【大和魂】熊本城マラソン開催 マスクを着けて走る特攻精神溢るるランナーも【七生報国】

1 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:47:28.83 ID:YEsQ18110


熊本市で16日、熊本城マラソンが開催された。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、マスクを着けて走るランナーの姿も見られた。

大会の実行委員会が受付時に参加者全員にマスクを配布。運営にあたったスタッフもマスク姿で対応していた。例年行われていたくまモンとのハイタッチもなかったが、雨の中、多くのランナーが熊本城を背にスタートしていった。

画像
レス1番の画像サムネイル

https://www.asahi.com/articles/ASN2J3J02N2JTQIP007.html?ref=tw_asahi

2 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:48:09.10 ID:9TCBgBNX0
マスクなしでよかろ

なあに、かえって免疫力がつく

52 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:44:19.85 ID:6CA9i88e0
>>2
実際高地トレの代わりにマスク付けて練習する奴もいる
3 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:48:15.34 ID:iBJHYUdo0
hotだぜ
4 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:48:44.03 ID:ao2m83tv0
ここまでして走りたいんかねぇ
5 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:48:48.74 ID:tD4InjHu0
どんだけ拡散するか楽しみやな
6 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:48:51.10 ID:iLGODmb30
馬鹿すぎて草
7 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:49:27.75 ID:a7mVBEen0
もう熊本土民は封鎖してくれ
8 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:49:35.70 ID:7OuPQ45C0
こいつら熊本で札処分しろよ
地元に持ち帰られちゃたまらねーんだよ
9 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:49:59.47 ID:imJDYMez0
シュール
10 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:50:08.42 ID:pVC2wrvF0
結構たくさんいるじゃん
そこまでしてなんで走るの
11 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:50:11.67 ID:eGDiQh380
もう、こんなイベント中止できないのか
12 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:50:59.65 ID:OK8RmhuC0
気持ち悪い
13 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:51:08.79 ID:WxSEQPhf0
靖國で逢おう
14 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:52:22.57 ID:wQiVLG3V0
雨降ってるのにすげぇな
16 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:53:10.15 ID:j2T8IAWx0
肥後もっこり
17 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:54:00.11 ID:eGDiQh380
日本人の悪いくせ
一度決定されると合理的事由を超えて必ず実行する
20 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:56:10.42 ID:2QPCTNCT0
>>17
ペリリューや硫黄島ではランチェスターの理論に合わない損害を米軍は出している。これは一つに無敵皇軍の旺盛なる攻撃精神によるものなり。よって精神力は非常に有効である。
18 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:54:28.67 ID:8cPVEyHu0
わざわざ免疫を下げてから濃厚接触するとかアホだね
肺炎が重症化したら二度と走れなくなるのに
19 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:55:14.06 ID:l66C6YWw0
登山家は死を恐れずに山登るだろ?
21 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:56:29.25 ID:QFCShgGK0
トレーニングかなんか?
22 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:57:41.80 ID:UBMre3Ci0
エイジ・ダテかよ
23 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 11:57:45.84 ID:5jR4nBBM0
健康になるためにウイルス感染の高い場所で走る
もうねバカかと
25 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:00:54.24 ID:097EMDxu0
>>1
今日が日本のパンデミックのキッカケになったと
後々語られるようになるかもな。

内閣総理大臣自ら事前に人混みは避けてくれって明言したと聞いた、それでこうならパンデミック発生は自己責任だよ。
これで内閣総理大臣や政府を糾弾するなら虫が良すぎる

26 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:01:20.22 ID:InVBYnox0
苦しくなるだけやん
27 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:02:21.45 ID:097EMDxu0
結構真面目に言うが月末は国立大学入試があるんだよ、2週間後ぐらいに爆発的感染なら子供はたまらんだよ。
46 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:33:22.77 ID:N+xh3GozO
>>27
頭悪過ぎ
28 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:03:09.55 ID:0Bs5o0vw0
マスクして走るのは無理w直ぐに苦しくなる
29 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:04:03.58 ID:9ZbF+pux0
この国が衰退した理由がよくわかる
30 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:06:07.23 ID:BESJ+xGZ0
呼吸がしにくくて走るどころじゃないだろ
31 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:06:24.16 ID:Ylwl4dS20
波紋の修行かよw
32 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:06:46.00 ID:PJSOOxjk0
ビニール合羽かぶってるランナーばっかりだけど馬鹿なんだろうな
33 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:07:27.19 ID:kGW2nU8F0
これ半分ジャンキーだろ
36 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:09:26.97 ID:m0I2sdAr0
チョソの防護服ランナーみたいだなw
37 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:11:23.74 ID:1qArraJG0
ここまで潔いなら死んでもいい
中国を馬鹿に出来ない程の土人
38 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:11:24.00 ID:LoZqzNpu0
すげー写真w
ここまでして走りたいか?
ってかマスク着けて走ると呼吸しにくくてタイム落ちそう
39 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:13:59.37 ID:71TWtYpJ0
自分に課す精神論はいいんじゃね
40 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:20:20.50 ID:Hi21NQ1E0
心肺機能を高めるのに良い>マスクマラソン
41 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:21:41.93 ID:NyassDF20
ボクサーだな
42 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:22:11.90 ID:NyassDF20
で、疲れで免疫落ちてアボンだな
43 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:25:46.17 ID:0PNJb6MO0
竹槍でB29は落とせないよ…
44 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:28:44.55 ID:Fqh5tI8t0
高山トレーニングど同じ効果ありそうやな(´・ω・`)
45 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:30:27.07 ID:Om2i63JN0
七生報国って熟語は極虎一家で知ったじじいです
47 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:37:17.98 ID:B/JY/JYC0
間接的な殺人者の集団にしか見えない
48 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:41:49.84 ID:S1EZnDpQ0
なんか災害があって集団避難してる画像にしか見えない
49 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:42:08.85 ID:xw3Mcyb00
なお行き帰りの電車で集団感染している模様
51 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:43:52.96 ID:YBE7PHCO0
どう見ても気違い集団
53 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 12:58:14.00 ID:UxWq1ued0
走る意味ある?コレ
54 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 13:15:13.69 ID:hwQNgiht0
こいつら馬鹿なの?
55 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 13:18:32.33 ID:QEAu3GWg0
健康の為なら4ねる、という気概
56 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 13:18:57.37 ID:UE/oALVE0
七生報國… 死して七度生き返り 國に報い 友に報いる… 菌ばら撒きながら? やだ~ん!
57 名前:押しボタン式の匿名希望者 投稿日時:2020/02/16(日) 13:21:39.20 ID:Zdv8cMY40
合羽と相まってものすごい土人感w

コメント

タイトルとURLをコピーしました