【速報】報ステ・富川アナ「説明が丁寧ではありませんでした。誤解を招く表現お詫びいたします」

1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:41:35.13 ID:ttrYXWUB0

[email protected]@Silver20NEXT1
世耕氏への謝罪
※番組で紹介している内容をそのまま投稿しております
https://twitter.com/Silver20NEXT1/status/1204755671608020999
※動画あり

[email protected]
富川「ここでお詫びがございます。昨日、桜を見る会のニュースの中でVTRの最後に自民党の世耕参議院幹事長が『よいお年を』などと発言した様子をお伝えしました。
これは、定例記者会見が終わったあとの世耕氏の発言で、今後の会見予定について述べたものでした(続く」
富川「(続き)桜を見る会とは直接関係のない発言で、放送ではその説明が丁寧ではありませんでした。
誤解を招く表現につきまして世耕氏並びに視聴さ…視聴者の皆様にお詫びいたします」

関係のない話を勝手に関連付けたのが問題なのでは?説明の丁寧さじゃなくて。

[email protected]
22:27 放送開始から30分経過してようやく
『ここでお詫びと訂正がございます』としれっと昨日の #印象操作 の言い訳
さらりと軽く、あっさり終了(笑)
これ、謝罪とは言わない。
#世耕弘成 さん、これで謝罪を受け入れたらダメだと思う。
テレビ朝日、なめすぎだ(笑)

ニョニョ村[email protected]_makoto
流石に悪意の切り貼り報道しておいて
『説明が丁寧ではありませんでした。』
は無いわ。
レス1番の画像サムネイル

関連
【速報】報道ステーション捏造報道事件 テレビ朝日報道局長が自民・世耕氏に謝罪
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576059982/
報ステ切り貼り テレ朝報道局長が世耕氏に謝罪 文脈の異なる部分を繋いで編集 番組内対応見て判断
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576061571/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:42:28.14 ID:Z/c7jEOM0
日本語ムズカシイネーw

停波しろや!

3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:42:39.74 ID:DPgfl64H0
全く謝罪になってなかったな
停波でいいなコレ
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:42:50.05 ID:EPSRc/+k0
報捨ては説明責任を果たせてないな
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:42:55.27 ID:x/p/1qjC0
最低最悪の切り取り印象操作
報ステで謝って済む問題かなぁ
テレ朝のトップが頭下げるべきだろ
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:43:16.63 ID:2GKTCvT60
意図的に悪意のある編集をしてすんませんでした!
関係者と政治部長は会社辞めます!ぐらい言えんの?
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:43:18.53 ID:1T52OcKE0
説明が丁寧ではなかった?

文脈に関係のない映像付け足して
ニュース意味を捏造したのが問題なんだろうが

9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:43:32.78 ID:Kyf23z5w0
チッ反省してま~す
308 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:23:13.46 ID:6FEESU8g0
>>9
これと同じレベルだよな
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:44:02.31 ID:ir/hZGST0
悪意があっても説明してればいいんかw
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:44:21.58 ID:vTbG1NQC0
全く関係無いとこ繋げて、もう来年の事言って浮かれてるみたいな的はずれな批判してたのにそれだけなの?
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:44:27.76 ID:7dsBte3f0
どういう意図で関係のない発言を繋げる編集を行ったんだ?
公示した編集権に対する説明は可能だろ。
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:44:45.00 ID:mCY6u0nK0
BPO「ギリギリセーフ」
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:45:45.79 ID:MSDO0AbG0
>>14
ストライクアウトじゃなく退場じゃボケ
324 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:26:16.19 ID:pcCWdE1K0
>>14
詫び入れに行ってんだからアウトだぞ、後藤謙次
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:44:46.99 ID:CqcfFoy00
企業が不祥事起こしたら、経緯の説明から再発防止策まで求めるくせにwww
ジャーナリズムは責任取らなくてええから楽なもんやね
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:45:09.12 ID:Yuol5X/N0
銃撃事件のニュースの時も右派の犯行と関連付ける様な発言をしてたな
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:45:15.16 ID:SC7mJY3X0
誰も責任取らないの?(´・ω・`)
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:46:54.46 ID:wQt/UISw0
>>17
捏造に関しては何も言われないだろうけど上から「恥かかせやがって!」とは言われるかもしれんな
マスゴミの恥の概念は朝鮮人と同じだからね
48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:47:36.27 ID:OlKRfbsl0
>>17
生粋の韓国人がディレクターやってた(てる?)ような番組だから
責任とかそういう概念に期待してはいけない
290 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:20:19.30 ID:S0C8p5WW0
>>17
アベもそうぢゃん…W責任を取らない国にした癖に都合よくお決まりのブーメランなげんぢゃないよ…W
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:45:28.40 ID:/6Hcb0NA0
ねつ造編集した原因究明と再発防止策は?
報道ステーションには説明責任があると思うけど?
外部第三者委員会設置するとか
色々やる事あるでしょ?
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:45:29.89 ID:7dsBte3f0
これで済ませるつもりなの?
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:45:32.86 ID:jM3IOG0W0
丁寧に説明した内容を放送したのか?
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:45:36.94 ID:OlKRfbsl0
×丁寧ではなかった
〇捏造がバレた
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:45:38.18 ID:x/p/1qjC0
バラエティの切り取りと同レベルだな
報道番組じゃなくてバラエティや
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:45:54.51 ID:s+/e9nto0
もう潰せよこんな暴力電波局
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:46:03.81 ID:tYwv8oVO0
捏造放送局
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:46:22.10 ID:7dsBte3f0
編集権を行使したのだから意図はあるんだろ。説明責任はよ
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:46:24.89 ID:Md3UuVGT0
は?なんだ「説明が丁寧ではない」って
「悪意のある編集をして」だろうが

4ねやクソマスコミ

29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:46:26.23 ID:+RUrmJt60
捏造ステーションはもう演者からスタッフから全員首くくっていいよ
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:46:32.38 ID:mPQlMBBs0
徳永と後藤のコメントは何だったの?
説明が丁寧とか関係なくね?
51 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:47:45.77 ID:276QG98L0
>>30
コメントなんてないよ
華麗にスルー
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:46:38.74 ID:2GKTCvT60
こんな謝罪ですむならもうやりたい放題だろ
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:46:39.46 ID:eT4a3P9F0
そりゃ既存メディアが信用されなくなったのも当たり前だ
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:46:40.74 ID:C3mLZ8GB0
先ずは鏡見ないとな
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:46:56.65 ID:LhmBp0Fk0
たしかに貶めるつもりで意図的に編集したっていう説明が足りないな
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:46:59.81 ID:7T+oGg6d0
放映権没収しろ
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:47:00.48 ID:8FxMQQH/0
なぜ意図的にこんなことをしたのか?
その説明はないのか?
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:47:00.74 ID:avGxVx7a0
富川はだいぶ人相が悪くなったな
41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:47:05.67 ID:amRdL87+0
関係ないけど最近ガンプラ売り場めっちゃ縮小してない?
218 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:06:56.54 ID:MAuPnrHB0
>>41
なんでこのスレに書いた?
222 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:07:46.46 ID:AajX/bam0
>>41
売れるわけないやん
福岡か静岡のガンプラ専門ショップ行け
279 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:17:13.03 ID:x30MMZ2W0
>>41
Amazonの仕様が変わったんだか広告費出すのやめたかなんだか知らんが
全く興味のない「おすすめのガンプラ」とかいう消せないおすすめ枠がトップに出なくなって清々してる
42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:47:06.39 ID:WiWfL1KF0
大きく捏造小さく訂正
下村がベネッセから献金もらってるってフェイクニュースもなんで番組で訂正謝罪しないの
43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:47:17.01 ID:wuQJWwbH0
半年ぐらい放送自粛した方がいい。
126 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:56:55.37 ID:kzpK2Fho0
>>43
アホか、一生要らないだろ
189 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:03:23.36 ID:A1dI26410
>>126
停波か、いいね
44 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:47:21.46 ID:wxijKO3t0
世耕ちやんも流石に即反応はしないか
45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:47:23.63 ID:4DzjNUdM0
セコウ「アウトー」
46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:47:28.27 ID:aWcWCNPZ0
バレやすい捏造でクレーム付いちゃったわ
次はもっとうまくやるからね

という決意表明ですよね

47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:47:32.15 ID:mPQlMBBs0
安倍を批判する資格がない
49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:47:38.41 ID:Kgs/k9gN0
はぁ?
フェイクメディアを潰せ
50 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:47:42.66 ID:WwtA/9MT0
これの各板のスレがスクリプトで荒らされてらw
52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:47:48.90 ID:Up7O1i700
テロ朝は記者会見から締め出しでいいでしょw
53 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:47:56.20 ID:gYcDcOvD0
ハシゴを外されたR4には、局のお偉いさんと番組スタッフが
誠心誠意の土下座をしに行ってそう
54 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:47:58.18 ID:Bb4ZAMix0
疑惑は深まった
55 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:47:58.28 ID:bOPKZo720
まぁ謝ったんだから停波で許してやっていいじゃね
56 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:48:02.29 ID:vOQbVWiI0
丁寧に説明するとしたら繋ぐ必要のある映像だったか?
違うだろ?
こんなので説明と謝罪を果たしたことになるならモリカケやら花見やら慰安婦やら十分すぎるぐらい説明してることになるぞ
57 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:48:07.54 ID:yDwTtNdC0
>放送ではその説明が丁寧ではありませんでした。

説明の問題じゃないんだが?

58 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:48:07.63 ID:BT/jHFkg0
丁寧も何も、捏造する気満々だったやん。
59 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:48:18.31 ID:oe3gMq+s0
捏造を「説明が丁寧ではなかった」と言い訳するブラック企業の鑑
60 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:48:40.25 ID:2jY34jWW0
経歴詐称のショーンを長年コメンテーターに採用してた報ステは
報道番組格付けチェックって番組があったら間違いなく三流番組だろう
61 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:48:49.99 ID:7DdDVhpU0
悪意ある編集への丁寧な謝罪はよせんかい
62 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:49:04.86 ID:BT/jHFkg0
政権には厳しくマスコミには大甘な日本国民。

今こそマスコミに対し怒りの声を上げろ!

63 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:49:07.79 ID:xbkcoQb0O
わざわざ誤解させる編集しといて説明が足りませんでしたとか舐めてるだろ
フェイクニュース流して責任すら取らないとか
64 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:49:19.80 ID:rfbD6MT+0
この謝り方でセーフっていうパヨさんからのお手本やぞ
297 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:21:16.78 ID:SJFPoQys0
>>64
反対の立場だったらアウト
大袈裟に騒ぎだしてもっと謝罪しろと言われる
65 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:49:21.32 ID:BhTxdifc0
雑な捏造でサーセンwwwww

潰れろよ(´・ω・`)クソテレビ

66 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:49:39.53 ID:I7R12S9I0
これで世耕が納得するだろうかねぇww
まぁこれ以上の追及は確実に政治家による介入だとか騒がれるだろうし
マスコミのやりたい放題は今後も続くか
67 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:49:39.83 ID:g3YZRVs/0
今後朝日は官庁から締め出せばいい
一切取材禁止で
68 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:49:49.63 ID:PSdbCcdF0
謝ったら死ぬ人種
69 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:49:54.73 ID:Z/c7jEOM0
そして恥をかかされたと恨む
70 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:50:11.45 ID:EA6u0Y0k0
日本の謝罪も韓国から見たら丁寧じゃないんだよ
お前らもようやく韓国の気持ちが分かったようだな
71 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:50:13.10 ID:eT4a3P9F0
誰がなんのためにああいう編集をさせたのか、を検証しなきゃ謝罪とは言えない。
72 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:50:16.32 ID:JCXuQGel0
報ステが自由民主党に屈したとか、権力に頭を垂れたとか、中国朝鮮を見捨てて日本に寝返ったとか、徹底的におちょくってやればいんじゃね
83 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:51:37.30 ID:276QG98L0
>>72
報ステの起源は自民にだ!
73 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:50:33.90 ID:v5a2UeWp0
わざとやってんの自覚してんだろ?
報道の人間として死にたくならんのか
74 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:50:38.58 ID:qCU/3ENB0
見てたけど相変わらずだったな
世耕さんはどうすんだろ
あまり長引かせるのも印象下げそうだし最後に釘刺して終わりにするのかな
75 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:50:43.21 ID:i0iqa6gb0
誤解を与える?寝言を言うなよ
自分達がした事を正確にゲロしろ
でないと謝罪にならないだろ
76 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:51:08.87 ID:umESx1ux0
丁寧とかの話じゃねえだろwwwwww
77 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:51:12.56 ID:NyZbSpXv0
誤ったことに対してしっかり謝罪せいや
小学生でもできるぞマスゴミよ
78 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:51:13.18 ID:BhTxdifc0
椿事件
79 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:51:13.55 ID:gy+SszSo0
これが朝日だ
80 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:51:16.14 ID:zrelS7pq0
アナが謝れば終わりって時代はもうないですよ
番組編集者が意図的にやったんだからDとPで
出てきて捏造を何故したのか説明しろよ
81 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:51:29.84 ID:106exAbo0
訴訟起こせ
82 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:51:34.12 ID:KBdUVpR00
説明が丁寧wwひでえ言い訳
丁寧に説明すりゃ切り貼りしてもいいんかよ
つーか捏造を丁寧に説明すれば事実になるの?アホなの?
84 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:51:55.70 ID:RUFG1WnB0
またかよ、「俺らは間違ってない、勝手に誤解したお前らが悪い」論法の謝罪モドキ
85 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:52:06.41 ID:A1dI26410
いつもやってる捏造だろ、認めて楽になっちぁえよ
86 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:52:20.43 ID:2jY34jWW0
後藤がジャパンライフの広告塔やってた事実の説明もやってほしいね

【桜を見る会】朝日新聞、都合悪い所を切り取って報道 ジャパンライフの広告塔、報ステの後藤謙次は勿論削除

87 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:52:21.91 ID:VB8nEMo00
ちょっとキレられただけで屈するのか
弱いし情けないし、だったら最初からやんなよ低能め
88 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:52:30.60 ID:88JvIqKk0
誤解を招く表現っていうと誤解した奴が悪い感じになるから
誤解を招こうとした表現と言うべきではないか
89 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:52:30.99 ID:pfiPiNWt0
乱暴だった というなら分かるが
丁寧でなかったというのは適切な表現じゃないよな
91 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:52:44.61 ID:BhTxdifc0
国がテレビ朝日を訴えた方がいいと思う
国益を損なっている
92 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:52:45.13 ID:GmQPAX1P0
こんな説明で説明責任を果たしたと言えるのか?

疑惑はますます深まった

118 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:55:38.45 ID:zrelS7pq0
>>92
捏造をされた世耕氏が納得できる説明だったかが重要だな
おれならブチギレてテレ朝社長1日中謝罪放送を求めるな
93 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:52:59.09 ID:hmpjMMIN0
丁寧でありませんでしたなんて…なんでそんな突っ込まれる表現すんの
説明がありませんでしたとか適切でない映像を使ってしまったとかいくらでも言い方あるのに、マジでバカかよ
94 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:53:05.24 ID:/XeAdqqe0
切り貼りして発言を印象操作

その説明が丁寧ではありませんでした。

ああいえば上祐

95 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:53:09.88 ID:s73e9VhF0
説明が丁寧じゃありませんでしたじゃねえよ
まずは悪意を持って編集したことを詫びろ
でなきゃ完全スルーでもしとけ
繰り返すが説明は丁寧云々で誤魔化せると思ったアホは4ね
96 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:53:12.12 ID:7jRgWQ3S0
朝日4ね
97 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:53:25.85 ID:nYalGhR/0
報道ちゅうんは気楽で無責任な仕事やね
これ見て他の報道機関が起こらんかったら
同じ穴のムジナってことやな
99 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:53:37.28 ID:WBPUce1O0
論点ずらし過ぎだろ
100 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:53:41.67 ID:WWXH/Cei0
しっかりと安倍が説明したらええやん
101 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:53:42.44 ID:Cspf1+Ka0
テレビ朝日を爆発する

誤解を招く表現につきましてお詫びします

134 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:58:07.27 ID:6ktJGRY30
>>101
謝罪を受け入れます
294 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:20:55.12 ID:ZMN5geQe0
>>101
通報しない自由を行使する
302 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:22:45.16 ID:yU2I/prE0
>>101
問題大きくなって欲しいし通報するわ
102 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:53:48.49 ID:/teeekoH0
ギリギリチョップ
103 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:53:55.69 ID:x/p/1qjC0
もう信用できないわ
元々信用してないけど
104 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:54:00.55 ID:o4hd/KzX0
世耕はこれを受け入れちゃいけませんな
全然謝罪になってない
というか全然非を認めて謝っていねーぞw
105 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:54:04.40 ID:nN7JU7Dg0
いや~~丁寧なねつ造ですなあ
106 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:54:15.91 ID:O+3i8k4w0
    ○
    |├───-─┐
    |││ /  / │
    |│⌒ヽ /  │
    |│朝 ) ──│
    |├────-┘
    |│     人
  ∧_∧    ( 捏 )
  ([email protected]∀@)    л  シュボッ
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//
107 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:54:29.74 ID:PrZXdeqY0
こんなに自民サポーターばかりどの板にもいたらそら過疎にもなっていくわな。
108 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:54:40.99 ID:vn7f01rf0
これで済むならBPOいらんよね?解体してもらおうか
112 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:55:10.78 ID:1QPvv80X0
>>108
天下りってほんとゴミしかない
111 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:54:58.65 ID:zjr0fadW0
切り貼り捏造は認めないのね
113 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:55:10.95 ID:ot2Xwl240
高市がまた停波について言及するかもな
114 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:55:20.69 ID:XMEhElqo0
報ステどこまでもゴミ屑だなwwwwwww
チョンかよwwwwwwww
130 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:57:04.46 ID:z/QCBdo+0
>>114
チョンだよマジで
115 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:55:20.92 ID:D4Im5A8D0
どうせチャンチャンやろ
所詮プロレスよ
かなしいかな
117 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:55:32.33 ID:6VitdeHx0
はいはいサーセンで終わってすぐ次行った
119 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:55:42.03 ID:LG5nqEaW0
ヒドイ
120 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:55:42.67 ID:JWR8PS+X0
国家転覆を目論む放送局
121 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:56:00.47 ID:qcmLrn+/0
免許剥奪でいいよ
122 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:56:08.77 ID:Bb4ZAMix0
ギリギリセーフ
123 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:56:13.06 ID:w9IfrVxn0
絶対に謝罪したくない頭下げたくない姿勢ってパヨクに共通する点だよねw
124 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:56:18.83 ID:e4ERyamG0
製造業なら商品に欠陥があって謝罪やリコールする場合は消費者にその旨徹底的に周知するだろ
雪印やパナソニック思い出せよ
なんでマスゴミだけは欠陥情報流しておいてこんな態度で許されるんだよ
127 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:56:56.23 ID:njn3jLZc0
世耕まだツイッター更新してないの見るとあきれ返ってそうw
色々対応を考えてるんだろうけどこれこんな軽い対応で済ませたらダメだろ。かといってギャンギャンやると
侮日あたりが報道の萎縮とか意味不明な事言い出しそうだし。
138 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:58:30.92 ID:x/p/1qjC0
>>127
怪しいお米事件よりひどいと思うわ
128 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:56:58.77 ID:9Hz4+10y0
そんなレベルの低いスタッフだらけなら

もう番組辞めたらw

129 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:57:03.63 ID:LIMABJBJ0
なにも謝ってないな、これ
131 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:57:23.97 ID:x/p/1qjC0
昨日は報ステみたけど今日は報ステ見てない人もいるだろうしな
社会人なら影響力を考えて行動しろよ
132 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:57:26.86 ID:CiZXoIFa0
本当に悪いと思ってるなら放送開始直後に編集の意図を説明した上で時間かけてお詫びしろや
133 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:57:44.60 ID:2Sx/XdLV0
徳永てチョンなの?
135 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:58:15.28 ID:FYRSBaRu0
世耕これはキレていい
211 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:06:11.18 ID:zrelS7pq0
>>135
世耕氏は被害を受けた当事者だから局長が直接謝罪ってのはわかる
でもこの問題の核心はテレ朝が自民党議員の発言を曲折して
公共の財産である電波に乗せたことだよな
嘘を公共の電波に乗せて自民党の議員を貶めようとしたのだから
誰の意図で何をしようとしたのか検証しないとな

アサヒがやらないとネット上にはずっと残るぞ

136 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:58:26.12 ID:OlKRfbsl0
それにしても自民がクソ行動してるからって
よくもまぁこんな情けない捏造をしようと思っちゃったもんだなテロ朝様は
日本人の敵はやはり朝日とよくわかる
137 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:58:28.25 ID:GmQPAX1P0
桜の会の悪行に比べたら
こんなの些細な問題じゃん

ネトウヨはしゃぎすぎ

199 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:04:07.77 ID:276QG98L0
>>137
桜の会は問題もいっぱいあるんだから事実を丁寧に報道して何が問題なのかを提起すれば良いのにマスコミはこんなことやっちゃうから追及できなくなるんだよ
実は安倍政権をフォローしてるとしか思えないくらい馬鹿
283 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:18:11.71 ID:OlKRfbsl0
>>137
捏造ステーションやテロ朝の行為が1回だけならなw
139 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:58:33.35 ID:/WeqAMPG0
他所の企業がやったら退職まで追い込むくせに
140 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:58:36.45 ID:ByJe5j1z0
なんか怒ってた人がいませんでしたかね
141 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:58:38.34 ID:8Wf58N/H0
確かに悪質な切り貼りの報道で印象操作しますが…と説明すべきだったね
丁寧とかそんな話じゃないけど
142 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:58:43.68 ID:/WLcBGBN0
マスゴミのいつもの説明責任が~をまるで果たしてないんだが
143 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:58:44.11 ID:B+61tGgc0
やっぱ見え見栄の言い訳だったじゃねーか、すかさずよいお年をに突っ込んでたのにそりゃねえよボケ
144 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:58:46.23 ID:9djXpWHs0
全く違う文脈の発言を挿入したんだから
説明が丁寧かどうかじゃなくない?
145 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:58:48.65 ID:3vlaWfUg0
1993年9月21日
【日本民間放送連盟】の【放送番組調査会】
その席上【テレビ朝日報道局長】【椿貞良】氏は
番組『ニュースステーション』に関連し

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない」
「今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではないか」
との方針で局をまとめた

と発言。

146 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:59:14.68 ID:g8nrlkq/0
ニュースで捏造やったんだからよしもとみたいな会見ひらくべき
147 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:59:18.27 ID:BkjtZw8k0
友達の友達が広域重要指定116号事件超えたるわ!とか言ってるらしいけど
又聞きした話なんで俺はよく知らんけどね。ネッ友だし
148 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:59:19.00 ID:JMjqh6aF0
富川に擦り付けて終わり
プロデューサーは出てこない
149 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:59:27.68 ID:Kgs/k9gN0
お前らが喚き散らそうがテレ朝のスポンサー企業はテレ朝のこういった報道姿勢を支持してる
諦めよ底辺ども
153 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:59:55.71 ID:48Gc5u0C0
>>149
スポンサー一覧くれ
163 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:00:56.07 ID:GmQPAX1P0
>>149

まさにそれ!

自民党の悪行を追求するほうが
大事!

日本人は怒ってんだよな
安倍に

182 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:02:48.17 ID:AajX/bam0
>>163
安倍と世耕は関係ないだろ
同じ組織の人間まで逆恨みしだしたら韓国人と同じやんけ
173 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:02:00.54 ID:AajX/bam0
>>149
支持はしてないやろ
今は様子見で何もなけりゃ続投ってだけや
175 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:02:04.34 ID:/0yOrQ2f0
>>149
スポンサーがどうこうじゃなくてテレビが公共の電波を使ってる問題だから政治なり司法が介入すべき問題なんだよなぁ
公共のモノを使ってなきゃスポンサーが納得してりゃいいって論理でいいだろうが
151 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:59:46.46 ID:JphUUKvY0
訂正なんか一般視聴者はちゃんと見ない
世耕に悪い印象を植え付けて
報ステの大勝利
152 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:59:54.95 ID:uz4S/UL80
丁寧云々じゃないだろ
打ち切りしかない。
154 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 22:59:58.51 ID:9Hz4+10y0
確かに謝罪会見は必要だよね
155 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:00:05.80 ID:CkWRyd7B0
誤解を招く表現だってさー
わざとの癖によく言うよねー
156 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:00:10.28 ID:2PpeSfJj0
これは駄目だろう
157 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:00:17.03 ID:MAuPnrHB0
もっとひどい切り取り、切り貼り報道は今までたくさんあった気がするけど笑
抗議すれば謝るみたいだからどんどん抗議しようや
167 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:01:09.84 ID:1QPvv80X0
>>157
昔は山ほどあるがこのネット時代にやることが驚きなんだよ
158 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:00:22.74 ID:WeBhqUl10
全然反省してない
電波止めたらいい
159 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:00:30.18 ID:KX12Plir0
捏造や偏向放送したら一週間バラエティの小窓の大きさでテレビ放送しないといけないルールでも作れよ
メイン画面はずっと謝罪文で
160 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:00:31.01 ID:YJzeVpg30
「捏造でした。すみません。」だろ!
161 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:00:44.50 ID:2Sx/XdLV0
徳永てチョンなの?
チョンだよな
162 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:00:48.93 ID:dkzgNCx8O
(´・ω・`)1回税金使ってでもガッツリやんねーと駄目だろ オウムの時にTBSを停波しなかったツケだわ
164 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:01:04.91 ID:x/p/1qjC0
牛肉の産地偽装とか賞味期限切れとか散々追及してたよね?
それに匹敵するレベルだと思うよ
165 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:01:07.19 ID:ukutfpF/0
誤解を招く表現じゃなく
印象操作だろ
謝罪になってないな
166 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:01:07.41 ID:wzLKm8Fd0
偉そうに政治家にはすぐ謝罪求めるくせにいつもテレビ側は言い訳ばかりだよな  
もうそんな時代じゃねーの気付けよ
168 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:01:10.82 ID:tzZrqj/k0
捏造ステーション
169 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:01:30.16 ID:FPkAP62EO
こんなもんアナに謝罪させるこっちゃないやろ
ディレクターが自ら前出て土下座しろよ。薄汚い野郎だな
171 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:01:56.33 ID:x/p/1qjC0
>>169
いや社長出てこいよ
170 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:01:34.35 ID:Vfw4Gtot0
記者会見終わった後の雑談での発言をなんで継ぎ接ぎしたのかを説明しろよ
172 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:01:57.79 ID:eT4a3P9F0
どうせスポンサーもイオンとかソフトバンクだろ
174 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:02:03.74 ID:UrPnEhBP0
これは酷い
176 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:02:12.32 ID:XnHl8yVl0
誤解を招くっていうか
誤解させる為に意図的にやってんじゃん
ぬかしてんじゃねえぞタワケ
177 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:02:25.09 ID:WuWDp3Qo0
恣意的に内容曲げてる癖に丁寧云々のレベルじゃねーだろ
178 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:02:36.30 ID:NyZbSpXv0
マスゴミほんま社会のゴミ
179 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:02:38.39 ID:1whEGMt20
もうNHKと一緒に電波とりあげろ
180 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:02:39.94 ID:Bb4ZAMix0
謝罪(謝罪してない)
181 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:02:44.28 ID:1xWCpZzK0
捏造してすみませんでした。
くらい言えないのかよ
183 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:02:52.84 ID:aBOQ5Izf0
素直に謝れるって気持ちいいよね。どこかのアホと違ってw
184 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:02:59.88 ID:qEBhL251O
駄目だな訴訟しよ
185 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:03:01.28 ID:qcmLrn+/0
捏造した説明責任はどうした
186 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:03:10.28 ID:aeIWAopP0
そもそも誤解じゃねえだろうが
188 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:03:20.87 ID:YORcFUb90
TV朝日の倫理基準では関係ない文章つなぎ合わせてもせいぜい誤解を招く表現っていうことだな
190 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:03:30.22 ID:AyfGo+580
丁寧とかの問題じゃなく
桜を見る会に関連させて「よいお年を」と言って幕引きしたとか
言ってたよねw
191 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:03:32.86 ID:atOf6KSP0
勝手に誤解したお前らが悪い!
192 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:03:33.14 ID:VDGVABTW0
あああ
朝日のせいで戦争が起きているね
193 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:03:36.65 ID:AajX/bam0
で、世耕は呟いたのか?
194 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:03:44.68 ID:Epck0FHL0
死んで詫びろ!!
195 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:03:47.19 ID:MkrzXO110
圧力ガーって騒いでんなあいつら
196 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:03:49.07 ID:F6h6WRAa0
余計な編集した時点で完全に悪意アリと見られてんのに、説明が丁寧じゃなかったとかなんのつもりなん?
197 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:03:55.23 ID:GmQPAX1P0
ネトウヨ興奮すんなよ

桜の会が真っ黒という事実は
なにも変わってない

現実見ろ(^_^;)

205 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:04:46.55 ID:Epck0FHL0
>>197
まーた捏造だろ(´・ω・`)現実みろよ
208 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:05:33.22 ID:VDGVABTW0
>>197
何で今年に言い出したの?
それをきちんと合理的に説明できるの?
214 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:06:21.84 ID:VqmHfok60
>>197
捏造の話してんのに必死に話逸らそうとか、よっぽど都合悪いんやな
198 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:04:05.44 ID:RzYxJSfA0
まずはVTRの切り貼りで発言の意味を曲げ、それを根拠に批判したという事実をもっと丁寧に説明すべきだろ。
200 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:04:18.30 ID:UkkgVNxz0
どこが謝罪なんだよ、貶める意図があった編集だろ
201 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:04:20.00 ID:AajX/bam0
これは桜の会と関係ないやろ
202 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:04:31.10 ID:X3IR97li0
捏造体制が根深いんだなと
ますます疑惑が深まった
203 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:04:34.06 ID:lYUaRst20
酷すぎて言葉も出ない何だこの放送局
204 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:04:35.84 ID:uSrp3qmX0
マスコミも国民のコントロール下に置くべきだな
営利企業のくせに国の役割を担っているとかほざくならそうするべきだ
206 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:05:13.84 ID:c+d082tB0
団塊サヨクの巣窟

朝日新聞、テレビ朝日
NHK
毎日新聞、TBS
東京新聞(中日新聞)
ゲンダイ
時事通信
共同通信
講談社
地方紙のほとんど

若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
撒き散らす報道機関となっている

上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう

特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!

↓かなり効いてきました。皆で朝日新聞不買運動を盛り上げて行きましょう!!

月刊FACTA2月号によると、昨年11月の朝日新聞販売部数は663万部で前年同月比40万部減。全国の日刊紙の販売部数減少分75万部のうち
朝日だけで半分以上を占めている。特に東京本社管内だけで27万部減。江東区、江戸川区、中央区などで販売店の廃業が続出とのこと。

207 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:05:32.52 ID:v+xVnetV0
ちゃんと裏を取ってから、ニュースにしろよキチゲェ!
209 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:05:42.05 ID:9djXpWHs0
印象操作どころか発言の捏造なのにね
210 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:05:56.06 ID:efADkzRI0
是非過去に遡ってTwitterで印象操作を指摘してほしい
毎日謝罪コーナーやらせろ
212 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:06:20.15 ID:GmQPAX1P0
普通の国民は
こんなちっちゃなミス誰も気にしてない

ネトウヨだけだぞ
騒いでんの(・・;)))

219 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:07:01.56 ID:x/p/1qjC0
>>212
普通の国民ってなに?おしえて
231 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:08:43.33 ID:VDGVABTW0
>>212
普通の国民って合理的な説明をしろよ
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
233 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:09:13.69 ID:pazM95Q10
>>212
普通の国民は桜を見る会とか気にしてない
騒いでるのはパヨクだけ
235 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:09:25.43 ID:A1dI26410
>>212
テレ朝とはそう言うものだからな
ただ限度ってもんがあるだろ
260 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:13:58.39 ID:vFcHCcAu0
>>212
ミスなら誰も気にしないし、わざわざ謝罪にも行かないわな
213 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:06:20.85 ID:+M/dLs2U0
チュサッパアジビラ放送局A w
215 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:06:35.18 ID:cUzC40Op0
あの映像じゃ閉会逃げ切りという説明しか出来ないだろ映像の時点でおかしいんだから説明の問題じゃないだろ
216 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:06:50.35 ID:X6brReTL0
丁寧?丁寧にやってたらどうなってたんだ?BGMや効果音でもついたのか?
217 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:06:52.36 ID:AajX/bam0
ミヤネ屋もベクトルは違うが酷いけどな
220 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:07:13.59 ID:23aJCCE90
テレビ悪意に改名しろ
223 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:07:49.69 ID:yj9NsnIR0
違うだろ印象操作しようとしたんだろw
224 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:07:50.19 ID:ErF9pFMw0
>>1
88 風吹けば名無し (ワッチョイWW 81a1-N8SK [202.215.198.177]) 2019/12/11(水) 22:39:50.75 ID:/c9EUbrh0
朝日の捏造なんて今更驚かんわ
225 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:07:57.34 ID:bIRIzS/i0
アホのテレ朝
新聞と同じ枠だわ

国賊クタバレ

226 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:08:31.32 ID:CKlF9ku70
やりたい放題やねえ
何回やってもペナルティ無しだもんなぁ
放送免許にきりこむ政治家はいないもんかね
249 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:12:13.71 ID:276QG98L0
>>226
N国がやれば支持率あがるのにね
227 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:08:36.21 ID:GmQPAX1P0
でも報道ステーションの視聴率が
下がることはない

ネトウヨなんて塵みたいな存在

228 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:08:36.79 ID:hakNYSCX0
なぜ意図的な表現でした。すいませんと言えないのか?
こいつら朝鮮人か?
229 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:08:36.80 ID:GmQPAX1P0
でも報道ステーションの視聴率が
下がることはない

ネトウヨなんて塵みたいな存在

236 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:09:36.69 ID:VDGVABTW0
>>229
アカヒ、早期退職w
あれを守るわけないのにw
230 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:08:39.81 ID:zf1vWCGA0
安部の葬式はうちが出すって社是
お前らいつも墓穴ほってるなw
232 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:08:46.19 ID:+M/dLs2U0
チoソコーTVももうどうしていいのかわからんのやろうなw
234 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:09:23.60 ID:lHUMDIAh0
謝罪を受け入れるべきではないな
悪意あると認識させうる編集をしたことを謝罪しろよ
あとジャパンライフの件は公平な報道をお願いします
報道ステーションとしても詳しい人に解説してもらった方が良くないですか?
237 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:09:39.20 ID:6VitdeHx0
捏造してそれわかりつつ叩いてるんだから誤解じゃねえだろ
まじでNHKふざけんな
238 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:10:06.43 ID:gtB0mH5x0
一言では済まないだろがテロアカ
どんだけ切り貼りの印象操作したのか理解出来ないゴミが公共の電波使うなや今すぐ解体しろ
売春婦の件といいモリカケといい虚偽捏造悪態放送してんなや
239 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:10:08.17 ID:AeV+1c010
ペナルティ与える法律作らないとだめだな
ステマ含め色々やるべき
240 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:10:59.74 ID:GmQPAX1P0
ネトウヨが
ぎゃーぎゃー騒ごうが
報道ステーションは人気番組

2ちゃんの常識は
世間の非常識

248 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:12:10.27 ID:x/p/1qjC0
>>240
2ちゃんの常識ってなに?教えて
256 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:13:37.33 ID:kzpK2Fho0
>>240
じゃあ何でここで必死にレスしまくってるの?笑
241 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:11:01.41 ID:Bz96zTEg0
テレビ朝日にニュースを扱う資格無し
242 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:11:02.07 ID:61fppWfs0
既にテレビを見なくなってるから何があったのかすら分からない
もう偏向報道と下らないバラエティばかりの地上波はいらないから映画とスポーツだけ流してればいいよ
246 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:11:54.25 ID:9djXpWHs0
>>242
今回のは偏向報道ではなく発言の捏造だよ
247 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:12:09.43 ID:GmQPAX1P0
>>242

ついにテレビ見ない自慢はじめたよ 汗

243 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:11:22.38 ID:d617HouF0
はいBPO案件
244 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:11:25.86 ID:MPHPbjII0
誤解じゃなくて捏造だろがボケ
マジで腐ってんな
245 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:11:44.98 ID:U2QwzU7T0
おーおーマスコミは説明責任なんかないし楽なもんだねぇw
250 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:12:13.85 ID:KY7HDsW60
テレ朝も朝日新聞も
もう今後は報道しちゃいけない
明日から停波廃刊でいいだろ
251 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:12:31.15 ID:nbE1iscO0
ほんと謝ると死ぬ病気なんだなって感じ
252 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:12:53.81 ID:4ROIXSSp0
編集して真実とは全く逆の報道をしてしまい申し訳ございません
停波致します

ぐらい言え!

253 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:13:19.08 ID:q70yyeXz0
また朝鮮式謝罪か
254 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:13:24.98 ID:8zrrtnyt0
電波オークションはよ
255 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:13:34.04 ID:JCXuQGel0
捏造慰安婦報道で新聞の方はたしか社長の首飛んだよな
その後に森友報道で突っ込まれてスラップ訴訟してるけど

テレビの方もエライ人の首飛ぶのかね
どっちにしろ体質は変わらないんだろうけど

257 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:13:48.75 ID:GmQPAX1P0
なんの影響力もないネトウヨ

報道ステーションは明日も
高視聴率

ネトウヨ憤死(・・;)))

258 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:13:50.73 ID:sH6XGETm0
ジャパンライフ後藤「テレビ朝日は謝罪したのでギリギリセーフです」
259 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:13:58.21 ID:Ro3OBkOR0
丁寧に別場面つなぎ合わせて捏造したのに何言ってるんだ
誤解させるのが目的だったくせに
261 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:14:01.28 ID:OC+CotvP0
なんで関係のない映像を繋げたん?
ああマスコミさんには説明責任は無いんでしたっけ?
263 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:14:07.34 ID:KY7HDsW60
ニュース読んでた女子アナも社から飛び出してしまう程のレベルだからな
264 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:14:39.86 ID:07EHWD/o0
何が何でも謝罪したくねえんだなwwwww
265 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:14:42.14 ID:ryunyIxK0
説明責任
266 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:14:47.41 ID:ULRwTAno0
丁寧ではあったよ
267 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:14:56.20 ID:+M/dLs2U0
チュサッパが日本語の番組を作るからこうなるのかなー?w
268 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:14:59.61 ID:9djXpWHs0
番組打ちきりなんじゃないのこれ
映像切り貼りして発言捏造したのは報道局長は認めてるんだし
269 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:15:14.78 ID:Si7mCPL30
謝るなら、再発防止策も示せ
270 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:15:15.61 ID:2AlBvDAU0
つか、どうせ捏造するのになんでわざわざ取材行くの?
時間と金の無駄じゃね?
271 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:15:40.78 ID:2nRLtqSD0
これで済むなら何時ものしつこい辞めろ報道とか今後無いんだろうなぁ
なんかあってもお詫びしますで解決なんだから
272 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:15:58.39 ID:ZkbsL1GP0
悪意だけで切り貼りの捏造しといて丁寧でははねえよ
273 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:16:03.73 ID:GmQPAX1P0
ネトウヨの一万回のレスは
一レスと思え

ネトウヨに影響力はない

274 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:16:22.72 ID:XnHl8yVl0
誤解を招く~って言い方よくするけど
これって「あれは俺が伝えたかった事ではない、お前らが勘違いしただけ」って事だから
ミリも反省してねえんだよな
275 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:16:25.52 ID:GutEs1Fr0
>>1
誰が誤解を受けるような報道にしたのか、その意図は何だったのか、徹底的追求すべきだな。
276 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:16:44.54 ID:/KmRkGcr0
まったく反省してねえなこのカスまじで放送電波止めてやれ
277 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:16:53.67 ID:OC+CotvP0
「説明が丁寧で無かったことをお詫びします。」で済んでいいの?済ませていいの?
278 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:17:00.67 ID:Hn1s4Bn20
テレ朝擁護がポンコツしかいない…
280 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:17:38.17 ID:cUzC40Op0
世耕の下に訪れて謝罪までしたのにお詫びと訂正ずれてない?それともわざと煽ってんのか?
281 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:17:39.81 ID:ZazH64080
なんで六時から会見してAbemaTVでライブ中継しないんだ?わけわこんれ
288 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:19:33.70 ID:/WLcBGBN0
>>281
それやったら捏造できないじゃん
282 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:18:11.35 ID:B7E0KGWR0
謝罪したのに
まだごちゃごちゃ
言ってる奴
どこかの国と
変わらんな
284 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:18:21.04 ID:vnOa+xYg0
説明は丁寧に捏造しましたので
お詫びいたしますだろw
285 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:18:26.97 ID:rs2xU6sx0
説明責任を果たしてないから全容解明するまで停波でいい
286 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:18:41.54 ID:c1/Lph4b0
じゃあ丁寧な説明ってのをしてくれよ
287 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:19:33.55 ID:9vJ0q9wd0
潔くないなー
これ世耕は許すのかな
289 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:19:57.76 ID:t7G0e0dl0
免許取り消せ
291 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:20:27.24 ID:6VitdeHx0
>>1
これで疑惑はさらに深まったな
292 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:20:41.26 ID:GprEwXAw0
入念で丁寧な印象操作
293 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:20:52.33 ID:gnMZM4v10
誤解させようと印象操作したのになんやこの言い方
295 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:20:55.07 ID:Lo/FbVEU0
これまだ古舘なら「大変なことをしてしまいました!」的な文言を口にするぜ
富川は解っててやってんだろ?
不倫略奪バカ女といい、意図的に「悪意のコラージュ」を繰り返してんじゃね?

ますます疑惑は深まったぞwwwwww

296 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:21:09.36 ID:vnOa+xYg0
編集権の乱用だろ
免許取り上げろ
298 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:22:01.61 ID:0d7feApw0
腐ったTV朝日さんへ
意図的で悪意ある報道に対して,こんな謝罪で済ませようとする姿勢が
さらに信用を激減させる結果となることは,十分覚悟をしておいた方が
いいですよ
299 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:22:19.83 ID:8w8fv5jO0
朝生の件といいテレ朝あちこちで謝りまくってるな?
郷原監修のパネルで桜の件で仮定前提に安倍の罪状並べてその後なんか謝ってたのは見たぞw
300 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:22:31.22 ID:O38sh5yJ0
なんでここまでやりたい放題できるんだろ
305 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:22:50.25 ID:x/p/1qjC0
>>300
ペンの暴力だな
ペンじゃないけど
301 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:22:31.38 ID:SsOrQQM/0
年の瀬にしてどでかいフェイクニュース大賞候補が出てきたな
303 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:22:47.82 ID:iidb8ZP80
そのくせ、自民の政治家には説明が足りないと抜かす
304 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:22:48.25 ID:z766bfcP0
いやいやレンポーのリアクションどう説明すんの?
306 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:22:50.82 ID:0BAFvjPS0
テレビの人間は自分たちが特別な特権階級の人間だと思ってるんだろうな。
だから自分が失敗したとしても他人に謝罪するだなんてプライドが許さないんだろう。
「何があっても謝罪はしない!」というテレビ朝日の姿勢はひしひしと伝わったよ
307 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:23:04.30 ID:GmQPAX1P0
ネトウヨってほんと些細なことで
揚げ足とって騒ぐよな

桜の会疑惑は少しも解明されてない
のに

311 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:24:07.23 ID:hjRMULYf0
>>307
疑惑があるなら告発してどうぞ
321 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:25:32.70 ID:kzpK2Fho0
>>307
告発さっさとしてきたらいいじゃんw

何でしないの??ねえ?

322 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:25:42.84 ID:VDGVABTW0
>>307
疑惑があるなら告発してよ
しないのなら疑惑ナッシングってことになるよんw
309 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:23:41.39 ID:u6LwDBOk0
これでは許せない
310 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:23:41.54 ID:qCU/3ENB0
もう、森かけにしろ桜の会にしろ、朝日は
「説明責任」って言う単語使うなや
312 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:24:24.29 ID:eZy3ejo90
ことの本質に向き合わないでお詫びしたフリだけするから
問題が大きくなるんだよ。
313 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:24:25.57 ID:ZIC9EHiF0
桜と関係ない会見だったなんて、そりゃわかるわ
世耕が桜を見る会の件に触れる要素なんてあるのか?
314 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:24:42.30 ID:vBFAkbGD0
嘘、捏造、朝日新聞
315 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:24:44.23 ID:W20zFIRP0
>>1
世耕さんはかなり前からマスコミは切り貼り捏造報道が酷すぎるから
ツイッター等の切り貼りされないネットでの報告を見てねって言ってるんだよね…
316 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:24:50.24 ID:cpO6pZ550
散々失言した政治家の言い訳を批判してるくせにお前らも対して変わらんのなw
317 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:24:53.32 ID:Ezw5tlIS0
報ステのこれはあかんと思うけど政府の説明はもっと糞やからな
318 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:25:09.59 ID:RW8lxKd50
相変わらず世の中なめてんな
まあ、こんな番組見るような層に向けての言葉だからこんなもんか。
ギリギリセーフってのは社是なんだなw
319 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:25:14.74 ID:wQt/UISw0
在日半泣きで必死で書き込んでておもしれえw
320 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:25:25.99 ID:qULGHBgo0
説明責任を果たせよ

誰がなんの為にそんなことしたんだよ

323 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:26:13.28 ID:aDT5DhJa0
俺に力があれば、捏造報道で知る権利が侵害されたと朝日を訴えているのに…

そんなことしたら消されてしまうんだろ?

325 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:26:20.63 ID:GzhlcCe00
他人に説明責任求める前にやることあんだろゴミ
326 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:26:40.30 ID:PAHCTcYD0
んでヤフーニュースで
元報道ステーションOBとか言う立場で「客観的」に検証したとか抜かした野郎の謝罪は?
327 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2019/12/11(水) 23:27:08.50 ID:S4ckwiIa0
わざわざ悪意のある編集しておいてこの言い種
視聴者を馬鹿にしてるわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました