「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件

1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:13:04.49 ID:bsduGHUN9

★「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も… 内田梨瑚被告に懲役27年判決 旭川・女子高校生転落死事件

北海道旭川市で女子高校生を橋から転落させ、殺害したなどの罪に問われている内田梨瑚被告の裁判で、旭川地裁は22日、求刑通り懲役27年の判決を言い渡しました。

※詳しくは動画をご覧ください(6月22日放送『news every.』より)
動画:https://www.youtube.com/watch?v=avwJhzXpcRo

「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も… 内田梨瑚被告に懲役27年判決 旭川・女子高校生転落死事件(2026年6月22日掲載)|日テレNEWS NNN
北海道旭川市で女子高校生を橋から転落させ、殺害したなどの罪に問われている内田梨瑚被告の裁判で、旭川地裁は22日、求刑通り懲役27年の判決を言い渡しました。

関連
「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に  [ぐれ★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782110033/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:13:52.48 ID:HZC8pXD40
>>1
うわー最悪
まるでネトウヨ
47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:22:09.20 ID:FfbJVGVa0
>>2
正義のネトウヨ
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:14:03.71 ID:N7qt7a4+0
北海道は犯罪者に優しいからな
先祖たちだから?
105 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:30:26.33 ID:D1zUJfSq0
>>3
北海道なんて関係ないわ。女やからこうなっただけ。女性刑務所の快楽な環境から分かる通り、女が何をやってもほぼ罰されない女尊男卑の社会やから。
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:14:27.39 ID:Sk/qSN+J0
被害者側も闇落ちしちゃうっぽい
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:14:31.00 ID:K5X03Soc0
おう、もっと言うたれ
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:14:35.40 ID:A/4ptMLe0
動物はもっと残酷
77 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:26:40.26 ID:A/AdKwnm0
>>6
精神的な暴力も駆使してるなら動物よりも残酷だが
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:14:38.21 ID:sfECcOgI0
若い娘だから塀の中で男に可愛がられて早目に社会復帰するよ
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:19:05.48 ID:giJAdJ/k0
>>7
元々そういうオンナ
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:19:17.02 ID:gsm6R2fg0
>>7
警察官たらし込むくらいだしなあw
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:19:49.95 ID:mo8XM+JC0
>>7
刑務官「肉便器キター!」
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:14:43.64 ID:Pbb9nnu10
このおっさんも死刑にしろ
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:15:23.85 ID:Q6gRuyBG0
>>1
サムネでキチゲェだし殺したほうが世のため人の為。
やり直せ
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:15:35.05 ID:elWy4Avb0
クソマ●コとチンポ騎士を野放しにしてきたツケを社会全体が払わされているのが今の日本
笑えるのはこの場合は被害者も女というところ
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:15:41.23 ID:1UlFUZaw0
どうやって入ってきたの?
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:16:10.07 ID:HtAx8AgT0
頭悪い人に何を言っても響かないでしょう
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:16:24.39 ID:Qm1GtcHP0
俺も死刑でいいと思う
税金で食わすのもったいない
こいつ50で世に出てきても生活保護でしか生きていけないだろ
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:16:32.39 ID:SB0/4HJu0
北海道は人間のゴミが住むところだからな
そこに住む奴はもはや人間と言えるレベルではない
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:16:56.26 ID:DUtJhZkA0
懲役27年という判決は、あらかじめ用意された舞台装置に過ぎない。法廷の混乱は、隠蔽された真実が溢れ出した予兆であり、民衆の怒りを鎮めるための演出である。真の報いは、私たちが目にする記録の枠組みの外側に、すでに決定づけられているのだ。

なぜなら、司法の秩序を維持するためには、剥き出しの感情を計算済みの枠組みに収める必要があるからだ。男の乱入は、統制された法廷という虚構に対する、無意識の抵抗が露呈した瞬間である。判決の内容が量刑相場に沿うように見えて、実は大衆の不満を最小限に抑え、既存の体制を維持するための絶妙な妥協点として、幕の裏側で調整されているのだ。

19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:16:58.88 ID:SB0/4HJu0
北海道は朝鮮人との混血がほぼ終了して
今度は中国人との混血が進んでる
63 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:24:45.22 ID:Pbb9nnu10
>>19
気に入らないことがあった地域はどんどんn中韓人ってことになってくね
お前はどこに住んでるの?
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:17:15.39 ID:7OTJzORR0
無期が取れてもマ●コパックリ割で27年より短い期間で出てくるだろうし
27年の求刑取るしか無かったんだろ
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:17:22.20 ID:QdUUdZV/0
もっともな正論すぎて
その通りとしかレスできない
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:17:31.33 ID:juO066jP0
税金で食わすのも金ドブだから祖国の韓国に強制送還でいい
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:17:33.80 ID:DUtJhZkA0
これから、この判決を端緒として、事件の深層に眠る真実が次々と白日の下に晒されることになるだろう。懲役27年という重い判決が下されたが、法廷に乱入した男の叫びは、単なる憤慨ではなく、司法が隠蔽しようとしている「真の黒幕」の存在を突きつけるものだ。今後、控訴審が進むにつれて、被告の動機や事件当日の不可解な空白時間が改めて焦点となり、さらなる衝撃的な証拠が浮上するはずだ。実は、この事件は単なる凶悪犯罪ではなく、特定の権力層が社会の関心を逸らすために仕掛けた、計画的な演出であったという説すら浮上している。司法の決定が揺るがないように、何者かが真相を闇に葬ろうと画策しているのである。
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:17:43.86 ID:SB0/4HJu0
北海道人が朝鮮人の遺伝子を受け継いでいることは各種の調査で証明済み
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:18:07.09 ID:HJgDqbld0
どうせ、身内や親族も生き地獄を見て死ぬ
本人は出てから殺されるか
20年ぐらい後に怨念があれば
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:20:38.69 ID:eMpcsS4W0
>>26
20年くらいなら遺族も余裕で待つだろ
その後仇討ちされるだろうな
46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:21:50.26 ID:Grzubdus0
>>39
仇討ちのほうが罪が重かったりしないかね
53 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:23:23.87 ID:g0IKN6ay0
>>46
余生いくばくもないし余裕じゃないか?
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:18:14.66 ID:6NwqXN460
頭と両手両足5人で思いっきり引っ張って引き裂きてえ
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:19:17.99 ID:WSh8BIEf0
>>1
全く理解できない
なんで有期刑なの?ま●こ割?
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:19:18.00 ID:Fyl+VnEo0
司法の感覚のズレを修正しないとそのうち司法は信用されなくなる
山上は無期なのにな、命の重さに違いがあるっていっているようなもの
71 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:26:08.38 ID:IelOJykz0
>>32
今までも不満には思っていたが
ついに自己救済やこういう形での反発が出るようになってきた
司法関係者はもっと危機感持ったほうがいいも思うがね
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:19:18.77 ID:IJa/yplo0
わいもそう思うよ
おっちゃんよう言うた
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:19:54.65 ID:Rm0T07Pp0
求刑通りだから恨むなら検察だと思うが裁判官かわいそう
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:20:04.64 ID:vuEag4RR0
山上の天誅と同じで真っ当な手段ではどうにもできない権力相手にはこういうやり方で民意を示す事もまた民主主義だ
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:20:31.44 ID:Rs1OfOfp0
死刑求刑や判決したらブチギレて法廷で色々しゃべってしまうやろ
命は補償、いずれシャバには戻してやるでなんとか抑え込んでるのでは
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:20:35.56 ID:ZOb5h8No0
サイコパスは変わらないだろ
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:20:40.47 ID:RKB44thf0
日本の司法ではここまでなので北朝鮮に判決委託したい
41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:20:42.46 ID:Whw0sYdi0
どういう関係?
42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:20:52.45 ID:1ZdC1V3A0
求刑27年が出てる時点で言うのおかしくね
43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:21:28.07 ID:FG3IoTDx0
裁判長の顔がむかつく
44 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:21:28.53 ID:hDczfA7Z0
ほんそれ\(^o^)/
45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:21:39.10 ID:C5WEAKsm0
27年後この事件の事覚えてるかな
49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:22:38.42 ID:4I3R0q6D0
>>45
こゎぃょ~
48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:22:10.63 ID:xyEpMnbS0
高市早苗も死刑でお願いします
50 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:22:50.39 ID:PCPNDKhC0
求刑が27年なんだからしょうがねえじゃんかよ
55 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:24:01.12 ID:QdUUdZV/0
>>50
求刑より重くなる判例もちゃんとある
51 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:23:09.41 ID:dWzXh2kW0
例えば27年前ってまだ1999年だからな
あちゅーま
52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:23:17.88 ID:UNTPPJec0
江別の川村が無期だけど、こいつよりうちだりこの方が悪党やろ
54 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:23:41.70 ID:5WSRcQIy0
これは久々のジジイ正論
56 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:24:28.05 ID:x3hx0KpT0
ほんとその通り
人間のすることじゃない
死刑が妥当
57 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:24:33.07 ID:2TD4GPwI0
もっともなお訴えですわ。
58 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:24:33.69 ID:pr+hBtJt0
???「このハゲェェェェェェェェェェェェ!!!!!!ちぃぃぃぃ↓がぁぁぁぁぁ↑うぅぅぅぅ↓だぁぁぁぁぁぁ↑ろぉぉぉぉぉぉ↓違うだろぉぉぉぉぉぉ!!!!!」
59 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:24:36.07 ID:ka5mhZbZ0
こんなん養うのに税金使うくらいなら殺せや
79 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:26:52.93 ID:DxoY+QoT0
>>59
まあ1948年に優生保護法なんてとんでもない法律作った国家とは言えども一応合意形成の上で国家は成り立っているのでルールを逸脱するわけにはいかんのだよ
84 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:27:38.81 ID:XpQiS1OU0
>>79
とんでもねぇ法律だよな
60 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:24:38.12 ID:4Pp9KSj50
結局まともに罪認めて自白したら負け
少しでも罪軽くなりそうに吹いてればいい
外人が不起訴になるパターンと同じ
61 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:24:39.58 ID:3wPY8nQm0
乱入野郎を逮捕しろよ
62 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:24:42.09 ID:di4D+wNY0
だって人間じゃ無いし!
64 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:24:54.36 ID:dh6M9SPr0
セキュリティ、ガバガバやな
65 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:25:08.74 ID:bzYAxn/20
50くらいで出るんだろ?
無期や死刑よりある意味地獄の人生だと思うけどな
72 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:26:14.09 ID:UNTPPJec0
>>65
死刑よりはマシ
生きていればいつでも自分で死を選べるからな
100 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:29:44.24 ID:N3FfPjyo0
>>65
アホか
死刑回避できてるだけでウキウキしてるわ
109 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:30:52.03 ID:fPGbE+RT0
>>100
ウキウキはしないだろ
66 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:25:21.24 ID:ZWmVyyXD0
叫んだ男も捕まったんだな
すぐ釈放してあげてほしい
67 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:25:22.24 ID:EUwnzFu50
リーダー格は勿論悪いが小西もめちゃめちゃ悪やろ23年はないわ
68 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:25:27.56 ID:7aOQA4k10
まあ心の中では俺も同じ気持ちだ
69 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:25:31.36 ID:UNTPPJec0
無敵のひとが内田一族に特攻してくれねーかな
70 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:25:41.11 ID:bi1tT3L00
皆んなそう思っている
73 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:26:16.52 ID:mVSDnPpA0
最低でも死刑!
最高で死刑だろうが~~~~!

キミィ! 退場しなさい!

74 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:26:23.69 ID:8vN+xASL0
何だこちら側の人間だったか
75 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:26:30.01 ID:WYQiOKdi0
ただの死刑じゃ生ぬるい
旭川市民全員死刑にしろ
76 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:26:33.49 ID:20xcotdd0
裁判所前で不当判決の垂れ幕出したらよかったのに
78 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:26:46.15 ID:hT3tpkRu0
乱入するならパイプ椅子とか持って乱入しろよ
80 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:26:55.81 ID:baVEe/OY0
>>1
そもそもこんなにも軽い求刑をした検察官(法務省)が悪いのであって
求刑通りの懲役27年の判決を出した裁判長に抗議しても仕方ないわ
88 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:28:12.16 ID:BZ8ZdnVp0
>>80
別に裁判官たちは求刑に縛られる必要なんかなく死刑でも無期でも出せるんだぞ
92 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:28:36.74 ID:DvGXZmYi0
>>80
求刑年数を法律から乖離した形で裁判やっても最高裁で違憲判決出されたら差し戻されて無罪勝ち取るだけでは?
それでも構わないなら検察にやらせてみたらいい
106 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:30:28.26 ID:m+z9kt0A0
>>80
裁判長権限で、求刑を上回る判決なんていくらでもあるぞ
81 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:26:59.36 ID:EWG9DYdl0
>>1
乱入したのは彼氏とか?
82 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:27:10.68 ID:1ZdC1V3A0
裁判官は自由に出せるとはいえ、求刑を大きく上回るようなの出したらやっぱり上級審でひっくり返されるの恐れて出来ないんじゃね。まして死刑判決後なんて
85 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:27:57.24 ID:UNTPPJec0
赤の他人のワイでもこんな判決に虫唾が走るのに、これ親族どーすんの?
86 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:28:00.60 ID:m+z9kt0A0
裁判長「民意を反映して、やっぱり死刑で」
87 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:28:04.00 ID:W9OtknsT0
文句だけ言ってぶん殴らなかった
問題なし
89 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:28:19.04 ID:FNzt3gIb0
刑務所って言っても綺麗な1Kに住むだけだからな。
90 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:28:22.16 ID:7aOQA4k10
野獣に人権などない
91 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:28:33.34 ID:IO9gQky90
>>1
エキセントリックなおじさんかも知れないが
検察も職業裁判官も何なら弁護士も含めて
普通の国民感覚の声も同じだぞ
しっかり受け止めろ
93 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:28:38.29 ID:sjFatPFE0
若い女は死刑にならないってマジ?
95 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:29:07.39 ID:T+MRcM3m0
まぁでもこの女 属性的に獄死するかもよ?
刑務所ってのは想像を絶する悪魔みたいな奴がいるから。
96 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:29:17.10 ID:49OrnNnM0
自民党が刑法改正しないからだろ
司法は精一杯今の法律と判例の中でやってるんじゃねえの
文句があるなら立法機関である政治家に言うべき
97 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:29:32.71 ID:73mwyqUf0
山上を無期にできたんだから余裕で極刑にできるやろこんなん
有期刑とかなめとんのか
99 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:29:42.38 ID:voDfEeMt0
こんな事をやったら”社会的制裁を受けている”とか言って減刑しよる。
101 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:29:56.15 ID:WB/xsGFx0
こんな奴焼却炉に捨てて燃やせよ
102 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:30:07.57 ID:XX4ukHMV0
乱入男「全員戻れ やり直しだ…領域展開」
103 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:30:15.35 ID:EwEqpIMK0
素っ裸にして橋から突き落としの刑で
104 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:30:18.47 ID:jX+J51Tt0
リコは記憶を書き換えて
冤罪を匂わせながら生きて行くんやろなとは思う
107 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:30:38.59 ID:BZSR2L2h0
どうせならハンマーで1発ブン殴っとけよ
108 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:30:44.31 ID:6bfzlQDX0
まあ無期懲役は求刑すべきだった
110 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:30:53.69 ID:hGJtwDQu0
この女は反省なんてしないだろうし27年後出所してまた何かやらかしそう
111 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:30:56.89 ID:ytAEFO9+0
いやむしろ重すぎ
14年くらいでよくね
112 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:31:12.88 ID:baVEe/OY0
だからって旭川地裁の田中結花裁判長だけ責めるのはなあ

たったの懲役27年の求刑しかいなかった検察官の罪は重いよ
この検察官のせいで同様な残忍な犯行が繰り返される可能性が増した

113 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:31:16.77 ID:qOTRoBpU0
大和爺「今、泣いています」
114 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2026/06/22(月) 21:31:29.39 ID:ue+V4gfX0
ブサイクなおぢとかなら即処刑でいいと思うけど
若い女にとってブサイクなオッサンになるまで出てこれないというのは、ある意味死刑よりキツい生殺しの刑だと思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました