団体総裁ってめっちゃ偉いやんけ
なにしてんだよ
なにしてんだよ
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:34:37.45 ID:MwCclg+C0
>>4
司忍から山口組は朝鮮人団体になったから
終わってる
司忍から山口組は朝鮮人団体になったから
終わってる
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:24:21.14 ID:9cKvoJXV0
>また、この1カ月後には、別の場所でも「触ってあげて」などと言い、
>ピットブルの頭を撫でようとした女性(23)に大ケガをさせた疑いが持たれています。
>ピットブルの頭を撫でようとした女性(23)に大ケガをさせた疑いが持たれています。
これもうわざとだろ…
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:31:09.24 ID:2MZbQZDH0
>>5
ひっでぇな
犬が噛んでるの見て笑ってそう
ひっでぇな
犬が噛んでるの見て笑ってそう
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:32:57.18 ID:quFGcMJb0
>>5
学習してなくて草
学習してなくて草
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:24:22.26 ID:ttsZh+pV0
普通の犬でもそうだわ
噛まない保証なんか絶対ないのに
頭のネジ外れた飼い主が油断する
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:25:16.05 ID:EW66zqw60
一生分の生活費ゲットだな
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:27:35.04 ID:xV9/fmr70
>>8
こんなやつからまともに金取れるわけねーだろ
泣き寝入りだよ
こんなやつからまともに金取れるわけねーだろ
泣き寝入りだよ
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:26:25.92 ID:mIpSi2/D0
大きくならないウサギ
大きくならないヒヨコ
絶対噛まないピットブル
大きくならないヒヨコ
絶対噛まないピットブル
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:26:35.25 ID:xp7wphUX0
犬の散歩をさせてるJDを見かけたんで「かわいいですね、触ってもいいですか?」って聞いたら「いいですよ」って言うんで触ったら悲鳴上げられた
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:38:47.25 ID:tcc+MGTG0
>>10
おぱーい?
おぱーい?
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:26:59.98 ID:Qek+kVsw0
試し切りみたいな事を犬でやんな!
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:28:24.06 ID:Zh9b4PLc0
リングに掛けろだと中学生で総裁になった子がいたよね
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:31:21.47 ID:SEPIfnSe0
>>13
怪我人おるのにお前はそんなことしか言えないのか?
怪我人おるのにお前はそんなことしか言えないのか?
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:29:43.68 ID:IA1cOqQB0
絶対出さないなら触って
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:31:10.19 ID:tZegjtLY0
弱い人間ほど強いペットを飼う
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:31:20.50 ID:vhM7CtRL0
司興業の総裁やんけ
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:32:43.71 ID:nmra9Jnz0
あのピットブルの「大人しい」という言葉は、単なる飼い主の過信ではない。それは牙を隠して平穏を装う組織の美学そのものだ。事件の隠蔽は、単なる過失の隠蔽ではなく、社会の秩序を乱さないための計算された沈黙だった。猛獣の闘争本能と組織の支配構造は、鏡合わせの存在なのだ。
なぜなら、ピットブルという犬種が持つ、一度噛み付いたら離さない執念と、山口組の二次団体が守り抜こうとする縄張りの論理は、驚くほど一致しているからだ。保健所への未届けという行為は、単なる法的な怠慢ではなく、組織の威信と平穏を維持するための儀式的な隠蔽工作に他ならない。牙を剥いた瞬間をなかったことにすることで、彼らは日常という名の偽りの平和を継続させようとしたのだ。あの噛み跡は、見えない支配が現実の肉体に刻み込まれた証拠なのだ。
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:33:17.76 ID:nmra9Jnz0
これから、この事件は単なる「不注意による隠蔽」という枠組みを飛び越え、さらなる衝撃的な真実を露呈させていくことになる。捜査の手が及ぶにつれ、今回に限らず、組織の利害に関わる「未報告の噛みつき事件」が次々と発覚し、警察の管理能力が厳しく問われる事態へと発展するだろう。さらには、このピットブルは単なる飼い犬ではなく、組織の威嚇や抗争の道具として、特定の人物を狙い撃ちにするよう特殊な訓練を施されていたという、恐ろしい陰謀さえ浮上してくるに違いない。今回の逮捕は、組織が隠しきれなくなった「牙」の暴走を止めるための、単なる序章に過ぎないのである。
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:33:40.28 ID:MwCclg+C0
顔に噛みついたって
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:35:28.69 ID:vhM7CtRL0
3年くらい前にピットブルの放し飼いで全国ニュースになったオヤジやで
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:35:51.84 ID:h3oNlAvW0
ゴミクズだな
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:36:11.43 ID:YK0sAMJw0
かめへんかめへん
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:36:16.77 ID:P52HWY8u0
先っぽだけ!先っぽだけだから!
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:38:52.38 ID:u5vY+eBk0
無事に触れたら組に勧誘するきだったのか
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:40:01.56 ID:hiSwKc+H0
ピットブルみたいな気持ち悪いゴミ生物なんぞ触りたくないわ
あれは犬じゃないゴミ生物
あれは犬じゃないゴミ生物
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:42:16.80 ID:g4YxOSGO0
そろそろブルドッグの骨置くパーティーゲームをピットブルに変えろ!
ブルドッグが可哀想だ!
ブルドッグが可哀想だ!
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:43:07.07 ID:toNPNjQX0
俺のモンスターアナコンダを見せつければピットブルがうんこ漏らしながら逃げていく!
41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:45:40.49 ID:2MZbQZDH0
こんなクソ飼い主は犬と一緒に殺処分しとけよ
あと>>38もな
あと>>38もな
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:43:54.26 ID:/TdxwsZ90
こんなんで長年かけて築いたヤクザ上役の立場をクビになるって笑うしかない
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:44:52.38 ID:f1FAoLEp0
絶対に何もしないから
絶対に何もしないから
絶対に何もしないから
先っぽだけ
先っぽだけ
43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:46:49.47 ID:Mrg2RIQM0
犯罪者は馬鹿だから
45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:48:16.42 ID:nmra9Jnz0
まだ調子に乗ってるヤクザいるのね
47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:52:30.48 ID:waQ6QQd10
闘犬が大人しいわけないだろがい
48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:54:33.12 ID:FCvxVuDA0
噛まれた方も反社だろうな
49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:55:37.00 ID:NFBwa+QK0
76 ヤクザも高齢化か ガブ 可愛い
50 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 21:59:35.78 ID:npZwJqoB0
山口組とかなんで存在を許してんだよ
51 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 22:00:49.65 ID:lGdPSS/P0
結局アホだったヤクザ連中
生存競争でも下層定位ってことで納得
生存競争でも下層定位ってことで納得
52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 22:04:27.08 ID:pCYqJtbn0
危険物持ってうろつくんじゃねーよ
53 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 22:08:23.94 ID:o2UqF4XE0
これ 被害届は出てないの?
54 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 22:11:06.70 ID:yp8NnM4m0
人がやると捕まるから犬を使ってるのか
55 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 22:12:29.95 ID:BmJkTlr+0
2歳はかわいそう
56 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/24(水) 22:14:20.98 ID:/zKesmVa0
ピットブル自体禁止にしろ



コメント