【約50団体】 元徴用工の支援者、謝罪より補償優先 韓国議長案を支持

1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:06:58.18 ID:CAP_USER

日韓関係悪化のきっかけとなった元徴用工問題をめぐり、元徴用工やその遺族を支援する約50団体が16日、慰謝料の原資として日韓の企業や国民から寄付金を募るとする文喜相(ムンヒサン)・韓国国会議長案への支持を表明した。韓国国会での関連法案の早期成立を求めた。

議長案は、韓国政府が財団をつくり、日韓の企業や国民の寄付で資金を集め、元徴用工らに慰謝料を払う仕組みだ。昨年12月に韓国国会に提出された関連法案には、慰謝料を受け取った人は日本企業への賠償請求権を放棄することも盛り込まれている。

支援団体は16日に記者会見を開き、「日本の謝罪と補償を求めてきたが、解決の糸口はない」として、議長案への支持を表明。日本政府や日本企業の謝罪よりも、元徴用工や遺族への補償を優先するよう求めた。

2020年1月16日 17時40分
https://www.asahi.com/articles/ASN1J5SNHN1JUHBI02C.html?iref=comtop_list_int_n01

2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:07:47.63 ID:qO5+9jSK
>>1
ガースー「全く興味が無い」
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:08:18.87 ID:N4iptm2T
大事なことは金ニダ
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:08:26.60 ID:hg5nK8r7
人類の敵センジンを殲滅しろ!!!!!!!
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:08:50.29 ID:cu+oOjMz
乞食DNA
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:08:50.49 ID:Cbd8lh6n
韓国政府が使い込んだ金払えば解決じゃん
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:09:14.12 ID:DUj/6eAI
さっさと払えやチョッパリwww
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:10:24.84 ID:znj9AV65
>>7
韓国を祓えばいいのか?
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:09:23.51 ID:QEiiIgsB
日本には関係がないことなので
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:09:32.41 ID:bQ+b4oLm
ヘタレマヌケ安倍なら
もっともっとボレるぞwww
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:09:33.17 ID:zMj4JXeN
他の団体が拒否すれば破綻
そもそも謝罪前提の文デブ案なんて日本が飲むわけない
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:09:50.73 ID:JBGkVgWd
やっぱりお金が欲しいんですね
俺在日だけどがっかりしたよ
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:10:21.01 ID:68IcBZpp
日本は一切払わねえから現金化したら?
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:10:54.93 ID:EgGS3U4V
>>1
協定通りに日本の代理という名目で韓国政府が払え、これで丸く収まるだろ
15 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:11:00.15 ID:bVGZkvqU
クソすぎるな韓国人の正体は
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:11:22.82 ID:olVis49S
金貰ったらやっぱり謝罪が必要以上ニダって言い出すんだろw
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:11:38.03 ID:cQJsXAjA
韓国政府が勝手にやってね
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:11:52.17 ID:ufNjMQOE
ジャップにボールが渡ったね
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:12:15.11 ID:Wd/CQkTt
原資はチョッパリの寄付
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:13:03.34 ID:53wom0Od
もう金やったろ
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:13:03.55 ID:6Tmyh1Xh
文正仁は財団を運営するのは金がかかるから慰安婦財団は解散したと言ってたよ
金をくすねることを悪いと思わない韓国人が財団を運営できるのかね
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:16:17.96 ID:R1Xz1yhu
>>21
慰安婦財団は真の謝罪がなかったから仕方ないね
天皇が被害者に土下座して許しを乞うところから始めような
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:13:35.18 ID:cSLviIaA
乞食の群 朝鮮人
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:13:46.26 ID:t1tgp0o4
乞食が
24 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:14:22.86 ID:EErjg9jB
寄付は任意なんだから、寄付だけでまかなうなら勝手にやればいい。
日本への許可はいらんよ。
許可を得るとすれば、自称徴用工の人とかその遺族、つまり韓国側がやること。
これで解決だな。
もっとも日本からすれば、すでに解決していたことなんだけど。
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:14:25.04 ID:q6Whq/VD
>>1
その調子
その調子
26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:14:29.73 ID:wwLKsSxg
>元徴用工やその遺族を支援する約50団体
金づる一人に一団体がついてむしりとってるのかよw
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:14:48.84 ID:Fj9tVuCG
さすが半万年属国の乞食民族

プライドは無い

28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:15:09.06 ID:7/ebNXfo
架空請求詐欺だな

戦争のせいで売春の仕事しかなかったり、婚期を逃したり、キツイ仕事で体を壊したり、敗戦で給料未払いだったり、
苦労した朝鮮人のために日本はこれまで厚意で補償してきた。

しかし韓国は「あることないこと言ってゴネまくればもっとカネが貰える!」と思ってしまった。何せ詐欺件数がOECD1位の国だ

29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:15:33.15 ID:n5wGcY4n
謝罪なくて金貰えれば何度でもおかわりできるもんな
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:15:39.33 ID:VyzvWYZD
誠意ある謝罪が欲しいニダ お金はいらないニダ 嘘ついたニダ
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:16:06.49 ID:0JbG0zeM
国民100%に支持されてから日本に言ってこい
一人でも反対なら却下
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:16:35.32 ID:VKPkbRDA
もう、金しかないなあ!
34 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:16:54.71 ID:+O3zQV4T
そんなに払いたければ朝日が自分の事業売り払って払えば良いw
もともと愚かな韓国にエサ与えたのが朝日なんだからな。
朝日社員が韓国に土下座すれば?
35 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:17:08.39 ID:DAA1OJJe

韓国政府が財団を作るなら勝手に始めてみればいーじゃないですか。
誰も止めていないのに何でやらないんですか?
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:17:15.11 ID:kVBPPKhf
金が取れそうになくて焦りだしてるな
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:17:16.43 ID:JBGkVgWd
補償優先ならとりあえず全額チョン政府が出せばいいのにね
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:17:38.90 ID:bBmUIUSk
カネカネキンコ
カネカネシャザイ
イソグニダ
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:17:48.09 ID:9cIFxKTO
金が欲しいニダ
チョッパリは金を払えばいいニダ
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:17:48.57 ID:bVGZkvqU
いっぱい出せるぞムン
41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:18:04.60 ID:wwLKsSxg
金が欲しいならとっとと現金化しろよ、ビビッてんじゃねえぞ
42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:18:05.60 ID:Sdlzz0WU
結局金か
韓国政府から支給してもらえよ
43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:18:12.90 ID:bg06NxnN
いわゆる支援者は日銭に困ってるんじゃね。
目先の金を欲しがってるようだな。金じゃなくて誠意ある謝罪じゃなっかたのかw
44 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:18:13.47 ID:7/ebNXfo
もう在日埋葬金の回収しかないな
45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:18:16.96 ID:i9n0OdlX
んで、金貰ってから「謝罪がまだニダ!」と蒸し返し
→謝罪だけでなく賠償も必要ニダ!の流れ
46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:18:29.57 ID:xy5M6cou
まあ日本は関係ないんですがね
47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:18:38.61 ID:w9XkRxns
韓国政府が何十年も放置してただけ
怨嗟ばらまかせる為にむしろずっと不満にさせて日本攻撃させてきた
48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:18:56.74 ID:pAk6wQZG
やっぱ金じゃねぇか!w
49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:19:18.02 ID:LvVvTptA
瀬戸内寂聴「やっぱち世の中お金が一番大事よねえ~」
50 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:19:18.89 ID:DUj/6eAI
逃げれると思うなよチョッパリどもw

未来永劫お前らから搾り取ってやるからなwwww

51 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:19:18.92 ID:ftJrNJw0
朝鮮人の本音が出てきたなww
「カネが目的じゃない」とか言ってたのに、結局、カネが欲しいだけなんだよなwww
ホント、チョーセンジン。
52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:19:58.52 ID:fbJvTuVe
日本は興味ないからw
53 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:20:11.42 ID:trr8dAkj
結局カネw
54 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:20:23.29 ID:kIx0DrnD
日韓併合条約以降日本の一部で外地として日本の権利すら受けていたのに何が違法かが判らないのだけど
徴用なんて日本人なら誰の祖先も参加してたでしょ
55 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:21:08.06 ID:olVis49S
差別はしちゃいけない
僕は差別と朝鮮人が大嫌いなんだ
56 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:21:11.78 ID:Ga5+qtBu
はぁ?馬鹿なのか?こいつら
57 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:21:20.73 ID:HXMbA1N1
50年前に韓国政府に渡したわ、北の分と一緒に。
58 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:22:17.49 ID:wwLKsSxg
これからどんどん経済悪化して秋か冬頃には破綻するらしいからな
TVでウォンは持たない方がいいなんてコメントまで出てきてるから
乞食も必死だわな
59 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:22:24.02 ID:K27Mmfmt
被害者ビジネスというか職業的被害者というか。
相手が日本となれば、ホントやりたい放題だなぁ。
60 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:23:16.50 ID:SbTmDC+s
支援団体がどれだけもつていくのかね
61 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:23:16.59 ID:7cmsxzWx
いつかこの手に~♬
掴むぜビックマネー♬
w
62 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:23:19.99 ID:JBGkVgWd
成立しちゃえば、一部の日本人でも寄付する人がでそうだけど
当の南チョン民とか寄付しなさそうだよね
63 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:23:38.96 ID:9Y4niJMD
韓国は遺族が請求できるんだ。 子 孫 ひ孫 すごい数になるぞ
64 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:23:45.08 ID:cUgETqNm
殆んどが募集工でほんの一部が微用工と言うもので
なんで約50団体もあるんだよ。捏造してる時点で終わりだし個人賠償を日本がやると言ったら韓国政府がやるから全部寄越せと言ったんだろ。この団体は韓国政府に向けるものなんだよ。何度もこの議論をしてるな
65 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:24:34.32 ID:zMj4JXeN
ついでに文デブは勝手に補償増額したから企業寄付でも全然足りない。ほんと無茶苦茶で頭おかしい
66 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:25:00.00 ID:BCrgknmg
仮に今回金を貰っても、どうせまた金よこせ謝罪しろって言うんだろ
67 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:25:08.62 ID:Q+K6CwUr
ジャップはいい加減に謝罪と誠意を見せろよ
こっちは支援者の生活がかかってんだよ😡😡😡
68 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:25:12.96 ID:4QOH4PVa
日本は関係ないからなwwwwwww

パヨクも一緒に金払ってやれwwwwwwwww

69 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:25:19.34 ID:JBGkVgWd
これ、財団ができて寄付金が入ってきたとして
分配で絶対にもめるよね
74 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:27:32.00 ID:PhR2H+bq
>>69
額がデカいから殺し合いになるだろう
70 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:25:34.22 ID:Sa75KlTU
本音が出たな
71 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:25:47.90 ID:2mIfoN0L
本音が出たな
実際のところカネ、カネ、カネなんだよ
72 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:26:44.56 ID:jPj5dgbq
もう解決済みだぞ在日グック猿w
73 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:27:11.87 ID:H/Yypr0r
日本は早く補償を頼む
75 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:27:42.37 ID:vuygiNP7
徴用工は弁護士時代のムン大統領の創作物ですよ。
相手にしてはいけません。
76 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:27:44.81 ID:OKT4jKFI
金寄越せニダ
77 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:28:08.73 ID:szti18Mo
無限ループやな

アホくさい

78 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:28:39.25 ID:7GjKZrd4
乞食民族の本性である
79 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:29:14.69 ID:lxHJSRGX
で、仮にそれで補償されたとすると、謝罪がまだだといっておかわりするんだろ?
80 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/01/16(木) 18:29:47.40 ID:zNbY2fZn
朝鮮人同士で金分けあえよw

コメント

タイトルとURLをコピーしました